« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

2016/12/27

蓮舫氏、お騒がせな人選手権で二位になるのかな?

【2016お騒がせな人選手権(5)】民進・蓮舫代表 二重国籍問題でウソを重ねて危機管理に失敗 来年は… - 産経ニュース


http://www.sankei.com/smp/politics/news/161227/plt1612270003-s1.html


記事の中で「政治家として」という指摘がありますけど、一連の経緯を考えれば政治家としてだけではなく人間として終わっている感があります。

自分の国籍を知らないなんていう、およそ被選挙権を持つ大人とは思えない。しかも、それについて嘘をつきまくっていた。後から調べられればすぐに分かるような嘘をね。

こんな人が自分の回りにいたらどうしますか?付き合わないでしょう?付き合うとすれば、同業者である「詐欺師」くらいじゃないの?

こんなのを党首の座から引きずり下ろさない、引きずり下ろせない民進党も一緒に沈みたいのでしょうね。その願いは叶うと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/26

時代は確実に進化している!漫画のネタも現実になる!

キスを転送して遠くにいる人とリアルタイムで感触を送受信できる「Kissenger」 - GIGAZINE


http://gigazine.net/news/20161226-robotic-kiss-transmitter/


これはw
こういうのもIOT かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那人はとにかくあっち行けでいいかもね?

欠航に立腹、中国人乗客ら新千歳職員ともみ合う(読売新聞) - Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00050035-yom-soci


多分旅行中なんでしょう。そこで飛行機が欠航、しかも何日も。そりゃー腹をたてるのも分かりますけど、職員にあたってもしようがないけどなあ。

支那人は世界の空港でやっていますけど、世界で搭乗拒否されないのかね?支那系の航空会社しか乗せてくれないとか。果ては入国拒否とかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/25

糸魚川市、復活!

大火の糸魚川市、ふるさと納税が急増 2日間で1千万円:朝日新聞デジタル


http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDS64LCJDSUOHB01J.html?ref=msn


凄い、良い話ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかすると蓮舫氏は二重人格者ではないか?w

【民進党】蓮舫「橋下氏と安倍首相の会談に違和感」→橋下「蓮舫さんとも代表就任後ご飯食べたけど…」 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1063307542.html?p=1


二重国籍だってのは間違いで、二重人格者じゃないのか?
へたすると、台湾と支那と日本、ロシアに北朝鮮と南朝鮮の六重人格とか?

それなら話していることが全く過去との整合性が取れないのも無理はありません。違う人格が喋ったことなど判りませんからねw

ってことで、どちらにしろ政治活動は無理なんじゃないですかね?ま、次の選挙ではさすがに落選だと思いますから良かったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »