« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »

2016/09/16

住民票 < 国籍 w

( ´_ゝ`)蓮舫w「自分の住民票がどこにあるかもわからない人が国会議員になる資格は果たしてあるのでしょうか?」 : もえるあじあ(・∀・)

http://www.moeruasia.net/archives/48449416.html

さすがに、民進党の党首になるような御仁は違いますなぁw
自虐ネタブーメラン、この技を使いこなせる人は政界でも稀有でしょう。
やっぱり人とはかなり違いますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/15

パスポートって更新必要ですよね?

【二重国籍問題】 蓮舫氏の「パスポート、家の中をひっくり返して探したら出てきた」は嘘。でなければ先の発言と行動が矛盾する。 |

http://anonymous-post.com/archives/12317

まぁそうでしょうね。発言やそれに関する決まりだけを並べればバレる嘘。口先三寸ってことでしょうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/12

韓国で海産物を食べるのは止めなさい

韓国で食用禁止の魚が“高級魚”として流通=「そんなの常識」... -- Record China

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=149852&ph=0

たしか、以前にアメリカのチョンちゃって寿司屋でネタに出されていて、損害賠償請求されただかされそうだか、そんな報道ありましたね。
本国でもやってたんかw

まあ、そうだわなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫氏、年末の笑ってはいけないのネタになるんじゃないのかな?

【完全にチェック○イトw】蓮舫代表代行、先週まで台湾のパスポートを保持し続けていたことが判明 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48428206.html

野球の試合で例えると、一回表に一人で27アウト食らうみたいなもんか?
嘘のつき放題やね。しかも堂々と嘘をつく。さすがに支那!ってか?
10年有効として、少なくとも十年は二重国籍で台湾のパスポートを持っていることも当然把握していた。なのに、この一連の発言w
ただの経歴詐称じゃなくて国籍詐称?一発で議員辞職でしょ。誰も擁護できないでしょ。いくら日本と台湾は国交がなく便宜上支那国籍とみなされ、故に自動的に支那国籍は離脱したとされるとは言え、明確に他国のパスポートを持っているんですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那人はネオホモサピエンスに進化中?

【中国】 病院で手術した男性、腎臓が2つとも無くなり激怒 退院後全く尿が出ず異変に気づく : 痛いニュース(ノ∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895203.html

なんというか、支那人はさすがに丈夫だな。もしかしたら腎臓なんて要らないように進化している途中じゃないか?
腎臓無しで10日以上生きていられるなんて人類じゃないっしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »