« 2016年10月2日 - 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »

2016/10/15

蓮舫、嘘だらけの国籍問題。外国人がしゃーしゃーと議員になって、あろうことか大臣、党首にもなれるとは。これでは日本は破滅するぞ!

【KSM】 蓮舫、日本人ではないのに議員・閣僚をやっていたことを自白「実は今日、日本国籍の選択をしました 戸籍法106条での手続き完了の話はウソです」 : 真実を追究する KSM WORLD

http://ksmworld.blog.jp/archives/1061745971.html

ほー、小出しに嘘を告白する手法なのねw 個人的なことだから言わない、見せないって強弁してたのにねw
日本国籍を取得していたことは事実。

台湾の国籍は抜けていなかったのも事実。

二重国籍と公言していたことも事実。

在日の台湾籍と言っていたことも事実。

日本国籍を選択していなかったことも事実。
私は日本人ですと公言していたことも事実。これは嘘ではない。
しかしながら、それ以外のことは嘘だらけ。あるいは確信をあえて外した説明に終始。で、旗色が悪くなりもう誤魔化せないとなったら、しぶしぶ説明する。
他人に厳しく、自分には甘いどころか嘘つきまくっても地位保全ってね。
まー、こんなだから戸籍を出せなかったのねw そらね、出したら記載ないやんか!ってなるしなw
で、あとはパスポートですね。台湾のね。どうせ更新してたんだから、渡航記録があるはず。台湾籍を抜けたと思っていたのなら、使うはずないよね。ってか、そうなら更新もしないけどねw
さあ!最後の仕上げにパスポート!是非ヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木組みの凄い映像に喝采!

それハマるの!?まさにアートの域!職人さんが継承してきた美しき伝統工法「木組み」の映像まとめ – Japaaan 日本文化と今をつなぐ

http://mag.japaaan.com/step/44353

凄いの一言です。
昔、技術部にいた頃に機構図面=三面図を見てもさっぱり立体が想像できなかったのですが、本職の係長がさささっと図を書いてくれました。
頭のなかで即立体になるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他国に住んでいて、その国の国旗を忌み嫌うって?

【出た】在チョン、保育園運動会の国旗掲揚に発狂!「国民教育を強制するな」 : もえるあじあ(・∀・)

http://www.moeruasia.net/archives/45721060.html

別に好きにしたらいいけど、子供が可哀想だな。こんな親に育てられれば、おかしな人間を継承してしまうだろうからなぁ。
で、国旗掲揚するってことは、運動会の間中ずっと掲揚されているはずだから、開会式だけじゃなくて運動会そのものに参加できないんじゃないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/14

目の付け所がシャープ過ぎるぞwww

育毛業界に激震、シャープが3ヶ月で髪の毛が2.5倍になる薄毛改善装置を発表!!!! : 暇つぶしニュース

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8619216.html

これま?
プラズマクラスターさん、仕事しすぎじゃないか?確かにドライヤーはあって、それを使った人の感想は「髪の毛のさらさら感が違う」だったが…。
パーマあてるときの頭を覆う機械?あれみたいな奴を作るんかな?
で、ちょっと間違って耳毛も成長とかwww
逆のイオンにしたら脱毛できるとか???
とにかく、面白いね🎵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/13

シャープの77,771,133,333,111が激しいなーw

シャープ、ベンチャー向け研修 技術やノウハウ伝授  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ12HRY_S6A011C1TJC000/

えっと…。何考えてんの?

Iotで何か商品化してましたっけ?
そんな企業の研修を誰が受けるの?しかも、たっかいよ!!!
うちもやってます!って、ポーズなの?そうだよね?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/10/12

テレビ朝日が芸術家を馬鹿にしたようです

テレビ局が日給714円で2週間の労働をやらせようとして炎上 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/85063

ひどい話ですね。ピカソの話を思い出しますね。
それにしても見事な出来映え。ケンタの骨でこんなものが出来るなんて、想像もできません。だから逆再生の問題は相当後半にならないと、正解は難しいでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマフォにまつわる、恐ろしい話

【インターネット】企業向けセキュリティ研修ビデオを小中高生の親に見せたらこうなった…「無知の連鎖」「実話じゃなさそうだけど」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/1035499

なんというか…。

バカ丸出し…。
一番あかんのは、無理やり解約したことだろうな。もう持ってる生活が当たり前になっていたら、無くなったら生活できないくらいに感じるだろう。だから登校拒否とか家出とかになるんだから。まぁ、それもアホらしいけど。
無知は恐ろしいの、よい例ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月2日 - 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »