« 2016年1月31日 - 2016年2月6日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »

2016/02/13

そもそも、何もないのに差別などしようがないのでは?

【KSM】大日本帝国時代朝鮮人は差別されていなかった!『韓国に都合の悪い戦前写真』に韓国人が”デ |KSM WORLD 真実を追究する

http://s.ameblo.jp/ksmworld/entry-12127612457.html

日本統治時代の朝鮮の動画です。貴重ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党岡田代表が、自党の細野モナ夫氏に辞職勧告w

民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46816972.html

党の代表が誰に向けてブーメランを投げたのか?w
まぁ、個人的には別に不倫程度どうでもいいと思っています。政治、政をしっかりしてくれれば問題なしです。ただし、政ができない人ならそれをきっかけに排除でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党の失言集

【与党】民主党議員の不祥事・失言まとめ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2129118186185192701

我が世の春を満喫していた頃の売国党の所業。素の考えが出ている=本当の考えが出ていると見ていいでしょう。

#おっと、まとめ記事が消えていますなぁ・・・@2016/6/28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/12

朝鮮総連=北朝鮮工作機関

【社会】朝鮮総連、日本の独自制裁に強く反発…異例の会見で声明発表 [無断転載禁止]©2ch.net | 2chスマホ ブラウザitest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455271442/-100

こんな屑にはなりたくないですな。
文句言う相手が違うだろ!と。そもそも、国連決議違反の祖国を非難しろよ、と。
そろそろ、この方々を強制退去処分にする頃合いでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高市大臣にビビりまくるパヨクとマスゴミw

朝日と民主党「放送法に違反しても業務停止や停波の罰則を科すべきではない」。何? - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34008259.html

随分とお困りのようですねぇ、民主党=パヨクとマスゴミの皆さんw
一般論を言っただけで火病w ビビり過ぎるってことは、要は今もそれを侵しているということに他なりませんね。
どうにでもとれる政治的中立とか、一生懸命デマを作ろうとしているようですけど、圧倒的に偏った報道が問題だと言われているだけでしょ?それと、放送局、その職員、アナウンサー、解説委員などが政治的な発言をすれば問題ですけど、外部の人間ならその人の意見ですからね。それでもバランスは不可欠です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震や噴火の場所は決まっている?

直下型地震の前触れ?伊豆・相模地域は要注意 「熱エネルギーが間もなく到達」と埼玉大・角田教授が警告 - 理想国家日本の条件 自立国家日本

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f49866f6e2c6ab383c52151f6e527fa4

なんにしても、今できる対処を心掛けるしかありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事実は小説よりも器なり?星を継ぐ者か?

【衝撃】1万3千年前から地球上空に人工衛星が滞空していた |ラエリアン 原発に反対!

http://s.ameblo.jp/junraelian/entry-11878277330.html

ぞくぞくするお話ですね。
13000年前となれば、縄文時代ですよ?調査委員会のなしのつぶても気になりますね。

 


↓ワクワクはするがw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆買い支那人の犯罪行為

【ビジネス解読】爆買い・中国人の飛行機での非常識行動に業界団体が「10の警告」 「通路で子供に大便させるな」って一体何なの? - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160211/prm1602110011-s.html?utm_medium=notification&utm_source=sankei%20news%20app&utm_campaign=android%20201602110700%2011529

あのー、非常識行動というか、犯罪行為のオンパレードなんですけど…。
こんなのが大量に来ていて、なおかつ反日教育バリバリの…。爆買いとか喜んでいる場合なんですかね?
支那人が行きたい国のナンバーワンはオーストラリアって、この間テレビでやってました。現地の人は「お金を使ってくれるから。マナーは悪いけどw」って答えていましたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/11

生活保護不正受給に罰則がないの?

これは腹が立つ!生活保護費98億円が不正受給。そのうち回収は1割だけ。返還しなくても罰則もなく回収はすぐ断念。それでは益々不正受給は増えていく・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34005070.html

罰則がないのは初めて知りました。そりゃー、やり放題されますよねぇ。リスクなしでしょう?
そこをなんとかして、申請受理後の審査をしっかりしないと減りませんよ。
とりあえず、公金横領なんですからね。それなりの罰則を規定しましょう。

資産完全没収、懲役20年くらいの実刑あるいは住民税を月10万円くらいにして返済させましょう。あるいは、親族から強制執行で回収。
その上で外人は強制退去処分。
それと、そもそも外人への支給は憲法違反と判決も出ているんですから、それでも出している自治体には交付金を支給しないくらいの罰則を科してもいいでしょう、それくらいすれば住民も目覚めるのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共産党=デマ政党って、国会議事録に残ったよ?

【衆院予算委】共産党チラシ、またまた「デマ」攻撃にさらされる おおさか維新が追及、馳文科相も「二度としないで」 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/160210/plt1602100056-n1.html

これ、共産党どうすんの?
国会の議事録に残ったよ?w
共産党=デマ政党、まやかし、嘘つき、ってのが国会議事録に残ったよ?www

こんなのがあってつもり積もって、あの赤の牙城京都で敗北したんでしょうね。当然ですし、それまで曲がりなりに勝てていたのがおかしいのです。まぁ、おかしいのは共産党が公党として存在していることなんですけどね。
本来なら破防法を適用して叩き潰す相手でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/10

野党議員をまとめて地獄送りか?自民党から、豪の者現るw

【神回】自民・あべ俊子議員「野党も説明責任果たしてね。早く済まして政策論争しましょう」民主党の山井・玉木・柚木・山尾の政治資金疑惑を白日の下に晒すwwwww(国会動画) : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/47775435.html

当然そうですね。国会は政策を決めるために議論する場ですから。
ただし、そうしちゃうと安保法制の時のように、野党はまともに質問できないことが露呈しますから、これもやるだけ無駄では?w
結局与党政府だけで決めることとあまり変わらないという不幸。
政治家の質は国民の質!肝に銘じましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活保護不正受給、こういう使い道は想定外だ!

生活保護費の返還トラブル 「不倫部屋」家賃に使用も(産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000079-san-soci

勝手だけど、まぁ筋は通っているかとw
返そうとするだけ真面目だなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国で民泊? ないないw

韓国式民泊に宿泊した外国人が『洒落にならない悲惨な体験』をした模様。外国人客の不満が異常な勢いで増加 : U-1速報

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50475871.html

いろいろ、大丈夫か?無事に帰国できるんですかね?女子は流石に危険すぎるのでは?
まぁ、トイレが詰まって公衆トイレに行って、そこでも詰まっていて結局は野糞とか?

で、その現場でレイプされるとか?インドでも起こってたけど、レイプの本場は韓国ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日外国人の殺人事件、犯人の国籍が異常…

【拡散】元公安・坂東忠信氏「外国人犯罪(殺人)について、公表されていたのは『来日』のみ。実は来日とほぼ同数の『在日』による殺人があることが判明。これが公開される見込み」 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/47748383.html

こういうことなので、特別在留許可など真っ先に廃止し、外人が犯罪を冒したら強制退去処分にするのが必須です。
で、二度と入国させない。これ大事。指紋虹彩声紋取得すべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本物のエアカー、現るw

空気で走る自動車!? インドの自動車メーカーが開発した「Airpod」が未来的 | トジョウエンジン

http://eedu.jp/blog/2013/02/17/airpod-india-tata-motors/

遂にここまで来ましたね。これを超えるとなると、もう乗った人が中でペダルを漕ぐくらいしか残っていませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズは美味しい!異論はない!w

民主党「ブルーチーズ美味しいって自民党おかしいだろ!国民に謝れ」 →自民高鳥副大臣が陳謝 - 政経ch

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25724.html

なんだか…。時間とお金の無駄以外の何物でもない。上記記事のコメントにもありますけど、民主売国党は与党政府に謝罪させることが任務なのか?と思うような、呆れた質問の数々ですね。
それと、ミンスはTPPをツッコまないほうがいいのでは?また首相からブーメランが届いちゃいまっせw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の生活保護不正受給について

生活保護費28億円の回収断念 大阪市、返還請求額の3割…罰則もなく - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160209/wst1602090049-s.html

返還請求=回収があまり出来ないのが問題の本質ではなく、なぜそんなに不正をする相手に支給してしまうのか?が問題の本質でしょう。悪い臭いは素から絶たなきゃだめ。
在日とか共産党とかヤクザとか、そのへんが付き添って来るのも一因でしょうから、受付業務を警察に代行してもらったらどう?
あと、マイナンバーの提出は義務化。在住者は持っているはずだしね。
審査に人出が足らないのなら、増やせば良いのです。その人の人件費よりも不正が減るほうがいいのですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/09

平昌オリンピック、テスト大会が悲惨なことにw

選手から続々と不満の声あがる 平昌五輪テスト大会 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11158141/

雪を降らせるだけじゃなく、締める時間も必要なんでしょう。それと人工雪ですし。
しかし、130-160キロもスピードが出るんですね。そのターンを支える雪ですから、軟いと駄目ですね。
ま、韓国頑張れよと生暖かく見守りましょう。日本の感覚では、いくら前回の施設が多少残っているとしても、あと二年もないのに無理ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育休議員は何しとん?(怒

育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント(週刊文春)- Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00005859-sbunshun-pol

ホントなら最低野郎ですな!これもまさか文春のおとり捜査wじゃないでしょうな?

バレないとでも思ったんだろうけど、一般人じゃなく政治家でしかもあの発言で注目されているのに。

そう言う意味でもアホとしか言いようがありませんな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢字テストじゃないけれど、情けないな

島尻沖縄北方担当相、歯舞「はぼ、なんだっけ」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000039-asahi-pol

揚げ足取りはしたくないけど、担当大臣なんだからそれくらいはな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミズポたんの放言旅行?

「安倍総理は戦死者を望んでいる」と放言する「福島瑞穂」参院議員 - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20160203-157/

仮にも公党の元党首なのに50人しか集まらないのか?は、おいておくとしてw

支援者=影ではこんなにも酷いことを言ってるんだなぁ。わかって良かった♪
公職選挙法違反の疑いもあるそうですが、ま、そんなことをせずとも落選確定でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/08

最強の復活の呪文は?

元自衛隊メンタル教官が教える 「折れてしまう」原因は、ストレスではなく◯◯だった 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版

http://dot.asahi.com/dot/2016020500193.html

寝る。これ、ほんとに大事。鬱になってこれが出てきたらほんとにヤバイと思います。
休憩と寝るのも違うので、ボーッとしていても寝たこと同じにはならないと思います。
普通なら、できればその日の内に寝ること。これだけでかなり違うと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリーゴウ氏、ヤクザと義兄弟???

【死者続出】シャープ社員も知らないフォックスコン工場の実態 | 深田萌絵 公式ブログ 世界経済の裏事情

http://s.ameblo.jp/fukadamoe/entry-12126572710.html

ま、いろいろありますけど、今回の交渉で日本に入国していますのでねぇ。何年か前にも同様に。
それにしても、やくざと義兄弟とは知りませんでしたなぁ。そのうち、アメリカにテロ組織指定されちゃうんじゃないのか?w シャープwww
一択じゃないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の軍門に下るか、日本に残って分裂するか?

シャープ財務支援効果は1兆円以上、鴻海案上回る-機構が主張 (Bloomberg) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000034-bloom_st-bus_all&p=2

支援策の優劣だけでは決断できなさそうですね。経営陣の退陣が条件に入っているので、とうしてもホンハイ案に傾くのではないですか?
みずほもホンハイ案を推しているそうですし、それはみずほに支那勢力が入っているとも。
個人的には、是非日本に残ってほしいですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ拉致問題がなかなか進まないのか?原因の一つがこれでは?

キムジョンウン最高司令官の生誕と就任を祝賀してチュチェ思想セミナーと宴会が沖縄で開かれる

https://archive.is/kESEV

古い記事ですがこんなこともあったんですね。沖縄どうなってんの?と感じるし、こんなことやってるのは日本だけなんじゃないの?とも感じます。

ほんとに日本ってスパイにとって天国ですね。自分はスパイです!って言っても逮捕もされない。

次はスパイ関連法案ですね。

ところで今回の北のミサイル発射。社糞党はロケットっていう認識だと党が発表しましたね。これで社糞党もスパイ集団だと自白したと同然ですね。

これでも次回選挙で当選するスパイが出たら、投票者もスパイと同然という三段論法が成立します。楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月31日 - 2016年2月6日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »