« 2016年5月29日 - 2016年6月4日 | トップページ | 2016年6月12日 - 2016年6月18日 »

2016/06/10

共産党は子供を洗脳してでも署名させたいようですね

「親が死ぬ」「爆弾落ちる」 共産党運動員が小学生に安保法反対署名要求 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/life/news/160610/lif1606100001-s1.html

いやー、どう見ても組織的な犯行でしょう。
年端も行かない子供になんちゅうことを。
こういう詐欺まがいの署名がいいのなら、共産党禁止署名ってのもしてはどうか?

仲間で殺し合うって怖いよね?

皆が奴隷になるのは嫌だよね?

中国人が日本人を殺しても罪にもならないのは嫌だよね?

読みたくもない新聞を買わされるのは嫌だよね?

外国から資金援助されている党が国や自治体の議会に出ているのは嫌だよね?

共産党が煽った内容と違い、事実ですから問題はないよね?w
 


↓名誉毀損でアウトw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/09

この人、ホントに大阪大学の名誉教授なのか?アホちゃいまんねんパーでんねん大学じゃないのか?w

【朝日新聞】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ 野球観戦に耳栓は持って行きたくない : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47264788.html

第二の国歌ねぇ…。
そんなに言うのなら決めてあげようか?第二の国歌を。
「海ゆかば」
これしかないでしょう。
それにしても、こういう変な人でも大阪大学=旧帝国大学の名誉教授になれるんですから、いい?世の中になったもんですな。戦後の公職追放の結果職にありついた左翼の権化なのでしょうかね?
敗戦利得者とはよく言ったものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那、遂に逆ギレ?w

中国 軍艦航行とやかく言うな(2016年6月9日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203718

おもしろい奴らですねw
自国だというのなら、なぜに遠慮して接続海域までしか来ないのかな?堂々と呉軍港まで事前通知なしに来ればいいじゃんw
支那、そろそろ末期症状でしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台市はパヨクの巣窟か?

神社に「日の丸禁止令」を出した仙台市の暴虐 | 豊受真報 -埋もれた真実に光を当てる-

http://www.media-japan.info/?p=1799

パヨクの思い通りに事が進んでいるようですね。
そんなにパヨクが怖いのでしょうか?日教組みたいに気に入らない校長を自殺に追い込むから?
確かに怖いですね。これに対抗するには、対抗する側も多数にならないと難しいでしょう。目覚める人、今じゃなくて未来を見る人が増えるといいのですが…。
しかし、一件の苦情があったから掲揚を控えるようにという対処。これはヤラセではないのか?と感じますね。パヨクの小狡いところかも。
それにしても、兜に金剛界と胎蔵界を入れているとは知りませんでした。凄い武人だったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/08

共闘戦隊ゴレンジャー?

【画像】「アベの野望をぶち壊せ!共闘戦隊ゴレンジャー」パヨクが作成したポスターのセンスがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47735390.html

確実に著作権侵害じゃないかな?
上記コメントにもあるけど、もしかして悪意のコラなのかな?
赤は志位氏だし、ブーメランは名人の岡田氏しかないでしょうw
小沢氏、社民党党首?、福島氏はもうすぐご臨終かな?w

選挙情勢の報道では、自民と共産党、大阪維新の会が増えて、その他は減るってことですのでね。生活と社糞党は政党要件をなくすでしょうかね。喜ばしいことですな♪

社糞党、民進党、生活などなどの役にも立たないサヨク売国政党の議員など政界から一掃すべきですね。そうできないと日本はそこまでの国ということで、滅亡の坂を転げ落ちていくでしょう。
 


↓共産党は用法を守らないと副作用がなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六根清浄とは?

第20話 六根清浄どっこいしょ - 法話図書館 佐藤俊明のちょっといい話

http://www.jtvan.co.jp/howa/Sato/houwa020.html

修行即ち悟り。一心不乱に修行してこその悟り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手塚作品にこんなものもあったとは…

手塚治虫が描いた「在日」 | ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/272772

知らなかった、こんな作品も描いていたんだな。40年前の情報で描く在日問題。読んでみたいですね。

アマゾンで検索してみましたけど、これですね。1972年版にしか入っていないとのことですのでご注意ください。

はい、収録作品にちゃんと入っていますね。

空気の底(下) サンミリオンコミックス | 手塚治虫 | 本 | Amazon.co.jp

空気の底(下) サンミリオンコミックス | 手塚治虫 | 本 | Amazon.co.jp

-- 前略 --

商品の説明

【目次】処刑は3時に終わった、一族参上、聖女懐妊、現地調査、カタストロフ・イン・ザ・ダーク、蛸の足、ながい窖、ロバンナよ、ふたりは空気の底に

-- 後略 --


なぜ再録されないのかなぁ・・・。
 


↓自主規制じゃないか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープは国内で村八分になるのか?

関西の組込みシステム機構 シャープが活動休止  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO03291700W6A600C1LDA000/

御懸念ごもっともですね。

こうやって、国内のいろんな場からソフトに排除されていくのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/07

これは悪い変態だなw

【社会】通称「乳首おじさん」 電車内で下半身露出した疑い 滋賀・栗東市職員逮捕©2ch.net | ニュース速報+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465306003/-100

変態の風上にも置けない!
自分には立派な「乳首おじさん」という名前を戴いているのに、下半身を見せるとは何事だ!
その点は見逃せなかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく、おかしな事は民進党に集まるようですなw これぞ類友か?w

【自演】民進党の山井和則が「アベノミクス失敗」というハガキを紹介 郵便番号は存在せず差出人も無しwwwwwwwwwwwwwwwww(動画 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47723386.html

「やまのい」と読む苗字だったのか…。

それはそうと、宛先の郵便番号を間違うのと宛先の「様」、なんで民進党に送るのか?の三点が不思議。
民進党に送るのはまぁ送りたくなったのかもしれませんが、宛先の郵便番号は流石にしっかり調べて書くでしょう。間違うにしても、ここまで違うってのはおかしいよね。あと、流石に60歳過ぎて「事務所様」はない。
電話じゃなくてはがきを送るという発想になるのは、やはり日頃から書くという事が日常になっているからでは?それなら様はあり得んと思いますがねぇ。

やまのいさん、自殺するようなことの無いように気を付けてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/06

T-nsSOULって、共産党と昵懇みたいですねw

共産党の街宣車がT-nsSOULの街宣車に大変身 やっぱり共産党の傀儡だった : 厳選!韓国情報

http://gensen2ch.com/archives/61072899.html

共産党ねぇ。
なんか焦っているのか、それとも余裕と言うか調子こいて素が出てきているのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/05

支那は教育も悪いですが、社会とか政治とか、およそ人間が暮らしていくに関係するすべての事が悪いと思います

世界一きれいな羽田空港の清潔を守っているのは、中国出身の女性だった! =中国メディア-サーチナ

http://news.searchina.net/id/1611343?page=1

記事の最初から嘘を書いているようではなぁ。
もともと平等な社会を目指していた?ありえません。共産党が支配階層の独裁国家が作られただけでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌って踊れるアイドルを超える、TOKIOのトンデモ番組!

【鉄腕DASH】リーダー&達也氏が超貴重生物を発見したため放送予定を変更します→視聴者「またか」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/983495

一体何を見つけたのか???
今日の鉄腕DASHは見逃せない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月29日 - 2016年6月4日 | トップページ | 2016年6月12日 - 2016年6月18日 »