« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »

2016/07/15

支那はもう楽になったほうがいい!

中国はフィリピンが仲裁裁判所の裁判官に賄賂を贈ったと主張 | ASEAN PORTAL(アセアン ポータル)

https://portal-worlds.com/news/asean/7455

負け惜しみも甚だしいw

証拠を出せよw
まるでヤクザの言いがかりやなw あー、ヤクザ国家だったね!
これが国連の安全保障理事会 常任理事国でっせw 除名しないと理事会の権威なくなりまっせ!
フィリピンに協議を迫ったり、日本のせいにしたり、賄賂とか、なりふり構わずやね。それまでにもえろー金使って関係ないアフリカの国を買収したり、大変やねぇ。
そろそろ楽になったらどうや?一発誤射したら楽になれるよ?近場を警戒中のアメリカ空母打撃陣に一発どうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/13

現在進行中の支那領土拡大=侵略

中国軍がブータン王国に領土侵略中! |ギラの日本を護りたい!

http://s.ameblo.jp/djdjgira/entry-11566078417.html

ブータンを全力で侵略中の支那。すでに国土の二割を侵略済。
常任理事国なら許される行為なんですかね?

人権弾圧言論弾圧軍備拡張領土拡大他国侵略民族浄化人類最悪環境破壊現在進行形中の支那。世界の敵、人類の敵でしょう。金があればいいというものでもないと、アフリカなど諸国はそろそろ理解して欲しいですね。
 


↓まぁ早晩金の切れ目が縁の切れ目になるだろう と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/12

まぁ、免許ないんだったら乗れませんけどね…、飲酒運転で車没収とは…

飲酒運転による死者が55%減したデンマークの取り組みが厳しすぎて、素敵やん! | BUZZmag

http://buzzmag.jp/archives/71673?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage

確かにこれは効きそうですね。
免許証取り上げだけでも物凄いのに、車までとは。愛車ならなおのこと、効くでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはヘイト記事ではないか?

絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目

http://www.bllackz.com/mobile/contents.php?mode=content&f=20130802T1507000900

もうね、あの国のことを言っているとしか思えませんね。
歴史の議論になって論破されると「愛はないのか?」と叫ぶようなこともあったとか。
確かに付きあわないほうが良いですね。いつになったら国交断絶できるのでしょう?厄介な場所にありますから、難しいですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/11

南スーダンの邦人救出に自衛隊機投入!

治安悪化の南スーダン、陸自PKO継続へ 防衛相が方針(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000086-asahi-pol

やっとまともなことが出来るようになったのね。イラクの時のようなことは二度と起こっては、起こしてはいけない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いデブデブの志位w 純真無垢な質問にタジタジか?w

【キャプ5枚】フジ、共産党の実態を暴露www 志位本人に「公安監視団体ですよね?」さらに『不破氏邸は大豪邸』『党本部は85億円』と金満をバラす : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/49052205.html

フジ、どうしたんだ?

熱中症にでもかかったか?
このあと、このインタビュアー生きてるんだろうか?それが心配だなぁ(棒
それにしても地上波?で共産党にこんなことを質問できるようになるとはなぁ。隔世の感があるなぁ。
草加と仲悪いからかなぁw
公安に監視される団体、殆どが共産党系列じゃないの?知らんけど。

赤旗御殿、党員の会費御殿?も凄いなあ。小学校でっせ?トイレ十箇所くらいかな?
なんで共産主義なのにトップの家がそんなことになるんだらう?蓄財したの?それって、赤旗新聞の売り上げ?横領?会費を横領?
普通に捜査当局案件じゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わった支那人もいるもんだ

スーツケース女性遺体、事情知っているとみられる中国籍の男出頭(TBS系(JNN)) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160711-00000030-jnn-soci

タイムラインの記事タイトルが「中国籍の男出」で終わっていたので、あーきっともう出国済かぁと思ったら、なんとなんと出頭ですか?
変わった支那人ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »