« 2016年12月4日 - 2016年12月10日 | トップページ | 2016年12月18日 - 2016年12月24日 »

2016/12/16

入国を緩和するからこんなことが起こるのだ

クルーズ船で入国、中国人は姿を消した キノコ園に潜伏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000047-asahi-soci


だからさ、少なくとも外国人犯罪者の上位10ヶ国はビザ厳格化、日本人の身元引き受け人がいなければ入国拒否でもいいよ。

それが国を守るってことではないか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上原投手はメジャー史上で最高!

【MLB】上原浩治の“大記録”を米記者が「現役最高」と紹介も…ファン訂正「史上最高」(Full-Count) - Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00010003-fullcount-base


一イニングあたりの被安打プラス四球の率が0.86? ってことはほとんど点取られへんやんw しかもメジャー史上で最高!凄いなぁ!

でも、日本の頃もそのくらい凄かったかな?そこまでの印象は無いんですけど…。

まだまだ出来そうですね🎵
頑張ってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/12

来年の日本経済に暗雲が立ち込めている!

高橋乗宣浜矩子両先生の新著が出ないことに恐怖する人々 - Togetterまとめ


http://togetter.com/li/1058196


これは恐怖ですねw
確かに浜氏の書いた内容の真逆になっていますので、予言者としての役割を自覚し全うしてもらわなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月4日 - 2016年12月10日 | トップページ | 2016年12月18日 - 2016年12月24日 »