« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

2016/09/09

前原誠司氏は外国語が得意なようですね

ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか? : Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/19941708/
前から言われていることですがね、備忘録として。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫氏、やはり希代のブーメラン名手だった!

【悲報】一年前の蓮舫「常識人ぶるんじゃないよ!ウソつきだろお前ら自民党は!とんでもねーよ!」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48406611.html

もの凄く「がらが悪い」ですねぇ。
申し訳ないけど、支那人そのものって感じですかね。
記事の途中には今回のスパイ疑惑wの流れがまとめられていますので、そちらもご覧あれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/08

ん?天下一品が多角化経営始めたの?

【朗報】ガソリンスタンドな天下一品が発見されてワクワク感がすごい | netgeek

http://netgeek.biz/archives/82517

すげえええええぇ!

水海道かぁ、行けないことはないなw
ランドマークにもなるし、この居抜きで使うというアイデアは費用面だけではなくて、当たりでしょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOチャイナ!運動、展開開始か?

もう来なくていい!中国人の「ドタキャン」ひどすぎる(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49639

ようやく日本人も分かってきた感がありますね♪
もちろんいい支那人も中にはいるのでしょうけどねぇ。文句は支那人にいいなってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/07

蓮舫、真っ黒ですなw

蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか_中国網_日本語

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-06/09/content_20220307.htm

華僑ね、なるほど分かりやすいですね。
北京大学にも行っていますし、普通に考えればそこでスパイ教育を受けたのかな?なんて妄想しますね、スパイ小説でありそうじゃないですか?
ここまできたら、もう議員辞職しかないですね。他国の国籍を持ったまま日本国の国会議員などあり得ませんし、経歴詐称で法律違反ですね。
これを議員辞職にできなければ、日本の恥でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日建、素晴らしいですね!

世界中の地雷をなくせ!日本が生んだ特殊重機(BEST TIMES)- Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160903-00003051-besttimes-cul

素晴らしいですね♪
民間でも軍事的なかつ平和な貢献ってできるんですね!
地雷、埋めるのはかんたん。除去は途方もない労力がかかります。安い支那製のものが出回っているんでしょう。最悪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街をテーマパークにして観光客を呼び込もう!

ハーメルンの街の人は中世の服を着て観光客をお出迎え→ドラクエの世界だと話題に | netgeek

http://netgeek.biz/archives/82168

これはいい!

観光としては素晴らしい!まるでテーマパークに来たみたいですね♪
日本でもどうでしょう?忍者の伊賀上野とか大人気みたいですし♪
でも、着物は費用が高くなりそうですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガネでこれまでの自分にさよならできる?人生を変えるならこのメガネ屋さんに!!!

目で悩んでいる人は必見!伝説のメガネ屋さん「眼鏡のとよふく」に行ってきた | 世界1年生

http://onomiyuki.com/?p=1283

にわかには信じられないことが書かれていますね。メガネを代えただけでものがより立体的に見える?姿勢が変わる?肩凝りが治る?
見えかたが変わるだけなのに?
これは実体験するしかなさそうです。が、お値段もそれなりにお高いです…。
生活が一変すると考えれば高くはないんですが、絶対額が… f(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫、開き直りか?

蓮舫はまた嘘をついていた!1997年の雑誌CREAのインタビュー記事で自分は台湾籍だと発言していた! |

http://anonymous-post.com/archives/11636

あらあら…。

結局は台湾国籍の放棄はしていなかったと。別の報道では、今日?昨日?改めて台湾国籍の放棄を申請した?する?と。
国籍法違反の現行犯で逮捕やろ?国会の会期中やないで?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/06

豊洲の新市場があかん過ぎる…

築地市場を豊洲へ移転するのが不可能な理由。これは酷すぎる…。 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/81240

どうしてこうなった?
これは移転したらあかんやろ。いろんな設計寸法などの問題もあるけど、私が一番あかんと思うのは、海水で洗えないこと。
生鮮を扱う市場なのに、衛生面で悪化しているのはあかん。
まじで作り直すべき。あるいは移転取りやめるべき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/05

漢字を忘れた漢人ってか?

香港で「漢字文化を真に継承したのは日本だ」習主席と安倍総理の書いた字の比較が話題 : ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8956812.html

まあ、簡体字にした時点で終わったのでしょうよ。
それにしても、見れば見るほど「福島瑞穂」を思い出しますね。思想が似ているから似るのか、はたまた教育の賜物か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の首都はどこ?

日本の都だったことがあるのは9都道府県⁈ – アゴラ

http://agora-web.jp/archives/2021248.html


確かに、日本の首都は?というのは難しいですね。政府のあるところという単純じゃないですからね。
朝廷のある場所ですからねぇ。
それにしても、関東大震災のあとの移転候補が「京城」とは驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/04

蓮舫、アウトか?

参院選後の台湾報道「蓮舫は中華民国と日本の二重国籍を持つ。」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48374833.html

これはアウトですね。少なくとも記者会見して説明するべきでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »