« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年2月21日 - 2016年2月27日 »

2016/02/20

感謝しても仕切れない

【動画】神風特攻隊が残した戦果 連合国側の軍人の証言 未発表資料 今を生きるすべての日本人へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~] 記事No7814

【動画】神風特攻隊が残した戦果 連合国側の軍人の証言 未発表資料 今を生きるすべての日本人へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~] 記事No7814

0 スレッド作成者: BB 16/02/19(金) 08:46:08

返信ボタン
■ダグラス・マッカーサー陸軍元帥

「沖縄では、大部分が特攻機から成る日本軍の攻撃で、
 米側は、艦船の沈没36隻、破壊368隻、飛行機の喪失800機の損害をだした。

これらの数字は、

南太平洋艦隊がメルボルンから東京までの間にだした
米側の損害の総計を超えているものである。」

■アーネスト・J・キング海軍元帥 

「四月六日からはじまった日本機の攻撃は、いままで嘗てなかった激烈なものだった。この特攻戦は凄惨を極めた。

(略)海上では戦死行方不明4907名、戦傷4824名であった。

 艦船は沈没36隻、損傷368隻であり、飛行機の喪失は763機であった。」

■チェスター・W・ニミッツ海軍元帥

「我が海軍がこうむった損害は、戦争中のどの海域よりも、はるかに大きかった。

 沈没30隻、損傷300隻以上、9000人以上が死亡、行方不明または負傷した。

この大損害は、主として日本の航空攻撃、とくに特攻攻撃によるものであった」

■第五艦隊司令官スプルーアンス大将

「敵軍の自殺航空攻撃の技量と効果および艦艇の喪失と被害の割合がきわめて高いので、今後の攻撃を阻止するため、利用可能な、あらゆる手段を採用すべきである。
第20航空軍を含む、投入可能な全航空機をもって、九州および沖縄の飛行場にたいして、実施可能なあらゆる攻撃を加えるよう意見具申する。」

■第3艦隊司令長官ハルゼー大将
「神風攻撃は、日本海軍の敗戦にもかかわらず、大変面倒なものになった」

■第38任務部隊司令官ミッチャー中将
「神風特攻阻止には空母機動部隊群の増強が必要で、海兵隊の戦闘機隊を空母に搭載すべき」

■RLウェアマイスター海軍中尉

「神風は米艦隊の撃滅には成功しなかったが、多大の損害を与えた。 在来の戦法ではとてもこんな成果を上げられなかったであろう。

日本の飛行機に関する数字が正しいものならば、

日本が失った飛行機の12%で、

米損傷艦艇の約77%、

米海軍人員の死傷者中約80%をやっつけたことになる。

すばらしい戦果といえよう。

また神風の特攻があったため、多数の米高速空母がハリツケになったことも、大きな成果のひとつである。

もしも神風攻撃がなかったら、

これらの空母は、

自由に日本本土の基地や工場を破壊することができたはずである。」

■マルカム・ハーバート・マックガン大尉(護衛空母「サンガモン」乗組パイロット)

 炎上中の特攻機を海中に投棄するのを手伝ったマックガンは、ずっとのちになって、日本軍パイロットを賞賛して、 「わが艦の飛行甲板を突き抜けたあの男は、私より立派だ。私には、あんなことはやれなかっただろう」と語った。

■ハンソン W・ボールドウィン(米国の従軍記者)

「4月末になっても、菊水特攻隊の作戦は衰えをみせなかった。この恐るべき死闘は、なお2ヶ月間も続くのである。

・・・4月以降になると、これほどの艦船の沈没、損傷の危険は二度と無かった。

5,6月両月を通じて、沖縄の戦いは徐々に爆弾対艦艇の戦闘から人間対人間の意志と耐久力の試練に変わっていた。
毎日が絶え間ない警報の連続だった。ぶっつづけに40日間も毎日毎日、空襲があった。そのあとやっと、悪天候のおかげで、短期間ながらほっと一息入れたのである。ぐっすり眠る。これがだれもの憧れになり、夢となった。頭は照準器の上にいつしか垂れ、 神経はすりきれ、だれもが怒りっぽくなっていた。艦長たちの眼は真っ赤となり、恐ろしいほど面やつれした。」

■アルバート・カフ(UP通信社)

「カミカゼ特攻隊は、確かに大きな損害を米軍に与えた。そしてカミカゼのパイロットたちが、
勇敢な人たちであったことは疑いがない。

そしてアメリカ兵が“カミカゼ”を恐れ、怖がったことは否定できない。

実際、パニックが起こりかけていた」

マルカム・ハーバート・マックガン大尉(護衛空母「サンガモン」乗組パイロット)

 炎上中の特攻機を海中に投棄するのを手伝ったマックガンは、ずっとのちになって、日本軍パイロットを賞賛して、

「わが艦の飛行甲板を突き抜けたあの男は、私より立派だ。私には、あんなことはやれなかっただろう」

と語った。

■アンドレ・マルロー(フランス 元文化相)

「日本は太平洋戦争に敗れはしたが、そのかわりに何ものにも替え難いものを得た。
それは、世界のどんな国も真似のできない特別攻撃隊である。スターリン主義者たちにせよ、
ナチ党員にせよ、結局は権力を手に入れるための行動だった。
日本の特別攻撃隊たちは、ファナチックだっただろうか。断じて違う。彼らには、
権勢欲とか名誉欲など、かけらもなかった。祖国を憂える尊い情熱があるだけだった。

代償を求めない純粋な行為、そこには真の偉大さがあり、逆上と紙一重のファナチズムとは
根本的に異質である。人間は、いつでも、偉大さへの志向を失ってはならないのだ」

☆アンドレ・マルロー(フランス 元文化相)


「日本は太平洋戦争に敗れはしたが、そのかわりに何ものにも替え難いものを得た。それは、世界のどんな国も真似のできない特別攻撃隊である。

スターリン主義者たちにせよ、ナチ党員にせよ、結局は権力を手に入れるための行動だった。

日本の特別攻撃隊たちは、ファナチックだっただろうか。断じて違う。彼らには、権勢欲とか名誉欲など、かけらもなかった。祖国を憂える尊い情熱があるだけだった。

代償を求めない純粋な行為、そこには真の偉大さがあり、逆上と紙一重のファナチズムとは 根本的に異質である。人間は、いつでも、偉大さへの志向を失ってはならないのだ」
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/46956654.html神風特攻隊の事を犬死と揶揄したり
自爆テロをカミカゼと呼んだりする輩がいますが
許さない行為です。

彼らは国を憂い闘い死んでいった。
多大な戦果を挙げて。
確かに人の死を掛けて相手に攻撃するなどと言う
行為は本来許されざる戦法なのかもしれません。

だが、彼らの戦い無くして、米艦隊の損傷は無かった。
彼らのおかげで生きながらえた日本人も確実に存在する。
国の為に闘った英霊を揶揄する事は許されないでしょう。

只々感謝するのみです。

ただただ感謝です。
美化するのではなく、哀悼の誠を捧げるべきです。それが今生きている日本人のすべきことでしょう。

一番印象深いのはその戦果ではなく、敵軍の屈強な兵隊をパニックに陥れていたという点でしょうか。


■ハンソン W・ボールドウィン(米国の従軍記者)

「4月末になっても、菊水特攻隊の作戦は衰えをみせなかった。この恐るべき死闘は、なお2ヶ月間も続くのである。

・・・4月以降になると、これほどの艦船の沈没、損傷の危険は二度と無かった。

5,6月両月を通じて、沖縄の戦いは徐々に爆弾対艦艇の戦闘から人間対人間の意志と耐久力の試練に変わっていた。
毎日が絶え間ない警報の連続だった。ぶっつづけに40日間も毎日毎日、空襲があった。そのあとやっと、悪天候のおかげで、短期間ながらほっと一息入れたのである。ぐっすり眠る。これがだれもの憧れになり、夢となった。頭は照準器の上にいつしか垂れ、 神経はすりきれ、だれもが怒りっぽくなっていた。艦長たちの眼は真っ赤となり、恐ろしいほど面やつれした。」

戦費も尽きかけていたとも言われているアメリカ。硫黄島のヒーローを全米に派遣して寄附を募ったということは「父親たちの星条旗」に出ていましたね。そういう局面を打開するための一手としても、原爆は利用されたのでしょう。

異国の海に、沖縄に散華された方々に感謝せず、軽んじるなど許されるはずがありません。
 


↓愛国心とファナティックとは違う、肝に銘じよう と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人類の歴史が変わった?

ネアンデルタール人のDNA、人類大移動の年表を書き換え

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%e3%83%8d%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%ba%ba%e3%81%aedna%e3%80%81%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e5%a4%a7%e7%a7%bb%e5%8b%95%e3%81%ae%e5%b9%b4%e8%a1%a8%e3%82%92%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%8f%9b%e3%81%88/ar-BBpE5Yv?ocid=spartandhp#page=2

いろいろ分かってくるものですね。事実は今分かっていなくても、地道な調査あるいは技術の向上でわかる時が来ると。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミカゼさんの完璧な質問w

カミカゼじゃあのさん「次のターゲットは、民主党の西村ちなみ&円より子だwww」#先生質問です #民主党献金列伝 / 正義の見方

カミカゼじゃあのさん「次のターゲットは、民主党の西村ちなみ&円より子だwww」#先生質問です #民主党献金列伝 / 正義の見方


2016年02月19日06:00 カテゴリ 民主党

-- 中略 --

カミカゼ @mynamekamikaze

@madokayoriko  #先生質問です  活動ご苦労様です
ところで先生に質問ですが収支報告書に関してです。
政党交付金が支出されてる先生の民主党東京都第8区総支部ですが、先生の本名は山崎順子で間違いございませんよね?

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/699997874965250048

-- 後略 --


公開処刑っていう奴ですねぇ。面白いけど、回答はされないでしょう。何をどう回答しても反問が来ますもんね、しかも逃げられない反問がねw
それにしても「円より子」先生って、本名違うのか?ホンマでっか?w

Photo_4
 


↓それはないんじゃないか?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/19

取締役会の内容が漏れるってどうなの?

「決められない」シャープ経営陣は退陣し、若手に未来を委ねてはどうか?|長内 厚のエレキの深層|ダイヤモンド・オンライン

http://diamond.jp/articles/-/86594?page=3

まぁ、極論だとは思うが一点だけ。

こんな重大な内容がマスコミに漏れている、この点だけは同意します。もう、ガバナンスが全く効いていないんじゃないの?社外取締役か社外出身の役員がリークしているとしか思えませんね。
社外取締役の二名を入れる入れないで採決して、それでも結果は変わらなかったから、一応全会一致とか、まやかしじゃないのかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸山議員の発言全文、何が問題なのか?

丸山和也議員のアメリカ黒人奴隷発言がマスゴミの編集により炎上→発言全文を読んだらアメリカの歴史を語っているだけでした : ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/9178797.html
マスゴミ、許すまじ!

ただ、もう少し言いようがあったと思うんですよね。
言葉は政治家の武器、大事に使いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小惑星の大接近とな!!!

3月5日に小惑星が地球スレスレを通過、NASAが発表 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/021800058/

無限に広がる大宇宙なのに、こんなことも起こるんですね。誤差があるようですが、予想外の誤差は勘弁してください…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通州事件をご存知ですか?

7月29日は『通州事件』が起こった日(残虐な画像あります) ( 事件 ) - つうのだらだらな日々 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/iro1616jp/32072508.html

この事件は日本人なら忘れてはいけない事件です。支那人の残虐性をストレートに教えてくれる内容です。

いつもお邪魔する「ねずさんのひとりごと」に、もっと詳しいお話が書かれています。事件当時支那人の妻になっていた日本人女性が目撃した内容です。何度読んでも頭が真っ白になる、そんな話ですので子供や女性には余りお勧めできません。
この事件の写真を南京事件の写真と偽って展示している支那。そんな国と友好とか無理でしょう。少なくとも支援する必要はありません。

小名木善行 ねずさんの ひとりごと 通州事件の惨劇「Sさんの体験談」 『ねずさんの日本の心で読み解く百人一首』絶賛発売中!

ぜひ読んでください。
そして、ぜひ支那人の残虐性を知ってください。反撃されない相手と分かった時の彼らの残虐性を。

それって、今の日本国の置かれている状況そのものですよね?9条があるから攻撃できないんです。相手が攻撃してきて、自衛隊の方々が何人か、あるいは大勢、および日本国民が死んでから反撃できるのです。そんなもん、核ミサイル打ち込まれたら反撃もクソもありませんよね。

そういうことを集団で対処する、その集団の中には核兵器を持っているアメリカもいる。そういう仲間を作って支那のようなキチガイ国家に対抗しようと言うのが、安保法制でしょう。これに反対する勢力は、対案を出せ。

どうせ支那べったりの野党には無理でしょうがね。
 


↓日本人として忘れてはいけない出来事だ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/18

アメリカの日系人収容所のカラー写真

【画像大量】米国内の日系人強制収容所施設を内部から写したカラー写真が大量に見つかる!辛い境遇でも明るく美しい日本がそこにはあった!!!

http://eritantan.xyz/?p=1798

備忘録として。
収容所の生活を書いている本を読みましたが、兵隊になることを半ば強制されているような場面があり、複雑でした。財産をしっかり整理処分する時間がないことも。
アメリカ強制収容所 という本です。

以前記事にもしていました。

アメリカの日系人収容所について: ピア 徒然見聞録

絶版なので高いものですが、ブックオフで200円で入手出来ました。こういう本が絶版になるのは惜しいですね。
 


↓徴兵に踏み切った気持ちを考えると・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那官憲の、ちょっとしたレクなんじゃないかな?

中国船3隻が領海侵入 沖縄・尖閣周辺に 海保の警告に「貴船は我が国領海に侵入」と 今月4日以来 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160217/wst1602170075-s.html

自分たちの領海だと言う割には、ちょこっと入るだけで出ていくんですねw もっと堂々と東京湾内に入って演習でもしてみたらどうなの?
さすがに警告即ハーブーンがお見舞いされると思うけどw

3-3-1とも揶揄される行動。

最近はルールを破る早漏気味の兵隊が多いようですが・・・。
 


↓お見舞いするかな??? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米国と北朝鮮がガチンコファイトクラブ?

北朝鮮核施設占領訓練が、日本にだけ知られてはいけない理由。 |坂東忠信 太陽にほえたい!

http://s.ameblo.jp/japangard/entry-12130116554.html

なぜ日本には情報がないのかと言えば、北に筒抜けになるからでしょうね。なにせ、防衛省・自衛隊の中にも共産党のスパイがいるくらいですから。
でも、アメリカに届くミサイルはロシアもインドももちろん支那も持っているんですが、なぜに北だけ?
あぁ、棟梁が狂ってるからか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧日本軍の逸話

旧日本軍の画像を逸話を交えながら貼っていく (1) |miyasanの寄り道

http://s.ameblo.jp/miya-je2/entry-12129397145.html?frm_src=favoritemail

最初の坂井氏だけでもう「なにこれ?」状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都府警、GJ♪

「開けろやコラア!」コンクリ片で窓ガラスを叩き割る 京都府警「強行突入」映像に「どっちが犯人?」の声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000004-jct-soci

逮捕状も取ってるんだし、最初から強行突入しているわけでもなし、なんの問題もないでしょう。
警察の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
それにしても、5500人で2億5000万ということは、一人50000円ってことですね。そんなのに引っ掛かる人がいるのに驚きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/17

薬物の世界でも、早い安い旨いの三拍子か?やっばり支那は違うね!

【警告】世界で急速に蔓延する合成麻薬「フラッカ」 恐ろしすぎる作用とは!? - エキサイトニュース

http://a.excite.co.jp/News/odd/20151018/Tocana_201510_post_7596.html

低価格ということなら、先進国でも低年齢層への拡散が心配ですね。
思うんですが、こういう薬物関係の罰則が軽すぎませんか?支那みたいに即死刑とまでは言いませんけど、数年?で出てこれるのはおかしいでしょう。
そういう意味では、暴力団の存在もおかしいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍政権になってからというもの、国会は野党の「自爆テロ」ばかりだなぁ

また民主党がボロクソ!今日の「民主党フルボッコ劇場」。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34015741.html

国会で公開処刑される民主党議員w 面白いけど見飽きました。
そもそも国会は自爆する場所ではなく、議論する場所です。そういう意味では国民が不幸なんですけど、選んだのも国民なんですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素直に反日売国党でいいんじゃないの?w

民主党が党名を「民主党・国民連合」あるいは「民主党・改革連合」に変更へ : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46857385.html

まぁ、民主党=売国奴の集まりって言うのが分かりやすいようにって言う心遣いだと、好意的に受け取りましょうかw
自覚のない馬鹿は見ていて微笑ましいですよねw これで次の選挙も大敗は間違いなしですな。
有権者の嗜みとして、そろそろ民主党のサイトに行って所属議員=売国奴の名前と選挙区を確認しておきましょう。世の中には奇特な人もいるもので、わざわざ自分たちの正体を全世界に告白してくれるんですからねw
こういうのは税金が使われても問題ないですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南シナ海 軍事基地化に待った無し

ロイターニュース&マネー トップページ 中国、南シナ海の島に地対空ミサイル配備=FOXニュース

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/southchinasea-china-missiles-idJPKCN0VQ011?sp=true

いつからミサイル基地が民間艦船の航行の安全のためのものになったのだろうか?
これは由々しき問題ですけど、どうせアメリカも実質的には何もしないでしょう。他の国など言うまでもないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党こそ言論弾圧!

辛坊治郎氏が語る“三十余年で一番キツかった”民主党政権の言論弾圧 - 私的憂国の書

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2233.html?sp

言論弾圧=独裁政権でしょう。

もともと旧社会党の人間が多い民主党は左翼政党であり、日本ではそれはすなわち売国奴の集まりとなります。
なので、権力を握って何をするかと言うと売国反日行動ですね。特亜が司令塔になっているはずなので、輪をかけて反日でしょう。
実績は申し分ないですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたミンスがでっかいブーメランを発動w

菅直人元首相、鮮やかなブーメラン 菅政権で言及の電波停止を「安倍政権は憲法違反」 「独裁」批判も自身はかつて容認 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160216/plt1602160033-s.html

馬鹿は公の場で発言しないほうが良いですよw 周りが迷惑しますからねw
まぁ、やってくれたほうが国民の方は「復習」できていいんですけどねw
お遍路の修行が足りないんじゃないの?死ぬまで回っても終わらないと思うけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人は外国でも捨て身のレイシストっぷりですなぁ♪

韓国人「中国人が嫌いだからヤッタ‥」在米韓国人男性が”中国人が嫌い”という理由で、中国系の女性のみを対象に暴行や強盗を働き逮捕される 韓国ニュース : 世界の憂鬱

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46853028.html

流石に本場のレイシストの行動は一味違いますね。スピーチじゃなく、一足飛びに暴行ですからねー。
でも、韓国人としたら自制心が強いほうの容疑者ですね。何しろ、レイプしていませんからね。そらー、本国で義賊に奉られるはずですなw
しかし、外国でこんなことしてねぇ、自分たちで嫌韓感情を国民的基礎知識にしようとするとは、見上げた根性です。でも、日本と違ってアメリカでそれをすると下手すりゃロス暴動の時みたいに反撃喰らいますよ?日本じゃないんだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刑務所でも売春???まさかねw

【画像】米国刑務所の42歳韓国系女性職員、受刑者と性的関係 2回妊娠 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46843182.html

なんと言うか…。

そら、刑務所なんだから需要は旺盛だとはわかるけど。職員がするのか?
下世話な話、どこでするの?矯正指導って個室?そこで?でも、そうなら監視カメラがありそうだしなぁ…。
どこでするの???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本はスパイを大量に受け入れるそうです

北朝鮮サッカー代表、入国許可へ 女子予選、政府が最終調整 - 共同通信 47NEWS

http://this.kiji.is/71518119428605428?c=39546741839462401

こういう事をするからなめられるのではないか?断固反対です。制裁の本気度が見えません。
それでも入国を認めるのなら、全員を24時間監視体制下に置くべきでしょう。もちろん携帯も含めて盗聴すべき。毒じゃないの?読唇で会話も。
スポーツと政治は分けて考えるなど、通用しませんよ。テロ国家なんですから。日本の主権を侵害した敵国なんですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民営化が全ての答えではない

図書館の役割否定した民営化 直営にもどした下関の教訓

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tosyokannoyakuwarihiteisitamineika.html

悲惨なことに…。
全て「志」がないから起こっているように感じますね。
役所も企業も。
役所は経費削減ただそれだけ。

企業は金稼ぎただそれだけ。
図書館運営なんだから、そういうところじゃないでしょうと。
これは体のいい愚民化政策じゃ無いかとも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/16

日本のpcがー

東芝がパソコン生産撤退へ 中国工場売却、富士通などに委託 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000077-san-bus_all

遅すぎた、という印象しかありません。ほとんど国内需要でしょうしね。
でも、統合されるとやっぱり人員削減になるんでしょうね。明日は我が身か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮人犯罪の備忘録

在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!! - さぶまりんのブログ - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/tgknami/38832965.html

こんなのは全体からすれば1ppmくらいでしょう。特に戦後すぐの朝鮮人の悪行を考慮すればもう一桁落ちるくらいでしょう。
レイプは朝鮮人の嗜み。強盗も、殺人も。そう考えても間違いないような結果が警察からも公開されていますからね。
そういう事です。差別ではありません、区別です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナンバー制度の影響がとんでもないことに!?

マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/506328/

にわかには信じられませんけど、税金払いたくないから仕事辞めるってこと?意味わからん。
もしかして、生保なんてもらっていないですよね?心配。
心配といえば記事にもありますけど、花火の事故が増えないか?ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活保護不正受給に共産党が関与しているんじゃないの?

「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件  - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/150721/wst1507210011-s.html

これも生活保護に関連する共産党の暗躍の一つでしょう。

同伴していたことに関して取材を申し込んだだけなのに抗議文?尋常じゃない慌てっぷりですなw よっぽど触れられたくないんでしょう。

政治家だからってなんでもかんでも治外法権なんてことはありませんよ。国会議員でも会期中ですなければ逮捕されますし、現行犯なら問答無用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海底にもミステリーサークルが現れた!地球滅亡の前兆か?

世界的大発見!奄美大島に現れた「海中 ミステリーサークル」の正体とは | RETRIP

https://retrip.jp/articles/5488/

普通は穀倉地帯など、畑に現れるものですのね。それが何故に海底に?ドッキリにしては大掛かりすぎませんか?
和歌山の南には海底に郵便ポストがあるそうですが、次元が違いすぎますよ!ミステリーサークルですよ!
海底人の遊びかも知れません。沖縄の海には、沈んだ古代遺跡もあります。まさか…?
謎解きのヒントは上記引用記事にて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国は当たり屋?違うなw

【TOKYOMX】脊山麻理子アナ「韓国は当たり屋!謝ってはダメ」(動画) : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46842490.html

当たり屋というか、たかるために当たりに来るからなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通のことを喋っただけでニュース!

首相 運用悪化で年金減額ある(2016年2月15日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191328

まぁ当たり前の話です。運用損が出て年金の支払いに影響が出れば制度を守るためにはそういう事も必要になるという、当たり前の話です。

運用をしなければ、当然年金掛け金を払う人が減るので基金が減る=結局年金支給額が減ることに変わりはないですね。しかも、こちらは確実に急激に減るのでは?その減る分を運用で何とかする考えなんでしょう。
株よりも安全な運用先は無くはないけど利回りは少ないですわな。まさかハゲタカファンドに運用を委託するわけにもねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

除染って必要なんでしょうか?

本当のことを言うとバッシングされる  福島の除染「1ミリシーベルト」目標の見直しを - 理想国家日本の条件 自立国家日本

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/4b2eecf164139a226c08a69afd6077f2

誤解を恐れず極論を言えば、除染など不要ではないか?

あの原爆が空中で炸裂した広島長崎で除染などしていない。残留放射性物質の被害がどうか?というデータはないにしろ、爆心地は壊滅したとしても、除染などしていない。それでもそこで生活した人がたくさんいる。
とにかく、引用記事にもあるとおり、1msvという基準は非現実的でしょう。除染無限地獄です。排除したものの処理にも困るだけ。百害あって一利くらいでしょう。

見直しすべきですね。丸山大臣、恐れずに検討してほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特亜はスパイ、テロリストの原産国か?w

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急拡散】在日韓国人「戦争になれば俺たちが日本のインフラを破壊する」「警察や自衛隊は何もできない」

http://www.news-us.jp/s/article/433829939.html

支那と言い朝鮮と言い、テロリスト宣言乙w
こんな国にビザ免除とか、特別永住許可とか、有り得ないんですけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/15

自衛隊見学して盗みを働くとは…

軍オタの“おねだり”に手を焼く自衛隊員たち。備品や私物まで勝手にお持ち帰り!? « 日刊SPA!

http://nikkan-spa.jp/1041947

ただの犯罪者ですね。甘く見ているとその内に支那に取り込まれてスパイになっちゃうかも?
気持ちは分からんでもないですけど、ルールを守らないとねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国がヘルに?

【韓国経済崩壊】韓国人「韓国の輸出が急減!輸出減少の最長期記録を樹立…2月1~10日も27.1%の急減」 : 世界の憂鬱

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46833514.html

韓国も酷いけど日本もあんまり景気回復という実感はありませんね。
トリクルダウンはどこに行ったのやら。
まぁ、日本は内需経済がそこそこあるから韓国のように酷くはならないでしょうけどね。それにしても、長い不況です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦後の三国人=朝鮮人の悪行

終戦後 「三国人」武装部隊が首相官邸襲撃 - 愛国者の独り言

http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

事実なんですから、歴史教科書に載せるべきですね。ただ、余りに衝撃的なので、中学でいいのでは?と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/14

シャープの経営陣は恥知らず?

シャープ、雇用維持「誓約書」鴻海に要求 革新機構と天秤 - 産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/160214/wst1602140018-n1.html

なんかさぁ、自分達は二回も人員削減したのに人にはするなって、自分勝手だなぁと感じますね。
そう言えば、人件費削減している最中に役員報酬を上げたりもしましたよね。
中の人からすれば舐めとんのか?じゃないのかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国はAIIBのジャンク債引き受け担当か?w

韓国経済破綻2015年12月AIIBの無格付債券購入

http://funshoku.blogspot.jp/2015/12/kankoku-keizai-201512-aiib.html

韓国w
よかったじゃないかw 宗主国様から頼りにされてるんでしょ?名誉なことじゃないですかー。
スワップも要らないようだし、外貨は腐るほどあるんでしょうねー。リスク管理担当の副総裁にも任命されたようだし、国際金融でついに韓国が本気を出す環境が整いましたね!
死なない程度に頑張ってw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾は支那入国禁止w

【台湾南部地震】救助現場に入れてもらえない!中国救助隊が怒りの撤退―香港メディア★2[2/13] [無断転載禁止]©2ch.net | 2chスマホ ブラウザitest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455402368/

支那の話は笑たw
でも日本の調査隊が調べて救援隊は不要って判断したと言うことは、被害がそこまで大きくないと言うことなので!不幸中の幸いで安心しました。
募金の裏側もわかってきているし、しっかり恩返しをしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光回線で詐欺まがい商法が蔓延中

フレッツ光の転用でトラブル相次ぐ 国民生活センターが注意喚起 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11177119/

まぁ、昔も同じような問題が起こっていましたね。しっかり聞いて確認して、出来れば録音でもしておけばとは思いますけど、なかなかねぇ。
私はずっとフレッツでニフティです。不自由していないので変える予定はありません。携帯はあうですので光もそっちにしたいんですが、kddiに聞くと無理!らしいのでw
うまい話には気を付けてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年2月21日 - 2016年2月27日 »