« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »

2016/08/18

メダルが減った国の事情…

韓国・中国の金メダル激減の理由 ビデオ判定で八百長困難に : 世界のニュース トトメス5世

http://thutmose.blog.jp/archives/65086483.html

まぁ、いろんな事が正されるのは良いことです。それは間違いありませんが、その正されるまでの時間がかかり過ぎていませんかね?
四年に一度の世界大会ならなおのこと、その大会にかけている選手がほとんどでしょう。誤審でした、買収でしたで片付けられては…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/17

支那を世界から排除すべき

【スクープ最前線】南シナ海暴走で「G20から中国追放」論浮上 習主席の要請にあきれる参加国 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160817/frn1608171140001-n1.htm

呆れるというか、土人国家を国際社会の一員にしたのが間違いなのです。そういうところから排除しないと、世界中に毒が回ってしまいます。
アフリカ、ヨーロッパなどなど、既に汚れた金の力で毒されている国が沢山出てきています。汚れた支那人で汚染されてしまった国が沢山あります。
資源国でもなんでもない支那など、世界には不要でしょう。半島もしかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/14

しょうしかたいさくなど、チョー簡単!?

国を乗っ取られたくなければ、早急に少子高齢化を解決せよ

http://www.bllackz.com/mobile/contents.php?mode=c&f=20160811T1535340900

確かにねぇ、考えればこれほど簡単なことも有りません。子供を産んでも育てられないと思えば産みませんしね。
それと、けっこんにも影響しますよね。
外国への援助よりも、まず日本人への援助!日本は日本人の為の国です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱中症対策にシャワー!

<猛暑>水シャンプーも 建設現場に学ぶ熱中症対策(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000020-mai-soci

これはいいですね。頭だけじゃなくて本当にシャワーを浴びるのもいいかも!
従業員を欠かせない大事な人!っていう最後に感動します。そんな風に考えている会社がどれほどあるか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »