« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »

2016/07/30

韓国籍の犯罪って、日常茶飯事ですか?

【在日犯罪】大麻300株栽培、4000万円分所持…無職で韓国籍の豊田浩司こと洪浩司容疑者ら3人逮捕 ※朝日は国籍隠し通名のみ報道(大阪) : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/49194910.html

在日外国人の犯罪は、国籍+本名+通名のフルコンボで報道してこそ意味がある。特に名前は片方が無いとどこの誰だかわからなくなるので危険。
あと、ただの在日外国人なら強制退去処分で叩き出して二度と入国できないようにしてほしい。
特別在留許可を与えられている、いわゆる在日は、最高級の犯罪を侵さない限りそうは出来ないので、是非特別在留許可を廃止して欲しい。
あるいはその条項だけでも廃止すべき。そうした上で、ヤクザは違法な存在ということで所属しているだけで強制退去処分。パチンコも禁止。
これくらいやって欲しいのよ、安倍政権には!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/29

京都の歴史を悪用した詐欺カフェにご注意を!

京都のぼったくりカフェに気をつけてください | 1分で感動

http://1kando.com/34576

いろんな詐欺があるもんですね。
冒頭の「江戸時代の茶器」に笑ってしまいました。先の大戦と言えば「応仁の乱」と言われる京都でそれはないでしょうとw
なんか、日本人じゃないかほりがしますね。なんとなく、ですけど。韓国人経営のボッタクリバーの話も聞きますしね。
とにかく、自治会だけで対応できる範囲を越えています。速やかに警察などに相談するが良いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人妻が最高?文化の違いを知らないだけでは?

「日本人の妻」を娶りたい?日本人女性はなぜ人気があるのか=香港-サーチナ

http://news.searchina.net/id/1615115?page=1

うーーーん。なんにも分かっていない上っ面の記事ですねw
日本人の男たちにもインタビューしなよ?そんな生活は嫌だ!になるんちゃう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/27

韓国の農水産物など、食べられないでしょ?

民主党政権、韓国農産品の日本輸出拡大のために農薬5倍も基準緩和 - 韓流研究室

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1913.html

流石に五倍の基準にすれば規制なしと同等じゃないの?
引用記事にはパプリカ以外にもたくさん書かれています。参考にして、スーパーなどで買い物するときには支那と韓国にはご用心です。
あとは外食ですね。これは原産地が書かれていないことが多いのでなんとも…。
あ、サイゼリヤは書いていますので少し安心ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/26

鳥越氏、学歴詐称疑惑が待ったなし!?

【拡散】鳥越俊太郎は京都大学を卒業していない??? と ん で も な い 学歴詐称発覚クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 政見放送動画でついにボロを出したぞ!!! 2ch「京大卒って言い方おかしいよな」「ホラッチョよりヤバくないか?」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

http://www.news-us.jp/article/20160726-000009j.html

限りなく黒に近いブラックやな。

ほぼ確定じゃないの?
京大と京都大学。

京都大学と京幾大学。似て非なるもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元寇の殺戮

壱岐対馬の住民を惨殺し鬼にも等しいと記憶されていた元寇の朝鮮人 |ナツミカンのブログ

http://s.ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11590290066.html

元寇の際の殺戮状況が鬼気迫る文章で書かれていますね。
我が子をその手で殺す。親子にとってそれ以上の不幸があるでしょうか?
続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大量殺人予告の手紙を政府側に手渡してもノーマークなのか?

植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文 障害者抹殺作戦を犯行予告 | ニュース速報Japan

http://breaking-news.jp/2016/07/26/026100

書かれている内容、所々そうやなぁと感じる点もあるものの、殺人予告してそのとおり実行するとは…。
しかも心神喪失で無罪?
かなり真剣に頭ははっきりしているようですので、無罪どころか死刑はもう確定でしょう。時間の無駄ですね。
しかし、ここまではっきりと凶悪犯罪を予告されているのに、当局は何も出来なかったのか?残念とか遺憾とかそういうのじゃなく、真剣に反省してほしいです。
ネットの書き込みじゃなく手紙を書くって、マジモンでしょう。しっかりしてくれ。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある意味完璧な候補だなー、鳥越氏はw

【マジキチ】鳥越俊太郎候補「伊豆大島の消費税を5%にします。国と交渉します」(キャプあり) : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/49162371.html

あい、野党のクソ共。

思い知ったか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/25

苛つく英語使いはどこのどいつだーーーい?

「日本語で言えや!」イラッとするカタカナ英語10選…3位はエビデンス、1位は? - Spotlight (スポットライト)

http://spotlight-media.jp/article/305175137279603094?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=article_landing_page&utm_content=read_more

うーーーん、ユーザーは意外だなぁ。消費者とか言う方が面倒じゃないの?
流石にサスティナブルなんて使わんけど。
まー確かに無理やり英語で言わんでも、ちゃんと日本語あるやんかw って思うときはありますな。
強烈に覚えてるのが「エコシステム」。いきなり新しいサービスの概要説明書の冒頭に出てきて面食らいましたw エコなシステムって、何???って。
まあ、意味を日本語で書くと長なるけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の態度が変わったら、それは開戦の合図?

尖閣諸島沖EEZで中国海洋調査船が事前の通報とは異なる海域で活動…海保が中止求める! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48083691.html

まー相変わらずお盛んでw
それにしても事前に通告?してきてるってどういう事?

ってことは、尖閣諸島は日本の領土って認めていることになりませんかね?
海保が抗議したら、いつもは「ここは支那の領海アル!」って威勢よく返してくるのに、なんでだんまりなの?
これって本格的に嫌がらせじゃなくて軍事行動してるんじゃないの?
やばいのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧日本軍機の展示会

【中島飛行機】旧日本軍戦闘機(の部品や実物大のレプリカ)の展示会・所沢航空発祥記念館

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469305375/

夏季休暇中に行きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/24

これが人権派の弁護士で国会議員って言うんだから恐れ入りますね

福島みずほ、子宮全摘出している小池百合子に「女装してるだけで中身はタカ派の男」と暴言 : モナニュース

http://mona-news.com/archives/64015947.html

もし本当に小池候補のことを「女装してるだけで中身はタカ派の男」って言ったのなら、こういう言い方も許されるなw
「日本人の振りをした朝鮮人」
「日本人の振りをした、半島の利益代弁者」
ね?
小池候補は子宮を全摘出しているそうです。鳥越氏と言い福島議員と言い、相手の身体的なところを攻撃する、許されない輩ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テロ朝がまたやった!捏造報道!

なでしこりん: テレビ朝日がまたデマ字幕放送!ひどすぎない? これも安倍内閣へのネガティブキャンペーン?

http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/07/blog-post_58.html?spref=fb

なんかねぇ、舐められているとしか思えませんね。どうせ愚民はわからんから、適当に洗脳してやれ!ってことかなー。
以前にも池上彰の番組?で、韓国の女の子のセリフを全く違うテロップにしていましたしね。キムチ鍋が全年齢層で第一位とか、まー枚挙にいとまはないでしょう。
まさにマスゴミ。これをソースにして週刊紙とか新聞とかが叩くんでしょうね。アベノセイダーズw
生きてて楽しいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国は日本侵略を国際的に公言する、正真正銘の敵国だった!

【朝鮮戦争の真相】韓国が日本に宣戦布告!『左翼により隠蔽され 日本人の多くは真相を知らない』更新 - 理想国家日本の条件 自立国家日本

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/604a4c2032c675badfd6e93df1c3c52f

まごうことなき敵国としか言いようがありませんねー。
そんな国の人が日本にたくさんいるようですので、強制送還しましょう。韓国も自国民が敵国にいるなんて心配でしようがないでしょうしね。
これぞ、Win-Winの関係です。
さぁ、政府は今すぐ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »