« 2016年6月26日 - 2016年7月2日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »

2016/07/09

生徒の反撃、( ̄▽ ̄)b

教師『アンケートの結果、修学旅行は韓国に決定!』生徒『えっ』→生徒『自分達でアンケート取り直す』教「ふざけるな!」→結果・・・・・ : めひかり速報

http://blog.livedoor.jp/thethedragoon-mehikari/archives/45474148.html

非常に分かりやすい修学旅行特権ですかね。それにしてもアンケート結果を捏造するなどまだまだ緩いですね。
選択肢を絞ればいいのに。
ソウル、みょんどん、ぴょんちょん、その他韓国内の地名だけにしとけばいいのにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り番

切り番

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/08

朝鮮総連がブチ切れているようですなw

教育内容だけを問題にするな、だと?
【話題】朝鮮学校の教育内容だけを問題視するのは明らかな差別。私立学校の自主性を尊重すべき [無断転載禁止]©2ch.net

【話題】朝鮮学校の教育内容だけを問題視するのは明らかな差別。私立学校の自主性を尊重すべき [無断転載禁止]©2ch.net

(前略)朝鮮学校に初めて足を運んだ人々は、日本学校と同じく、朝鮮学校に通う子どもたちも愛され守られるべき存在だということに気づく。そして保護者や教員が一丸となって学校を支えている姿を目にして、自分たちが何をしなくてはいけないか考えることとなる。差別は無知から生まれる」

補助金再開を求めて学園と県民会議が手を取り合い、広範な市民に訴える取り組みを行ってきた中、2014年3月、県議会は「国際政治・情勢に左右されずに外国人学校の子どもたちが教育を受ける権利を安定的に確保する」という立場から、県内のすべての外国人学校に対する経常費補助の制度に変えて、新たに「外国人学校生徒等支援事業」を創設。同年12月には学校対象ではなく児童・生徒の家庭に補助金が支給された。補助金不支給に陥っていた都府県の中では最初の再開事例となった。

新たな支援事業では保護者の所得に応じて補助金が支給される一方で、規定の所得を越える家庭には事業が適用されないため「苦しい立場に置かれている保護者たちがいるのも確かだ」(神奈川中高の金龍権校長)。

積み重ねた信頼関係の軌跡

15年2月、「県民会議」主催の報告会では日朝市民が力を合わせて課題を克服していくことが確認された
http://chosonsinbo.com/jp/files/2016/07/DSC00636.jpg

新たな支援事業は朝鮮学園に対してだけ「拉致問題に関する取り組みを鋭意注視する」との意見付きで可決がなされた。

「神奈川にある中華学校が南京大虐殺をどう教え、アメリカンスクールが原爆問題をどう教えているか、授業内容を調査するなど聞いたことがない。朝鮮学校だけを問題視するのは明らかな差別である。教育基本法や私立学校法に基づき、『私立学校の自主性』を尊重すべきだ」

「神奈川 朝鮮学園を支援する会」の佐々木克己事務局長(神奈川県高等学校教育会館の専務理事)はこう強調しながら、「県議会の対応は倫理に矛盾をきたしている」と批判する。

民族教育への介入とも捉えられる県側の動きに対して、学園はもちろん県民会議も差別反対の意を強く示し、労働団体や市民団体が連ねた申し入れ書を県当局に提出した。

学園は現在、朝・日平壌宣言に関する内容の副教材を用いて授業を進めているが、依然として一部の勢力から学園の教育内容に対する誹謗中傷が続いている状況だ。(以下略)

http://chosonsinbo.com/jp/2016/07/sk78-4/

-- 後略 --


朝鮮学校への公金による補助がないのは当たり前です。公の支配の及ばないところに公金は出せないというのが憲法の決まりです。

教育機関としてはいわゆる「一条校」であることが条件です。要は、国が定めている教育指導要領に則った教育がされているかどうかです。

だからこそ、教育内容が問題になっているわけです。誹謗中傷でもなんでもありません。それが誹謗中傷とかんじるのであれば、どうぞご勝手に好きなように教育すればいいんです。その道を閉ざしていません。要は民族教育の道を弾圧していることはありません。

朝鮮人が勝手に補助が受けられないような道を選択しているだけです。日本政府は国連でもそのように説明すべきです。出来ないのは怠慢どころか反日行動とみなしてもよいでしょう。即刻解雇すべきです。外患誘致罪に匹敵しますよ。
 


↓支援している自治体の首長や担当部署の人間もクビだ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島瑞穂、追い詰められるの図w

福島瑞穂、犬猫殺処分ゼロでの人気取りで炎上 〈どこが動物愛護なの?〉(デイリー新潮)- Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160707-00510403-shincho-pol&p=2

まさに、選挙権を持っているものは馬鹿でも騙す!

そんな覚悟が感じられて、社糞党の面目躍如じゃないんですかね?w 知らんけどw
この選挙で社糞党は抹殺しないと駄目でしょう。それくらいのことが出来なければ、日本を取り戻すなど夢のまた夢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那は狂ったのか?

7/12以降で中国がどう出るかが怖い件 2 |キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

http://s.ameblo.jp/calorstars/entry-12178516825.html

まさかね。
まさかとは思います。まさか、いくら何でも支那がね。
まさかいくら何でも、天地がひっくり返っても、支那がアメリカとガチンコ?
ないないw
負け戦ですやん。兵隊が逃げるやろ?戦にならへんやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/07

パチンコ店を破壊する魔王が降臨!

【動画】パチンコ店でハンマーを持った男が台を破壊しまくる事件が発生 警察に連行されるパチンカスの末路wwww | ライトウィング速報

http://japanese-kokoro.net/2016/07/07/post-489/

警察はこの人を逮捕して、その後パチンコ店殲滅特別ライセンスを与えるんだ!
殺人ライセンスより簡単だろ?

それにしても、記事を読むと他の客の出玉を蹴っ飛ばさなかったってのが共感を読んでいますなー。同志って感じですかねぇ?

Photo_3
 


↓早くなくならないかな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東大のヤリサーのおぞましさに驚愕!

【鬼畜】東大ヤリサーのおぞましい実態www 「やめて!」泣いている女子学生の肛門を割り箸でつつき、陰部にドライヤー当てる… : VIPPER速報

http://vippers.jp/archives/8625797.html

これはおぞましい。役割分担も出来ているからその時だけの犯行とも言えず、まさにヤリサー。いやさ、女性陵辱研究会でしょう。
付き合う相手は、特に男女間では本当にしっかりと考えないとね。傷害事件でないのが、不幸中の幸いでしょう。

松見謙佑被告(22)
河本泰知被告(22)
松本昂樹被告(23)

こいつらは社会的に抹殺すべきでしょうね。ネットには永遠に名前が残りますし、改名あるいは通名じゃないと社会生活無理じゃないの?知らんけど。

Photo_2
 


↓更生できるものならしてみやがれ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界が支那から孤立していくのかな?w

中国の高速鉄道、インチキに気づいた各国が相次いでキャンセル - まぐまぐニュース!

http://www.mag2.com/p/news/210774?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0707

ほんと、知らないというのは罪ですね。同じ人間だと思うから信じてしまうのでしょうね。

外見は皮膚の色と言葉が違う人間と映るでしょうが、中身は拝金至上主義のまさにキチガイでしょうからねぇ。
その場が良ければなんだってする。犯罪や嘘、パクリは当たり前。
そんな支那の実情を日本は積極的に世界に発信すべきでしょう。外務省、何やってんの?弾幕薄いぞ!

Photo
 


↓設計図はパクれても、その通り作れないんだろう? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/06

これはあかんやつやw チン列しちゃいかん!

Twitter

Twitter

july3rd ‏@July3rd1999 7月5日

ローソンで
女子高生がキャーキャー
騒いでた
商品はこちらです。。
(´・ω・`)


か、買わなかったのだろうか?
(;゚д゚)ゴクリ…
 


↓とんだチン品だw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーチン様、世界の首脳を僕にする???

ISISに資金提供している40カ国をプーチンがG20で明らかに |世界の裏側ニュース

http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12096711306.html

プーチンはん、もしかして闇の帝王やおまへんか?最後の写真、各国首脳相手にチェスを指すやつ、最高でんなぁ!
世界にプーチンはんに勝てる兵はいてまへんか?

Photo

プーチン大統領は本気でISISを殲滅しようとしているな。動機はなんだろう?

悪の秘密結社ISIS団が不法に安い価格で原油を売りさばいているので、それでなくても資源国ロシアがひーひー言っているところに邪魔だからかな?それくらいしか思いつきません。

冷戦に負けたはずのロシア、勝ったはずのアメリカ。現状は立場が逆転しているような感じですね。あくまで感じ、ですけど。はてさて。
 


↓プーチンは賢いな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片山さつき氏襲撃事件、このパヨクを逮捕出来なければ警察は無能だろうな

片山さつき氏を襲撃したグループが判明 | anonymous post アノニマスポスト

http://anonymous-post.com/archives/6840

パヨクはどこに行くのか?
まだ決めかねているのなら、ぜひ支那か朝鮮に行って欲しい。その地で幸せに暮らしてほしい。きっと幸せに暮らせますよ。
だって、母なる大地でしょ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党の枝野氏、コミュニケーション能力に難あり、なのか?

すげえなぁ、さすがフルアーマー、どんな状況でも無敵だぜw
「改憲の対案出せ? 現行憲法こそ対案」 民進・枝野氏:朝日新聞デジタル

「改憲の対案出せ? 現行憲法こそ対案」 民進・枝野氏:朝日新聞デジタル

2016年6月27日18時47分

■枝野幸男・民進党幹事長

 自民党の憲法改正草案。これまでの平和主義も基本的人権も、なんにも分かっていないんだ。自衛隊を軍隊にして、基本的人権を一時の権力で制約できる。彼らは口を開けば「対案(を出せ)」と言います。あんなにひどい案を出されたら、いまの憲法の方がずっといいじゃないですか。現行憲法こそが、我々の堂々たる対案であります。(長野県松本市の街頭演説で)


いろいろありますが。

自衛隊を軍隊にして

今も軍隊ですが、何か?ただ、軍隊としては法整備が不足しています。ROEもない。それではいかんでしょう。なので、中途半端な軍隊とは言えるかもしれません。その最たるものは憲法9条ですね。

基本的人権を一時の権力で制約できる

国会決議が必要です。まさか首相が思いついたら制限できる、なんて思っていないでしょうね?変なふうに誘導しないでください。

現行憲法こそが、我々の堂々たる対案であります

Photo_2

あほか?その現行のGHQ押し付け憲法があかんから改正しようっていう話でしょう?対抗勢力が自分たちには到底作ること、合意することができない対案を出してきていると言っても、話の根本を折ったような意見を開陳するのはどうかと思いますがねぇ。まぁ、党内事情ってのもがあって、こういう重要な案件について議論しようとすると瞬く間に崩壊の危機につながってしまうという危険はわかりますけどね。

ということで、民進党その他パヨク政党としてはGHQ押し付け憲法=日本をいつ軍事占領されてもおかしくない国家に留める最強の楔を今後も維持するというのが本音なんでしょうね。
 


↓??? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

バカとは議論にならないことが再確認できたね♪
そのお前らが言う対案をどう変えようか?という議論をしてるんでしょ?言い訳にもなってないぞw
こんな阿呆な売国奴に騙される人って、まさかいませんよね?
 


↓それが一定数いるみたいなんだなw 愚民? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日外国人の重要犯罪国別データ

韓国朝鮮ぶっちぎり、初公開「在日枠重要犯罪」。|坂東忠信 太陽にほえたい!

韓国朝鮮ぶっちぎり、初公開「在日枠重要犯罪」。|坂東忠信 太陽にほえたい!

2016年07月06日NEW !
テーマ:日本の外国人問題

-- 中略 --

外国人重要犯罪検挙人員数は、来日482人 + 在日145人=627人。

日本人を含めた総検挙人員数の8.7%です。

先程申し上げたとおり、外国人は1.52%しかいないのに、重要犯罪検挙では8.7%。

これが正常な数字なのか?

ただし、この8.7%という数字は、あくまで「重要犯罪検挙人員数」に限定した数値です。

もっとお手軽な万引きなどを含む全ての犯罪を加えると、どうなることやら。

それぞれの国の検挙人員数については円グラフにするまでもなく一目瞭然。

こうした資料が今まで公開されずにいたわけですから、どんなに外国人犯罪が危ないと警鐘を鳴らしても、治安が良くなるはずがないんです。

数値どころか、犯罪者の本名まで隠す、基地外活動家向けデンパを発するテレビ局や、便所紙にも使えない新聞を押し紙している新聞社が多すぎます。

日本が本当に国際化に向けて進むなら、検挙された犯罪者報道に関しては、本名と国籍、民族を明示すべきでしょう。

私は、特定民族を吊るしあげてるんじゃないんですよ。

犯罪傾向の著しい人たちの出自を国籍で分類したら際立つ国があって、それが来日枠では中国、在日枠では韓国朝鮮になっている、というだけの話。

さらに詳細な解説は坂東学校にて公開しておりますが、今の日本、こんなことでも「ヘイト」なのか?

来日中国人や在日朝鮮民族を排除せよというのではなく、反日本社会的(=反社会的)分子や犯罪分子の絶滅すべきクソどもが、この中に特に多く含まれているということです。


データを詳しく見れば見るほど明らかになりますなぁ。
そりゃー隠したくなるわけだぜw
 


↓まーでもまだ10%いってないんだなーw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/05

彼女の前でカッコつけるのも命がけですなぁ・・・

彼女が警告してくれているのになぁ・・・
ワニなんか怖くないと川に飛び込んだ男性、飛び込むや否やワニに襲われて死亡 - BusinessNewsline

ワニなんか怖くないと川に飛び込んだ男性、飛び込むや否やワニに襲われて死亡 - BusinessNewsline

Posted Yesterday, by Harry Davis

テキサス州で1日、「ワニ危険 水泳禁止」の警告を無視して川に飛び込んだ男性が、川に飛び込むや否や、ワニに襲われて死亡するという事故が発生したことが地元放送局の報道で明らかとなった。

米国内では先月にもフロリダ州にあるWalt Disney World Resortの水辺で遊んでいた2歳の幼児がワニに襲われて死亡するという事故が起き、ワニへの注意が喚起されている最中の事故となった。

地元のKFDMの報道によると、この男性は、Tommie Woodward(トミー・ウッドワード)さん(28)で、女性の友人とテキサス州オレンジ郡にある水辺に避暑にでかけ、この事故にあった。

事故が起きる前には、いっしょに居た女性が川にワニがいることを目撃し、男性に「危ないから川に飛び込むのはよして」と忠告を行ったが、男性は女性の忠告を無視し「ワニなんか怖くないよ」と言い、川に飛び込むや否や、ほとんど即座にワニに襲われた模様となる。

米南部の水辺には多数の野生のワニが生息しているが、ワニは人間の方から近づかない限り、人間を襲うことはなく、ワニによる死傷事故は2000年までは10年に3~4件と非常に限定されていた。

ただし、ワニよって人が襲われる事故は2000年以降は増えてきている。

Harry Davis is contributing writer of the Business Newsline. Send your comment to the author


Photo_4

ワニもびっくりしただろうなぁ。
人間などが飛び込んでくることがありえない場所で静かにのんびりしていたのに、突然人間が飛び込んできたらびっくりして攻撃しないと気がすまなくなりますよね・・・。
 


↓クマも同じだなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこりゃ?安倍昭恵さんって、首相夫人=ファーストレディだよね?

こんな写真を撮るとは・・・。なんちゅうか凄いなw

安倍昭恵さんはInstagramを利用しています:「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。」 @akieabeのInstagram写真をチェック • いいね!2,046件

パヨクよ。
もっと強烈なことをしないと、首相夫人に笑われるぞw
 


↓度肝抜かれたな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも在日特権か?返済不要の貸付金=民主党政権樹立記念金ですかね?

民主政権が一人15万円を在日にばら撒いていた事実が発覚 |我が国のかたち

http://s.ameblo.jp/blogdetox/entry-11096458706.html

生活保護のことかいな?と思いきや、社会福祉協議会を迂回した、在日朝鮮韓国人への無償援助のことでしたかw
保証人無しで貸付、馬鹿じゃないの?日本人相手でも馬鹿なのに在日朝鮮韓国人相手とは、確信犯でしかない。すなわち、返済など気にしていない。どうせ税金=日本人の金ってことですな。
ムカつくな。

Photo_3
 


↓売国奴しか居なかったな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇陛下のご存在

Styles of address

http://canada.pch.gc.ca/eng/1452017684393#a4

冒頭を引用します。

Foreign dignitaries

DignitarySalutationFinal SalutationIn
conversation

An Emperor
His Imperial Majesty Akihito
Emperor of Japan
Address

Your dignified Majesty:

I have the honour to remain,
Your Imperial Majesty's obedient servant,

"Your Majesty" first, then
"Sire"

A King
His Majesty Juan Carlos
King of Spain
Address

Your Majesty/Sire:

I have the honour to remain,
Your Majesty's obedient servant,

"Your Majesty" first, then
"Sire"

カナダ政府の正式な情報です。天皇陛下が最高位の肩書、尊称となっていることがわかりますね。
ま、他人からの評価などはどうでも良いのです。天皇陛下がいらっしゃる意味を理解し、自分のなすべきことをなす。
それが日本人としての志しですね。

有名な画像ですが、日本国は一つの王朝=天皇がずっとおわしますね。

Photo_2

 


↓お前はできているのか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/04

リステリンはバンノウヤクナノカ?

彼はマウスウォッシュにつま先を浸す。その効果に専門家も驚いた。

http://www.imishin.jp/mouthwash-tricks/?ref=fb

なんだと…?

本当なのか?
爪水虫にまで効くのか…?

ほんまか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/03

日立造船は船を造らない!

なんちゅうこったいw
船を造らず、日立グループでもない「日立造船」…いまや別分野で世界クラス (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

船を造らず、日立グループでもない「日立造船」…いまや別分野で世界クラス (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

2016.7.2 17:05

 日立造船(大阪市住之江区)は社名のイメージとは異なり、いまでは造船事業をせず、日立製作所グループにも属していない。かつては日本最大級の規模を誇った“本業中の本業”の造船事業は、平成14年、造船不況などで切り離しを英断した。代わりに主力事業としたのが高い造船技術を生かしたごみ焼却発電施設。いまや世界最大規模の納入実績をあげ、海外企業の買収を通じて世界のリーディングカンパニーとしての地位を築き上げた。(織田淳嗣)

造船技術を武器に

 日立造船は明治14年、英国人E.H.ハンターが大阪市内の安治川岸に、個人経営の大阪鉄工所を創立したのが始まり。

 創業の地で33年、桜島工場の操業を開始。40年には日本初の洋式捕鯨船を建造し、東京連絡所も開設した。41年には日本初のタンカーの建造に成功した。

 その技術力に大企業の日立製作所が注目し、昭和11年、全株式を取得、傘下に収めた。戦時中の18年には「日立系の旗幟(きし)を鮮明にする」と社名も日立造船株式会社に変更。戦後間もなく「財閥解体」の対象となり日立製作所グループから離脱したが、その後も造船技術を武器に成長を続けた。

想定外の決断

 高度成長期などは“順風満帆”にみえた造船事業だったが、平成14年、造船不況や韓国など新興勢力の台頭による価格競争激化などで本業からの切り離しを余儀なくされた。

 社内特有の事情も加わった。造船に始まり、橋梁や水処理施設などにも事業を拡大させたことで、各部署の“縦割り意識”が強くなる一方、統括する事業部の権限が肥大化。経営陣が売上増を指示すれば、事業部が採算を度外視してでもリスクの高い受注などを優先し、結果的に財務を悪化させていた。

 難局を乗り切るため、同じ造船事業を抱えていた日本鋼管(現JFEホールディングス)と協議。それぞれの造船事業を切り離して新会社を設立し、事業譲渡する交渉を進めた。交渉がまとまると、業界関係者に衝撃を与えた。

 ただ日本鋼管との覚書の締結時、財務グループ長だった執行役員、鎌屋樹二氏(55)は「“祖業”を切り離すという対応策は当時、業界では想定外も想定外でした。ただ、何かやらなくてはいけなかった」と振り返る。

 造船に代わる主力事業として社運を託したのが、ごみ焼却発電施設の事業だった。

 生き残りの切り札

 ごみ焼却発電施設は、廃棄物を燃やして衛生的に処理するとともに、エネルギー資源として発電もする。その事業の歴史は古い。

 地元・大阪市では昭和30年代、ごみ処理施設が十分に機能せず、粉塵(ふんじん)対策が急務となっていた。こうした施設のメーカーは当時、国内にはなく、市はスイスのフォンロール社に依頼。同社は技術供与を了承し、そのパートナーに日立造船を指名した。

 日立造船の得意とする造船技術は、無数の配管や電線、ポンプ、タンクなどを抱える複雑な構築物を取り扱うため、ごみ焼却発電施設にも通じる技術として高く評価されていた。

 日本では初めての挑戦だったが、数々の困難を乗り越え、40年、ついに旧市西淀工場の施設を完成させた。その後も国内事情に合わせて技術を改良。着実に納入実績を増やした。

 平成22年にはフォンロール社を前身とし、欧州でごみ焼却発電施設のシェア約40%を占めていたイノバ社を買収。海外進出を一気に加速させた。

 いまや中東やオセアニア地域など海外も含め、国内・海外で800施設以上の受注実績を誇り、世界トップクラスの地位を占める。

 鎌屋氏は「あのまま造船を続けていても、日本の造船の規模は乏しく縮小していた。切り離した判断が生き残りのきっかけとなった」と振り返る。

 《日立造船のごみ焼却発電施設》 ごみ収集車でピットに集めたごみを、焼却炉の「ストーカ」と呼ばれる燃焼装置上を移動させ、燃やして灰にする。一方、燃焼で生じた排ガスのエネルギーは蒸気として回収し、蒸気タービン発電機で電気を生み出す。発電した電気は施設外にも送り出す。


Photo

詐欺?w
こういうのをリストラって言うんでしょうね。本当の意味の事業のリストラクチャリング。
こういうのを経営判断って言うんでしょうね。本当の意味の取捨選択。
 


↓三菱鉛筆みたいなもんか?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月26日 - 2016年7月2日 | トップページ | 2016年7月10日 - 2016年7月16日 »