« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »

2016/08/06

東京新聞記者の小池知事への質問がわかりやすい

【動画】頭狂新聞記者「韓国学校は韓国政府との約束だろ」 小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断する事だ」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48168319.html

当然のことを言っているだけでニュースになる。
全く持っておかしな国になってしまいました。
ただ、ニュースになろうがなるまいが、すべき事をするだけ。そういう政治、行政をお願いしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/05

小池氏がマジモンの中東人脈を持っていることを今頃知る…

【知らなかった速報】311の時、小池事務所を訪れたクウェート大使「何かできる事は?」→小池「石油を一滴」→400億円分の石油が寄附された : もえるあじあ(・∀・)

http://www.moeruasia.net/archives/48162625.html

全く知りませんよ、こんなこと。なんですか、これ?
311ってことは野党時代でしょう?ほんまもんの人脈やないの、これ?
しかも400億相当の原油って…。あと、1200億って…。
全く知りませんよ。
何、この報道しない自由の行使は?
とにかく、金太郎並みの人脈ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/04

バイト一人で店の売上を倍に???

伝説のバイト『タケル』の接客術。1年で繁盛店に変えた独自の方法が目からウロコ…-Cadot(カド) |

http://cadot.jp/topics/33957.html/3

なんだか感動した。こういう姿勢を最近忘れているからかな…。
嫌味のない、かつ、親身になった接客。もちろん押し付けない。対象を限らない。
いろいろ為になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリピンではマーダーライセンスが発行されているらしい…

フィリピン新政権、1カ月で麻薬ジャンキー400人を“その場で”射殺 恐れなした57万人が出頭 : 痛いニュース(ノ∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1891492.html

凄いなー、現行犯射殺!エクスキュースナーには金一封!って感じですね。

警察官全員に殺人ライセンス与えたようなもんか?
今後どうなるのか見守りましょう。
あ、それとこの57万人どうなるの?収容できないでしょ?殺処分かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/03

井村屋のあずきバーに完敗?

【ダイヤの次に硬い!】井村屋の“あずきバー”が爆笑の事件を巻き起こす! | Amp

http://a-mp.jp/article/9683

無性に食べたくなったやないかw
それにしても製造過程の写真は最高やな。こんな作り方なのに年間二億五千万個も作るって、もしかして日本には鍛冶屋さんが一千万人くらいいるのかも知れんのう…。
こんな風に鍛え上げた(何故食べ物を鍛え上げるのかは不明だが…)ものは、当然武器にもなり、特に格闘戦ではいい感じに使えそうですね。物騒な街中を移動する際には、お店ごとに買い求めておくくらいの用心深さがあってもいいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翁長鳥は良く啼く鳥か?

福州市で中国共産党幹部の接待を受ける翁長知事(那覇市長当時)の衝撃写真! | JAPAN+

http://japan-plus.net/870/

多分記事にするのは二回目?
相手国の害になる奴を歓待するのは支那の常套手段。良くわかります。
ま、手先なんでしょ。
沖縄が支那になったら、真っ先に粛清されるのにね。モンゴルを知らないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国朴李事件発覚

味の素が韓国のCJチェイルジェダンを提訴 特許侵害で - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11839119/

パクリ=朴李って事が再確認できる報道ですね。まぁ、そんなものを再確認するまでもなく、何でもかんでもパクって、挙句の果てに起源を主張するんですから、呆れるを通り越して笑うしかないですね。
世界か韓国から孤立するってね。
日本がすべきことは、このような些細なことまで外務省のウェブで発信することでしょう。桜井外務大臣ならやってくれるかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性犯罪の刑は軽すぎる

4人がかりで18歳少女に強制わいせつ行為 容疑で福岡東署が逮捕 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11834569/

被害者、怖かったでしょうね。もう、男性が近くに来るだけで怖いんじゃないでしょうか…。普通の生活、出来るようになって欲しいですね…。ゆっくりでいいので。
加害者、何故名前が出ていないのか?在日韓国朝鮮人なのでしょうか?半端な報道するから勘ぐられるんです。
それと刑が軽すぎますね。懲役数年では…。去勢したらどうか?あるいは十年くらいGPSで監視するとか、自治体のウェブで顔写真と住所公開とか。
性犯罪は再犯率が高いと言われています。ようは病気。治すか物理的に無理にしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/02

石原軍団、終了だな!

【東京都知事選】推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ」 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160802/plt1608020021-s1.html

うーーーん。ここまで下衆でげしたかw
あの除名通達?は何だったのかな?責任が党本部にあると言うのなら、あれは本来谷垣幹事長名で出されるべきものでは?
あんたの名前と内田某の名のもとに出したんでしょう?しかも党員でも所属議員でも除名する!一族郎党誰が歯向かっても除名だ!って啖呵切ったんだから、負けたら往生際よく、全て私の不徳の致すところって言って辞任すりゃいいのに。
それがせめてもの罪滅ぼしでしょう。
それが出来ないのなら、もう政治家の目は無くなったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/01

蓮舫氏、その野望衰えること無し!

【都知事選】マジコン蓮舫、都知事選に出馬しなかった真相を激白「私は国政でトップの総理大臣を目指す!!!」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48138212.html

ふーーーん。
寝言は寝て言うものですよw

帰化一世、しかも北京大学に留学経験がある支那人?が総理大臣ねぇ。
寝言は死んでから言うものですよw
というか、ここまでズタボロでこの後は都知事選の責任問題でもしかすると民進党は分裂の危機なのに、どこの党から総理を目指すの?
あぁ、生活と社糞党が一緒になった糞味噌党からでも出るのかね?お似合いですよw
ふー。
ま、本国からの指令に歯向かったら粛清されるからかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/31

石原軍団、終了か?

小池百合子「厚化粧は顔にアザがありお見苦しいのでカバーしている」 石原、男を下げる : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48123506.html

ほぼ公の場で男が女性の化粧=外見について揶揄するなど、あってはならないでしょう。その場には女性議員もいたんじゃないのか?何にも感じなかったのか?もしそうなら自民党東京都連は終わっとるぞ。
男尊女卑って言われますが、日本はそんなことあり得ないと思いますよ。確かに議員も社長も首長も大臣も校長も諸外国に比べて少ないけど、それはなにも差別しているんじゃなくて、分担じゃないか?そういう分担でよかったからじゃないか?
普段は男に任せているけれど、おかしいと思ったら怒濤のごとく動き、大勢を決するのが女性じゃないか?古いけど「山が動いた」のもそうでしょう。少しずれるけどネットの「鬼女」もそうでしょう。
しかもほとんどのサラリーマン男は小遣い制で、給料を全部奥さんに渡す。これのどこが男尊女卑ですか?
政界でも議員の奥さんが地元の奥さまたちを掴んでおかないと落選です。あの小沢氏も奥さまに見放されて後、凋落の一途です。
ということで、どの国でもそうでしょうし日本でもそう。女性を揶揄したら社会的に、自分がいる業界で死ぬことになりますよ。石原一族、良純さん以外は死にましたね。ご愁傷さまです。特に慎太郎氏は晩節を汚しまくりですね。残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »