« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016/09/24

支那に歴史遺産は存在できるのか?

万里の長城が当局の修復で“まっ平ら”に 日本でも「ばかなんじゃないか」の声 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000093-it_nlab-life

歴史がない国だからしようがないし、適当に作るしか知らないんだからなぁ。そらー、まっ平らにしちゃうよなw
煉瓦を盗む周辺住民、遺産の道をコンクリでまっ平らにする国。支那ですなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/09/23

ガンは熱で殺せ?

「治療開始から1日で体内4カ所のガン細胞が消滅」……日本人が新しいガン治療法の開発に成功 – ICNET news

http://icnet-news.com/460241

こういう事を聞くと、つくづくと体の不思議を思わずには居られませんね。
体には元々ガンを撃退する道具はあった!その手助けをしたに過ぎないのかも?
生命って不思議ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子を背負って駐在所まで!!!

小学5年の熊本さん、迷子おんぶし駐在所まで1km歩く 4歳女児は背中ですやすや 佐賀(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00010000-saga-l41

素晴らしいのひと言です!

将来は学校の先生になりたいと。その志そのままに頑張ってくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »