« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月24日 - 2016年7月30日 »

2016/07/22

取り越し苦労、どこまでサンドバッグなのかw ここまでくるとおもちゃだなw

【特大ブーメランの予感】鳥越俊太郎氏「僕がもし不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ」※2005年の発言 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/49136762.html

まぁ、そんなもんだろ。
でも、こんなものでは鳥越氏にはダメージはないよ。だってボケてるんでしょ?
覚えてるわけないし、録音されてても証拠にはならないんだから、十年も前の記事が証拠になるわけないw
もう無敵マリオ状態なんだよw

まぁ、それも都知事選が終わるまでだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り越し苦労、ここまでの予想は無理だろうw 公認政党から見放される?

【孤独の鳥越】選挙カーの公認政党名が白塗りで消され、垂れ幕が無くなるw長妻さんは別の場所から応援wwwwwwww : もえるあじあ(・∀・)

http://www.moeruasia.net/archives/48066252.html

笑っちまうくらいに毎日が、ただもう過ぎてく、あっという間に♪
ほんとに毎日毎日ネタに尽きない輩ですな。なに?今度は公認政党から見放されたってかw
正に前代未聞w

痴呆の疑い、末期がん患者?

しかも性犯罪の疑いあり。
有り得んな。
そら、こんな輩じゃー公認しても無かったことにしたいやろな。でも、野党各党は淫行も知った上で支援決めたんやろ?何を今更ですわ。
最後まできっちり責任取ってもらいまひょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画2016はまだか?

【悲報】7月29日に人類滅亡! 元NASA科学者も懸念「ポールシフトと最後の審判」で無数の星が地球に落下?

http://tocana.jp/i/2016/07/post_10387_entry.html

ポールシフトはあるとして、なぜにどのような影響で何の現象が起こるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り越し苦労どころか、心配が増えるばかりの鳥越候補

【鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道】鳥越俊太郎氏、報道陣の質問に「弁護士から説明させる」「『政治的力が働いた』というのは僕のカン」 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160721/plt1607210045-s1.html

面白いインタビューですね。
耳が悪いのか頭がボケているのか知りませんが、大丈夫なのかと感じる箇所がいくつか…。
地方に委ねるには笑いましたねー。なんでやねんって突っ込みましたw
もうマスゴミのお仲間からも総攻撃されそうだし、全身火だるまの病み上がりで痴呆症?の80歳手前の都知事候補。
この辺でバンザイほうがいいんじゃないのか?これ以上晩節を汚すとパヨクの仲間からも使えない奴と言われて、精神的な孤独死になっちゃうのでは?
まぁ、投票が終わるまでいてくれた方がパヨク票ホイホイになるので都合はいいんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/21

釣った魚に餌はやらない?いやいや、釣られたときも疑似餌だったのでは?w

【世界を読む】釣ったシャープに餌はやらない?…本性むきだし鴻海の豪腕テリー・ゴウの“シメ方” - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160721/wst1607210001-s2.html

まぁ、普通そうなるわなー。
金を出してもらっただけで業績が上向くような会社なら、そもそも悪化しませんて。
こんな状況の中、何年か前には役員報酬上げてるしね。あり得ませんよね。
とにかく、耳障りのいいことを言ってくれていた相手になびいたのが莫迦だったのでしょう。ま、そのなびく決断をした人たちは退任して悠々自適?の生活なのかねー。
ふざけるな、ですなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/20

鳥越候補、これらの疑問はいつ取り越し苦労になるのか?

百田尚樹「鳥越俊太郎がガン保険会社から5000万円を受け取っていた。だから政策ガン検診100%で保険会社ボロ儲けか」 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/78899

えーーーっと、なんなの?
別に保険会社の講演会に出ていくら稼ごうがいいけど、そんな真っ黒な選挙公約なの?まさかね。
女性問題もどうでもいいけど、もっと強烈な何かが出るのか?

って思ったら、愛人問題とかじゃなくてほぼ強姦未遂っていう事件ですねぇ。不倫は別に当事者同士の問題だけど、性犯罪は犯罪ですからねぇ・・・。しかも、被害女性は自殺まで考えるほど精神的にダメージを受けたとか・・・。

この一点でもアウトですね、普通は。
さて、どうなることやら。

((o(´∀`)o))ワクワク

本当は背乗りした人の子孫だったとか?まさかね。少なくとも家系は捏造しているようですが?
まさか支那共産党から資金援助されていたとか?

まさか韓国政府と五輪資金援助の密約ありとか?

まさか都の金で韓国のウォン建ての国債を買う?

まさかね…。
取り敢えず週刊誌の発売を待ちましょうかw
 


↓週刊誌をネタに批判するのは良くないぞw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり、日本国憲法の目的は日本殲滅にあった

改憲論議で無視してはならない日本国憲法の「出自」 憲法を書いた実務責任者が語った驚くべき舞台裏とは | JBpress(日本ビジネスプレス)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47382?page=3

ご本人にインタビューした結果、とのこと。
現場の判断で九条第二項や象徴天皇が書かれたのは少し驚きましたね。特に第二項。
草案では自衛権さえも破棄するという内容だったことになります。物凄いですね。併せて国連の規定上「敵国」ですから、いつでも気に入らないときに滅ぼせる国、滅ぼすべき国という位置づけだったんですね。
それは戦後そのようになったのではなく、欧米諸国の間では長きに渡りそのような存在だったのでしょうね。特にアメリカにおいては。
だからこそ、無差別都市爆撃もするし原爆人体実験もするし、リンチ無法裁判もした。
忘れてはならない事実ですね。
 


↓白人以外は獣扱いだったからなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/19

テロリスト予備軍なんだから矜持を持てよ!

【悲報】SEALDsメンバー「職をください……。なんで就職できないの……?」 | 極東アイアン速報

http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=36743

これはおもろいなw

SEALs=民青=共産党だろ?
そんな正々堂々と「我々は偏差値28で、テロリストに憧れているテロリスト予備軍です!」って言ってたのに、いまさら?
そんなテロリスト予備軍を雇うような会社なんて無いよ。諦めろ。テロリスト人生を全うするしかないよ。
あ、一つあるかも?

しんぶん赤旗。あそこなら可能性はあるな。当たってみるだけ当たったらどう?携帯番号とか知ってるんでしょ?話早いやん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロボット作るような金持ち会社は道楽ができてよろしおますなぁw

ソフトバンク、高くつくARM買収 - WSJ

http://m.jp.wsj.com/articles/SB12334390200972253966304582196851451900104?mobile=y

三兆円ねぇ…。しかも、資産を売って且つ借金してまで買うのか…。凄いね。私なら資産を売って有利子負債を減らすけどなぁ。
12兆円の負債?借金?よー潰れへんなぁ。
しかし、携帯電話キャリアや検索サービスの会社が何故にARMを?しかも投資額は年間利益の50倍?キャピタルゲインがすぐに上がっても、利子で吹き飛ぶんじゃないのか?
よく分からない投資案件ですね。株主総会で議決されてるのかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥越氏、自分の発言内容が矛盾していることに気づかず…

他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏 – アゴラ

http://agora-web.jp/archives/2020374.html

ここまでとはな…。

この人の頭は安保反対の半世紀前の化石なんじゃないの?
んで、現状を鑑みた指摘を受けると論理的に反論できないからグダグダの話に落ちていく。

しかも自分が何を言っているか、流れも何も理解せず・記憶反芻もせず、そのときに思いついたことだけを言うから、議論にもならない。
これ、本当にジャーナリストなの?w

高須先生によると、この人は痴呆症とか。痴呆症の人が都知事?誰かドクターストップかけないと人が死ぬで、マジで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが世界大統領!死ねよw

【南シナ海】韓国・パン・ギムン「国連は中国を裁判結果に従わせる立場にないニダ」→中国外務省「裁判結果に従わないアル!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059318815.html

さすが韓国ですね。

平和を乱すことに関しては天下一品やw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/18

田中家も筆の誤り?

田中直紀氏陣営、無届け文書送付 公選法違反容疑か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000009-asahi-soci

不思議なニュース。

選挙の裏の裏まで知っているはずの田中家の番頭たちがこんなことをするはずがない。
素人に入れ替わったのか、それとも確信犯がいるのか?敵も多い田中家、身内にいてもおかしくないでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦後、朝鮮人や共産党がしてきた凶悪犯罪の数々

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=605971989564788&id=100004559768728&set=a.130389617123030.26626.100004559768728&source=48

これがあるから、通名=偽名の日本人名を名乗るしか無いんじゃないのかな?
 


↓人殺しの組織は共産党でしたってか! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/17

自民党都連のドン、内田茂氏はヤクザなの?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急拡散】自民党都連のドン内田茂は【 山口組 】の子分だった!!! と ん で も な い 爆弾情報投下キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 2ch「やっぱり裏社会絡みか」「もう警察が動いてるってこと?」

http://www.news-us.jp/s/article/20160717-000008z.html

これ本当ならマジモンのヤクザやないかいw
そんな輩が自民党都連の幹事長で都を牛耳ってるって?自民党終わってるんじゃないの?
んで、推してるのが特亜大好きの増田って…。
自民党終わってるぞ…。無関係のところからの暴言ですいませんけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月24日 - 2016年7月30日 »