« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »

2016/02/05

特亜のコントは身銭を切るから面白いのかな?

【韓国経済崩壊】AIIBの失敗を全て韓国に押し付ける準備完了キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! なんと「投資リスク管理担当」の副総裁に指名される!!!! 馬鹿か!!!! 宗主国の経済危機を全て引き受ける凄まじき属国根性!!!! 馬鹿だから肩書きだけを重要視し悲惨な目に遭う!!!! 2ch「よりによってリスク担当か」「もう逃げられないな」「おめでとう」

http://www.news-us.jp/s/article/433432666.html

やっぱり世界は笑いに満ち満ちているようですねw

アジアインチキイカサマ銀行を使った韓国へのタカリじゃないの、これ?w

こりゃー、史上四度目のデフォルトまっしぐらですなー。過去のように日本は助けないだろうし、支那はこの調子で韓国を奴隷扱いするし、一体何処が助けるんだらう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国で日本車が売れない理由

日本車の品質は高いのに、なぜ韓国人は日本車を買わないのか=中国

http://m.biz.searchina.net/id/1601743

韓国車が日本車と品質があまりかわらない、と?

少なくとも日本車でピストンがボンネットを突き破ったなんて聞いたことが無いですけどw

それととんでもない関税かかってるんじゃなかったっけ?それでクソみたいな韓国車も高く売れるんでしょw

支那もたちの悪い冗談を記事に書く暇があるのなら、インドネシアちゃんとしろよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日外国人による殺人事件一覧

「あるべき差別」のために必要な資料。 |坂東忠信 太陽にほえたい!

http://s.ameblo.jp/japangard/entry-12125061229.html

時々お邪魔するサイトです。そこで、なんと在日外国人による殺人事件の数字が出ていました。警察からの資料。

なんと、ほとんどが韓国朝鮮人の犯行です。酷いもんです。これに帰化した者の元の国籍も加えればどうなるか、想像するまでもないですね。

殺人に限らず、軽犯罪以外は公開してもいいでしょう。どうなるでしょうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日スパイ養成所!

【ザ・スパイ】 朝鮮学校の在日元副学部長、北朝鮮の指示で20年間もスパイ工作活動 : まとめ安倍速報

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/47707328.html

どんどん真実が明らかになっていきますねー。

まさか、これがこの被疑者ひとりのこと、なんてふうに考える人はいないですよね?

朝鮮学校=スパイ養成所、普通に考えればそうなるのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/04

カタギが奴隷商売?

【サヨク速報】後藤健二さんの義父(マザーアースの夫)を入管難民法違反で逮捕! ネパール人在留資格を不正に更新

http://hosyusokuhou.jp/archives/46743664.html

またまた怪しい情報がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待通りの韓国リニアw

韓国リニアモーターカー、運行開始から8分後にストップ 突然急停止し線路の上に車体が落ちる : 厳選!韓国情報

http://gensen2ch.com/archives/54041213.html

そもそもの話、8ミリ浮上って大丈夫なの?何かあったらすぐに接触しちゃうんじゃ?

日本はどうなのかな?ちと心配ですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自殺バーガーでいいんじゃないか?w

マクドナルドの名前募集バーガー、「詐欺バーガー」が一番しっくりくると最多支持 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/65660

CMやってるやつですね。
あんな事件がある前からほとんど食べるとこはないのでどうでもいいんですけど、立ち直りたいのにこんな商品を売るようではねぇ。

早晩消えるのでは?日本って食の安全とか正直とかには厳しいですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/03

これぞ捨て身の告発、蜂の一刺しを越えたか?

甘利氏の元秘書に「労働ビザを口利き依頼」 業者証言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000010-asahi-soci

確か、贈収賄って両方が罪に問われますよねw

自爆テロかよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度おなじみの、韓国売春業者でござーい♪

【韓国人犯罪】就労資格のない女を風俗で働かせる...入管法違反容疑で韓国籍の経営者、金彦植容疑者(44)と従業員の女 計4人を逮捕(動画あり)
2016/02/03 12:26

http://www.honmotakeshi.com/archives/47710488.html

韓国人の経営者が韓国人女性を使って、風俗=売春させていた。お客には日本人もいたでしょう、中にはね。

さて、この事件のどこに日本人の責任があるでしょう?これと同じ構図が、いわゆる「従軍慰安婦」なのは火を見るよりも明らかで、当時朝鮮半島で発行されていた新聞(当然ハングル漢字混じり文)の記事を見ても明らか。

ほんとに女性を虐げて食い物にするしか能のない民族ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうものこそ、文明の利器!ですね♪

空気から飲料水を作り出す魔法のような “水筒”がスゴイ

http://irorio.jp/grigri/20160201/298201/

凄いですね。一時間で500ccって結構凄いと思います。一人なら充分ですね。

問題は砂漠でどうか?とか、お値段は?とか、ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度の生活保護の不正受給

母国に送金…生活保護を不正受給 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8678753/

外国籍ねぇ。どうせまた、○日なんじゃないの?こんなの、削除してもどこかのニュースサイトで全文公開されているに決まってるのにね。

無駄なあがきってもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おコタでネット!に最高か?

本当にMSXじゃないの?話題のキーボード一体型PC「TEKWIND WP004」がAmazonで予約受付中!

http://hitoriblog.com/?p=35064&utm_content=buffere0aa1&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer

いいんだけど、win10ってメモリ2GBでまともに動くのかな?

動くのなら、欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ当なことがまだまだ言えない日本です

陸上自衛隊の幹部候補生学校HP「現在の教育は自虐史観」「愛国心すら希薄」などの記述を誤解を招くと削除!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46704394.html

残念ですが、政府の一機関はそうなので、政府見解に合わせるべきなのはその通り。

で、内容はその見解に合ってないのかな?特に合ってないところって無いような気がしますが…。

時間は掛かりそうですけど、自民党の研究成果に期待しつつ、国民の側からも声を上げることが大事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終戦の詔勅、現代訳

【日本の心】今こそこの言葉を読み返すべき「玉音放送」日本語訳が素晴らしすぎる!!!!

http://eritantan.xyz/?p=1511

何度か紹介した「終戦の詔勅」です。

宣言を受け入れる=無条件降伏でないことが書かれています。米国の非道も書かれてきます。

何と言っても、国民を信じて共に頑張ろうという内容ですよね。普通の国なら、とっくにどこかに逃げていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/02

アメリカ軍、東アジアに出張ってます…

北朝鮮殲滅作戦「Xデーは2月末」の衝撃情報…米ステルス戦闘機が軍事拠点700ヶ所を爆撃、特殊部隊が金正恩を排除!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46677093.html

支那があれだから面倒だけど、最近のキムさんは気が触れているような粛清の嵐ですからね。

何が起きるか分かりませんが、何があってもなんとか対処出来るよう準備がね。
安保法制可決できていて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »