« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

2016/01/23

甘利大臣の問題、なぜ告発側が行方不明に?怪しすぎませんか?

甘利大臣が●●●系企業の黒い人に政治献金でハメられた件 |キラキラ星のブログ (【月夜のぴよこ】)

http://s.ameblo.jp/calorstars/entry-12120474156.html

チョー胡散臭いことになってきましたね。一色氏なぜ告発側が行方不明になるのか、そこが一番意味不明です。公設秘書も行方不明ですけど、まぁ、これはわかる気もします。

お札をコピーしてるってほんと?それ、ホンマモンの犯罪ですやん。ワイロとして渡した札の番号を控える意味もわからない。

50時間も録音する意味もわからない。千葉なのになぜ神奈川の議員に?もわからない。

資本金2200万で入札記録もないような企業が、なぜ1200万も捻出したのか出来たのかもわからない。

怪しすぎませんか?

甘利大臣を嵌めようとした、というのならすべてがなるほどなで繋がりますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

政界でもトリプル達成とはw

国会で「トリプルゼロ」“サボリ”衆参議員65人 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

http://dot.asahi.com/wa/2016012000112.html

このトリプル達成はいただけない!こういう議員の歳費は削るべきでしょう。あと、国会の本会議や委員会への欠席によってもね。

それが仕事なんだからね。サボりとみなして当然でしょう。民間でも無断欠勤は懲罰ですからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/22

教師がこれではなぁ、違反するなとまでは言いませんが…

免停中にマイカー通勤9カ月…45歳神戸市立中の女性教諭を停職6カ月 バイクに追突して発覚 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160121/wst1601210066-s.html

悪質すぎますね。依願退職じゃなく、懲戒免職とすべき事案では?教師なんだから、模範となる行動を私生活でも行うべきでしょう。

民間企業なら解雇でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〇系新幹線の余生が酷いことに?

哀れ、無残…「最後の0系」新幹線、無償譲渡も7年間放置 無計画で持て余し、歴史的資料をないがしろ?

http://www.sankei.com/smp/west/news/160122/wst1601220012-s.html

本当の本物の歴史的遺産をなんてことすんねん!

見学者も大事にして欲しい。無くなると二度と同じものは作れないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の家電業界は摩訶不思議?日立がホワイトナイト?w

産業革新機構、日立に家電統合を呼び掛け 東芝・シャープに合流か : ガジェット2ch

http://www.gadget2ch.com/archives/46624522.html#PaTabVL.twitter_tweet_count_m

まあ、メーカーが多すぎるのがどの分野でも言われていることですけど、それなら車も同じですよね。

海外にうまく進出できたのはありますが、なぜ家電と車がこうも違うのか?

不思議です。

家電もまだまだアナログな技術が必要なんだし、日本の技術開発の強みじゃなかったっけ?と思いますけど…。

で、日立は大丈夫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/21

民主党こそ独裁政治だったという事実

【阿比留瑠比の極言御免】民主・岡田代表「独裁批判」は鏡を見た方がいい 強権的だったのはどっちだ? -

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160121/prm1601210004-s.html

思い出しますね、あの暗黒の日々を。とくに輿石某は酷かった。政治家が法律違反幇助というか法律違反宣言ですからね。

その悪の権化が引退は喜ばしいところですが、この機会に是非小奴らの所業を振り返り、来たるべき選挙で正しい鉄槌を食らわしましょうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/20

慰安婦関連の名誉毀損の訴訟で、原告が敗訴w

いつまでも通用すると思うなよってことですな♪
「慰安婦=性奴隷説は捏造」発言の桜内前議員、吉見教授に勝訴  (1/2ページ) - 産経ニュース

「慰安婦=性奴隷説は捏造」発言の桜内前議員、吉見教授に勝訴  (1/2ページ) - 産経ニュース

2016.1.20 18:19更新

 「慰安婦は性奴隷」と述べた自著を捏造とされ名誉を毀損されたとして、慰安婦研究者の吉見義明中央大教授(69)が桜内文城前衆院議員(50)に約1200万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が20日、東京地裁であった。原克也裁判長は「桜内氏の発言は吉見氏への不当な攻撃ではなく、公益に関わる問題についての意見・論評であり、違法性はない」として吉見氏の訴えを棄却した。

 判決などによると、当時日本維新の会の衆院議員だった桜内氏は平成25年5月、橋下徹前大阪市長が自身の慰安婦発言について説明するため日本外国特派員協会で開いた記者会見に同席。吉見氏の著書「従軍慰安婦」が話題となった際、「同書の『慰安婦は性奴隷だ』という記述は捏造だと明らかになっている」との趣旨の発言をした。

 原裁判長は「発言は吉見氏の名誉を傷つけたと認められる」とした一方で、「桜内氏の『捏造』という発言は『不適当』『誤り』といった意味だと解釈できる。慰安婦の立場に関する問題は公益性があり、発言は意見・論評の域を出ず、名誉毀損は免責される」と判断した。

 判決後に双方が東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、桜内氏は「公正な判決に感謝する。不当な言葉狩りには戦い続ける」と述べた。

 一方、吉見氏は「名誉毀損を認めながら違法性を認めなかったことは大変残念だ」として、控訴する意向を示した。


まぁ名誉毀損の問題は、いくら事実を指摘したものであっても名誉毀損は成立するって聞きますからねぇ。それが行き過ぎると、誰も何も指摘できなくなってしまいますが・・・。

で、捏造だと指摘した発言内容が「意見・論評」の域を出ないということは、結局どういう意味なんでしょうかねぇ?

意見・論評よりも強い姿勢の指摘とはどういう単語になるんでしょう?

叱責?
訓戒?

でも裁判になっている内容なんだから、ある意味叱責や訓戒よりも強いものに

なっちゃったw

とも言えますねw

裁判にして裁判で負けて、結局は自分で自分の名誉を毀損しちゃってるんじゃないの?w
 


↓棄却ってのがなんともw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国からの海産物禁輸を!

毒物海洋投棄大国・韓国 ズワイガニやタコから重金属検出 - 韓国経済.com

http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-20359.html

糞尿だけでなく、重金属含む産業廃棄物まで海洋投棄していますね。沿岸だけでなく、日本の排他的経済水域にも!

韓国らしい。

罰則がない取り決めなど、屁の突っ張りにもなりません。

ということで、韓国からの海産物の輸入など禁止してしまいましょう。理由は真っ当なもので説明できますし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴走族が減っている?

【地方の暴走族激減】少子高齢化で仲間いない、バイクもない

http://m.huffpost.com/jp/entry/8976924

なんで暴走族になろうとしているような者が、単車を真面目に買うという前提の記事なんだろう?

そんなもん、盗むんじゃないの?盗まないと身元バレちゃうじゃん?あかんやん?

ちなみに私の自宅付近ではまだまだ族は生息していますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入管、GJです!

イルカ保護活動家の入国を東京入管が不許可 米映画「ザ・コーヴ」出演 「追い込み漁調査や観光の予定」と 弁護士

http://www.sankei.com/smp/west/news/160120/wst1601200055-s.html

反日活動家、しかも太地町に行って犯罪まがいのことをするんだから、入国拒否して当然です。

今までは許可されていた?だから?他所は他所、うちはうち!あ、違うかw

ま、入管にはこの調子でいってほしいですね。応援します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピョンチョン冬季五輪 無理ですねw

韓国平昌五輪 雪不足と工事の遅れで長野での開催濃厚 | ゴゴ通信

http://gogotsu.com/archives/14705

知らんがな、の一言ですな。IOCも悪い。雪の少ない韓国で、しかもウインタースポーツも盛んでなく、全て新規で作らないとダメな国で、留めは韓国人の国。
最初から無理でしょってw

札幌開催を阻止するためという噂もありますが、まぁせっかく開催国になったんだ、死ぬ気で頑張れw

死んでくれてもいいけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/19

朝鮮人 取り扱い手順書の公開?

各国の朝鮮人の扱い方一覧(ネタじゃないですw) |Ich bin Japanerin

http://s.ameblo.jp/seife/entry-11573376053.html

もうね、最高やね。ほぼ、理性を持っている人間とは扱われてないねw

なかでも露助の対応は神というか、諦めが伺えてワロタw 逆に言うと露助もお手上げってことだよなぁ。

ある意味、朝鮮人最強じゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国が歴史に直面できるとでも?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 韓国がウソの歴史地図を製作しようと税金投入 ⇒ 属国だった証拠が次々と出てきて中止へwww クッソワロタwww

http://www.news-us.jp/s/article/432692971.html

まあ、韓国では正常な人間は歴史にタッチしないほうが身のためでしょう。発狂して周りに迷惑がかかります。
異常な人はさっさと海外にとんずらした方がいいでしょう。

それにしても古地図に韓国海とはなぁw ある意味羨ましいなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の終わりの始まり?

中国、「企業債務累増」ダッチロールの政策当局「最悪事態」も |勝又壽良の経済時評

http://s.ameblo.jp/katsumatahisayoshi/entry-12118043488.html

ついに来た、支那の終わりの始まり?

所詮は素人の統制経済。生き馬の目を抜く世界にあっては餌にしかならない、というところでしょう。

しかしながら大きすぎる餌は食べ切れないので、残ったものが腐って悪臭を放ち、害悪になるのでしょう。
その時に世界が被る被害も甚大に?

結局は太らせすぎたんですね。勘違いして覇権主義になってるし。

未開の土地に留めておけば良かったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オランダ修行に朗報か?

100年前の条約はまだ生きていた。オランダ大使館で聞いた日本人が知らない特権 | ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2016/01/160118holland_embassy_nfia.html

しかし、条約が忘れ去られるってのは…。
まぁ、条約を無視する国もあるくらいだからなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の巨大生物

動物っていうよりクリーチャー!世界10の巨大な動物たち(昆虫・爬虫類含む) - グノシー

https://gunosy.com/articles/awB33

うさぎにはびっくりしましたが、それよりも【クモ】です。

こんなの森の中で出くわしたら、死んだふりします
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/17

ルーピー鳩山は、なんと妾の子だった?

実子ではないんですね、鳩山一郎氏が妻に認知してもらって養子に迎え、長男となったということらしいです
鳩山由紀夫は、実際は戸籍上で祖父となっている故・鳩山一郎が朝鮮人の妾に産ませた子であるため、由紀夫にとって一郎は祖父ではなく実父であり、戸籍上父となっている故…

鳩山由紀夫は、実際は戸籍上で祖父となっている故・鳩山一郎が朝鮮人の妾に産ませた子であるため、由紀夫にとって一郎は祖父ではなく実父であり、戸籍上父となっている故…

ys6shinya さんが YouTube で動画にコメントしました。
一般公開で共有しました - 2014/11/25

鳩山由紀夫は、実際は戸籍上で祖父となっている故・鳩山一郎が朝鮮人の妾に産ませた子であるため、由紀夫にとって一郎は祖父ではなく実父であり、戸籍上父となっている故・威一郎は異母兄弟で邦夫は甥なのである。当然ながら、当時既に威一郎と婚姻関係にあった安子に認知させ、養子という形で威一郎と安子の子どもという事になった。
それは、去年の安子の葬儀の際に喪主を置かず、「遺族代表」という代替のポジションを作って次男の邦夫に任せ、長男とされている由紀夫が葬儀を一切仕切らせてもらえなかった事が全てを証明している。由紀夫が安子の実子でない事をひた隠しするため鳩山家がとった苦肉の策なのである。
由紀夫が歴代の鳩山家の人物と全く顔が似ておらず、邦夫とも全く顔が似ていない(邦夫は父・威一郎に似ている)。由紀夫が朝鮮人の血筋であり、宇宙人ではなく半島の顔をしている事に多くの日本国民は早く気づくべきである。


朝鮮人の妾に産ませた子

ということは、そういう流れがあるので鳩山由紀夫氏の妻が在日韓国人系という流れになっているのでしょうかねぇ。

類は友を呼ぶということなんでしょうか?

でも、上記のこの部分は少し違うなと感じます。

由紀夫が朝鮮人の血筋であり

血筋ということを言うのであれば、鳩山一郎氏の血を受け継いでいるのでは?日本人と朝鮮人のハーフというだけですね。あくまでも「血筋」というのは父親の方の血を言うと思いますので。

それにしても、なぜ妾の子を養子に迎えるようなことをしてしまったのでしょうね。部外者なのでどうこう言う立場にはありませんが、もし養子=鳩山家の人間・しかも長男ということでなければ、その後の政界への進出もなかったと考えれば、あの悪夢の三年間がなかったとも言えますし・・・。

まさに後悔先に立たず、ですね。
 


↓言っても始まらない、その反動で安倍政権誕生とプラスに考えよう と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通の人からすればプログラマーってのはやっぱり理解しづらいのでしょうか?

これを書いた人は洞察力は高いですねw

【感情表現はこんな感じ】一般人には謎多きプログラマーの生態13選 | COROBUZZ 感情表現(@syego)

これには笑いましたがw

うだま @udama1212

プログラマーの旦那、自分が生んだプログラムに「たかし」とか「ゆうすけ」って名前をつけてて「よーし良い子だ!よくできた!」って子供を褒めるかのように褒めてて(変な人だな)って思ってたんだけどこないだ一人で「親にむかって何だその再現性のないバグは」って説教してたのはちょっと面白かった
2015年8月3日 19:21


ちょw

親に向かって

何だその再現性のないバグは

ってw

ここで一つ格言めいたことを!


子は育てたように育つ

お後がよろしいようでw
 


↓機械と対話する仕事だからなぁ・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

印鑑証明って法律的に提出が規定されているものではない、だと???

それは知らなんだ・・・

印鑑証明なんかいらない? 熊谷俊人・千葉市長のツイートが話題に

印鑑証明なんかいらない? 熊谷俊人・千葉市長のツイートが話題に

The Huffington Post
投稿日: 2013年06月03日 12時21分 JST 更新: 2013年06月03日 12時22分 JST

-- 中略 --

 5月26日に投開票があった千葉市長選で再選を果たした熊谷市長。2期目開始直後の28日、さっそく大胆な改革案をツイートで打ち出した。

 不動産や自動車などを売買する時や契約書を作成するたびに、行政から提出を求められる「印鑑証明」だが、実はこの証明書に法律の規定はない。

不動産登記や公正証書の作成などにも印鑑証明が必要であるが、これらの印鑑証明については法律の規定はなく、明治以来慣習により普通地方公共団体の事務(地方自治法2条3項 16号)として行われている。
(ブリタニカ国際大百科事典 2009年版より抜粋)

-- 後略 --


まったく知りませんでした。
印鑑証明がないと本人と証明できるものを持参していてもだめって、ルールとしては理解は出来なくはないけど、ちと理不尽ですね。

電子化の流れもあり、マイナンバーカードの流れもあり、省力化の流れもあり。
これは出来る範囲でなくしていく、あるいは不要にする、あるいは代替(というか、そっちのほうが確実に本人証明になる免許証など)でも可、というふうにしていくべきなのでしょうね。

( ´ー`)y―┛~~

というか、何の疑問も持たずに印鑑証明を言われるままに出していましたが、そんなものだったんですねぇ。

前例ができれば自治体の役人の方々も重い腰を上げるかもしれません。千葉市市長には頑張って欲しいところですね。
 


↓役人の仕事が減るから無理だろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ufjって黒いのか?

ある人の記事が興味深かったので、ご紹介してみます。

深田 萌絵

つっこみ

深田 萌絵

公式ブログに書いた「三菱東京UFJ銀行が解放軍の為に米軍技術横流しに加担」の記事が、いつの間にか削除されてました。ワードにも残していなかったので、誰かコピペしている人がいれば記事ください!!

酷すぎるでしょ。

っていうか、三菱東京UFJ銀行は、日本では神なのか?
====
保管してくれていた人がいました。
皆さん、コピペシェアをお願いします!

========

三菱東京UFJ銀行が何故、外国人名義の仮差押命令で私の口座を差し押さえたのか、彼らの隠された論理を紹介しましょう。

アルファアイティーシステムの藤井は弊社が保有する元軍事用途に開発された技術のソースコードと引き換えに保証金一千万円を預けて事業提携の契約を結んだ。

ところが、それからしばらくして「この技術は素晴らしい。父が解放軍でミサイル開発をしているから手伝って欲しい」と藤井がマイケルに頼んできた。

もちろん、米軍向けの仕事をしていたのでマイケルは断った。

「南京虐殺を忘れたのか!」

と藤井は聞いたがマイケルは断ったんです。

マイケルは彼の父親が国民党軍で、国民党が便衣兵を使ってゲリラをやっていたと、マイケルに告白したことがあった。だから、マイケルは南京事件は当時の国民党にも非があったと、国民党軍の父が言ってたし、戦争時代のことなので私達はそこに留まるべきではない。

日台中の未来の為にと、マイケルは断った。殺人の為に技術協力はしたくないと。

そこで、藤井が考えたのは、マイケル名義で私の口座を差し押さえれば、裁判所記録上はマイケルの資産を差し押さえたことになる。

かつ、裁判で保証金を「貸金だった」とすり替えれば、軍事用のソースコードをアルファアイティは合法的に利用することができるからです。

その軍事技術横流しに加担したのが社民党福島瑞穂でした。

福島瑞穂はマイクホンダも巻き込み、マイクホンダ経由で合衆国内国歳入庁の職員ジョエイキャンベル(これも中国人)を動員して、日本法人である私の会社に自衛隊の情報を開示するように圧力をかけてきました。

合衆国内国歳入庁が弊社に対して圧力をかけてきた時の説明は、「日本でアルファアイティに詐欺を働き、また、マイケルの口座を隠し持ってマネーロンダリングを行っている」というマイケル名義の仮差押事件の偽造判決を証拠としてきました。

私は福島瑞穂がそこまでして、人民解放軍に米軍技術を横流ししたがる理由が分かりません。

私は、そこまで福島瑞穂が日本国内で猛威を振るっている理由も分かりません。

私は、福島瑞穂とマイクホンダが世界抗日史実維護連合会から政治資金をもらって、日本潰しにかかる理由も分かりません。

最後に、私というちっぽけな個人を潰しに掛かる理由も分かりませんが、これが今の私に起こっている真実です。

三菱東京UFJ銀行の仮差押事件は、新支店長田中靖士就任日に起こりました。

それまで営業副部長でしかなかった田中靖士が突然支店長になったことに多くの行員が疑問を感じましたが、それが私の口座を偽造判決で仮差押のフリをして横領するのが条件なら致し方ないと割り切ったかもしれません。

犯罪はバレる日まで、罪にはなりません。

犯罪は小さな人間に暴露されても、警察が動くまでは罪にはなりません。

反日中国スパイ福島瑞穂が、権力を乱用した果ての事件が私の口座横領事件なのです。

アメリカでは合衆国内国歳入庁に訴訟され、来週には発言禁止令で私のブログやFacebookが閉鎖に追い込まれるかもしれません。

その時はみなさんのお力を貸してください。

私は銀座にオフィスがあります。

深田萌絵

http://ameblo.jp/fukadamoe/entry-12111953598.html


この人の他の記事を読んでいると、何やらかなり大変な相手とやりあっているような・・・。
ある企業をある国の企業に格安というか元手なしで売り渡すために銀行が暗躍しているとか・・・。

銀行が外資に乗っ取られるとそのようになってしまうんですなぁ。

反日中国スパイ福島瑞穂

あれ?反日はいいとしても、中国だったんでしたっけ?

北朝鮮のスパイではなかったでしょうか?

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、どっちにしろ人間のクズには間違いないかもしれませんね。
 


↓この人、見の安全は大丈夫かな? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外務省が仕事した!?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【拡散】韓国人なら発狂必至!!!正しい日韓の歴史を収録した外外務省の広報ビデオが登場

http://www.news-us.jp/s/article/391642202.html

さぁ、これを海外、特に欧米に広めよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »