« 辻元元犯罪者はさすがにやることが飛んでいるなw | トップページ | 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w »

2017/02/09

給食にハラール対応を要求?そんなことするから嫌われるのでは?

日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮 学校側に配慮求める「ルールだから駄目というのではなく柔軟な対応の検討を」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/50612674.html


まあ2の通りなんだけどねw

学校給食は別に強制じゃないんだろうし、食いたくなけりゃ給食費を払わずに弁当でも持たせたら良いだけ。

あなたたちの要求を飲む代わりに、それで上がる給食費は全額負担するって言うのなら、話は聞いても良いけどね。

|

« 辻元元犯罪者はさすがにやることが飛んでいるなw | トップページ | 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w »

コメント

まさに『郷に入らば郷に従え』ですねぇ。
給食を無理強いしている訳ではないんですよね?
日本の食文化まで変えられるのは納得できないですねぇ。^^;;

投稿: 佐倉の桜 | 2017/02/11 07:22

こんばんわ^^

>佐倉の桜さん
柔軟に考えるのは何も日本側だけではなく、圧倒的な少数のあんたたちだろうとw

投稿: ピア | 2017/02/11 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64870745

この記事へのトラックバック一覧です: 給食にハラール対応を要求?そんなことするから嫌われるのでは?:

« 辻元元犯罪者はさすがにやることが飛んでいるなw | トップページ | 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w »