« 2016年6月5日 - 2016年6月11日 | トップページ | 2016年6月19日 - 2016年6月25日 »

2016/06/18

さすが支那、国家がヤラセだけのことはあるなw

中国、iPhone6に販売停止命令 「デザイン酷似」:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6L3335J6LUHBI00R.html

壮大なコントを始めたようですなw

政府の威信をかけたコントw
やっぱり最期は爆発で締めて欲しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/17

韓国から孤立していく世界がまた明らかにw

「世界で最も苦情の多い観光客」トップ10を発表! やっぱりあの民族が1番最悪だった! |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12171387109.html

儒教国家ですから自ずと上下関係重視になるのかな?んで歪んでいるから、上に立ったら下には何をしてもいいなんてふうになり、結果がこれだと。

金払ってるほうが偉いんではなく、お店と利用者は対等ですからね。対価を払うんですからね。もちろん、その対価に見合うものが無ければ苦情は言うべき。でも、その時でも対等関係は変わりませんからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソニーはこうでなくっちゃ!

【まるで写真】ソニーが1ドット毎にLEDを埋め込んだマジキチな新型ディスプレイを開発 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47803567.html

すげえな、ソニー。

素人でも考えるようなものを、実際に作っちゃう。その心意気には感服する!
さすがに7200wだと家庭では無理ですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリババと四十人の盗賊って、アリババも泥棒でしたっけ?

アリババ創業者、「模造品の多くは本物より優良」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3090608

なんも言えねぇw

そんななら、他のブランド語らんと自前のブランドで勝負してみろやw でけへんくせにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/16

支那の年貢の収めどきか?w

米第3艦隊が東アジアへ活動範囲を拡大、中国との緊張悪化で | Reuters

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0Z10FR

さーーーて、こんな戦力を見せつけられてもなお、今の虚勢のままに行動するのか、はたまたケツまくるのか?w
世界が支那を中止するでしょうねw
ってか、これは無理ゲーだろ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きているだけで死んでしまう、支那の生活?

【世界を読む】中国「最先端」小学校のはずが…鼻血・嘔吐・アレルギー症状の児童続出、親は怒り心頭 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160615/wst1606150002-s1.html

禁止されている何かを建設資材に使っているだけでしょう。何も不思議ではありません。
しかし、鼻血って凄まじいな。鼻血が出る何か、支那らしい怖さですね。学食のラーメンで即死以上に怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろ看板

【看板テロ】120%主張が伝わる激しい看板10選 | CuRAZY [クレイジー]

http://curazy.com/archives/99755

熊と海にはワロタw


 


↓にこやかだなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/15

亀井静香氏、この人も痴呆が進んだようですねw

本気で暴力革命を起こされたいのですかね?w

亀井静香が語る野党共闘 「だらしねえ日本の政治に活を入れるのは共産党。志位和夫は本気だよ」:週プレ News

亀井静香が語る野党共闘 「だらしねえ日本の政治に活を入れるのは共産党。志位和夫は本気だよ」:週プレ News

[2016年06月15日]

参院選の注目ポイントのひとつ、それは野党共闘で自公政権の牙城をどこまで崩せるかということだ。

そこで、野党の結集を呼びかけた政界のご意見番、亀井静香氏(79歳、無所属)を直撃。各野党の思惑から“ポスト安倍”の器、18歳有権者へのアドバイスまで、率直に語ってもらった!

■野党共闘と共産党の存在感

亀井 日本もアメリカも選挙が迫っているね(…と、いきなりポケットから花札とトランプを取り出す)。5月の半ばにさ、トランプを花札でやっつけちゃおうってことで、(石原)慎太郎と一緒にドナルド・トランプに面会の申し込みをしたんだ。見当違いな日本批判をするトランプに「日本を知らなすぎる」って言ってやるためにね。

ただ、アメリカの政治家もおかしいのがいるけど、日本の政治なんてバカとアホが絡み合っているよ。

―いきなり亀井節が飛び出しましたが、今回は参院選目前ということで、野党共闘の舞台裏などをお聞きできたらと。亀井さんは今春以降、各党幹部と積極的に面談して結集を呼びかけてきましたよね。実際、そこではどんな話を?

亀井 まず民進党の岡田克也代表や執行部の連中には「おまえたちは万年野党で安住してる。昔の社会党みたいだ」と言ってやったよ。彼らがやっていることは政策論議ばかりで、それじゃあ政権なんて取れっこないんだから。

―良い政策だけでは、政権奪取はできない?

亀井 日本の政治史において、政策で政権を取った例があるか? ないよ! 政策論争なんて一生懸命やっても選挙にはなんの役にも立たない。優等生の学級会みたいなモノだ。

俺はいつも彼らに言ってるんだ、「なんでおまえらは行儀の悪いことをいやがるんだ?」ってね。なんとしても成立を阻止しなければならない法案があるなら、委員長室を取り囲んだり、テーブルひっくり返すぐらいのことをやれよと。でも彼らは体面を気にして、体を張ることを怖がるんだ。

―さすがに今は、そういったやり方だと有権者が…。

亀井 もちろん、反感を覚える人も多いだろうね。でも野党の本気は伝わるだろう? 行儀よく振る舞って、誰が自民党に代わって政権を取ろうとする政党だと信じるっていうんだい? 能書き垂れるだけじゃなくてさ、身を捨てる覚悟で行動しろと。

その点でいえば、共産党の志位和夫委員長はトップの器と力量がある。

―というと?

亀井 彼は今回、野党の統一候補を出すために、自分の党議席を香川県以外は捨て、打倒自民に集中した。この決断は、民進党や他党の政治家にはできるもんじゃない。まさに身を捨てることを厭(いと)わない政治家だってこと。少なくとも参院選後、他党の切り崩しがきかない、手ごわい共産党が政局を握ることになる。

―亀井さんがそこまで志位さんを買っているというのはちょっと意外な気がします。

亀井 今の党首で実力があるのは彼しかおらんだろ。ただ今後、共産党が政権を握れるような政党になれるかといったら、今のままではだめだ。共産党は都市部には強くても、地方の支持者が少ないんだよ。「共産党員は日本人ではない」と考える者さえいる。だから、「共産党員も日本人だ」とアピールしなきゃ。

近くでいいから寺へ初詣(もうで)したり、天皇制に対して敬意を持つとかね。党が俗世に足を突っ込まない限りイメージは変わらんし、首相を輩出するまでに至らない。

―他に志位委員長にはどんなアドバイスを?

亀井 大事なのは、与党や民進党、党内部に遠慮せずに正しいと思うことをやれと言ったんだ。すると共闘で候補者を下げるような柔軟さを示した。志位和夫は本気だよ。彼が率いる共産党が、だらしねえ日本の政治に活を入れるのは確実だ。

●この続き、インタビュー全文は発売中の『週刊プレイボーイ』26号にて、お読みいただけます。改選議席次第では安倍首相の辞任もある?と語る根拠は…。

(取材/岸川 真 撮影/村上庄吾)

●亀井静香(かめい・しずか)
1936年生まれ、広島県出身。東京大学卒業後、警察庁官僚を経て79年に初当選。自民党で運輸相、建設相、政調会長などを歴任する。2005年、郵政民営化に反対して自民党を除名処分となり、国民新党を結成。現在は無所属


なんだ、ようは共産党をディスってるのか?w
これは口頭戦術ですなw

「共産党員は日本人ではない」と考える者さえいる

仰るとおりですねw
国籍は日本の人が多いのかもしれませんけど、心は支那あるいはソ連に売っぱらった人が多いのでしょう。

なにせ、皇室を処刑することが目標の一つですからね。ソ連からもらったテーゼを今も守っているはずですからね。

天皇制打倒!

なんていうことを言って、それまでの日本にはなかった「天皇制」という表現を定着させたのは共産党、およびサヨクの面々です。天皇は国家統治機構の中の一機関であったとしても、天皇という存在は制度ではないでしょう。日本の国体を何もわかっていないというか、わかろうともしないはずの共産党。そういうことを考えると、

近くでいいから寺へ初詣(もうで)したり、天皇制に対して敬意を持つとかね。党が俗世に足を突っ込まない限りイメージは変わらんし、首相を輩出するまでに至らない

この行動は無理ですよね?個人的には少なくともすべての国会議員は靖国神社に参拝すべきと考えていますので、それも無理ですよね?日本国を破壊したい輩の集まりなので、ありえませんよね?

共産党は、用量・用法を守ってお使いください。

共産党は、用量・用法を守ってお使いください。

■共産党は、用量・用法を守ってお使いください。

 【効能】 経団連肥大からくる諸症状の緩和に

 【用量】 衆院40議席、参院20議席 までとしてください

 【用法】 政権へのご使用はおやめください

 【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください

http://anond.hatelabo.jp/20070630233528


このとおりです。
 


↓稀に革命www と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいけど、一応釣られていましたw ⇒ 韓国の資産が1京ウォン?

えーとしか言いようが無いねw
大韓民国の資産をすべて合わせると1京2359兆ウォンに | Joongang Ilbo | 中央日報

大韓民国の資産をすべて合わせると1京2359兆ウォンに | Joongang Ilbo | 中央日報

2016年06月15日09時32分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国の国民純資産が1京2000兆ウォン(約1100兆円)を越えた。国民が持つ総資産から負債を引いた国民純資産は一国の国富規模を示す。

14日、韓国銀行と統計庁が発表した「2015年国民貸借対照表」によると、昨年の国民純資産は1京2359兆ウォンで前年(1京1692兆ウォン)に比べて7.9%増えた。国民純資産の中で、不動産・建物・設備および知識財産生産物などを含む非金融資産が1京2126兆5000億ウォンで全体国民純資産の98.1%を占めた。

特に、土地資産が昨年6574兆7000億ウォンで前年比5.9%増となった。国民純資産のうち53.2%が土地資産となる。2012年3.8%、2013年3%に留まった土地資産増加率は2014年(5.2%)から5%を越えた。韓国銀行経済統計局のチョン・スンチョル局長は「世界金融危機以降、伸び悩んでいた土地資産が革新都市および世宗(セジョン)市、済州道(チェジュド)開発などで2014年から増え始めた」と説明した。

世宗市や済州などの土地開発が増えて土地資産の首都圏集中度はやや緩和された。全体の土地資産で首都圏が占める比率は2014年基準58.6%で1年前(61.4%)よりも減少した。

一方、昨年の世帯あたりの平均純資産は3億6152万ウォンで2014年(3億4478万ウォン)より4.9%増加した。家計資産の相当部門は依然として不動産に縛られている。

家計および非営利団体の純資産で不動産など非金融資産が占める比率は昨年75.6%で、2014年(76.3%)より0.7%ポイント低くなった。だが、米国(34.9%)や日本(44.3%)など主要国と比較すると依然と高比率となっている。


要は不動産バブルが極限まで膨らんでいるってことじゃないの?
その不動産が実体経済として流通していればいいんでしょうけどね。してないでしょ?

それと、国民純資産ってなんぞ?あまり聞かない指標ですね。で、政府の負債と資産はどうなっているんでしょうかね?サムソンへの貸付金ってことで、10京ウォンくらいありそうですがw

っていうか、そもそもそういう指標を出せるような精緻な=先進国では当たり前の会計を管理しているのかね?

Photo_2

特亜の発表する内容はすべて嘘だと割りきって認識したほうがいいですね。もし間違っていても実害はないでしょうしw

軍事関係の発表に対しては、威勢のいい時には追い込まれている状況ですし、特亜の性格上殊勝な発言をするわけもないですからねw

Photo_3
 


↓どうせドルには換金できまいw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫@マジコン が 都知事出馬の可能性ありってか?

なるほど、次の参院選で落選しそうなので滑り止めにキープってことですか?w
蓮舫氏「仲間の思いは大事にしたい」 都知事選出馬巡り (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

蓮舫氏「仲間の思いは大事にしたい」 都知事選出馬巡り (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

朝日新聞デジタル 6月15日(水)20時55分配信

■蓮舫・民進党代表代行

 (都知事選への立候補について)大前提として、舛添都知事はまだ(21日付で辞職するため)辞めていないので、何か言う立場にはありません。今は参院選のことしか考えていません。ただ(立候補に期待する)仲間の思いとか、声とかっていうのは大事にしていきたいと思います。(東京都内で記者団に)

朝日新聞社


そもそも、蓮舫@マジコンって何か政策で成果を出していましたっけ?記憶に無いんですけどね。イメージとしては反日売国ババアとしか言いようが無いので、都知事どころか政界から引退して欲しいのですがねぇ。

落選じゃダメなんですか?

っていう言葉を送りたいですね。

Photo

こんな話も出ているようですが?
【舛添知事辞職へ】桜井パパ、都知事選「出るつもりない」 要請あっても「受けない」 キッパリ否定(1/2ページ) - 産経ニュース

【舛添知事辞職へ】桜井パパ、都知事選「出るつもりない」 要請あっても「受けない」 キッパリ否定(1/2ページ) - 産経ニュース

2016.6.15 18:11更新

 舛添要一東京都知事の後任として、名前が挙がっている総務省の桜井俊事務次官が15日夕、報道陣の取材に応じ、「出るつもりはありません」と出馬の意向をきっぱりと否定した。桜井次官は人気グループ「嵐」の桜井翔さんの父親。主なやり取りは以下の通り。

 --ポスト舛添の声が上がっている。出馬の意向は

 「どこからもそういう具体的なお話があるわけではありません。仮にあったとしても、光栄ではありますが出るつもりはありません」

 --はっきりないと断言されるということですね

 「はい」

 --来週以降、どこかから打診があった場合はどう考えるか

 「そんなことは無いと思いますが、名誉なことではありますが、お受けするつもりはありません」

 --今週いっぱいで退官後、どうお過ごしになるか

 「まだ具体的には考えてないが、しばらくは残務整理しながら、これからのことは考えたいと思います」

 --数字的に、出馬をされない確率は

 「(苦笑)出馬をするつもりはありません」

-- 後略 --


桜井氏がいいかどうかは別にして、しっかりと実務をこなせる人を選びたいので、候補者選定もしっかりとして欲しいのですよ。売国サヨクとかタレント議員とかはもううんざりです。

って、私は都民ではないんですけどね。

一部では日本の心の中山氏を擁立するという話も出ているようですが、中山氏は是非国会で頑張っていただきたいと思いますので。

ところで、芸人が的外れの意見を開陳しているようですけど?
厚切りジェイソン舛添辞職で「日本が失敗許さない」 - お笑い : 日刊スポーツ

厚切りジェイソン舛添辞職で「日本が失敗許さない」 - お笑い : 日刊スポーツ

[2016年6月15日16時44分]

 お笑い芸人の厚切りジェイソン(30)が、東京都の舛添要一知事(67)が辞職する見通しとなったことを「残念」とし、日本社会が失敗を許さないことによるデメリットを指摘した。

 舛添知事は15日、政治資金流用問題などによる都政混乱の責任を取り、都議会に辞職願を提出した。

 厚切りジェイソンはツイッターで、「舛添さんが辞めないといけないのか。残念。ここまで指摘されたから、同じように指摘されたことない人より気を付けるダロウし」と、舛添氏が都知事を続投することでメリットがあるとの考えを示し、「一回問題が浮いただけで『都知事としての信頼をもう完璧に失った』というのはおかしいダロウ」と首を傾げた。

 厚切りジェイソンは「人間は失敗することで理解が深まり、成長する」とし、「しかし日本は人間を失敗させない社会。セカンドチャンスがないので、リスクを冒せない。成長のスピードがカタツムリペース」と私見を述べた。


まぁ確かにね。
せこい行動が一回だけなら仰るとおり。

公金横領しますぞえは一回だけやっちゃった、一発だけなら誤射かもしれないんじゃなくて、それこそガトリング砲並に連発していたことが記録から明らかですからね。追求されても居直ったりごまかしたりしかしていなかったこういう輩は、チャンスを与えては行けないでしょう。追放すべきですよね。

それを言うのなら猪瀬氏でしょうね。5千万の問題だけですよね、今のところは。なら、再登板ッて言うのもありだと思います。
 


↓舛添再選?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニア新幹線建設を政府が支援とな?

当然といえば当然のことでしょう
リニアに3兆円支援 鉄道網整備へ政府マネー拡大  :日本経済新聞

リニアに3兆円支援 鉄道網整備へ政府マネー拡大  :日本経済新聞

2016/6/10 4:49

 国内の鉄道網整備に向けて政府マネーの活用が拡大する。国土交通省は外郭団体に企業向け融資を解禁し、リニア中央新幹線の大阪への延伸前倒しを目指す東海旅客鉄道(JR東海)を支援する。北海道や北陸で建設中の整備新幹線にも政府マネーを使う。割安な金利をテコに整備を加速する狙いだが、運用難に陥る民間金融機関とのすみ分けが課題になる。

 JR東海は2045年としていた名古屋―大阪間の延伸を最大8年前倒しする。延…

-- 後略(会員専用) --


元々、政府プロジェクトとして推進すべき内容なのですから、何の問題もないでしょう。それよりも、早く開通させるほうが重要なのでは?

三兆円などとけち臭いことを言わずに、ぼーーーんと10兆円程度のファンドを見せればいいのにな。

割安な金利をテコに整備を加速する狙いだが、運用難に陥る民間金融機関とのすみ分けが課題

そういうことを言うのなら、発行する国債を買い取ればいいだけなのでは?流石に国債はマイナス金利にはまだなっていませんし、立派な運用先になると思いますけどねw
自分たちで運用先を選べないのなら、そうするほかは無いでしょう。
 


↓銀行って楽な商売だなw そのうち日銀が国民に預金募集するんじゃないのか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾木ママ、舛添再選への秘策を披露w

尾木ママが提案、舛添都知事が“出直し選挙”で当選する方法(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000151-sph-soci

遂にこの人もボケたんだなw

この状況で舛添が再度立候補して当選するようなら、いっそのこと日本銀行のクレジットカード枠なし無制限を与えて好きにさせたい!っいう意思表示になりまっせw
あるいは、都民の銀行口座は舛添のもの!って言う公約でもいいんだなってw
あとは、都民の土地建物は韓国への貢物とかね。
そんなこんなを許容できるのならいいんじゃないのかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/14

シャープは支那人に支配されそうですなw

鴻海、シャープ7000人リストラ要望の裏で日会話中国人大量募集 - 深田萌絵 本人公式

http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3516.html

事前にわかっていたとは言え…。
まー、まさか十万人もシャープに採用されるわけじゃないのでしょうけど、一部は可能性があるでしょうねー。
そのほうが親会社との連携も密になるからいいんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹島上空の写真スクープ!あれ???

韓国のウソ暴く衝撃スクープ写真、これが昭和28年の竹島だ…軍施設なし、義勇兵・英雄視の“神話”打ち砕く重大資料 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160513/wst1605130002-s1.html

竹島の在りし日の姿。今はどうなっているのやら。
韓国の言うことは嘘しかないですね、ほんとに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党の議員はこうでなくっちゃw ガソリーヌ山尾の真骨頂を目撃できる国民は幸いかなw

【舛添氏公私混同疑惑】「国民の常識から離れていることに気づいているのか…」 民進・山尾志桜里政調会長がテレビで舛添要一都知事を突き放すも視聴者は「あなたの疑惑どうなった?」 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160613/plt1606130042-s1.html

これ以上のおまいうはなかなか見れませんよw これからも、この方向でご活躍願いたいですねw
あー、出来れば政治活動はやめて下さいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/13

舛添都知事、韓国大統領の許可を得てるんですか?w

【速報】舛添「地元の理解なくして韓国人学校は作りません」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47778596.html

地元の理解ね、言質は取ったけどね。勝手に理解が得られたと判断して進めかねないからなー、何せ「韓国にあげマスゾエ」の人ですからねw
地元で説明会など開いても、賛成してくれる人などいなかろう。住民票の異動は凍結したほうが良いでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/12

LINE上場でわかった主従関係w

【LINE】純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身 株主はほとんど韓国人 役員報酬は慎ジュンホ取締役52億円、出沢社長1億3千万円 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47762809.html

ここまで酷いとは思いませんでしたけど、まぁこんなものでしょう。LINEは韓国製のアプリ。使うなどあり得ません。
しかも、それで仕事のやり取りするなど馬鹿?としか言いようがありませんよ。
それにしても、社長よりも韓国人の方が報酬高いのか…。主従がどうか良く分かりますなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日教師が進める強制?

【兵庫】生徒「なんで朝鮮語なんかやるんだよ!」 在日教師「韓国の歴史と文化に向き合える」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/44391753.html

これは生徒が可哀想でしょう。韓国語を習っても使うことなんかないんじゃないのかな?まー、韓国に行ったとき位でしょうけど、まともな人は行きませんしね。

韓国文化や歴史と向き合う?何のために?言葉や文字が分かれば原典を理解できるかもしれませんが、朝鮮のまともな書物は漢文でしょう?統治時代もハングル漢字混じりですし。
それと、韓国語を理解してしまうと、在日が喋っている日本人に対する罵詈雑言も理解できてしまいますよ、いいの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらぁまぁ、変なことしたら反発もあるわなw 労組壊滅で民進党も壊滅か?

【民進党完全終了のお知らせ】集団離脱する“労組”...最大の支持母体『連合』から化学総連に続き、金属労協が離脱 日本共産党との共闘路線に反発か : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48824239.html

これは面白いニュースですなw

労組の組織票がなければ、民進党など将棋の駒より軽いチンカスでしょうw
労組に所属している組合員全員が組織票になるはずもないですが、数百万票は動いているんでしょうからね。
それにしても、資本主義の恩恵を受けている側の人たちがなぜに左翼?不思議なものです。ずいぶん前ですけど、組合の幹部に聞きましたが、まともな答えは聞けませんでしたし…。

挙句の果てに「あなたは詳しいようだから・・・」って言って逃げて行きましたからねぇ。
 


↓あんまりやると孤立するぞ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月5日 - 2016年6月11日 | トップページ | 2016年6月19日 - 2016年6月25日 »