« 2016年6月19日 - 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月3日 - 2016年7月9日 »

2016/07/02

これはもしかして、カナダのキングサーモンと同じようなイベントになるのかも?

いいですね、地域活性化か???
<全文>80チーム大物狙う カジキ釣り大会/AGARA 紀伊民報

<全文>80チーム大物狙う カジキ釣り大会/AGARA 紀伊民報

 和歌山県すさみ町近海で2日、カジキ釣り大会「第21回すさみビルフィッシュトーナメント」が始まった。大物を狙って80チームが出場、午前11時までに7匹が釣り上げられた。大会は2、3日の総重量で競う。

 町や漁協、商工会、観光協会などでつくる「すさみビルフィッシュトーナメント実行委員会」主催。

 2日午前6時に競技開始、クルーザーが一斉にすさみ港を出港した。6時50分、本部に「ヒット」を伝える無線が入り、7時20分に重さ70キロのカジキが釣り上げられた。その後も次々と釣り上げたという連絡が本部に入った。

 大阪府泉佐野市のチーム「VIPER64」は10時すぎに帰港し、重さ99キロのクロカワカジキ=写真=を検量した。釣り上げた神田健二さん(44)は「大会で釣れてうれしい。自己記録は180キロなので、200キロを目指したい」と再出港した。


【検量のため、船から釣り上げられたカジキ(2日、和歌山県すさみ町周参見で) 】

(2016年7月2日更新)


カジキのメッカなのか?知りませんでしたけど、こういうのはいいですね。まさに地域の特色を出したイベントではないですかね?

こんな感じのイベントになればいいですね♪
 


↓200Kgってすげぇ・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/01

強制退去処分は母親が悪いんだからな、勘違いしないでくれよ?

可哀想ではあるが、法の執行は厳守しないとな
強制退去処分 取り消し求めたタイ人高校生と母が敗訴 | NHKニュース

強制退去処分 取り消し求めたタイ人高校生と母が敗訴 | NHKニュース

6月30日 20時56分

日本で生まれ、甲府市の高校に通っているタイ人の男子生徒が、母親とともに受けた強制退去処分の取り消しを求めた裁判で、東京地方裁判所は、暮らしたことのないタイに送還されると生活が困難になると認めた一方、「日本で養育できる人がいない」として、訴えを退ける判決を言い渡しました。

甲府市で母親と暮らしている高校2年生のウォン・ウティナンさん(16)は、母親が不法滞在だったため在留資格がなく、3年前に東京入国管理局に出頭して日本で暮らすための在留特別許可を求めましたが認められず、2人とも強制退去の処分を受けました。日本で生まれ育ったウティナンさんはタイ語の読み書きができず、タイで暮らすのは難しいとして、母親とともに処分の取り消しを求める訴えを起こしました。

30日の判決で東京地方裁判所の岩井伸晃裁判長は、母親については「タイに戻っても生活に特段の支障はない」と指摘しました。一方、ウティナンさんについては、暮らしたことのないタイでは生活が困難になると認めましたが、「退去させられる母親の代わりに日本で養育できる人がいない」として、いずれも訴えを退けました。

ウティナンさんは「日本は母国でタイに居場所はありません。支えてくれる人や友だちがたくさんいる日本にいさせてください」と訴え、控訴する考えを示しました。


在日韓国朝鮮人も極限の犯罪を侵さないと強制退去処分にならないってのをやめて、せめて実刑確定したら強制退去処分で当然として入国禁止扱いにしてほしいものです。

そうしないと本当に他国の外国人に対する差別でしょう。
 


↓その他もろもろ特権も廃止な と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人のは距離を置くべきか?死にたくないからね。

【在日犯罪】日本人社員の頭を金づちで複数回殴り殺害!!!韓国人の金容福容疑者(54)を緊急逮捕!! 大坂 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47912538.html

どんな不満があったのかはわかりませんが、はっきり言って勝手な解釈の上の不満の可能性もありますし、そうでなくても不満があったから殺すってのは…。
現場で死亡が確認されていますが、よっぽどでないと現場では死亡確認などしないでしょう。頭ぐちゃぐちゃになってたんじゃないのかな?
ということで、こんなことが起これば韓国人を雇おうって人は減りますわな。当たり前です。これはヘイトでも差別でも何でもなく、危険から遠ざかるという当然の対処ですね。

自業自得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうクイズ、ありますよね?

仮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糞尿に惹かれるのは、やはりTBSはそういう事だろってか?

TBS「他人の尿を飲ませる」イタズラ番組に視聴者ドン引き : まとめたニュース

http://matometanews.com/archives/1817129.html

もうね、発想が朝鮮人でしょ?有り得ません。しかも、掛けるんじゃなくて食べることになっとるやん!
いくら濾過しても駄目です。ついていけませんな。ついていく気もないけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党の岡田氏がボケたけど誰も突っ込まないのか?

【動画】岡田「安倍さんは''4~5年前の暗い時代''と言うが私には理解出来ない。4~5年前に何があったのか」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47904882.html

反省していればこんなセリフは出てきませんよね。ということは、また選挙で騙せばいいと思ってるって事ですよね?
国民を舐めるのも大概にせえよ?

一部の狂信的な支持者とかテロリストとか馬鹿とか阿呆とか、洗脳済ロボットとか、そんな人たちの間だけで支持されているとわからんかね?

一人でも多く鉄槌をくらわすべき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人類不要説?

世界で最も深いマリアナ海溝、汚染されてゴミだらけに : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/sp/2016/06/post_664753.html

地球上で唯一いらないものと言えば、それは人間ということですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄が危ない!

沖繩対策本部長■人権団体が使う「琉球人」という言葉は愛郷心を利用して反日日本人を作る工作用語だ! - 沖縄対策本部

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/e1f45d1d804c0d2eb0ffa971585d23cc

なるほど。NGOなのに交渉相手が日本国政府やアメリカ、あるいは沖縄県じゃなくて国連になっている理由は、国際的に沖縄は日本じゃなくて琉球であり、独立すべきだということを広めようとしているのであり、それは多分沖縄を手に入れようとしている支那に都合の良い動きになるんでしょうね。
しかも、国連のその活動拠点となっている委員会の委員長が反日日本人。

絵を描いた人は優秀ですね。
保守にもこのような絵がかける人はいないものか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人の一人コントをご覧くださいw

【在日犯罪】「洗濯機がうるさい」とマンション住人に頭突きをした韓国籍の男を逮捕。尚、住人宅に洗濯機はなかった : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47907995.html

なんと言えばいいのかな?
とりあえず無職なんだったら祖国に帰ってやり直せばいいと思うんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/30

日本国憲法はアメリカが起草したことに間違いないな

日本人を狂わせた洗脳工作 WGIP - 小名木善行 ねずさんの ひとりごと

小名木善行 ねずさんの ひとりごと 日本人を狂わせた洗脳工作 WGIP

小名木善行 ねずさんの ひとりごと 日本人を狂わせた洗脳工作 WGIP

-- 前略 --

<削除及び発行禁止対象とされたプレスコード>
1. SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
2. 極東国際軍事裁判批判

3. GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判

4. 検閲制度への言及
5. アメリカ合衆国への批判
6. ロシア(ソ連邦)への批判
7. 英国への批判

8. 朝鮮人への批判
9. 中国への批判

10. その他の連合国への批判
11. 連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
12. 満州における日本人取り扱いについての批判

13. 連合国の戦前の政策に対する批判

14. 第三次世界大戦への言及
15. 冷戦に関する言及
16. 戦争擁護の宣伝
17. 神国日本の宣伝
18. 軍国主義の宣伝
19. ナショナリズムの宣伝

20. 大東亜共栄圏の宣伝

21. その他の宣伝
22. 戦争犯罪人の正当化および擁護
23. 占領軍兵士と日本女性との交渉
24. 闇市の状況
25. 占領軍軍隊に対する批判
26. 飢餓の誇張
27. 暴力と不穏の行動の煽動
28. 虚偽の報道
29. GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
30. 解禁されていない報道の公表


いつもお邪魔する「ねずさんのひとりごと」の記事です。

皆さんはWGIPというものをご存知でしょうか?簡単に言うと、戦後日本人を洗脳するための施策です。
これにより日本は魂を抜かれてしまい、今のような腑抜けた国になってしまいました。
詳細はいろいろ調べて下さい。

で、ここで言いたいのは日本国憲法の出自です。アメリカが書いたとか日本が書いたとか、いろんな意見が有りますが、引用記事にもあるとおり、GHQが決めたプレスコード、要するに言論弾圧する項目の一つとして「日本国憲法をアメリカが起草したこと」と有ります。
弾圧する側がこれを弾圧すると言っているんだから、間違いなく日本国憲法はアメリカが書いたものですね。疑う余地はありませんよ。国際法違反ですね。
戦いでも国際法違反、占領政策でも国際法違反。まともにやったら日本に敵わないからといって、ここまで卑怯なことをねぇ。
 


↓こんな憲法を後生大事に守る必要はない と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の支那人、こんなものでは無いでしょう!

東京23区で中国人が著しく増加 特に新宿区、江戸川区、江東区、豊島区 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47890389.html

何とまあ、支那人がここまで多くなっていますか。しかも公式に登録されている人数でしょうから、実態はこれの何割増なのか…。
ことが起これば、この支那人たちは中狂政府の指示により蜂起しますからねぇ。あるいは勝手に暴徒と化し、まぁどちらにしろ通州事件のようなことにならんとも限りません。
政府にはもっとしっかり対処してほしいし、外人に無償の奨学金とか止めろよ。ビザなしも止めろよ。

先日TVを観ていたら富士山の近くに支那人専用のホテルってのがありましたよ。恐ろしいですよね。ここに武器弾薬を隠し持っておけば、いざとなった場合の拠点になりまっせ。大丈夫か?

富士山 中国人専用 ホテル - Google 検索
 


↓近いうちに倒産するだろ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/29

韓国の外資準備、破綻かな?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【韓国経済崩壊】イギリスEU離脱で韓国デフォルトクル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www 悲鳴を上げながら日米へすり寄りワロタwww 2ch「本気で一夜にして破産もありうるぞ」

http://www.news-us.jp/s/article/20160628-000009k.html

外貨があるかどうかが問題ではなく、その外貨が流動性があるのか、あるいは時価がどうなのかが問題である。
過去にもやらかしてるし、これはもう国家デフォルトまっ逆さまじゃないの?
あーそうそう、支那とスワップしてるじゃん。人民元もらってドルに代えればいいだけですよ。無問題ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり共産党は自衛隊=人殺し集団っていう見解なんだな

共産党の本性など、このようなものでしょうね
共産市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言 埼玉・上尾市広報誌への生徒募集掲載中止要請 25日に謝罪へ - 産経ニュース

共産市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言 埼玉・上尾市広報誌への生徒募集掲載中止要請 25日に謝罪へ - 産経ニュース

2015.12.25 07:25

 高校教育と陸上自衛官の人材育成を行う陸上自衛隊高等工科学校(神奈川県横須賀市)について、埼玉県上尾市の平田通子市議(59)=共産=が、市議会で同市広報誌への生徒募集掲載を中止するよう求めた際、「人を殺す練習をしている学校」と発言していたことが24日、議会関係者への取材で分かった。平田氏は産経新聞の取材に「多くの人を傷つけ、嫌悪感を与える不適切な発言だった」と釈明し、24日に議事録からの削除を申し入れた。25日に本会議で謝罪後、削除される見通し。

 平田氏は18日の一般質問で、安全保障関連法の成立に伴い「自衛隊の性格は変わった。海外の戦闘地域で他国の人を殺すかもしれない」と主張、市広報誌への工科学校の生徒募集掲載をやめるべきだとした。

 市執行部は「市民への情報提供が目的で、市内の看護専門学校についても記事を掲載している」と説明したが、平田氏は「看護学校は命を救うのに対し、工科学校は人を殺す練習をする学校。同列にはできない」などと反論した。

 田中守議長らが発言の趣旨を確認したところ、24日に撤回を申し出た。

 平田氏は同日、産経新聞の取材に「国を守るという使命感に基づく訓練と理解していたが、市執行部とのやり取りの中で興奮し、誤った発言をしてしまった」と述べた。

 平田氏は平成23年に初当選。田中議長は「政治信条は自由だが、殺人という言葉は尋常ではなく、訓練の本来の意図とは全く違う」と話している。


また来た。

ということで、藤野候補のだけの特別な考えではなく、共産党の統一見解と見ていいでしょうね。
許すまじ。

いろんな共産党議員=構成員が発言している通り、共産党としては自衛隊はなくなってほしい組織なんでしょうね。そらそうでしょう、邪魔ですもんねw
 


↓日本にとっては共産党が邪魔だけどなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/28

え?韓国でレイプは無罪じゃないの???

そんな馬鹿な・・・
韓国の高校生22人が女子中学生2人に性的暴行、5年経て発覚=韓国ネット「娘を持つ母親として毎日が不安」「この国はどうなってしまうのか」:@niftyニュース

韓国の高校生22人が女子中学生2人に性的暴行、5年経て発覚=韓国ネット「娘を持つ母親として毎日が不安」「この国はどうなってしまうのか」:@niftyニュース

2016年6月28日(火)12時30分配信 Record China

28日、韓国メディアによると、韓国・ソウルで起こった男子高校生による女子中学生への集団性的暴行事件が、少女らの訴えにより事件から5年を経て発覚した。写真はソウル。 [ 拡大 ]

2016年6月28日、韓国・ソウル新聞によると、韓国・ソウルで起こった男子高校生による女子中学生への集団性的暴行事件が、少女らの訴えにより事件から5年を経て発覚した。

ソウル東部警察署は同日、女子中学生に対する性的暴行を主導したとして、20代前半の男ら3人を特殊強姦(ごうかん)と暴力行為等処罰に関する法律違反の容疑で拘束したと明らかにした。警察は27日にも首謀者1人を拘束している。警察の調べによると、男らは11年9月初め、当時中学生だった少女2人が缶ビールを飲む姿を見たことから少女らを脅迫、2人を近くの山に呼び出し男10人で少女らを襲った。また、この1週間後にも再び少女らを呼び出し、男友達22人で性的暴行を加えていた。

警察は当初から犯行の事実を把握していたものの、少女らの精神的ショックが大きかったため事件を公表することを避けていた。少女らは以降、警察や被害相談センターの支援を受け、今年3月にようやく告訴状を提出した。今回拘束された4人のほか、加害者のうち12人は兵役服務中のため軍内での調査を終えてから警察の調べを受ける予定。残り6人は犯行ほう助・未遂などの疑いで警察が調べを進めている。

これについて、韓国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられている。

「性暴力の被害者は勇気を出して訴えて。自発的に関係を結んだのでなければ、加害者は処罰を受けるべき」
「吐きそう。きっと道徳の何たるかを知らないまま育ってしまったんだろう。この国がどうなってしまうのか本当に心配」
「こういう男は物理的に去勢すべきだ」

「性的暴行と売買春は明らかに別ものだ。厳罰に処してほしい」
国がだんだん狂ってきているみたいだ。恐ろしい
娘を持つ母親として毎日が不安でいっぱい
「こういう被害に遭って傷を抱えて生きる子どもたちが他にもいるということが問題」

「ゾッとする。こんなことをしておきながら、女性と付き合う時には清潔で正しいふりをしてたんだろうと思うと…
「韓国の被害者はずっと被害者のままだ。加害者がこうして楽しげに生活してるんだからね」
それでも法はこういう男たちを守る」(翻訳・編集/吉金)


えーーーっと、平常運転ですしねぇ。警察が公にしなかったのは少女たちのことを思ってではないのでしょう。きっと加害者側の男の家族に有力者がいたとか、そんな理由じゃないの?

それと、記事後半でコメントしている男性?に言いたい。お前たちもレイプくらいしたことあるんだろ?w
 


↓女性にとっては地獄だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユダヤの理想=日本、なのか?

正統史観年表 日本人に謝りたい

正統史観年表 日本人に謝りたい

-- 前略 --

これによって一日も早く、尊敬する日本人が
戦前あった世界に燦たる民族的長所を復活させて頂きたいのである。
何故ならば、それが即ち我々ユダヤ人の理想でもあるのだから。

日本民族のもつ最大の財産は天皇制である。
これは全く世界に類例のない偉大なものであり、
人類の理想とするものである。

かつてユダヤ人の大思想家で
フランス革命に大きな思想的影響を与えたジャン・ジャック・ルソーは、
かの有名な『社会契約論』で次の如きことを言っている。

「我もし随意に祖国を選べというなら、
君主と人民の間に利害関係の対立のない国を選ぶ。
自分は君民共治を理想とするが、
そのようなものが地上に存在するはずもないだろう。
したがって自分は止むを得ず民主主義を選ぶのである」

ここでいう君民共治というのは、
君主が決して国民大衆に対して搾取者の位置にあることなく、
したがって国民大衆も君主から搾取されることのない政治体制のことである。

ところがここで驚いたのは、
日本人にこの話をするとみな不思議そうな顔でキョトンとする。
私は最初その意味が全くわからなかった。

しかし、だんだんその意味がわかってきた。
日本の天皇制にはそのような搾取者と被搾取者の関係が存在しない、
ということを私が知らされたからである。
今度は私の方が驚かされた。

日本人のためにちょっと説明しておくと、
欧州でも、また最近追放されたイランの王室でも、
君主はみな国民大衆に対しては搾取者の地位にあるものである。

したがって、亡命するときは財産を持って高飛びする。
これが常識である。
だが、日本人の知っている限り、
このようなことは君主制というものの概念の中には全く存在しないのである。

しかるに、ユダヤ人ルソーの思想は搾取、
被搾取の関係にない君主制を求めているわけである。
これは確かに理想である。

しかし残念ながら、ルソーはそのようなものが
実在できるはずもないからやむを得ず、民主主義を選ぶというものである。

私がルソーの時代に生きていたならば、ルソーにこういったであろう。
「直ちに書きかけの社会契約論など破り捨て、
速やかに東洋の偉大な君主国へ馳せ参じよ」と。

ここで非常に重要なことをルソーは言っているのである。
今日本で絶対の善玉の神として
一切のタブー化されている民主主義というものは、
ルソーによれば君民共治の代替物にすぎないということである。

私が日本人を最高に尊敬するようになったのも、
この天皇制というものの比類なき本質を知ったからである。

日本では戦前、比類なき国体という言葉があった。
またポツダム宣言受諾の際にも、
この国体の護持という点が一番問題になったのである。
これは真に賢明なことであった。

この日本の天皇制はユダヤ思想の理想であったことは
ルソーの言葉でもわかるが、
他にもあるユダヤ人のいった言葉に次のようなものがある。

「わがユダヤの王は、目に見えない護衛だけで守られる。
われらの王は威厳にみちてその権力を行使するのは
人民の幸福のためだけであり、
決して王自身や王朝一族のためにこれを用うることはない。

かくして王への尊敬と威厳はいやが上にも高まり、
人民に崇拝され敬愛されるのである。
そのため王は神格化されるだろうが、
それはひとえに王の権威が人民に安らぎと幸福を保証する
コーディネーターの役を果たすからに外ならない」

断っておくが、これは日本の天皇制の描写ではない。
ユダヤ民族の理想なのである。

これを見てもおわかりと思うが、ユダヤ人はルソーの言った如く、
国民との利害関係をもたない君主が理想なのである。

私が日本の天皇制の本質を知ったときの驚きが如何なるものであったかは、
推して知られたい。地球上にユダヤ民族の理想が実在したのである。

-- 後略 --


ユダヤの理想が正に日本で実現されていたとは…。

日本の祖がユダヤだという説もあったり、日本語の中でも意味の分からない発音の言葉などがユダヤの言葉だという説があったりしますね。そういう意味ですごく興味深いお話です。

ユダヤの理想が日本で現実になっている。なぜ遠く離れた地の日本人が、まさにユダヤの理想を現実化してしまっているのか?

■それが人類普遍の理想であるから
■日本人の祖先がユダヤだから

どちらかなのでしょうか?

すごく興味深いです。この本、読んでみたいですよね?

めっちゃ高い・・・。これはちと手が出しにくいなぁ。
さて、どうするか・・・。
 


↓図書館にリクエストすべき! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左翼の他力本願も大概にせんと、本物のシールズが来て暗殺されるぞw

蓮舫氏ら民主、社民議員がオバマ大統領に反集団的自衛権「直訴」 - 産経ニュース

蓮舫氏ら民主、社民議員がオバマ大統領に反集団的自衛権「直訴」 - 産経ニュース

2014.4.23 00:36更新

 オバマ米大統領の訪日にあわせ、蓮舫元行政刷新担当相ら民主党議員15人が、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ氏に求める文書を在日米大使館に提出した。同党では先に訪米した長島昭久元防衛副大臣が、民主党は行使容認に前向きとの認識を示しており、米側も困惑しそうだ。

 文書は社民党議員4人との連名で21日に提出。行使容認で「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」と訴え、ヘーゲル米国防長官が行使容認を目指す日本政府の取り組みを評価したことにも「大きな問題だ」と批判した。

 首相は行使容認について国会で議論を行う意向だが、文書は「国会での審議を行わず閣議決定のみで実現しようとする手法」と曲解。長島氏は「同僚」の行為について、ツイッターで「属国でもあるまいし、嘆かわしい」と批判した。賛同した19人は次の通り。

 【民主党】(衆院)生方幸夫、篠原孝(参院)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、大島九州男、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、田城郁、徳永エリ、難波奨二、野田国義、森本真治

 【社民党】(衆院)吉川元(参院)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治(敬称略)

こんなとき、なんと言えばいいのか?
受け取った側も処分に困らないか?大人なんだから、それくらい考えてから行動しなさいな。
まー、濃いメンバーなので無理かなw
 


↓大使館の配達人がシュレッダーに入れるだろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社糞党 増山れな候補が自ら堂々と公衆の面前で公職選挙違反の快挙!

【炎上】社民党・増山れな、公職選挙法が禁止する「駅ホームでの演説」を行う | netgeek

【炎上】社民党・増山れな、公職選挙法が禁止する「駅ホームでの演説」を行う | netgeek

2016年6月28日

 公共良俗に反する投稿で炎上する事件が相次いだことから、俗に「バカ発見器」とも呼ばれるTwitter。今回、参院選に立候補中の社民党・増山れな氏が、公職選挙法に違反している様子を自らTwitterに投稿したと騒ぎになっている。都民の皆さんには、舛添氏の悲劇を繰り返さないためにも、しっかりと一部始終を確認していただきたい。

 今回、公職選挙法に違反したとされているのが、参院選東京選挙区に社民党から立候補した増山れな氏だ。

-- 中略 --

-- 中略 --

実際の動画を本人がアップしており、駅のホームで演説していたというのは、まぎれもない事実だ。そして、これは単なる迷惑行為というだけにとどまらず、公職選挙法に抵触している。
公職選挙法では「駅のホームでの演説」を禁止している。

(特定の建物及び施設における演説等の禁止)

第百六十六条 何人も、次に掲げる建物又は施設においては、いかなる名義をもつてするを問わず、選挙運動のためにする演説及び連呼行為を行うことができない。ただし、第一号に掲げる建物において第百六十一条の規定による個人演説会、政党演説会又は政党等演説会を開催する場合は、この限りでない。
一  国又は地方公共団体の所有し又は管理する建物(公営住宅を除く。)

二  汽車、電車、乗合自動車、船舶(第百四十一条第一項から第三項までの船舶を除く。)及び停車場その他鉄道地内

三  病院、診療所その他の療養施設

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

「(電車の)停車場その他鉄道地内」において、「選挙運動のためにする演説及び連呼行為を行うことができない」と明確に記されている。グレーでもギリギリでもなく、増山氏の行動は完全にアウトだ。もちろん、上記ツイートに対し、すぐさま公選法に違反しているとの指摘がされた。

-- 後略 --


もしかして、社糞党は自爆戦略を進めているのか?
どちらにしろ、前代未聞の選挙期間中に候補者逮捕!これ、行ってみよう!

ぜひこちらもお楽しみくださいw

福島瑞穂さん、法律違反の現行犯逮捕か?w: ピア 徒然見聞録
 


↓パヨクの自爆攻撃w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍首相の自衛隊幹部への訓示

【海外の反応】「安倍首相は 素晴らしいリーダー!」栄誉礼を受ける〈安倍総理〉の スマートな姿に 声援~ : 【海外の反応】あうとばーん

【海外の反応】「安倍首相は 素晴らしいリーダー!」栄誉礼を受ける〈安倍総理〉の スマートな姿に 声援~ : 【海外の反応】あうとばーん

2015年12月17日 12:36

16日、安倍総理は防衛省で「栄誉礼」を受けたあと、各部隊の指揮官らおよそ180人が一堂に会する「高級幹部会同」で訓示しました。

安倍総理は訓示の中で、「国際情勢の変化に目を凝らし、『必要な自衛のための措置』をしっかりと講じていかなければならない。私たちの子や孫に、平和な日本を引き渡すため、強固な基盤を築かなければなりません。そのことを考え抜いた末の結論が、『平和安全法制』であります」、「世界のリーダーたちから、平和安全法制は、高い評価を得ています。これも、諸君たちが、長年にわたって、世界に貢献してきた。その証であります」

「私と日本国民は、常に、諸君を始め全国25万人の自衛隊と共にあります。その自信と誇りを胸に、日本と世界の平和と安定のため、益々精励されることを切に望み、私の訓示といたします」と述べました。

安倍内閣総理大臣訓示(全文):首相官邸

-- 後略 --


いいな。読んでいるだけでジンときます。心のこもった訓示ですね。
人殺しの組織だなどと言うくそったれもいますけど、自衛隊員の方々にはどうぞそんな屑のことは気にせずに、任務に邁進していただきたいですね。
 


↓こんな訓示されたら泣いてまうやろ・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の常識=支那の非常識

中国人が驚く「日本人の恐ろしさ」 - グノシー

中国人が驚く「日本人の恐ろしさ」 - グノシー

サーチナ更新日:2016/06/27

隣国同士であるため、似ているところも多い日本と中国だが、そのぶん中国人は自国と日本の違いを目にすると「恐ろしい」と感じるようだ。中国メディアの華人縦横網はこのほど、「日本人の最も恐ろしい3つのことに中国人はただ驚くばかり」と題して、中国人が恐ろしく感じる3つの点を紹介する記事を掲載した。

記事は1つ目に、「日本の街」の様子を挙げた。日本は24時間いつでもきれいで、ゴミを持ち帰る習慣を持つ日本人にとって、ゴミのポイ捨てという行為は信じられないことであり、東京ではゴミ箱をほとんど見かけないと指摘。「文明的かつ清潔さの極致はゴミ箱がないことだと日本人は信じている」と主張した。

2つ目は「列にならぶ」ことだ。規律を好む日本人は、「買い物で2人しかいなくても列を作る」と驚きを示した。もしも列に割り込もうものなら、何も言われないものの「ただじっと見られる」と紹介。少しでも自尊心があるなら申し訳なく感じるはずだと伝え、常に割り込もうとする中国人との違いを指摘した。

また、災害に遭うと人の本性が現れるものだが、日本人は震災のような非常時でも冷静で、秩序正しく避難し、水や食料の配給でも列を作ることに「驚かない中国人がいるだろうか?」と問いかけた。

3つ目は「子どもの教育」だ。日本はアジアでもトップレベルの大学がいくつもあると指摘したうえで、日本の際立った教育理念の1つには「進んで苦労をさせる」ことがあると紹介。成績がすべての中国とは大きく異なっていると言えるだろう。そして、日本の小学校では冬の寒空のなか上半身裸で体を鍛えさせたり、大小さまざまな袋を使い、子ども自身に荷物の整理整頓をさせたりなど、甘やかさない教育で将来に備えさせている、と日本の教育方針を高く評価した。

中国人にとって恐ろしく感じるというこれら3つの点は、日本人にとってはごく当たり前のことである。中国の現状を見るとなかなか日本のようにはいかないだろうが、どれも生活を豊かにする素晴らしいことあり、日本人としてはこうした習慣を大切にしたいものである。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)


ははは。まぁ、修羅の国支那からすればそうなるのでしょうよ。
逆に支那の常識も日本人からすれば驚愕ですよw

どこでも糞するw
人肉食w
騙した方が勝ちw
ゴミは自宅以外に遺棄w
愛国無罪w

ついていけんのぅ。
 


↓耐毒性もなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那空軍と一触即発!

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 | JBpress(日本ビジネスプレス)

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 | JBpress(日本ビジネスプレス)

2016.6.28(火) 織田 邦男

 6月9日、中国海軍ジャンカイ級フリゲート艦1隻が尖閣諸島周辺の接続水域に侵入した。これまで公船(海警)が接続水域や領海に侵入してくることは、しばしばあったが、中国海軍が尖閣諸島周辺の接続水域に入ったのは初めてである。

 その6日後の15日、今度は中国海軍ドンディアオ級情報収集艦が口永良部周辺の領海を侵犯した。2004年、中国海軍漢級原子力潜水艦が先島諸島周辺の領海を侵犯して以来、2回目の事案である。

 中国国防省は「トカラ海峡は『国際航行に使われている海峡』で、自由に航行できる」と正当性を主張している。だが日本政府「屋久島や奄美群島付近のトカラ海峡は国際的な船舶航行がほとんどなく、国連海洋法条約で定める『国際海峡』には該当しない」と反論し懸念を示した。
       
 国際法上、領海内の無害通航は認められている。ただ中国は自国の領海においては、「無害通航」についても事前承認を求めている。今回はダブルスタンダードの非難を避けるために、あえて「国際海峡」を主張したものと思われる。

一触即発の東シナ海上空

 この時、日米印3カ国の共同訓練に参加するインド軍艦が航行しており、中国軍は共同訓練を監視する目的があったことは確かである。その翌日の16日、今度は沖縄・北大東島の接続水域に同じ中国海軍情報収集艦が侵入している。

 これら海上の動きと合わせるように、東シナ海上空では、驚くべきことが起こりつつある。中国空海軍の戦闘機が航空自衛隊のスクランブル機に対し、極めて危険な挑発行動を取るようになったのだ。

 東シナ海での中国軍戦闘機による米軍や自衛隊の偵察機への危険飛行は、これまでにもしばしば生起している。他方、中国軍戦闘機は空自のスクランブル機に対しては、一定の抑制された行動を取ってきたのも事実である。

 武装した戦闘機同士がミサイル射程圏内でまみえると、一触即発の事態になりかねない。そういうことに配慮してだろう、中国軍戦闘機は空自戦闘機とは一定の距離を保ち、比較的抑制された行動を取ってきた。

 これまで中国軍戦闘機は東シナ海の一定ラインから南下しようとはせず、空自のスクランブル機に対しても、敵対行動を取ったことは一度もなかった。

 だが今回、状況は一変した。中国海軍艦艇の挑戦的な行動に呼応するかのように、これまでのラインをやすやすと越えて南下し、空自スクランブル機に対し攻撃動作を仕かけてきたという。

 攻撃動作を仕かけられた空自戦闘機は、いったんは防御機動でこれを回避したが、このままではドッグファイト(格闘戦)に巻き込まれ、不測の状態が生起しかねないと判断し、自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を回避しつつ戦域から離脱したという。

 筆者は戦闘機操縦者だったので、その深刻さはよく分かる。まさに間一髪だったと言えよう。冷戦期にもなかった対象国戦闘機による攻撃行動であり、空自創設以来初めての、実戦によるドッグファイトであった。

 日中共に戦闘機はミサイルを搭載し、機関砲を装備している。武装した戦闘機同士がミサイル射程圏内で遭遇するわけである。戦闘機同士がいったん格闘戦に陥ると、空中衝突やミサイル発射に至る可能性は十分にある。

 規律の厳格な空自戦闘機操縦者が先にミサイル発射することはまずあり得ない。だが中国空軍の戦闘機パイロットは経験も浅く、何をするか分からない。

 2001年、海南島沖の公海上空を飛行中の米海軍EP-3電子偵察機に対し、中国空軍J-8戦闘機がスクランブルをかけ、挑発行動を取った挙句衝突したことは記憶に新しい。

-- 後略 --

どうすんの、これ?

一機撃墜されるまで手出しできないのかな?そんなアホな…。

別の情報では、空自の戦闘機その他が「スコードロンマークを外して発進」しているとか。このマークを外すのは有事、あるいは有事に発展する可能性がある場合だそうです。なんということですか・・・。この状況でも専守防衛なんですよね・・・。パイロットの人の安全はどうなるのか?

領空侵犯、しかも武器を装備している状態でならなおのこと、警告、威嚇射撃、それでも領空から出ないのであれば撃墜でしょう。もちろんすべて録画録音した上で、です。

こういうバカなことをさせないためにも平時から圧倒的な軍備を進め、かつ訓練し、かつ軽微なことが起こった際にも猛然と冷静に対処して、相手にわからせないと。
 


↓甘やかしすぎたか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島瑞穂さん、法律違反の現行犯逮捕か?w

【公選法違反?】福島みずほさん、電車内で堂々とタスキを掛け、名刺を配る : じゃぱそく!

【公選法違反?】福島みずほさん、電車内で堂々とタスキを掛け、名刺を配る : じゃぱそく!

-- 前略 --

-- 中略 --

ふじやまぱぱ @fujiyamapapa

JR.東日本の職員に確認済み。たすきは示威行為、アウトだそうです。追及したら逃げました。取り巻きが私を囲み撮影妨害。画質が悪くてすみません。 #福島みずほ #社民党
2016年6月27日 19:37

-- 後略(画像はその他にもあり) --

憲法を守れ!って言うわりには、自分達の今この瞬間の行動を律する法律は無視ってかw
ご都合主義ですな。ってことで、憲法を守るなんて今そう言っておけば都合がいいから言っているだけでしょうね。本当は日本国憲法など破棄して独裁国家にしたいんでしょ?バレてますよw
 


↓ジャイアン思想は支那共産党に通ずるぞw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神大震災はで救援に行った自衛隊の艦船を追い返した左翼

全文引用させていただきます、そのくらい衝撃的な内容です!
林田明大の「夢酔独言」:●阪神・淡路大震災に関する青山繁晴氏の驚きの体験談

林田明大の「夢酔独言」:●阪神・淡路大震災に関する青山繁晴氏の驚きの体験談

2016年06月28日
●阪神・淡路大震災に関する青山繁晴氏の驚きの体験談
◆日本社会党の反米姿勢から、アメリカの空母インディペンデンスの応援派遣も、アメリカ最大のボランティア団体「アメリケア」の救援物資100トンと医師団8人の受け入れも断ってしまった。

1995年1月17日未明に起きた「阪神・淡路大震災」は、6434人もの方々が亡くなられ、重軽傷者約4万4千名という大惨事でした。
そしてこれは単なる天災ではなく、人災だったというのです。
当時は、日本社会党(後の社会民主党)の村山富市内閣です。
佐々敦行『「朝日が安倍の葬式」だって!?』(「歴史通」11月号)によれば、村山首相は、人命よりイデオロギーを優先し、
「被災地への自衛隊派遣は憲法違反だ」
などと言い、日本社会党の反米姿勢から、アメリカの空母インディペンデンスの応援派遣も、アメリカ最大のボランティア団体「アメリケア」の救援物資100トンと医師団8人の受け入れも断ってしまったのでした。

以下は、今、参議院選挙に立候補されて、選挙演説に日本各地を飛び回られている青山繁晴氏(独立総合研究所・代表取締役社長)の、やはり「阪神・淡路大震災」に関する驚きの発言です。

 自衛隊は、軍隊と違い、緊急事態に対応できないために、道路に連なる民間の自動車を排除する事が出来ず、渋滞中の車の列に並んで待つしかなかったそうです。
 さらには、海から救援に向かおうとしたら、神戸の労働組合や市民団体を中心とした地元有力者の反対にあい、海上自衛隊の救援船が神戸の埠頭に近づけなかったといいます。

 青山氏は、過去にも幾度かこの話には触れてこられましたが、今回はかなり詳しく語ってくださいました。
 動画では、2分を過ぎたあたりからです。なお、これまでにも青山氏がこの話を語られた動画が存在しましたが、ほとんどが何者かによって消去されてしまっているようです。この動画も、そうなるかもしれません。

◆海上自衛隊が、陸上自衛隊と協力をして、救出部隊を出して港に入ろうとしたら、また止められたんです。その理由が、「戦争の船は来るな!」って理由だったんです。

青山繁晴『僕は神戸生まれですから、ぼくの親戚とか友達とかを含めて、朝起きる前に、マンションやビルに挟まれた人が沢山いたんです。それを自衛隊が助けに行こうとしたら、途中で止まったんです。
 当時の僕は、共同通信政治部の記者で、防衛庁の担当だったんです。今の、防衛省。そして自衛隊が途中で止まったんで、僕の親戚や知り合いが、生きながら焼かれているというのがかろうじてつながる電話で分かるから、
「なんで自衛隊は前に進まないの」
 と言ったら、
「いや、乗用車が停まってるのを乗り越えられないんだ」
 と、自衛隊は、それが認められないんですよ。
 自衛隊の助けに行く車が、普通の車にのしかかったらいけないから、渋滞の後ろで待って停まってるんです。
 その間、焼かれてるんですよ、生きながら。普通の女の子が。
 僕は、若い記者でしたけれども、あんまりにも胸がつぶれる・・・、それは僕が神戸生まれではなくて、同じ人間ですから、それから若い記者だった僕ですけど、自衛隊に提案をして、海上自衛隊の護衛艦を出して、そこの陸上自衛隊の救出部隊を乗せて、神戸港から、僕はちっちゃい頃メリケン波止場で遊んだんですけど、メリケン波止場って大きな船が入れるんですよ。
 今、神戸港はさびれているけど、大きな港ですから、
「そこに護衛艦をつけて、助けに行って下さい」
 と言ったら、ニッポンは凄い社会で、若い一記者の提案をまともに聞いてくれて、もちろん僕の意見は単なる参考だけど、実際に海上自衛隊が、陸上自衛隊と協力をして、救出部隊を出して港に入ろうとしたら、また止められたんです。
 その理由が、
「戦争の船は来るな!」
 って理由だったんです。
 神戸の誰が言ったとは言わないけど、それはだいたいわかりますよね。
 だから僕は、ある労働組合の幹部に電話をして
「それは本当ですか」
 って聞いたら、
「この右翼」
 って言われたんですよ。
 これ、右翼の話ですか。
 自衛隊員が、腰を挟まれて段々足から焼かれている女子高生を助けるのは、右翼の話ですか』
若い男性の声『違う!』
『そうですよね。あまりにも違うよね』
若い男性の声『違います!』
青山繁晴『だから僕は、当時記者ですから、コンは酷い事が起きているという記事を書いて、デスクは嫌がったけど、説得して記事を世界に打電したんですよ。
 そうしたら何が起きたかというと、当時の共同通信の幹部が、記者クラブにやってきて、
「青山君、やってしまった事はもうしょうがない。でも、取り消しの記事って言っても、君は絶対書かないだろうから、せめて和(やわ)らげる記事を書け」
 と言われたから、お断わりしたんですよ。
 何も和らいでない、ね、本当はもっと悪化しているわけですから。
 だから阪神・淡路大震災についても、例えばこんな大事なことが知られてないから、マスコミ自身がこれを止めようとするから・・・』(動画『青山繁晴【フルHD版 秋葉原-2】参議院選挙出馬,街頭演説東京凱旋 秋葉原歩行者天国於 平成28年6月26日』より)


阪神大震災は人災だった(原発もその面が多々ありますが…)、それは知っていましたが兵庫県知事や村山元首相などの話だと思っていました。

こんなこともあったんですね。許すまじ。
 


↓日本の左翼は人類の敵だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙前のご参考

【次の衆院選・参院選への参考情報】帰化議員一覧  - Yahoo!知恵袋

【次の衆院選・参院選への参考情報】帰化議員一覧  - Yahoo!知恵袋

ライター:xxxxxxxxxxxxxxxxxyz7さん(最終更新日時:2013/9/8)投稿日:2012/11/11

はじめに
次の選挙で参考にして頂きたく投稿させて頂きました。

投票する際に色々と情報収集されるかと思いますが、参考情報の一つとして活用して頂ければ幸いです。 尚、下記を参考としていますが、このページもあくまで参考情報としてお使いください。
気になる議員に関してはウィキペディア等で情報をご確認ください。

----------
参考 第19170号 國民新聞 平成23年12月25日(日曜日)


日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した「帰化人国会議員一覧」によると、民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。どの議員も日本をかき乱している議員ばかりです。


参考

第19170号 國民新聞 平成23年12月25日(日曜日)


---------


1.帰化した国会議員一覧



■民主党系 -- 民主党、元民主党(→生活の党、社民党、等)

小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人、秘書は韓国人、人権侵害救済法案推進、外国人参政権強力推進の第一人者)


菅直人(実母が済州島出身)

鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人、外国人参政権推進)


辻元清美(社民→民主。人権侵害救済法案推進)


原口一博(韓国捏造文化を推進、総務大臣時代にテレビ放送局に指示)

千葉景子、近藤昭一、岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏、ら五十六人。


■社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化、従軍慰安婦問題を朝日新聞と結託してでっち上げた首謀者の一人)


土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)

保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。


■公明党
東順治、上田勇。


□自民党
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。
野中広務(帰化人じゃないが売国奴)


2.上記議員の主義主張、活動

上記議員のHPに載っていないが、実際積極的に活動をされている内容を記載しました。

(参考 ウィキペディア 各議員のフルネームで検索)


朝鮮学校無償化
韓国への謝罪運動
外国人参政権の推進
人権侵害救済法案推進
従軍慰安婦問題への取り組み
アジア諸国に対する日本の公式謝罪への取り組み
日本国の竹島領有権放棄の署名活動
度重なる北朝鮮訪問
在日韓国人地位向上を推進する議員連盟員
・・・

彼らの主義を判りやすく纏めると
「沢山の朝鮮人を移民させ、投票権を持たせ、更なる朝鮮帰化人議員を増やし、朝鮮に利益供与する法案を沢山つくる。」 「これらに意義と唱える日本人=人種差別をする(朝鮮人を差別をする)日本人の財産を没収する法律を作って通す。万全の態勢を整える」という事になると思います。

3.売国議員
その他の参考サイトのリンクを貼らせていただきます。

・売国議員ランキング
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

・売国議員一掃 - 売国議員リスト
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

・韓国人系の議員連盟
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM

・パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト
http://www.pcsa.jp/member.htm


最後に

日本で幅を利かせる朝鮮人の支持不支持それぞれと思いますが、参考になればと思います。

■支持する方はこれら議員が多数所属する党を応援しよう。 (2013/7 党名修正)
生活の党
社会民主党
公明党

民主党


□不支持の方
不支持の方にとって選挙はこれを締め出すよい機会かもしれません。


新聞社やテレビ局等の極左メディアや、官僚、警察等の公務員を浄化するのは困難で時間がかかりますが、政治家は我々が選べます。 政治家、選挙はこれの根源です。



※上記内容に誤りや加筆すべき点等ありましたが、アドバイス機能でご連絡ください。
内容を確認後加筆修正しますので、情報元となるリンク先を貼っていただけますと助かります。

-- 後略 --


以前記事にもした記憶がある内容ですが、大事なことなので。
 


↓信ぴょう性はどうなんだ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人殺し予算、この発言で共産党と民進党は死んだかなw

【共産「人殺す予算」発言】共産・藤野保史氏発言 「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」(1/4ページ) - 産経ニュース

【共産「人殺す予算」発言】共産・藤野保史氏発言 「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」(1/4ページ) - 産経ニュース

2016.6.28 12:30更新

【共産「人殺す予算」発言】

 共産党の藤野保史(やすふみ)政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言した波紋が、九州・山口でも広がっている。特に熊本地震の被災地では、自衛隊の活動を目の当たりにしただけに、反発の声が高まる。参院選(7月10日投開票)の「1人区」で共産党と共闘する民進党からは、「痛手だ」と悲鳴が上がった。

 「多くの患者の命を救えたのも、自衛隊が頑張ってくれたからだ。共産党の幹部が『人を殺すための予算』と発言したそうだが、なぜそういうことを口にするのか理解に苦しむ」

 熊本市中央区の医療法人「如水会」の嶋田英剛会長(83)は憤った。

 同法人は人工透析患者を受け入れる嶋田病院などを運営する。病院は熊本地震前震の4月14日から断水となり、陸上自衛隊が約10日間、給水車を使って病院の貯水タンクに“命の水”を運び続けた。この活動で透析患者約350人が生命をつなぐことができた。

 熊本地震で被災した熊本と大分両県には、延べ約78万8千人の自衛隊員が派遣された。

 隊員は倒壊家屋から住民を救出し、避難所での給水や入浴支援、がれきの搬出まで、黙々とこなした。

 そうした姿を実際に見ているだけに、被災地では藤野発言に批判が強まる。

 発言は選挙情勢にも影響しそうだ。熊本選挙区(改選1)では野党統一候補として、無所属新人の阿部広美氏(49)が立つ。阿部氏の事務所は、気まずい雰囲気になっているという。

 民進党熊本県連幹部は「ただでさえ支持者には根強い共産党アレルギーがあり、名簿も集まらず事務所は機能していない。あの発言で自衛隊に理解のある保守層の票がすっかり離れた。すべては共産と組んだ党執行部の戦略ミスだ」とこぼした。

 民進党佐賀県連代表の大串博志衆院議員は「人を殺すという表現は不適切で、撤回は当然」と語った。その上で「佐賀では民共が別々に活動しており、私たちの活動に直接影響するものではないと思う」と説明した。とはいえ、別の佐賀県連幹部は「政治家の発言としてまずい。自公の批判材料に使われるかもしれず、『困ったな』というのが率直な感想だ」と懸念を口にした。

× × ×

 与党側は藤野発言を問題視し、攻め口とする。

 「とんでもない話だ。熊本地震で被災者の命を助けてくれたのは、自衛隊の皆さんだ。バカも休み休み言えといいたい。しかも、なかなか(撤回を)言えないところに共産党の本質が現れている」

 今月27日、福岡市のJR博多駅前で公明党の山口那津男代表は声を張り上げた。

 同党の幹部からは「藤野発言によって、共産党は比例代表で100万票減らした。こちらはあと2週間がんがん攻める」との声まで飛び出した。

 攻勢に出る与党に対し、共産党熊本県委員会の日高伸哉委員長は「不用意な発言だったが、誤解だ。言葉尻をとらえての攻撃には断固反対だ」と語った。

 一方、言葉足らずだったかもしれないが、発言に問題は全くない」(佐賀県委員会の今田真人委員長)と強気の声も漏れる。

× × ×

 今回の発言で、民進党側からは「巻き込まれた」という声が出る。

 「野党共闘の実態は、共産党の党勢拡大のために共産色を隠す『隠れみの』に民進党が使われ、抱きつかれただけだ」(九州のある県連幹部)

 九州選出の民進党国会議員は「共産党は国政選挙で党勢拡大しているからと、調子に乗りすぎた。それが藤野発言につながった」と声を潜める。

 だが、民進党執行部が共産党との共闘を推進したのは間違いない。身から出たさびといえる。

 26日のNHK番組には、民進党からも山尾志桜里政調会長が出演していた。山尾氏は、藤野発言をとがめず事実上、追認した。

 身内の民進党福岡県連幹部も「あの発言をおかしいと思う見識が、山尾氏にないことこそおかしい。共産をかばっているようで、『野合』といわれても仕方がない」と顔をしかめた。

 「こちらは『お前も共産と同じだ、けしからん』と保守系の支持者に言われ、苦しい。言い訳もできない。そこにきての人殺す予算発言だ。熊本の被災地で活動した自衛官に、面と向かって『人殺し』と言えるのか? 民共合作は止めたがいい」

 藤野氏発言 26日のNHKの討論番組で、共産党の藤野保史政策委員長(衆院比例・北陸信越ブロック)が、平成28年度予算で防衛費が初めて5兆円を超えたことを踏まえ「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と発言した。

 番組に出演していた自民党の稲田朋美政調会長をはじめ、他党議員は発言の撤回や訂正を勧めたが、番組中、藤野氏は応じなかった。同日夜、「安保法制=戦争法と一体に海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものでしたが、テレビでの発言そのものはそうした限定をつけずに述べており、不適切であり、取り消します」とのコメントを出した。


いやー、久しぶりに豪快な発言を目の当たりにしてわくわくしていますw

その後藤野候補は取り消す発言をしていますが謝罪はしていないので、この発言のどこが問題なのかは自覚していないのでしょうね。とりあえず周りから撤回しろと言われたからしただけでね。そらそうでしょう。常日頃党の重鎮たちや仲間たちと話し合っている内容を言っただけなのに、何が問題なのか?っていう感じなのでしょうね。

民進党も時既に遅し。共産党とはこのような政党だとわかっていないとなぁ。それと、このような思想は自分たちも持っているはずで公にしていないだけでしょうから、身から出た錆というか、腐乱死体から蛆という感じでしょうかねw
 


↓フランケンだけにw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/27

朝鮮学校、調子乗ってきたか?

【東京】朝鮮学校関係者が都に補助金の再交付求め要請「世界の先進国の日本でこのような差別が行われているのはいかがなものか」 [無断転載禁止]©2ch.net | 東アジアnews+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net//test/read.cgi/news4plus/1467023361/-100

調子に乗ってるな。これがヘイト法の効果か?
一条校なら補助もいいと思いますが、ただの各種学校に補助など、憲法違反ですよ。しかも敵国ですしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌への写真掲載も色々ありますね、特に寺院は…。

元「旅行読売」編集長が暴露する、有名寺院のボウズ丸儲けシステム - まぐまぐニュース!

http://www.mag2.com/p/news/207664

へー、まさに丸儲けだな。寄付を強要するってことで、ある意味恐喝だw
さすが坊主だけあって生殺与奪に詳しいのかな?でもあんまりやり過ぎると地獄行きやでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本共産党は共産党軍の創設を目指す?日本人民を現世から解放するんですね?わかります!

この共産党ほど、ご都合主義の政党はないんじゃないか?とも感じる次第です
【日本共産党研究】自衛隊は違憲だと言いつつ、実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性(1/5ページ) - 産経ニュース

【日本共産党研究】自衛隊は違憲だと言いつつ、実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性(1/5ページ) - 産経ニュース

2016.6.28 11:00更新

※この記事は「日本共産党研究-絶対に誤りを認めない政党」(産経新聞政治部、産経新聞出版)から抜粋しました。ネットでのご購入はこちらへ。

 「自衛隊を解消した上で日本をどうやって守るのか」という疑問への答えは結局、現在の日本共産党綱領や党幹部の発言から見つけることはできない。そこでヒントになりそうなのが1994年7月の第20回党大会で採択された決議だ。

 決議では、憲法9条について《平和理念の具体化として、国際的にも先駆的な意義をもっている》と当然のように評価する一方で、現行憲法制定時の日本共産党が「日本人民共和国憲法草案」とする「対案」までつくり、唯一憲法9条に反対したことには一切触れていない。相変わらずのご都合主義だが、この決議には、実は重要な文言が含まれている。

 《わが国が独立・中立の道をすすみだしたさいの日本の安全保障は、中立日本の主権の侵害を許さない政府の確固とした姿勢と、それをささえる国民的団結を基礎に、急迫不正の主権侵害にたいしては、警察力や自主的自警組織など憲法9条と矛盾しない自衛措置をとることが基本である》

 つまり、「自主的自警組織」の設置に明確に触れているのである。これがなぜ、「憲法9条と矛盾しない」かの答えは書いていない。

 さらに、97年9月の第21回党大会での決議では、「国民の合意の成熟」による将来的な自衛隊解消を目指す方針を示す一方で、次のようにも述べている。

 《独立・中立を宣言し、諸外国とほんとうの友好関係をむすび、国民的団結によって主権を確保している日本には、どの国からであれ侵略の口実とされる問題はない。わが国が恒常的戦力によらないで安全保障をはかることが可能な時代に、私たちは生きているのである》

 この2つの決議から導かれる結論は、自衛隊という「恒常的な戦力」は保持しないものの、日本に対する急迫不正の主権侵害があった場合には、自衛のための「自警団」のような「国民の蜂起」と警察力で対応するということらしい。まるで米軍爆撃機に対し「竹やり」で対抗することを国民に求めたような発想だ。

 しかも、「中立日本」と言っているのだから、この時点で当然、日米安保条約は廃棄されており、米軍による日本の防衛もあり得ない。日本は完全に無防備なまま、「臨時的」に結成される自警団と警察だけで安全保障を考えなければならないのだ。

 さらに、共産党の記録をさかのぼると、73年11月の第12回党大会で決定した「民主連合政府綱領についての日本共産党の提案」でも《急迫不正の侵略にたいして、国民の自発的抵抗はもちろん、政府が国民を結集し、あるいは警察力を動員するなどして、侵略をうちやぶることも、自衛権の発動として当然》と述べている。

 当時は、《独立した国家が一定の期間軍隊をもたず国の安全保障を確保しようとするのは、たしかに一つの矛盾》とも認めており、《わが党は、将来は、独立・中立の日本をまもるための最小限の自衛措置をとるべきことをあきらかにしています》とも明確に書いている。

 要するに、現在の自衛隊は認められないが、別の新たな自衛のための組織、すなわち共産党が政権を取ったときには、新たに「自衛軍」のような組織をつくることを否定していないのである。現在の自衛隊は大嫌いで違憲だが、新たに創設する「共産党軍」のようなものは素晴らしい組織であり違憲ではないということだ。

 すでに自衛隊が存在しているにもかかわらず、これを廃止して新たな防衛組織をつくる。そんなことは現実的な安全保障の観点からも、理屈の上でも通らないが、本音では、共産党としても「軍が必要ない」などとは決して思っていないのだ。

 共産党が1968年1月7日に決定した「日米軍事同盟打破、沖縄の祖国復帰の実現-独立、平和、中立の国をめざして(日本共産党の安全保障政策)」を紹介した翌8日付の赤旗の記事を読むと、共産党の本音とご都合主義ぶりがさらによく分かる。

 まず自衛隊について《アジア侵略の従属軍隊であるとともに、軍国主義復活の先頭にたっている人民弾圧の軍隊であり、憲法九条をじゅうりんしてつくられた非合法の軍隊である》と定義している。

 「人民弾圧の軍隊」とは実におどろおどろしい。半世紀近く前の政策とはいえ、ここまで侮蔑している自衛隊を現在の共産党は当面認めるというのだから不思議だ。

 ところが、この後から不思議な展開になる。共産党として《日本民族が、自国を外国の侵略からまもる固有の自衛権をもっていることを否認したことは一度もない》とした上で、《日本が安保条約を破棄したからといって、自民党が宣伝しているようにソ連や中国など社会主義の国家が日本に侵略をしかけてくるような心配はまったくない》と明言。米ソ冷戦のまっただ中の時代に、《心配はまったくない》と言い切った後、さらに驚くべき論理が展開される。

 《帝国主義がなお存続する以上、独立して、平和、中立の政策をとる日本が、アメリカを先頭とする帝国主義陣営から侵略を受ける危険は、依然としてのこっている。この点からいっても、独立した日本が、自衛の問題を無視するわけにはいかないことは明白である》

 何の根拠も示さないまま、日本を侵略する可能性があるのは、ソ連(ロシア)でも中国でもなく、米国などの西側諸国だというのだ。さらに、《かちとった政治的独立をまもるために、必要適切な自衛の措置をとる完全な権利をもっていることは、いうまでもない》と明確に述べている。つまり、「日米安保に基づく米軍と自衛隊はいらない」が、「西側諸国と戦うための自衛組織は必要」と堂々と述べているのである。

 憲法改正についても同様だ。「自衛措置は必要」としながらも、《現在の憲法のもとで国が軍隊をもつことは正しくない》と護憲の素振りを見せつつ、《完全に独立し、新しい民主的発展の道にふみだした日本が、どのような内外情勢の変化があっても、いつまでも現行憲法のままでよいということを意味するものではない》と明確に改憲を訴えている。ではどこを変えるのか。

 《たとえば、現行憲法には平和的、民主的条項のほかに、天皇制をのこして主権在民をあいまいにした反動的条項もある》としており、第1章の「天皇」は削りたいようだ。さらに次のような核心に踏み込む。

《将来、日本が、独立、民主、平和、中立の道をすすみ、さらに社会主義日本に前進する過程で、日本人民の意思にもとづいて、真に民主的な、独立国家日本にふさわしい憲法を制定するために前進してゆくことは、歴史の発展からいっても当然のことである。そして、そのとき日本人民は、必要な自衛措置をとる問題についても国民の総意にもとづいて、新しい内外情勢に即した憲法上のあつかいをきめることになるであろう》

 驚くべきことに、「独立国家日本にふさわしい憲法を制定するのは当然だ」と言い切っているのだ。

 共産党の究極の目標は、現在の綱領にも明記しているように「社会主義・共産主義の社会」をつくることにある。「天皇」の条項があり、私有財産権も保障している現行憲法で、共産党が理想とするような新国家がつくれるはずはない。

 そもそも「革命政党」なのだから、「現行憲法を守る」などという言葉を信じていいはずがないのである。

※この記事は「日本共産党研究-絶対に誤りを認めない政党」(産経新聞政治部、産経新聞出版)から抜粋しました。ネットでのご購入はこちらへ。


まぁ、こんなもんでしょうよ。先の大戦の際に戦争反対だったのも、共産主義革命にはマイナスだという判断で反対していただけですしね。

自衛隊に反対なのも、そんなものがあれば支那が侵略できないし、自分達も蜂起しにくいからでしょう。
テロリストが蜂起したら、殲滅するしかないですからね。敵は殲滅するのが軍隊の役目です。

共産党軍=人民解放軍=普通の国民を現世の苦行から開放してくれる綺麗な軍隊ですからね。それを分かった上で投票するならそれもいいでしょうけど、道連れにしてほしくはないですなー。
 


↓そんな投票をする人は人非人だろう と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートブレーキーでさえこんな仕打ちを受けていた人種差別…

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」

2016年06月24日23:55

カテゴリ
趙甲濟ドットコム
世界

黒人と日本人
(雑談)反日活動に熱心な韓国の3つの悲劇

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

----

黒人と日本人

バンダービルド


1920年代から本格化した日本人の米国移民について、黒人は好意的に受け入れた。
日本人ビジネスマンは、当時カリフォルニアの黒人発行地方紙によく広告を載せてくれた。
例えば「大阪シルク工業社」「ミカドランドリー」など、複数の日本人企業が広告を載せた。
併せて、現地の日系地方紙は、黒人の人権を擁護する一方で、黒人のリンチ(私刑)を批判する記事をよく掲載した。

肌の色で人種の優劣を問うことが当たり前とされていた人種差別の時代、ロサンゼルスに位置する日系病院では、二人の黒人医師が働いていた。
これと関連して「カリフォルニアイーグル」紙はこう書いた。

<ほとんどの病院が黒人医師に門戸を固く閉じているが、日系の病院はすべての人種に医師の門戸を開放した。これは嬉しいことである。患者の立場では、同じ人種の医師から診療を受けられる安心という利点もある。>

このようにして、黒人を差別しないという日本人のイメージは、米国現地で広く知られるようになった。


人権活動家の米国の黒人「デュボイス」は、1936年に中国と日本をそれぞれ15日ずつ滞在した。
白人社会が有色人種に及ぼした影響を研究するためだった。
デュボイスのこの時の経験は、「​​ピッツバーグクリア」紙にコラムとして連載された。

中国上海でのことだった。
デュボイスは、まさに目の前で4歳の白人の子供が、中国人の大人三人に対して、威張った態度で、「今すぐ道をよけろ」と命令する光景を目撃した。
すると中国人の大人3人は、振り返って見て、白人の子供の姿を確認し、慌てて道をよけた。
デュボイスは、こういったシーンを見て、大きく落胆した。
このような場面は、アメリカの南部でよく目にするのと同じ姿だった。
当時、世界有数の大都市の上海が、白人の影響圏に入っていたので、このような姿になったのだ。

デュボイスは次に日本を訪問した。
当初、中国と大差ないだろうと思っていた彼は、日本では全く違う経験をすることになった。
日本の帝国ホテルでのことだった。
デュボイスはフロントでチェックアウト(ホテルでのコスト計算)を行っていた。
そこに、典型的なアメリカ白人女性が来て、いつもそうであるような当たり前の態度で、チェックアウトを進行中のデュボイスの前の席に割り込んだ。
今日なら失礼な行動だが、当時はあまりにも当たり前の常識だった。

しかしホテルのフロントのスタッフは、割り込んだ白人女性にまともに関心を与えず、デュボイスのチェックアウトの手続きをそのまま丁寧に進行した。
そして、手順がすべて終わった後、スタッフはデュボイスに向かって再び丁寧に挨拶をして仕事を終わらせた。
それからそのスタッフは、その威張った白人女性に向かい、何事もなかったような態度で、初めてチェックアウトの手続きを進めはじめた。

そこでデュボイスは、当時白人が支配していたほとんどの世界とは全く違う新しい世界がまさに日本だということを感じた。
「祖国の米国も私を冷遇するが、日本人は本気で黒人の私に丁寧に接してくれる」という考えを持ち、以降デュボイスは日本の愛好家になって、特に日本を指して「有色人種による有色人種の有色人種のための国」と言及した。


「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった。」

米国の黒人ジャズ演奏家として有名なアート・ブラッキー(ドラム演奏者)が言った言葉だ。
1961年、アートブ・ラッキー・ジャズグループ一行は、日本の地に初めて到着した。
日本の空港到着時に、アート・ブラッキー一行は、自分たちの音楽が既に日本の国営放送を通じて日本全域に放映されたというニュースを聞いて、大きく驚いて、「本当か?嘘ではないか?」と半信半疑だった。
そのような放送は、米国でもなかったことだったからである。

空港に夜10時に着くと、アート・ブラッキー一行を歓迎するため、多くの日本人が花束などを用意して群れをなして待機していた。
アート・ブラッキーは「誰か有名な人が同じ飛行機に乗っていたのだろうか」と思った。
しかし、その歓迎の人波は、実際には自分たちのためのものであるということを知って、アート・ブラッキーは思わず涙を流してしまった。
そして、日本人が近づいてきた。

「ミスター・ブラッキー、お願いが一つあります」
「何ですか?」
「私と一緒に写真を一枚撮っていただけないでしょうか?」
「何でしょうか?本当ですか?」
「もちろんです。是非お願いいたします」
「私は黒人なのに…私と一緒に写真を撮っても本当に大丈夫ですか?」
「何の関係もありません。是非お願いします」

人気のあるジャズのスターだったが、自分の祖国の米国では、アート・ブラッキーはひどい人種差別を受けていた。
ところが、国籍も人種も全く違うも、自分たちの音楽をシンプルに好きになり、肌の色で人を差別しない日本の地でのこのような経験は、彼にとって一種の衝撃だった。
アート・ブラッキーは日本公演を終えて出国する前、このような話をした。

「私は今まで世界の多くの国に行ったが、日本ほど私の胸の中に強い印象を残した国はない。私たちの演奏を聞く態度はもちろん、アフリカを除いて、日本だけが唯一、私たちを人間として歓迎してくれた。日本はあるがままの人間として私たちを迎えてくれた。」

アート・ブラッキーはそれ以来熱狂的な日本の愛好家になって、日本女性と結婚して、1990年に亡くなるまで頻繁に日本を訪問した。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135584&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


なんと…。

空港に到着した際に歓迎されたり一緒に写真を撮ってくれただけで感激して、涙まで…。
それまで、どれだけ歓迎されていなかったかのか。いや、歓迎どころか妨害や非難されていたのでしょうね。
人種差別、ここまでとは。こういう感覚は日本人にはありませんので、俄には信じられません。

 


↓無理だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この住所表記は便利で正確だけど味気ないなー

全ての住所を単語3つの組み合わせだけで表現する「What3Words」がモンゴルで導入へ - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20160626-mongolia-three-word-address/

地球を57兆個のグリッドに細分化?それを三つの単語の組み合わせで表現するだ?
単語足りるのかよw
57兆の立方根だろ?w

約38485…

た、足りるじゃねえかw
見出し語が四万の辞書なんて中辞典の規模だなぁ。

こちらがそのサイトですね。
https://map.what3words.com/

我が家もちゃんと単語3つで表現されましたよw

これ、ここまで細かな位置情報があるんだからもう少しシステム化して、自動的に配達経路設定とか配達用車両の自動運転とかまで考えるべきでしょうね。
 


↓年賀状配達バイトも捗るなーw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/26

祝♪103万アクセス達成♪

前回の2/27から、約4ヶ月での達成になりました♪ 6/26の深夜の達成でした。

103万アクセス

01030173

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒仙台市はパヨクの巣窟か?
2位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
3位:⇒あのMINIを軽自動車登録できるって???
4位:⇒AKBって昔ステージでパンツ丸見えで腰を振ってましたよね?
5位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが

最近は記事をPCで書くこともなくなりつつありますので、なかなかアクセスも増えませんが、変わらずに着ていただく読者の方々に感謝です。初登場第一位は仙台の神社が自治体からいじめられているという記事です。神社ゆかりの旗を掲げることを禁止されたとか・・・。おかしいですね。本当にこのような反日売国首長や役人ってどうにかならんのかい!

第三位はMINIのボディに軽自動車のエンジンを載せるっていう記事。便利で快適になるかもしれんけど、少々全面的に受け入れられないような・・・。ま、今の車のローンも残っているしなぁ(爆

ということでこれからも細々と気になる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪
 


↓手抜きはいかんぜよ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共産党は日本の敵です

日本共産党「防衛費は人を殺すための予算」とNHKの日曜討論で発言! |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12174526528.html

まぁ、共産党らしい発言ということでいいんじゃないでしょうか?

国家=公安警察から監視対象になっているだけのことはありますね。さすがです!
ってことで、日本人ならこんな政党や候補者に投票すべきではありませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり民進党は馬鹿の集まりだなぁ(棒

岡田代表「危機感が欠如」 首相ら不在、英国民投票 - 共同通信 47NEWS

岡田代表「危機感が欠如」 首相ら不在、英国民投票 - 共同通信 47NEWS

2016/6/25 22:02

 民進党の岡田克也代表は25日、英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票の結果が判明した際、安倍晋三首相や岸田文雄外相らが東京都内を離れていたことを問題視した。長崎市で記者団に「役人に任せれば大丈夫ということなのか。かなり危機感が欠如している。びっくりした」と述べた。

 菅義偉官房長官は山形県米沢市で講演し、EU離脱派勝利で世界の市場が混乱していることに関し「消費税増税先送りの判断は正しかった」との見解を示した。「何がいつ起きるか分からない。私たちはリスクに対応する政策を常日頃取っている」とも語った。

これを「馬鹿の一つ覚え」と言わずに何と言う?w

役人に任せれば大丈夫ということなのか。かなり危機感が欠如している。びっくりした

っていうか、そのための準備もしていたんでしょうから、それこそ役人の出番じゃないの?あんたらの言う政治主導って政治屋が役人を引っ張り回して挙句の果てに放ったらかしにしてハシゴ外ししかしなかったんでしょうけど。だからあんたら政治屋がいないと何も決まらないし進まないという体制になってしまったんでしょう?

ある程度の権限を現場の役人に委譲して、方針を決めるのが政治主導ですよ?
 


↓ごっこには付き合っている暇はない と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月19日 - 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月3日 - 2016年7月9日 »