« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »

2016/12/10

年齢別 現役選手ホームランランキング

これは面白いですね。

プロ野球年齢別シーズン本塁打数ランキングww :日刊やきう速報

慎之助凄い。
坂本も凄いし、おかわり君も。
 


↓才能の塊なんやろね と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妨害弾って何?それと、妨害されるようなことをするなよw

支那語はわかりにくいねぇw
「空自機が妨害弾発射」=日本側に抗議―中国国防省 (時事通信) - Yahoo!ニュース

「空自機が妨害弾発射」=日本側に抗議―中国国防省 (時事通信) - Yahoo!ニュース

時事通信 12/10(土) 22:13配信

 【北京時事】中国国防省は10日夜、中国空軍機が同日、宮古海峡から西太平洋に向けて定例遠洋訓練を行っている際、日本の航空自衛隊機2機が接近して「妨害弾」を発射したと発表した。

 中国機と乗組員の安全を危うくしたとしている。中国側は日本側に対して「重大な懸念」を伝え、抗議したという。


普通に考えれば「曳光弾」なんだろうねぇ。警告のためにね。これは当然でしょう。

領空侵犯、領海侵犯などには、警告の上それでも出ていかないのなら撃墜撃沈ですよ。漁船であれ、軍隊であれ、誰が相手でもね。

普段グローバルスタンダードだ!なんて言っている人はこれをどう見ているんでしょうね。
 


↓でも自衛隊の手かせ足かせがあるままでは・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和は遠くなりにけり

平成生まれに言うとドン引きする「昭和の常識」ベスト5 : 哲学ニュースnwk


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5144074.html



タン壺以外は同意。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/09

韓国の極悪非道っぷりは半端ない!

大爆笑!韓国は日本に「独立の代金」を払いましたか? - アジアの森


http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-45.html?sp


世界の常識は特亜の非常識ってことですね。

日韓基本条約の際の経済協力金は竹島で拿捕抑留監禁暴行虐待拷問されていた日本人の身代金で、しかも当時日本国内で刑に服していた韓国人犯罪者の釈放及び特別在留許可も認めさせられました。

現状の混乱にも繋がる結果となっています。

対韓国五原則を忘れないように。ただ、支那がありますから無くなられても困るのかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/07

蓮舫氏、国会で鏡に向かって討論するの図?

蓮舫代表、安倍首相に「息をするようにウソをつく」党首討論で : スポーツ報知


http://www.hochi.co.jp/topics/20161207-OHT1T50195.html


なんというか、国会の党首討論で鏡に向かって話をするのは時間の無駄ですからやめてほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉大の集団強姦被疑者、人生詰んだか?

千葉大集団強姦 トイレで代わる代わる20代女性に性的暴行 「かなり重い処分になる」 ~ネットの反応「集団強姦は非親告罪なのか…じゃあもう実刑確定だな」 |


http://anonymous-post.com/archives/18357


大学の規則も書かれていますが、放学(っていうの?大学では?)は確定ですね。これを放学しなければ大学の権威は地に落ちるでしょう。

となれば、これも記事に書かれていますが、出所しても高卒職業経験無し、集団強姦で前科一犯…。

CIA かFBI にでも頼んで過去を消してもらわないと、生きていけないんじゃないの?これだけ報道されるとね。自業自得ですけどね。

でも、それだけのことになっても、被害者女性は全く救われません。たとえ死刑になっても駄目でしょう。

泥棒じゃないんだから、このような重大な犯罪に対してはもう少し刑罰を考え直すべきでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/06

蓮舫氏、日本を国外追放で台湾で死刑の可能性?

蓮舫を二重国籍で刑事告発!! ⇒ 正式に受理 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/m/odai/2147361036444567801


日本と台湾の両国でえらい犯罪者になりそうでんなぁ!

自業自得ですわなぁ。

ここまで来てもしらを切り通す積もりなんなろ?日本の官権もなめられたもんですなぁ。

国会閉会したらどうなるやろ?楽しみでんなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉大の鬼畜の名前

被害女性の体触った疑い、指導医を逮捕 千葉大集団強姦:朝日新聞デジタル


http://www.asahi.com/sp/articles/ASJD561N6JD5UDCB017.html


やっと鬼畜の名前が出ましたね。なぜここまで遅れたのか不思議ですけど。捜査上のってことですけどね。

----
県警は、学生3人がいずれも同大医学部5年生の吉元将也(23)=同区亥鼻1丁目=、山田兼輔(22)=同区旭町=、増田峰登(23)=同区本町1丁目=の3容疑者であることも発表した。4人ともおおむね容疑を認めているという。県警は3人を11月21日に逮捕したが、名前や逮捕容疑については共犯者の有無などの捜査に支障が生じる恐れがあるなどとして報道機関に発表していなかった。
----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月11日 - 2016年12月17日 »