« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »

2016/11/05

民進党は吉本を目指しているのか?w

【お笑い民進党】蓮舫「私たちには、人材も、政策も、知恵もあるが、国民に届いていない」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/49915526.html


いやー、持っているとしても売国反日特亜奴隷政策でしょ?それが国民に届いているからじゃないかな?
共産党との共闘=奴隷になるし、スパイと言う噂で持ちきりwの蓮舫が党首w
そらー、どもならんわなwww

次の総選挙で壊滅するのかな?
ワハハハハハw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/04

日本国憲法は落第

【憲法公布70年】GHQ“素人”が米合衆国憲法を「コピペ」で原案 押し付け憲法なのに一度も改正せずもう70年…  - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/161103/plt1611030009-s1.html

占領した国の憲法を改正するのは国際法違反です。しかも、それがコピペ!
そんなの、恥ずかしくて海外に行けませんよ!
岡田は七十年育んできたと言うが、国民はそんな気は更々無い。昭和五十年くらいまでは、食べるので精一杯だったのだ。
その間に肝心の政治は左翼に蹂躙され、改正どころか少しでも左翼の気に入らないことを言うと更迭。

そんなもん、議論もなにもあったもんじゃない。
ただ、改正すると基の憲法が事実として残るので、一番いいのは破棄して大日本帝国憲法に戻り、必要な部分を改正する方がよい。

あるいは、その憲法を十分に参考にして、新憲法を作ればよい。
どちらにしろ、九条だけの問題ではなく、国体、国柄の問題だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/31

祝♪104万アクセス達成♪

前回の6/26から、約4ヶ月での達成になりました♪ 多分10/31の10日前くらいに達成でした。

01041075

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒鯨の墓がある、神社がある、戒名がある、卒塔婆もある、肉や油だけじゃなくて全部使う、赤ちゃん鯨を埋葬する、母親鯨を捕ってしまったことを悔やむ、そんな国が世界にどこにあるんですか?
2位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
3位:⇒KDDI???からの謎のショートメールが???
4位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが
5位:⇒こんな基地外ばかりではないとは思いますが、普通に日本で日本人が生活しているとそれだけで殺されるとか、恐ろしすぎるでしょう…

最近は記事をPCで書くこともなくなりつつありますので、なかなかアクセスも増えませんが、変わらずに着ていただく読者の方々に感謝です。第一位には久しぶりの捕鯨の記事です。ビハインドザコーブが話題になっている関係でしょうか?なんでもいいのですが、日本の捕鯨の文化や歴史について少しでも広めたいなと思って書いた記事ですので、よろしかったらご一読お願い致します。

こちらの本もお薦めです。故郷の方言に似ているのでめっちゃ懐かしかったですね。

こちらの記事もお薦めです。

イルカ漁をしている意味を考えない戯言ですか?: ピア 徒然見聞録

ということでこれからも細々と気になる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪
 


↓負担になってるのならやめたらどうだ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く逮捕された方が本人のためじゃないか?

蓮舫さん、2004年に「台湾の選挙権あるから台湾総統選挙に行って来る」とラジオで言ったそうですね? - こたつと猫とわたしと日本

http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-entry-277.html?sp

へー、国じゃないのに選挙権を行使していたのかw
もう、蓮舫が何を言ってもそれを裏付ける証拠が無い限り【嘘】と思っておけば良いですねぇ。
ある意味分かりやすいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »