« 2016年10月9日 - 2016年10月15日 | トップページ | 2016年10月23日 - 2016年10月29日 »

2016/10/21

左翼活動家はパーリーピーポーだという新説が!

基地移転妨害派が『警察官の子供を殺害予告する』凄まじい事態が進行中。卑しすぎる態度に日本側は呆然 : U-1速報

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489101.html

コメントで「奴らは騒ぎたいだけのパーリーピーポー」にワロタw
逮捕されるのも厭わずに騒ぐって、よっぽど肝が座ってるんだなー。逮捕されても納得で、粛々とお縄にかかるんですよね?
違うの?
そんならただの馬鹿やんかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確かに平成生まれには分からんだろうが…

ツイッターで盛り上がっている「#若者にはわからなそうな画像を淡々と上げる 」をざっくりと解説してみる - Middle Edge(ミドルエッジ)

https://middle-edge.jp/articles/I0000951

わかる奴ばっかりで、期待はずれ。つかみがドームゼロってなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/20

民進党が議論開始を拒否ww

民進党が議論する事すら拒否して給料泥棒を開始 : ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/9391948.html

うーーーむ。松井知事の言うとおりでしょう。
政府の試算に納得がいかないのなら、委員会の場で徹底的に質す、良いチャンスじゃないの?しかも、提案するように対決姿勢を変えたんでしょ?願ったりかなったりじゃないか!
まー、アホには無理ですかw
あ、アホじゃなかった。売国屑スパイでしたっけ?こんか使えないスパイ、捨てられるんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宗教ってめんどくさいのねw

イスラム教徒「日本のラーメン屋はイスラム教徒に配慮しろ!豚骨入れるんじゃねぇ」 : めひかり速報

http://blog.livedoor.jp/thethedragoon-mehikari/archives/49795542.html

じゃあ食べるなよw

自己中すぎるやろ? ハラール対応したラーメン屋さんもあるからそこにせぇやw もしかして情弱か?w
めんどくさい連中やなぁ。旨いもんを好きに食べられない宗教って、なんなのか?つくづくと日本人で良かったと思うわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/19

京都のお言葉は分かりにくいなw

【恐怖】駐輪禁止を『京都風』に書くとこうなります。-Cadot(カド) |

http://cadot.jp/topics/37748.html/2

流石!

その発想はなかった!ってか、出てこんぞw
ただ、記事にもあるけど本当に持っていくと占有離脱物窃盗罪になるかもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の殺戮者が南沙諸島を自国領土と強弁w

国際ルール無視!中国・習近平がついに「南シナ海にある島々は昔から中国の領土だ」と宣言! | なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12085737540.html

支那の領土じゃなくて、サンフランシスコ講和条約なも書かれているとおり、日本が権原を保有しています。
なので日本も公海の航海の自由!とか言っている場合じゃなくて、自分のこととして対応しないと駄目でしょう。いろんな制限はあるし、足枷もあるのはわかるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東大震災の際の朝鮮人の行動

関東大震災の朝鮮人による暴動・放火はデマでは無かった決定的証拠が発見される!佐賀新聞「熊本地震でツイッター上にヘイトデマを拡散するなニダ!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1056003868.html

これもそう。事実は必ず証拠がある。
これを見るだけでも、朝鮮人とは暮らせないことがわかる。たとえよき人が中にはいるとは言っても。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通名=日本人名詐称の起源

朝鮮で大流行した通名は伊藤博文の「伊藤」だった - 反日勢力無力化ブログ

http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-124.html#PnPmABq.twitter_tweet_ninja_l

やはり事実はしっかりとした証拠が存在する。
自ら日本名を詐称していた朝鮮人。なにをかいわんや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/18

先生の格言集か?

【Twitter】 #教師に言われた衝撃的な言葉 まとめ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2136932137018453701

先生もなかなかやるな!
自転車降りろ!にはワロタw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/17

沖縄にはお笑い芸人の卵が多数集まっているようですね。ええ加減にせんと、再起不能になりますよ?

【ヘリパッド】プロ市民A「いつの間にか有刺鉄線が設置されていました」 プロ市民B「なんと酷い事をするのでしょうか」 ~ネットの反応「ついでに電流も流せよ」 |

http://anonymous-post.com/archives/14484

笑うしかない。真面目にツイートしてるんだろうなと思うと、笑いすぎて涙が出てくるぞw
左翼ってバカしかいないのか?それとも、なんとかグランプリを目指しとんのか?
まさか、これで国民の支持が得られるなどと考えてるんじゃないよな?あくまでも内輪受け狙ってるんだよな?
それなら閉鎖的な赤旗のサイトか紙面でやってくれんかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月9日 - 2016年10月15日 | トップページ | 2016年10月23日 - 2016年10月29日 »