« 支那が支那と呼ばれることをいやがる理由! | トップページ | 神社を創建年代順に並べた : 神社と古事記 »

2017/02/17

ガソリーヌ山尾はいつまで歳費という税金を搾取すれば気が済むのか?

ガソリン山尾「質問通告無し質問」⇒ 安倍「質問通告無しで答えられないだけで1本取ったみたいな応酬は充実した審議とは程遠い」 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1064408816.html


なんちゅうか…。

こんな野党は存在価値が無いどころか、無駄どころか、殺意さえ湧いてきますね。

記事のコメントにもある通り、答弁する側ももう少しビシッと言うべきでしょうね。

それと同時に、コメントに「国会は首相にとって息抜き」とあるところにワロタw

確かにそういう面もあるけど、アホの相手ばかりしてたら自分にもアホが移りませんかね?少々心配ですね。

|

« 支那が支那と呼ばれることをいやがる理由! | トップページ | 神社を創建年代順に並べた : 神社と古事記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64905473

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリーヌ山尾はいつまで歳費という税金を搾取すれば気が済むのか?:

« 支那が支那と呼ばれることをいやがる理由! | トップページ | 神社を創建年代順に並べた : 神社と古事記 »