« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

2016/01/30

ブーメラン連発の民主党政権時代w

なでしこりん: 「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」拡散中! 広げるだけでも愛国保守活動です!

http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/01/blog-post_98.html?m=1

まあ、相手もやってるんだからとは言いたくはないものの、それにしても酷いし辞任もしてなけりゃ秘書のせいにするのが関の山とはなぁ。

これもあんまりやると、また国会で首相にブーメラン宣言されちゃいまっせw

首相が脱税とはねw で、辞任もしない。ま、宇宙人だったから地球人、日本人の常識は当てはまりませんなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/29

これはぜひ買いたいものも♪

「考えた人かしこい…!」センスが良すぎる革命的な発明品&アイデア(10選) | COROBUZZ

http://corobuzz.com/archives/55691

これはなかなかw
でも、太陽光発電でスマフォって充電できるの?実使用レベルで、ですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旧日本軍は強かったことを、朝鮮人が証明している!

【朝鮮戦争】国民を虐殺しながら逃げた李承晩と釜山で南鮮陥落を防いだ元日本軍将校と兵士達 : まとめ安倍

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/33691609.html?p=2

元日本軍士官、兵士の戦いっぷりに泣けてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「点検に来ました」には要注意です、特に女性!

作業員の人が「点検に参りました」と尋ねに来た。するとちょうど居合わせていた宅急便の人が作業員に「あんた身分証持ってる?」と絡みだす→衝撃の事実判明!

http://kitimonogatari.com/archives/16163.html

女性の一人暮らしはくれぐれもお気をつけ下さいね。

不謹慎ですが、この犯人は頭が足りませんね。もっと調べないのかと。

光市の事件を思い出してしまいました。とにかく、被害がなくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/28

甘利大臣が辞任するのなら、過去の民主党は政界追放ですか?

カミカゼじゃあのさん「甘利疑惑...野党も文句言えねえよなあ?w なあ、民主党ww 民主政権時、数々の疑惑が浮上しても辞任しなかったもんなwww」

http://www.honmotakeshi.com/archives/47646770.html

やっぱり、まとめサイトって有用ですなぁ。細かなところは忘れがちですからね。

それにしても改めて復習するととんでもない輩に政治を任せていたんですなぁ。よく日本が壊れなかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっからかんの所業、邦人救助はご法度なのか?

菅直人、ダボス会議出席時、カイロに足止めされていた約500人の邦人を見捨て、救出のための補助用の政府専用機派遣を拒否@週刊朝日3/4号→追記あり(2/24)

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/122126/109312/67220275

正に外道。お前の歳費も政府専用機も、誰が金を出しているのか!

しかもカイロ危機の時でしょう?映画の海難1890と同じじゃないですか!

蓮舫氏がツイッターで、安部首相の外遊費用や甘利前大臣のダボス会議出席の費用をなんか言っていましたけど、またまたブーメランになったんですねw

何をしてもブーメランなら、政党名を「ブーメラン一家」とでもすればいいのにねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また在日の嘘が暴かれたのか?w 神奈川新聞も罪よのぅw

だから「在日韓国朝鮮人は嘘つき」と呼ばれる! 罪な神奈川新聞、国民徴用令は1939年 |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12121312126.html

神奈川新聞も韓国面に墜ちているんでしょう。

嘘でもなんでもいいから、日本人をやり込めていうことを聞かせて、金をぶんどる、それしかないんでしょうね。そのお先棒を担ぐということは、同罪です。

マスコミには在日がたくさん働いている、在日枠の存在も言われるくらいです。そうであれば、嘘とわかっていても書くわけはありませんしね。

記事について言えば、朝鮮半島に徴用が適用されたのは1944年ですが、程なく制海権がなくなりましたので、実質的に朝鮮から徴用で本土に来れた期間は数ヶ月です。まさか飛行機で移動などしませんしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地産地消が最強の健康法?

小中2000校からパン食消える――「完全米飯給食」が拡大中 | オルタナ -「志」のソーシャル・ビジネス・マ

http://www.alterna.co.jp/11838/3

凄いですね。地産地消すればその地域の農業などにはプラスと言うのは分かりますが、食材費の低減になり、なんと児童たちの健康面でも改善されたとは!

確かに旬=一番美味しくて一番採れるとき=一番安い時期というのも納得です。

古来より食べられてきたものが、そこで生きている者には一番良いということでしょう。地産地消なら新鮮でもあるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/27

沖縄の糸数議員は不死身なようだw

【沖縄は中国と仲良しです!】テレビ出演した沖縄参議員が自爆テロ並みの破壊力と話題にwwwwwwwww

http://www.moeruasia.net/archives/46666326.html

もうね、頭おかしいとしか…。それか、都合の悪いことは完全スルーして、それを突っ込まれても動じないほどに洗脳あるいは確信犯と。

どちらにしろ、こういう公開の場に出てきて討論(になってないけどw)するのはいいと思います♪

パヨクの馬鹿さ加減が広まるでしょう♪

ということで、ここでも拡散します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバルのアイサイトで事故が大幅減!

富士重の自動ブレーキ「アイサイト」搭載車の事故大幅減、非装着車比約6割減 | エコノミックニュース

http://economic.jp/?p=57794

先日、アメリカだったかの記事で、まともに役に立つのはスバルだけって記事ありませんでしたっけ?

是非他社の実績も知りたいものですよね。各社同様に公表しないのかな?外車も含め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辺野古工事現場の妨害行為

シュワブ基地工事用ゲートをコンクリートブロックを積み上げて封鎖! 弾薬庫のゲートも - チョイさんの沖縄日記

http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/2a5a5eaeb6d86e824792f0193dad7973

これ、公務執行妨害とか威力業務妨害、偽計業務妨害になりませんかね?

有り得ません。宅配便で届くのも不思議ですね。ブロックくらい沖縄県内で調達できるでしょうに。全国の赤い左巻きの馬鹿への指令みたいなもんですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平和な南京で支那人の治療に勤しむ医療兵

拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26 : しきしま会

http://bouzup.blog.jp/archives/1050713273.html

貴重な資料、写真です。ことこのように、真実ならそれを裏付ける物が必ず存在するのでしょう。

逆の資料で真正なものは見たことがありません。南京事件の証拠写真と言われているものも悉く偽写真あるいは別の写真だと公開論破されていますしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/26

江川紹子氏の驚愕のつぶやきw

江川紹子氏 引きずりおろしたい政治家には、外国籍の方の日本名献金が効果的 : 日本と韓国は敵か?味方か

http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/53253907.html

犯罪幇助?w

ジャーナリストじゃなかったっけ?いくら馬鹿でも脳みそが足りなくても、ジャーナリストの端くれならこんなことをつぶやくべきではなかろう。

馬鹿なジャーナリストもどきです!って言うカミングアウトならいいけどね。

外国人からの献金を防止するには、宣誓書にでも署名捺印貰うようにするしかありませんなw まさか自分の国籍を知らないなんてのは無いでしょうしねw

中には、国籍は「在日」だ!なんていう気違いもいるかもしれませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットショップがペットを無償譲渡?

ペット販売やめ犬の譲渡先探しへ 岡山のショップ、NPOと連携: 山陽新聞デジタル|さんデジ

http://www.sanyonews.jp/sp/article/289849/1/

殺処分になる運命なのに、これは素晴らしいですね。一営利企業がすることではないような、難しいことでしょう。

記事の中にもありますが、結局は飼い主のモラルですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪の中、助け合い♪

大雪で特急列車立ち往生、窮状知った住民ら食料届ける 佐賀・有田(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00010002-saga-l41

身内でなくても助け合い、素晴らしいですね♪自分も駅に行くのは大変だっただろうに…。

これを考えると、駅などにも備蓄が必要かも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党こそバラマキw しかも悪質すぎる!

民主政権が一人15万円を在日にばら撒いていた事実が発覚 |我が国のかたち

http://s.ameblo.jp/blogdetox/entry-11096458706.html

2011年の記事ですけど知りませんでした。これぞ本当のバラマキでしょう、しかも朝鮮系の団体にしか告知しないなんて、分かりやす過ぎます。

民主党=朝鮮支援党、はっきりしましたね。個人献金のお礼なんでしょうね。そう言えばスッカラカンへの在日の献金問題どうなったの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/25

侮日新聞はじめ、左翼の遠吠えが心地良いですね♪

<宜野湾市長選>民意どこに? 辺野古言及なかった佐喜真氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000080-mai-pol

反日侮日新聞が火病ってるようで、何よりです。

選挙の結果は結果。現状の民意であることに相違ありません。

それよりも、いまだに「県民」という得体の知れないマスの名詞を出して妖かしの術に嵌めようとするのはやめなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/24

台湾にもSuicaっぽいやつがあるらしい

台湾旅行で必携!悠遊 が便利すぎて使わないともったいない。買い方と使い方を紹介   ちょっと台湾いって きます

http://go-taiwan.jp/2016/01/buy-easycard/

行き台湾♪
その時のためにメモ♪

私なら記念にとっておきますね。また行くかもしれないし。って言うか、一回では回り切れません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »