« 給食にハラール対応を要求?そんなことするから嫌われるのでは? | トップページ | 福島みずほって、弁護士じゃないのかな?支那の法の番人ってか? »

2017/02/10

韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w

『対日制裁はするが日本は我々に反撃禁止だ』と韓国が”経済援助”を要求中。政治とそれ以外を分割する : U-1速報


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50494433.html


韓国への制裁?

いや、まだ日本はなにもしてないよね。スワップは切れたしお願いもされてないから立ち消え、日韓基本条約も慰安婦の条約も、ウィーン条約でさえ守る気が無さそうだから守れよって言っているだけだしなぁ。

私がもし首相で本気になったら。

韓国内の邦人に帰国命令を出したあとに韓国からの輸入には1000%の関税をかけ、韓国への輸出には1000%の関税をかけ、戦後の帰化は取り消した上で韓国籍朝鮮籍全員を韓国に強制送還して、資産は没収。竹島に武力行使で不法占拠組織を殲滅。

その後断交。めでたしめでたし。

|

« 給食にハラール対応を要求?そんなことするから嫌われるのでは? | トップページ | 福島みずほって、弁護士じゃないのかな?支那の法の番人ってか? »

コメント

ん?何か制裁を受けていたっけ?ww

投稿: 佐倉の桜 | 2017/02/11 07:18

こんばんわ^^

>佐倉の桜さん
いやー、まったくw
嫌がらせやタカリは受けていますがw

投稿: ピア | 2017/02/11 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64874085

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w:

« 給食にハラール対応を要求?そんなことするから嫌われるのでは? | トップページ | 福島みずほって、弁護士じゃないのかな?支那の法の番人ってか? »