« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »

2016/06/24

民進党のヨシフ議員、退場処分か?w

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【在日崩壊】参院選前に民進党に大ダメージキタ━━━━(°∀°)━━━━!!! と ん で も な い 失態をやらかし窮地にwww 2ch「完全に北朝鮮のエージェント」「説明責任を果たせ」

http://www.news-us.jp/s/article/20160624-000011z.html

これはアウトやな。ヨシフアウト

日本の政界から退場処分でっせ!w
よりにもよって、大事なときにアホな直ぐにばれるようなことをしたもんやw そこまで追い詰められていたんかな?
どうでもいいけど、これでアウトやな。国会議員でなくなったら、公安の方々も安心して捜査出来るんちゃいますか?w
今のうちに友好国に逃げた方がええんちゃうんかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

算数と偽り、高等数学を押し付ける皆様のNHK w

NHKみんなのうた「算数チャチャチャ」 完全に高校数学だと話題に

https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/math-chachacha?utm_term=.ex90Bod3j#.mlOQ7pgq0

すげえなw

これ、さくっと解けるのなら苦労せんレベルw
まさか数学嫌いを増やして、日本人の学力を低下させよう♪何て言う狙いじゃないでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/23

支那は終わってくれていいけど、EU が終わっちゃうのはなぁ…

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急拡散】イギリスEU離脱の真の目的が ヤ バ す ぎ る !!!? これ万が一当たったらドイツとフランスと中国終わるぞ…

http://www.news-us.jp/s/article/20160623-000008w.html

面白い話ですね。支那のことはともかく、ドイツとフランスがねぇ。ドル足らんとは驚きです。
やはり借金はしないほうがいいし、するとしても自国通貨ですね。そういう意味では日本は磐石ですね。今のところは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉狩りの実例キター!?

昔の『キテレツ大百科』に見るセリフ差し替え4段階が時代背景を映し出す「これが自主規制か」「言葉狩りつまらん」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/990429

なんやこれ、全く意味が違ってるやんw

酷すぎるなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国のパクリ、パクられる方もバカです

日本の大学教授が機密扱いだったウナギの養殖技術を韓国にプレゼント : くまニュース

http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52168904.html

頭が痛くなりますね…。コメントにもありますけど、教えた教授はバカかマゾかスパイでしょうね。完璧に盗みに来ているのに研究所に入れるなど狂気の沙汰としか言えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/22

韓国は国を挙げて天然ボケなんですかね?

韓国が日本に次いでウナギの完全養殖に成功=韓国ネット「中... -- RecordChina

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=142447

まず驚いたのが、韓国でも鰻を食べるんだってこと。
次に驚いたのが、世界で最初じゃないことを嘆いていることw そんなもん、ベンチマークしているからに決まってるだろww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンハイとソフトバンクって、友達だったのか!

鴻海のシャープ買収「私が橋渡し」 孫社長が明かす

au ヘッドライン http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=5&subgenreid=17&articleid=KTT201606221256

へー、そういうこともあったんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シールズは在日韓国人の巣窟なのか?w

朗報!朝日新聞が「シールズカンサイは在日韓国朝鮮人団体である」ことを暴露か? |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12173090150.html

在日=外国人。外国人なら祖国の選挙権や被選挙権を持っているでしょう。韓国人はもちろんね。しかも、いつでも自由に祖国に行き来できるんですから何の不自由がありましょうや?
寝言は寝て言ってくださいね。あ、もちろん韓国で寝てねw
外国人=日本国籍を持たないもの=選挙権や被選挙権を持たない者は選挙運動を禁止されています。ということで政治的の活動はほぼ禁止ですね!法律で禁止されていることをしちゃうと違法となり、逮捕されますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那人を信用する方が悪いな

中国人の敵は中国人一パタヤでツアー客38人をロビーに置き去り|グローバルニュースアジア -Global News Asia-

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=3505&&country=2&p=2

さすが支那人!このガイドは度胸があるなぁ。もしオプショナルツアーを申し込まれたらどうするつもりだったのか?そこからホテルを予約なんだろうから、もし人数分の部屋が確保できなかったら?
も、もしかして初めからオプショナルツアーの代金をその場で現金で騙しとるつもりだったのか???
もーついていけんなw

さすが修羅の国の民族だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池田清彦氏?は流行語を作りたいようです

流行語ねぇ。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=601184933388678&id=100004915294652&set=a.601184926722012.1073741832.100004915294652&preview_rid=601832039990634

この池田氏って「ホンマでっかTV」に出ている人かな?
ま、どうでもええんやどけw

そんなこと言ったら孤高の存在、アカヒるが炸裂するぞw

アカヒる site:nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/ - Google 検索

恐ろしい世の中になったもんですw

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日記者「一部報道によると~」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日記者「一部報道によると~」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」 - ライブドアブログ

 8:50あたり
朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」
谷垣総裁「大連立?一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」
朝日「週刊誌に載ってたんです‥週刊朝日の報道です」
谷垣総裁「‥あぁ、御社が出しておられる週刊誌‥」(苦笑)
会場爆笑(*自民党本部での会見ですので)
谷垣総裁「まぁ、御社の週刊誌に対して、あまり過激な事を言うつもりはありません」


面白いなぁw
こういうのを流行語にしたいよねw
 


↓さすが伝統芸能ブーメランも習得しているようだなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/21

セックスすると退学処分!

交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴(河北新報) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000001-khks-soci

これは、厳しすぎるようにも感じるし、片や校則にセックス禁止とも書けんしなぁ。
しかし退学とするのなら何を根拠に退学処分とするか、説明は必要ですね。人生が変わっていますからね。ある意味ひどい仕打ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/20

さぁ、天才たちの細胞を冷凍保存するのだ!

能力は“本物の肝臓と同じレベル”…“高性能”の「ミニ肝臓」を作ることに成功! | FunDO

http://fundo.jp/62272

凄いな、ほんとに凄い。肝臓なんて作れるんや!
これで「レポメン」の実写っちゅうか、実現できるやん!しかも機械じゃなくてモノホンで!

悪くなった臓器を機械のものに変える。支払いが滞ったら容赦なく機械臓器を回収されるっていうお話です。もちろん回収されると普通は死ぬ。オルタード・カーボンもそうですが、想像力に科学がついていくのが凄いですね。

この作品は映画化っていう話も出ていましたけど、どうなっているんだろう?
 


↓実写化はグロいぞ・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは歴史を修正しないといかんな!

731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回・米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ ( 歴史 ) - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html

ということでとっくの昔に従軍慰安婦も731部隊の人体実験その他も嘘ってことかばれていますね。そう言えば、支那大陸での遺棄化学兵器も嘘で、引き渡し書に物品が詳細に記載されていますね。
結局問題にされていることなど何もなかったんじゃないの?ってことです。
しかも、それを裏付ける文書が日本を人類の敵に仕立てあげないと自分が危ういと言うアメリカですからねぇ。完璧です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国民と書いてあなたと読む、その心は?

もと民主党の「国民との約束」が突っ込みドコロ満載な件 ~ 「アナタ」ってナニよ! - 親子チョコ♥(親子で、ちょこっと。。。)

http://oyakochoco.jp/blog-entry-1422.html

なるほど納得の記事、ありがとうございました!
確かに「お前」よりは「あなた」は丁寧だけど、敬意はありませんね。分かりやすいです。と言うように、民進党や始めとする左翼には国民に敬意を払う気持ちは更々ないんですな。
そりゃー、迫害すべき相手に敬意など払うはずかないですからねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »