« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016/11/19

空母より核ミサイルの権利じゃないか?

トランプ次期米大統領は当選直後、「最新鋭原子力航空母艦」3隻の買い取りを安倍晋三首相に打診してきていた - 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/366495

なんちゅうか、真偽がさっぱりわからないお話ですね。
空母だけ三隻あっても戦力にはなりませんし、艦載機はもちろん、そもそも機動部隊を構成する他の護衛艦も多数必要ですしねー。
それらが三セット要るんでしょ?
十兆円くらい要るんじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアトルでは韓国人が排除されているようです!

韓国人の遺伝子の特徴 - バカな日本人だけ知らない日本の本質

http://iamjapaneas4649.hateblo.jp/entry/2016/07/13/164350

シアトルでこんなにも韓国人が区別されているとはねw

家も借りられないってのは少し可哀想だけど、まあしようがないなー。資産価値を下げて治安も下げるような輩には貸したくないのは当然でしょうしね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮統治の事実

元小学校教諭の朝鮮半島回想録 ありのまま後世に 福岡 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/region/news/160409/rgn1604090019-s1.html

これまで知っていた事実と同じですね。やはり事実は曲げられない。
ただ、国旗掲揚の際に朝鮮人教師達が寂しそうな顔だったというのは考えさせられますね。
自分達も国を持っていたはずなのに、という想いなのでしょう。分かりますが、それを許さない時代、自国の状況、特に政治的な混乱、それらの結果なのですから…。
しかも、現代でも何も変わっていないことにもっと驚きです。何のために存在している国なのか?自問自答しないと駄目でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/18

車買い取り業者のチラシ=窃盗団?

車の買い取りチラシ。古物商許可番号を調べたら、うわあ窃盗団 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/87537

お気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Google先生もまだまだやなw

Google翻訳にニューラルネットが搭載されて生まれた10のミラクル翻訳 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/87502

なるほど。まだまだ苦手分野があるのはわかったけど、IME 程度の辞書くらい持ってないのかよと突っ込みたくなりますなw
まぁ、口語は難しいでしょうねぇ。タコ殴りとか候補にまずは選ばんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/17

背乗りの恐怖

【死んだはずの人間】 背乗り「戸籍ジャック」次々と他市町に転入届!!鳥越俊太郎氏に背乗り疑惑!! - NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/m/odai/2138268637448259301

疑惑=噂とも言えますけど、戸籍を遡れないのは少しおかしいと思いますし、子供の頃の知人が居ないのもおかしいですよね。写真の顔が全く面影がないとかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/16

言い訳はちゃんと考えて言わないとねー

Android端末のファームウェアに隠し機能、ユーザー情報を中国に送信 - ITmedia エンタープライズ

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1611/16/news059.html

まぁ支那製はこんなもんと諦めないと駄目でしょう。
以前には、確か電気ポットかなんかにWi-Fi機能が付いていた?ってのもありましたしね。
それにしても会社のいいわけが最高ですねw
「中国国内だけでするはずだったものが、アメリカにも輸出されてしまった」ってw
テスト用コードでも何らかの手違いでもなく、確かに情報収集ツールとして稼働させる目的で作ったんやなw 支那政府の関与はないって?
誰が信じるの?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛がわんこに大変身?

「わんこそば」ならぬ「わんこ牛タン」!銀座で思う存分、牛タンを堪能できる専門店『たん焼き松下』 - dressing (ドレッシング)

http://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/20433/?sc_cid=scl_fb_dress_16111103

高いし完全予約制だけど、行きたいなー。牛タン大好きなので♪
まぁ、わんこコースはおいとくとして、お酒も入れると二万くらいかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の名産は「偽装食品」!天下一品だw

「中国ではタイヤで作られた偽タピオカが流通している」 地元テレビ局が衝撃告発 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/56631

って言うか、支那人なら消化できるかもと思わせるくらい、偽装食品が出てきますね。
これに比べると下水油はまだ油を原料にしているからましかも?と感じてしまう自分は終わってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神社に落書き?パヨクあるいは…

「日本死ね」 彦根市内の神社などに落書き多発 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/161116/wst1611160013-s1.html

これは自己紹介しているような犯罪ですねw
普通のというか、ほとんどの日本人なら神社などに落書きはしないでしょうし、そもそも「日本死ね」など書きませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月の呼び名

月の呼び名

http://mirahouse.jp/begin/moon_name.html

日本語って素晴らしい。如何に自然を敬っていたかがわかりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/14

日本人の不思議

<保存版> 日本人はどこから来たか!?遺伝子から分かるグレートジャーニーの真実

http://sharetube.jp/article/1789/

これ、ほんとに不思議なんですよね。
DNAでも近隣に似た民族はなく、南米に似た風貌の民族がいる。ほぼ孤立した言語を持ち、神道という教えを持つ。少し考えても、孤立した文明ですよね。
その民族がひとつの国家を作り、縄文時代を入れれば、一万数千年の歴史を持つ、世界一長い歴史を持つ国家。
奇蹟です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »