« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »

2016/02/27

祝♪102万アクセス達成♪

前回の10/31から、約4ヶ月での達成になりました♪ 今日の早朝の達成でした。

01020006

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
2位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが
3位:⇒テリーゴウ氏、ヤクザと義兄弟???
4位:⇒ミリメシって、小さいご飯?
5位:⇒王シュレット、再びか?

最近は記事をPCで書くこともなくなりつつありますので、なかなかアクセスも増えませんが、変わらずに着ていただく読者の方々に感謝です。初登場はテリーゴウ氏の記事ですね。最近世間を騒がせているシャープ関連記事になりますが、なかなか陰のある状況かもしれませんw

ということでこれからも細々と気になる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪
 


↓手抜きはいかんぜよ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤旗の論理では、今の日本共産党は否定されてしまうようですね♪

理念や政策投げ捨てて/民主と維新など“野合”

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-28/2014112802_03_1.html

日本共産党の中の人も、結構な健忘症のようですなw そんな人に政治は無理で、せいぜいが仲間内で殺しあうくらいしか出来ないでしょうから、政界から消えてほしいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼったくりのアメリカ国債ってか?

養分吸い取り装置の説明② 為替と米国債の基本 元財務大臣 中川昭一氏はなぜ殺されたのか - 黄金の金玉を知らないか?

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2279.html?sp

大変分かりやすい記事でした。昔に橋本首相も売ると言う妄想を言っただけで失脚したような記憶もありますね。
未だに植民地なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/26

日本人が最古の人類だと?

最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史

最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史

2016/02/22 07:00:27| 山下祐司| Photo by Getty Images

免疫に重要な役割をもつTLRの遺伝子

 とうとう今年も花粉症の「季節」がはじまった。2月にはいると首都圏でもスギ花粉が観測されはじめ、ドラッグストアでは対策商品の陳列に余念がない。

 花粉症を含めたアレルギーは、もともと体に侵入した細菌やウィルスなどから体を守る免疫システムが過剰に反応しておこる。

 花粉症も大変だが、生物が生きていくには欠かせないシステムである。この免疫に関わるいくつかの遺伝子はネアンデルタール人とデニソワ人からの「プレゼント」だったと今年の1月に明らかになった。

 遺伝学の科学誌「The American Journal of Human Genetics」で独の研究チームが発表した。日本人の遺伝子の中にネアンデルタール人が「潜んで」いる。

ヒトはネアンデルタール人を滅ばして今の繁栄を築いた。独・マックスプランク研究所のJanet Kelsoのチームは現代人の遺伝子の中に、ネンデルタール人やデニソワ人との交配によって残り続けている「彼ら」の遺伝子をさがしていた。

 人類の進化でエポックメイキングな最近の発見といえば、ヒトが絶滅させたと考えられているネアンデルタール人と人間が交配していたことと第3の人類デニソワ人の発見だ。

 この3種は50万年前に共通祖先から分かれたと考えられ、ネアンデルタール人はヒトより数十万年前にアフリカを出て主にヨーロッパに広がった。

 研究チームが目をつけたのがTLRの遺伝子。これまでの研究データもとにピックアップした。TLR(Toll Like Receptor)は細胞の表面にニョキニョキと生えているタンパク質。免疫で非常に重要な役割を果たす。

 体を外敵から守るには、まず外敵の侵入を関知しなくてはならない。この防犯センサーの役割を担うのがTLRというタンパク質なのだ。

 体内に侵入した細菌や菌類、寄生虫の一部がこのTLRにくっつくとセンサーが作動し、外敵をやっつける細胞が集まったりと、さまざまな免疫システムが動く仕組みだ。

 複数あるTLRのうちTLR1とTLR6、TLR10は染色体上に隣接している。ネンデルタール人やデニソワ人の3つのTLRを含む領域を現代人と比較する。

 ヨーロッパ人と東アジア人、アフリカ人など現代人の14集団のこの領域を調べると7つのタイプに分類された。このうち2つがネンデルタール人由来、ひとつがデニソワ人由来だと判明する。

 理論的にはヒトより数十万年先にアフリカを出て、中東を経由してヨーロッパに広がったネアンデルタール人の遺伝子は、アフリカに残った祖先由来のアフリカ人には存在しない。

 調べると、確かにアフリカ人にはネンデルタール人由来のTLRを含む領域がほとんどみられなかった。

 このように、現代人のTLRを含む領域のゲノム配列を詳細に調べ比較してネンデルタール人とデニソワ人由来だと突き止めた。

 そして、機能が非常に重要性なので、数万年という自然選択を受けてもほとんど変わらずに高頻度で残っていたと考えた。

 実はこのネアンデルタール人由来のTLR1とTLR6、TLR10遺伝子を最も多く持つのが日本人。どの集団よりも高く、約51%が持っていた。

 花粉症の最大の要因にTLR1とTLR6、TLR10が直接関与するわけではないが、免疫システムを通して人類の壮大な進化を想像し、内なるネアンデルタール人を思うことで少しは症状が軽くなるかもしれない(そんなことはありません)。

取材・文 山下 祐司

【了】


よーわからんけど、とにかく日本人は免疫が強いってことみたいなんで、良かったです♪
 


↓だから困ってるんじゃないかw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外食と内食と自炊とデリバリーと?めんどくせーw

軽減税率、難しい外食の線引き 最後は「個別に判断」?(1/3ページ) - 産経ニュース

軽減税率、難しい外食の線引き 最後は「個別に判断」?(1/3ページ) - 産経ニュース

2016.2.24 22:29更新

 平成28年度税制改正関連法案の柱である消費税の軽減税率制度をめぐる国会論戦が本格化している。審議では対象外の外食であっても、消費者の申告次第で軽減税率の適用対象になることが判明するなど、事業者らが混乱しかねない紛らわしい事例が相次ぎ明らかになっている。

 法案では、軽減税率は29年4月に消費税率を10%に引き上げる際に導入し、酒類と外食を除く飲食料品と、週2回以上発行している新聞の定期購読料を対象に、税率を8%に据え置くと定めている。

 国会審議の焦点の一つは外食の線引きだ。外食は既存の法律に明確な定義がないため、財務省が飲食設備のある場所や客が指定した場所での飲食サービスと定義したが、多様なサービス形態があるだけに紛らわしい例が多い。

 混乱を招くと多くの質問があるのが、同じ商品でも店内飲食と持ち帰りとで税率が異なるハンバーガー店のようなケースだ。客が「持ち帰る」と言って税率8%で買ったのに、後で気が変わったとして店内で食べたらどうなるのか。

 財務省の佐藤慎一主税局長らは「販売時点で顧客の意思表示に基づいて判断する。その後どこで食べたかは追いかけない」と答弁し、店側が残り2%分の支払いを求める必要もなければ、客への罰則もないという。だが、税率10%を払って店内飲食する客が不公平だと思うのは確実だ。

 店側の判断で決まるのであれば、友人が来店した際に店員が低い税率で売ることもあり得る。この場合は「過少申告になるので事業者の責任で修正してもらう」。また、持ち帰りのセットメニューを頼んで飲み物だけを店内で口にするときは「区分して販売する。飲み物だけは10%になる」という。

 線引きをめぐっては機内食をはじめ現時点で検討中のものも多い。法案成立後に国税庁の通達やQ&Aなどを通じて外食の線引きを分かりやすく示すことにしているが、麻生太郎財務相は24日の衆院財務金融委員会で「飲食サービスの形態は千差万別であり、個別の状況を踏まえ、個別に判断するものだ」と述べた。


なんでそんな面倒くさいことするの?無駄でしょう。混乱の素を政府が作ってどうするの?
消費税は5%に下げることが正着です!これぞ、究極の軽減でしょ?

一番いいのは廃止。物品税の復活。

物品税 - Wikipedia

物品税 - Wikipedia

-- 前略 --

日本における消費税制度導入前当時の物品税等の課税比率

※1988年(昭和63年)当時
乗用車

普通乗用車(3ナンバー車) - 23%
小型乗用車(5ナンバー車) - 18.5%
軽乗用車 - 15.5%

商用車
トラック、バスなど - 原則として非課税(軽ボンネットバンを除く)
軽ボンネットバン - 非課税だったが、1980年代以降より乗用車として幅広く普及したため5.5%に課税

-- 後略 --


どうでしょうね?

牛肉ならA3ランク以上は物品税対象でしょうw
酒やタバコもね。

( ´ー`)y―┛~~

ということは初代愛車は18.5%もの税金を払ったのか・・・。
すさまじいな・・・。
 


↓車壊滅するぞw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国が新たな世界一強国の座を手に入れたようですなw

世界の安全な国ランキング2016 日本は3位で1位は…… | ゴゴ通信

http://gogotsu.com/archives/15967

この「ゴゴ通信」というのは、韓国政府の回し者だなw

いくら何でも韓国が世界一安全な国な訳はない。アメリカ様も言っている通り、危険な国の一つでしょう。

レイプは挨拶

詐欺は駆け引き

強盗はスポーツ

偽装はなぞなぞ

そんな国でしょ?w
しかも日本人だと上記にオプションとして「違法逮捕」が付きますからね。警官の気分で逮捕です!
ここまであからさまに嘘を流して、日本人観光客を増やしたいのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kimbei, who ?

幕末〜明治期の古写真が無料ダウンロード!幕末の写真家 日下部金兵衛による美しい日本の姿 – Japaaan 日本の文化と今をつなぐ

http://mag.japaaan.com/archives/32330?ref_from=related

綺麗ですね、写真そのものも風景も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットなワード「偶発債務」

シャープ、突然の偶発債務の謎 - 深田萌絵 本人公式

http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3494.html

偶発債務なんていう、聞き慣れない単語に???となったんですが、からくりが少し分かりました。
ホンハイがダメになれば、産業革新機構なんですかね?それは銀行が飲まないだろうし、その銀行から派遣されている役員が賛成しないでしょうし…。

急転直下だねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけしさんの震災時コメント

東日本大震災・ビートたけしが語った言葉 | ゆるゆる倶楽部 まとめde Goo!

http://yuru2club.com/wp/?p=422

やはり、この人はただの芸人ではない。芸人の前に、血の通った人間なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事実は小説よりも生成り?

【衝撃】迷惑メール「500万円当選です!」→Aさん「裁判するから絶対に払えよ」→裁判 →100万円ゲット – iCNET

http://news.i-cybernet.com/news-id76574.html

契約不履行か?w

それにしても本気でこんな業者を相手にする気がしれないなー。普通は無視するか、私みたいに記事ネタにするくらいでしょう。
100万円はゲットできたけど、その後何が起こるかと考えるとちょっとね。夜道は気をつけようとか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活保護で趣味三昧?

【驚愕】生活保護で暮らす人々の衝撃的な生活実態が明らかに!! | netgeek

【驚愕】生活保護で暮らす人々の衝撃的な生活実態が明らかに!! | netgeek

lemon 2015年4月2日
※事情により画像は省略しています by 管理人

「生活保護」を受けている人々を調査したところ、一部の受給者によるヒドすぎる金遣いの実態が明らかとなった。
まずは生活保護受給者の一人「大橋(仮名)」さんの私生活だ。なんと彼は全く働かず、ゲームに勤しむ日々を送っている。

seikatsuhogo6

働けない理由があるのかもしれないが、税金を納めている人たちはこれを見てどう思うだろうか。一般的な社会人であれば30代後半は役職がついていてもおかしくない年齢だ。
ネットで高額なゲームを買って、何も考えずそのゲームをやる日々。大橋さんはまるで貴族のような暮らしをしているのだ。

seikatsuhogo7

オークションでこれほどの値段がつくゲームとなると、恐らく大橋さんの持っているゲーム機は次世代機だろう。
ちなみに大橋さんが生活保護で受け取っている金額はこのようになっている。一見少ないようにも感じるが…。

seikatsuhogo2

生活保護は年金や市県民税などが減額または免除されるため、生きていくには十分すぎる金額なのだ。遊んでいるだけでお金が入ってくるとは羨ましい。
一方こちらは「吉田(仮名)」さんのケースだ。彼はどのような生活を送っているのだろうか。

seikatsuhogo4

先ほどと同じく30代の男性。ぽっこりと突き出たお腹を見る限り、食事には困っていない様子だ。
なんと彼の部屋から現れたのは大量のCDやDVDだった!!こんな目につくような行動なんてしなければいいのに…。

seikatsuhogo5

こんなものを社会で頑張って働いている人が見たら必ず不快感を抱くはず。吉田さんは一体どんな神経をしているのか。
そんな彼は1日の大半を音楽に勤しむことにしている様子。本当に1ミリたりとも働くことができないのだろうか。

seikatsuhogo8

もし少しでも働くことのできる体であれば、仕事を始めるほうがよほど有意義な生活を送れるはずだ。
そして3人目は主婦の「吉森(仮名)」さん。彼女は生活保護の減額に憤怒している。

seikatsuhogo3

2人も子供を抱えている彼女に対する生活保護を悪く言う人はいないだろう。ちなみにこの吉森さんの怒りの原因でもある母子加算制度は2009年の民主党政権下で復活している。
しかしそんな彼女もフタを開けてみればこの有様。半額とはいえ一般家庭でも手をつけないような肉を買った上で生活保護の減額を嘆いていたのだ。

seikatsuhogo10

TVの取材でこんなところを見せるとはやはり感覚がおかしいのではないか。「生活保護の受給者は焼肉をするな」とは言わない。しかしこんなお粗末な家計を見せられてしまっては同情する余地がないではないか。
これらのヒドすぎる生活保護の受給例は、真面目に働いている人はもちろん、正当な理由で生活保護を受け取っている方々へも失礼極まりない。

生保

国もこの状況を深刻に考えているようで、生活保護を「現物支給」や「プリペイドカード化」する案も出ている。とにかく現状では怠け者が得する制度になっているので早急に改善すべきだ。こんなことが許されてはいけない。


特殊な例だと思いたいが…。
ゲームや音楽三昧。何かこう、日々生きていて虚しくならないのかな?そんなことだけして死んでいくの?耐えられないけど…。

この例で出ている趣味三昧の人たちって、何故に受給出来ているのかな?それも説明があればもう少し「理解」が進むともいますけど?
 


↓元気そうに見受けられるが・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無法者には武力でわからせるしか無いのでは?

日本が違法操業の中国漁船を拿捕、数量削減を要求 中国で反発「そんな権利なし」の声(サーチナ) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/article/searchina/world/searchina-1603197.html

排他なんだから、徹底的に排他してやれば理解できるんじゃないか?
参考になるのはベトナムやインドネシアの処理で、拿捕して捜査したあとは漁船を爆破。これですよ。
罰金払いますから、なんていう空証文書くだけで帰しているからこうなるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇と百済の関係、ただのリップサービスだった?

望月四郎さんが報道されない事実に投稿した写真

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=185636758472223&id=100010777005170&set=gm.1723613341190237&source=48

今上天皇の韓国との縁というご発言、一部では有名ですね。
その実は上記引用記事のように、そもそも韓国とも朝鮮とも百済とも関係なく、すべからく日本人の話であったと言うことです。
記事の中で知らなかった事に、百済王が暴挙を働いたので排除され、王が変わったと書かれている点です。

なんだか江戸時代の大名と同じだなと感じた次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/25

ホンハイが契約を保留した理由がこれ?

【経済】鴻海、「将来現実化する恐れのある約3500億円の債務リスト」をシャープから受け取ったとの報道 [無断転載禁止]©2ch.net | 2chスマホ ブラウザitest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456403776/-100

これま?

将来現実化するってことは、何かの投資案件ってことなの?よーわからんなぁ。
含み益の逆か?
ホンハイが用意した、と言うかみずほなどが用意した資金の、さらに半分が必要とかあり得んなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープの買収、まだまだ続くようですね

鴻海、買収契約しばらく留保=シャープが新文書提示 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000121-jij-bus_all

既視感が半端ないなw
太陽光パネル事業の売却と40歳超の社員の解雇、これをすんな!って言うシャープの文章じゃないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンハイとみずほの三文芝居なのか?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急拡散】シャープを鴻海に売り飛ばした黒幕は【 みずほ銀行 】だった!!! と ん で も な い 売国の実態が明らかに!!!

http://www.news-us.jp/s/article/434262448.html

ホンハイの主力銀行がみずほと三菱なのにはワロタw
銀行でさえ取締役を送り込むんだから、親会社となればさらに…だろうなぁ。
社内研修で支那語大盛況?あるいは社内公用語が支那語とか?
それにしても、ここ連日ニュースに出ない日はない!と言うくらいの露出でしたね。
広告費に換算すれば下手すりゃ年間利益超えるんじゃね?w
 


↓悪い宣伝にしかなっていない件・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国はテロリスト養成国家か?

【テロ確定】靖国トイレ爆破犯・チョン容疑者「ボストンマラソンテロと同じような圧力鍋爆弾を本殿に仕掛けようと思った」黒色火薬持ち込みで再逮捕 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/47918664.html

テロリスト自白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という事で死刑?は無理でも結構懲役くらいそうだよな。税金で喰わすことにはむかつくけどしようがないか…。
これで思うのだが、こういう支那人でも到達していないくらい暴走してしまうのは、やはり国を上げての反日教育と元々の民族性でしょうか。
となれば、それはすなわち韓国という国はテロリスト養成国家と言えるでしょうね。
悪の枢軸国やんw

まぁ、対日本限定なのかもしれませんけどね。日本も独自にテロ国家指定したらどう?
今のところ、韓国だけやけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり、特別永住許可は廃止すべきですね

H27「在日」犯罪の実態と、特別永住者制度廃止のメリット |坂東忠信 太陽にほえたい!

http://s.ameblo.jp/japangard/entry-12132598541.html

圧倒的じゃないか、在日韓国朝鮮人は!支那人も!
以前にも当ブログでは来日外国人の犯罪者の表を記事にしていますが、在日外国人の犯罪者の情報はありませんでしたのでねぇ。やはり、国会議員の開示請求は強いですね。
それにしても度肝を抜かれたのは、上記引用記事の中で「在日韓国人」のメリットが書かれていることです。この視点はなかった。

敬服いたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売国反日だけじゃなく、泥棒でもあったか?まさに屑だなw

ネコババ! 民主党は解党する前に政党交付金を日本国民に返してください! |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12132465763.html

多分、小沢もこういう方法も使って蓄財したんでしょう。
解党せずに維新と合流するだけでいいのにね、普通に。民主という党名が選挙に不利なら、党名変更すればいいだけ。
そうすれば別に国庫に返還せんでもええんちゃうん?
狙いがよくわからんなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公務員も能力不足で解雇の時代

(2/2) エクセル入力でミス連発、仕事でウソの報告...  大阪市クビになった職員の「低能力」ぶり : J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2015/10/01246720.html?p=2

ミスはまだ見込みはあるけど、嘘の報告はアカンなぁ。ま、公務員=税金の給料なので、何があっても首回避は論外です。

橋下氏の言うとおりでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/24

新聞の押し紙問題が白日の下に?

日本の新聞社「押し紙」問題、「実態がはっきりすれば必要な措置とる」 公取委員長 ( マスコミ・広告・出版 ) - 一燈雑記 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/junsyjunsyjunsy/13960324.html

この問題、ずっと前から言われ続けていますが、やっと公の場で責任のある人が明言した事に意味がありますね。
調査の結果、無かったとなる可能性もありますけど、調査内容の検証は出来ますからね。
それにしても賠償金いくら位になるんでしょうね?人件費削減なんかではとても賄えないくらいの金額になるんでしょうね。
オラ、わくわくしてきたぞ♪
まぁ、新手の押し紙手法をとっている日本共産党の機関紙「馬鹿旗」、いや「赤旗」は既に被告席に上っているのと同様の状況ですけどねw 他の新聞社はどうかなー。
そう言えばもう一つ新手の押し紙手法を編み出している新聞社もあるなぁw
 


↓赤旗ですなー と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那帰化人が自衛隊に?妻じゃなく?

中国経済、今度こそ「大崩壊」~軍事大国化で低成長を隠すキケンな実情 そのころ北朝鮮では…?(現代ビジネス)- Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160223-00047954-gendaibiz-bus_all

支那帰化人⇒防衛大⇒自衛隊幹部候補生???

これはアカンでしょう。支那の例の法律もあるし、いくら帰化していても無駄です。
議員や公務員と同じで、帰化後少なくとも三世代は禁止しないとダメですね。
こんなことを言うのも、特亜の人間には反日が多いと言う事実があるからです。
政治とマスゴミ、役人だけでも日本危機なのに、最後の頼みの軍隊まで…。絶対に駄目ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人の孤独死

介護疲れで妻殺害容疑の夫 逮捕後に食事拒み続け死亡 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160223/k10010419421000.html

不謹慎ですが、夫婦愛を感じてしまいました。
なんともやりきれない出来事ですが、せめてご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/23

新聞だけじゃなく、テレビもあかんw

朝日新聞よりひどい!テレビが報じた「従軍慰安婦」

http://ironna.jp/article/2855?p=1

これは…。さすが月刊WiLLですね。これは知りませんでした。
こんな番組があったということも、このようなアーカイブがあることも。
真剣に放送法違反で停波しませんかね?NHKなら被害も軽そうだからいっちょいきませんか?
まぁ、テレ東以外停止でいいやw アニメあるしw
それにしても、どうしてこんなに恣意的に制作された番組が公の電波に乗るんでしょう?制作に良からぬ人が関わったからとしか思えませんね。アメリカのように、放送局に外人はご法度にしないとダメですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の左翼は排除でいいんじゃないか?

<革労協>横田基地ゲリラ事件で捜索(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000033-mai-soci

こういうの、一網打尽に出来ないのかな?破防法って、有名無実になってませんかね?
革労協っていうの?テロ行為を宣言してるんだから、これを野放しはいかんでしょう。逮捕はしてるけど、一部なんだろうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沸騰する川くらい、別府にあるだろ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アマゾンの沸騰する伝説の川は実在した

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%b2%b8%e9%a8%b0%e3%81%99%e3%82%8b%e4%bc%9d%e8%aa%ac%e3%81%ae%e5%b7%9d%e3%81%af%e5%ae%9f%e5%9c%a8%e3%81%97%e3%81%9f/ar-BBpLMbk?ocid=spartandhp#page=2

信じられん。池ならまだしも、川?地獄を超えたか…。まさに生き地獄。
それにしても地球、生物、自然って不思議ですね。人間の知恵など到底及ばないくらいの存在です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の言い訳はギャグ手法なのか?w

ハワイは係争地でない=中国の主張一蹴―米

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4%e3%81%af%e4%bf%82%e4%ba%89%e5%9c%b0%e3%81%a7%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%9d%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e4%b8%bb%e5%bc%b5%e4%b8%80%e8%b9%b4%e2%80%95%e7%b1%b3/ar-BBpQnhX?ocid=sf
相変わらず、支那のギャグはいかしてるなw

どんだけジャイアンなんだよw

まぁ、いくらジャイアンでも人の家を自分ちだなんて言わないけどなw
しかしまぁ、ハワイも戦争が終わったあとに正式にアメリカ領になったし、それまでの経緯を考えると支那とやってることは変わりませんけどね。

ハワイ王国を侵略したんですからね。変わりません。支那は遅れてきた侵略国家って言うだけで、欧米と変わりません。

この本には、日本が非難されるのならアメリカやヨーロッパがまず非難されるべきだ、ということが書かれています。目からうろこまちがいなしです。
 


↓日本ではずいぶんと発禁処分だったしなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter 飯がまずいとやってられんわなぁw

大阪の入管で、強制送還前に収容されている犯罪者が「飯まずい」とハンスト?

https://mobile.twitter.com/yukehaya/status/701641966929317888?s=09%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF

なんだそりゃ。

文句を言う間もなく、即座に強制送還すればいいだけ。そのための専用機を保有してもいいくらいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/22

ぜ、007御用達のスマフォか?

世界初の赤外線サーモカメラ搭載の頑丈系スマホ「CAT S60」をキャタピラーが開発 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20160220-cat-s60/
こういうの、ぞくぞくする♪

日本でも発売されないかなー。
あうの京セラのもいいんだけど、今一踏み切れないんですよねー。

TORQUE(トルク) G02 | スマートフォン(Android スマホ) | au TORQUE(トルク) G02の概要紹介ページ。auのスマートフォン(スマホ)・携帯電話・モバイルの情報です。

ブルーが6.0でその他は5.1なのか?なんで?
 


↓アプデ面倒なんだろうか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じられないイルカ虐待行為

許されない。自撮りのために触られ続けたイルカの赤ちゃんが息絶える | BUZZmag

http://buzzmag.jp/archives/50066

なんや、これ (# ゚Д゚)
殺しとるやん!

しかも、自撮りしたいからって…。
動物愛護精神の欠片も持ち合わせていないんだな。徐々に弱っていっただろうに、誰も気づかなかったのか?ってか、早く海に返そうって言う人はいなかったのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共産党、ばかしかいないのか?w

【画像】高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46892846.html

前にもあったような気がw
もちっと考えないとね。いろんな犯罪ニュースを観ても、なんでそんな雑なことするのって思いますからねー。そんなんで見つからんと、分からんと思ったのか?って。
こんなん、ナンバー見たら一発やんかw
と言う事で、若者wが立ち上がってるんじゃなくて、赤者が立ち上がってるってことがばれましたねw
普通の若者は近づかないことですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/21

これが舛添の実態なのでしょうか?

もうね、全面引用してしまいます
問題だらけの知事候補、舛添要一の正体 ーこれでもあなたは支持しますか? - NAVER まとめ

問題だらけの知事候補、舛添要一の正体 ーこれでもあなたは支持しますか? - NAVER まとめ

女性問題、金銭問題、そして宗教団体とのつながりなど問題の多すぎる都知事候補、舛添要一の正体は!?こんな男が都庁に入ることは絶対に許さない!

更新日: 2014年02月03日

[orereさん] orereさん

不正受給の可能性も?実姉が生活保護受給

"舛添には4人の姉がいる。生活保護を受けていたのは、すぐ上の4番目の姉。一人で北九州市の舛添の実家を離れ、同じ市内に暮していた。
今から20年前、舛添が東大教授の座を捨て、「タレント学者」として売れっ子になった頃のこと。姉の受給が市役所内で話題となり、「弟なんだから多少は援助できるでしょう」と、東京に暮す舛添の元に担当者が派遣されたという。

ところが、舛添は姉を助けようとしなかった。担当者は「可能な範囲で月1円でも2万円でも仕送りしてくれ」と」粘ったが、いい返事はもらえなかったようだ。
舛添が生活に貧していたわけではない。舛添自身、5年前の週刊誌の取材にこう述懐していた。

「東大を辞めた頃は、多い時年間3億円を稼いだ」

当時は潤沢な資金を手に、現在も住む世田谷区内の自宅兼事務所を購入。河口湖畔の別荘や、都心のマンションなど不動産を大量に買い漁っていた。"

出典Yamaguchi Masumi: 舛添元厚労相の実姉も生活保護受給

日本は外国のもの!?外国人参政権推進派

"舛添要一
「実は、今日における外国人参政権の問題を語る前に、どうしても日本の植民地時代の話で事実がよく知られていない。結論から申し上げますと、この時期、そのときは朝鮮人と呼んでいましたけれども、日本にいる朝鮮人の方々は参政権のみならず被参政権もあったわけであります。この事実は相当の知識人でも、日本人も知らない、学校の歴史でも教えていない、ソウルに行って韓国の学者と話しても知らない。でありますから、是非議論の前提としてそれを分かっていただきたいというふうに思います。」

「私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。」"

出典国会会議録検索システム-本文表示(MAIN)

演説の撮影を禁止して炎上!

"2014年1月26日、舛添氏の演説の動画配信を選挙事務所のスタッフから禁じられたという情報が出回った。そして、その場面を記録した動画も流出。撮影していた男性にスタッフが声をかけ、「一応ですね、局でちょっと指示いただいている方ならいいんですけれど」と前置きし、「一般の方はご遠慮下さいってことで」と撮影を止める。

それを知った人々から、撮影禁止は理不尽との批判が続出。さらに、事務所に問い合わせたら、一般人による撮影は許可しないと言われたとの情報も。「許可がないと危険と意味不明な説明」を受けたと主張する人物もいる。また、「ツイキャス配信の人が何人も止められ、通報と言われた」といったツイートまで見られる。"

出典探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/舛添要一、演説の撮影を禁止して炎上!事務所に取材/高橋

某宗教団体とのつながりも判明

"舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部である事が判明!!!舛添プッシュは公明党の要望だった!!!デヴィ夫人が田母神俊雄氏応援演説で特大暴露!!!"

出典【拡散】舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部である事が判明!!!舛添プッシュは公明党の要望だった!!!デヴィ夫人が田母神俊雄氏応援演説で特大暴露!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

女性の敵。度重なる女性問題

"舛添は女性を気に入ると、『結婚しよう』を

連発して口説きまくるんです。

ところが、飽きたらすぐボロ雑巾のように

捨てて知らんぶりを決め込む。

これじゃあ、トラブルにもなりますよ。

(テレビ関係者)

舛添事務所にはスタッフが 10人ほど

いるんですが、その大半は若い女性。

舛添は彼女たちにも次々と

手をつけているようなんです。

本人はハーレム気どりなんでしょうが、

公私混同もいいところですよ」(週刊誌記者)"

出典都知事選、舛添要一の性癖「女の周辺事情」離婚3・愛人2・隠し子2=噂の眞相 94年5月号特集1= - 今日の物語

"片山さつきの告白によると、結婚しても仕事を続けたかった彼女は、舛添とのお見合いの席で、帰りが遅くなることもあると伝えた。
 「自分の同期や教え子には官僚がたくさんいて、生活パターンは熟知している。いくら遅く帰ってきても構わない」と、言ってくれた。

 しかし、彼は2ヶ月で「約束」を反故にした。
 「遅く帰ってきやがって!」
 いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。一方的にまくし立てて、彼女の言うことは一切聞かない。手当たり次第に投げつける。炊飯器の上蓋が割れていたこともあるという。

 またあるときは、サバイバルナイフなどいくつものナイフを彼女の目の前にズラーッと並べた。舛添要一は、ナイフの収集が趣味だった。そのうちの一つを彼女に向けたことまであった。

 結局、片山さつきは結婚から3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談した。
 すると、弁護士の調査で舛添要一には愛人がいて、その彼女が妊娠中であることも分かった。
 「愛人ができたから、早く私を追い出してしまいたかったんでしょうね。完全に向こうの都合です」と、片山さつきは語る。"

出典朝鮮血に日本人は利用され騙されて続けている「敵を信用させまず情報を抑えて次に在日を引き寄せ国を乗っ取る計画」: マイホーム探検隊

拭いきれない政治と金の問題、政党助成金で個人の借金返済

"東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への立候補を表明している舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。舛添氏は、借金返済時の同党代表。猪瀬直樹前知事の「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で「政治とカネ」の問題が争点となっている都知事選で、舛添氏の資格が問われます。"

出典政党助成金で借金返済/舛添氏の「新党改革」/政党支部→資金団体と迂回

"都知事選に出馬する舛添要一元厚労相(65)に「政治とカネ」の問題が浮上した。21日の「赤旗」によると、舛添が結成し、代表を務めた「新党改革」が、法律で禁じられている政党助成金や立法事務費による借金返済を行った疑いがあることが分かったのだ。

(略)

政党助成金や立法事務費での借金返済は「目的外使用」の法律違反だ。政党助成金や立法事務費を除くと、“純粋”な党収入は1500万~2570万円(11~12年)に過ぎず、3年間で2億5000万円の借金を返済するのは到底ムリ。そこで、政党助成金をいったん、舛添や荒井広幸参院議員(現党代表)の資金管理団体に入れた後で党本部に一部を“迂回”させ、借金返済に充てていたとみられているのだ。"

出典日刊ゲンダイ|舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上


これ、本当なら5000万の猪瀬さんなんか、善人でしょ!
 


↓まー、イッてよかった と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ、ホンハイか?日本か?

シャープが支援案精査、25日にも決定へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160220-OYT1T50092.html

ホンハイ=てりーごうが今回の買収劇の約束事を守るか?
支那共産党と関係がある所詮支那人。拝金至上主義の人間ですよ?
守るわけがないじゃんw 未だにそんなことが判断の一つになっていることが異常。いい加減分かれよってw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偽大学を駆逐すべきでは?

「大卒より高卒を採用すべし」とのブログに反響 堀江貴文氏も同意 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11203434/

確かに。

一部の大学生以外は極論すれば「資格マニア」のように、ただ大卒というものを得たいがためだけに進学しているように感じますね。
ろくに勉強もせずグダグダ四年間も無駄にするのなら、すぱっと働きに出るほうが、あるいは専門学校に行って手に職をつける方がはるかにいいと思います。
だいたい大学が多すぎるんでしょう。名前が書ければ合格って、そんな大学に存在価値はありませんよ。そんな大学が支那や韓国からの偽装留学生の受け入れ先になってるんでしょ?税金の多重無駄遣いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本政府の支那のスパイ行為に対する牽制か?

【安倍政権考】甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は、中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?! 政府が極秘に調査 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160220/prm1602200020-s.html

極秘にって、報道されてまんがなw
ってことで、これは支那にええ加減にせぇって言うことですな♪
それにしてもスパイ防止法、急がれますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣教師は奴隷商人だった

キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事 - 株式日記と経済展望

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

読みごたえのある内容でした。

要は日本に来たキリスト教宣教師は宗教家と言うよりは奴隷貿易をはじめとする商売人かつ侵略事前調査隊と言う者だったと。

それに気づいて排除したと言うのが、いわゆる「キリスト教弾圧」だったと。これも、なぜそうなったのか?を教えずに弾圧だけを大々的に教えるから、そこには明確な何かの狙いがあるとしか思えませんね。

キリスト教に関連する作品がある遠藤周作氏のものでもそこには触れられておらず、だったと記憶しています。もちろん使節団の話もありますが、日本女性の奴隷のことは書かれていなかったと記憶しています。
なぜ書かないのか?そこは小説なら問題ではないでしょうけど、ノンフィクションなら少々問題かなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »