« 日本には命知らずが371人もいるようだw | トップページ | 北の将軍様の慈悲深さがよくわかる映像! »

2017/02/15

国会で自爆する民進党に質疑時間は無駄ではないか?

【国会動画】安倍首相「民主党野田政権下の陸自日報にも“戦闘”と記されていたが、『戦闘はなかった』と閣議決定したじゃないか」⇒ 民進党「...」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/50655257.html


なんと、ブーメランを自覚した上でのブーメラン芸?

さすが民進党は日々進化するための努力を怠ることは無いようですね。安心しましたよ。

|

« 日本には命知らずが371人もいるようだw | トップページ | 北の将軍様の慈悲深さがよくわかる映像! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64897665

この記事へのトラックバック一覧です: 国会で自爆する民進党に質疑時間は無駄ではないか?:

« 日本には命知らずが371人もいるようだw | トップページ | 北の将軍様の慈悲深さがよくわかる映像! »