« 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w | トップページ | 日本には命知らずが371人もいるようだw »

2017/02/12

福島みずほって、弁護士じゃないのかな?支那の法の番人ってか?

【動画】社民・福島みずほ「なぜ沖縄の県道にあるテントを防衛省が壊して持っていくのか!例えば、私が辛淑玉さん家の犬小屋を壊して持っていくようなものだ!」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/50634347.html


私道に持ち主が何をおいても良いのかもしれんが、県道=公道でそれは法の制限下にあるのだが、弁護士の福島みずほは分からないのかな?

道具は使い方を間違うととんでもないことになるっていう、よい実例ですね。

|

« 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w | トップページ | 日本には命知らずが371人もいるようだw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64884312

この記事へのトラックバック一覧です: 福島みずほって、弁護士じゃないのかな?支那の法の番人ってか?:

« 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w | トップページ | 日本には命知らずが371人もいるようだw »