« 2016年5月8日 - 2016年5月14日 | トップページ | 2016年5月22日 - 2016年5月28日 »

2016/05/21

菅野のやる気をどうやって維持させるか、Gの最大の課題じゃないか?

ありえませんな・・・
【巨人】菅野、強竜軍団と真っ向勝負!ストライクゾーンで勝負する (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

【巨人】菅野、強竜軍団と真っ向勝負!ストライクゾーンで勝負する (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

スポーツ報知 5月20日(金)7時5分配信

 巨人・菅野智之投手(26)が19日、今季初対戦の強竜軍団との真っ向勝負を誓った。この日は先発する20日の中日戦(ナゴヤD)へ向けてG球場でキャッチボールやランニングなどで最終調整。今季増えているストライクゾーンでの勝負に「それが一番攻略法がないと思う。見逃したらストライク、打ったら凡打。その究極を追い求めているし、理想はそこにある」と言い切った。

 ここまでエースの登板日は8戦無敗。球団タイ記録となる3戦連続2ケタ奪三振中と、圧倒的な投球が続く。20日に2ケタ三振を奪えば球団新記録になるが「僕は27三振よりも27球で(試合が)終わった方がいいと思っている」。そのポリシーがあるため、色気は示さない。6~8日の中日戦(東京D)では計26点を失って3連敗。現在もチームは2連敗中とあり、打線も元気がない。失点を抑え、勝つことが全てに優先する。

 それでも必要とあればギアを入れ替える。前回登板の13日・ヤクルト戦(東京D)では1点リードの7回1死一塁から山田、バレンティンを連続三振に仕留めた。「前回も山田、バレンティンと勝負所で三振を狙って三振を取れるのは、今に自分の強みの一つかなと思う」。1点もやれない場面では、「K」が積み重なりそうだ。

 主砲・ビシエドとの初対戦へも「内角をしっかり投げます」と気合は十分。チームは中日戦で1勝4敗1分けと大苦戦。「自分自身の投球をするだけです」。先陣を切り、上昇気流に乗せる。(安藤 宏太)


チームは8戦無敗、おまけに自分は防御率が0点台、連続イニング無失点も継続中。

それでもまだ4勝。

おかしいやろ!

Photo

今菅野が気持ち切れたら、最下位まっしぐらやぞw
野手、どうなってんねん m9っ`Д´)

( ´ー`)y―┛~~

それにしても、確かにストライクゾーンの勝負ってのは究極ですな。

見逃せばストライク
打てば凡打・・・

そんな投球が出来るのは、今は菅野だけでしょう。
恐ろしい投手に育ったもんだぜ・・・
 


↓この調子がいつまで続くのかが問題だ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/20

また出た!今度は政治資金で私用車購入! 今日の会見で土下座切腹か?

舛添知事、4年前に政治資金で車2台購入 1台は別荘で使用か(産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000058-san-pol

ここまで来ると呆れるを通り越して面白いや。次はどんな不正支出がですのかな?
わくわくしてきますね♪
きっとイギリスではいつ辞任するのか、オッズが出てるはずw
大穴の「逮捕、あるいはリコールされるまで辞めない」で大儲けしましょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/19

日本国の国会議員の参考情報

真偽の程はわかりませんが・・・

日本国籍を持つ朝鮮人と思われる国会議員 のメンバー公開されましたので転載です。:くまだけんのブログ

日本国籍を持つ朝鮮人と思われる国会議員 のメンバー公開されましたので転載です。:くまだけんのブログ

日本政府が日本国籍を持つ朝鮮人に好き放題されています。
「日本人」にならないクセに日本国籍など、、、、剥奪しろよ。
どんどん拡散して、次の選挙では確実に落選させなければいけません。

もちろん、正確なデータの保障はありませんが、
ま、行動を見てる限り、そーなんだろーな。やっぱり。
ですよね。

もし純潔日本人だとしたら、祖国と同胞への裏切り者なんだから
朝鮮人以前に、真っ先に抹殺すべきだろ?
身内の裏切り者が一番悪辣だ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465564739
-----------------
在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開

在日朝鮮人の国会議員

【朝鮮系】の【帰化】国会議員は無所属なります。
韓国済州生まれの小沢朝鮮人の新党結成に力をいれてます。
森、加藤、枡添、も注意が必要で、今度の選挙には絶対に入れない様お願いします。


【朝鮮系】の【帰化】国会議員

千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区
横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック
横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参

那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区


岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東 (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人 (民主)韓国

菅直人は赤坂の韓国ホステスとの間に2歳の女児が韓国に隠し子がいるそうです。
毎年、韓国の済州島に墓参り行ってるようです。
まあ、政治家が朝鮮系の血が混じってるのは事実ですよ。

------------------
-- 後略 --


流石に民主というか、民進党の議員が多いようですねw
社民党もね。意外と公明党が少ないのが不思議ですが、もしかしてこのような情報にも手が回っているとか?
 


↓ほんとにこんなにいるのかね? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ四面楚歌w 舛添都知事カウントダウンw

【政治】舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手★2[5/19]©2ch.net | 東アジアnews+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463644623/-100

このネタも、騒動が発覚した当初から明るみになっていましたよね。まぁ、韓国学校の充足率だけでしたけどね。
ひどいもんです。なにがなんでも韓国に献上したいんですね、都の土地をね。
で、今は都民は何がなんでもこやつの首を獲りたい!
って思ってるんですかね?今一そのような動きがありませんね。他の報道では参院選との同時選挙ってのもありますが…。とにかく!こんな守銭奴の売国奴は日本から叩き出すような気概でいきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコがイカで、ウォンが円で?

【韓国】市場で人気のゆでだこ、実はタコじゃなかった[05/19]©2ch.net | 東アジアnews+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463622137/-100

タコじゃなく、ダイオウイカの足だと???タコよりも貴重じゃないのかね?
それと、たかがと言ってはタコに失礼だけど、タコ一杯が一万円??? 韓国ってそんなに物価高いのか?確か収入は日本の半分くらいとかじゃないの?

よく生きていれるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝浦は永遠に不滅です!

<全文>日本有数のマグロ基地 勝浦漁協が経営不振で解散/AGARA 紀伊民報

http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=314684&p=more

びっくりした。

勝浦と言えば日本有数の漁港ですからね、それが解散って…。
付近ではマグロの美味しいお店があるらしいので、是非行ってみてくださいね♪

( ´ー`)y―┛~~

それにしても、漁協も倒産するというか債務超過になるんだなぁと驚き。貸付金が焦げ付いたんですね・・・。担保は取れていなかったんですかね・・・。でもまぁ、担保って言っても漁船くらいかなぁ・・・。
 


↓とにかく継続できるようでよかった と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/18

さんまが救った出川哲朗?

「二流芸能人って誰のことや?」出川哲郎が号泣した明石家さんまの一言にグッとくる-Cadot(カド) |

http://cadot.jp/topics/28689.html/2

出川、面白い芸人のトップクラスですよ。特に最近のイッテQは出川で持ってると言っても過言ではないと思います。
英語でおつかい、最高ですよ♪
タイか何処かのペットボトルロケットは大爆笑したしw

 


↓予想通りすぎワロタw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党には何人のブーメランの使い手がいるんだよw 今度は大西かよw

ブーメラン炸裂!大西健介民進党議員 政治資金で車両購入の疑いwww |キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

http://s.ameblo.jp/calorstars/entry-12161167519.html

限りなく黒に近いブラックですな。
事務所用でも別に買う必要は無いでしょうよ。借りればいいのです。それと、現物見て不必要なオプションなど無いかも確認すべきですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那に気に入られる=売国奴確定か?自民の二世議員は気をつけて!

中国から「次の総理」と持ち上げられた6人の二世議員 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11525710/

ハニトラに気をつけてほしい。それと、これらの議員は党としても監視をつけないとダメですね。
もし支那の手に落ちたのならば要職には付けないようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ十年でも光の速度は違うみたい?

ロボットは基礎技術の総合、日・米とは10年の技術格差 - 韓国経済.com

http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-32043.html

まーた永遠の十年の話かよw

パクリしかできない国、十年で今の他国の技術をパクれても、世界はその十年の間にもっと先に行ってるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/17

大日本帝国海軍!

露に拿捕された日本の漁師を助けにいった日本帝国海軍 - 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-7007.html

軍隊とはこうあるべきでしょうね。

というか、国家とはこうあるべきですし、そのためには強力な軍事力が必要。それがないと外交力も何もないのです。このケースでは、軍艦が行ったからこそ効果があったわけであり、外交官が丸腰で交渉に行っても何の効果もなかったことでしょう。

敵を殲滅するのが軍事力の目的の一つの柱ですが、敵国に攻めてくる意欲を失くさしめる効果もある、それが抑止力です。と言うことは隣国とは圧倒的な軍事力の差がないといけない、特に東アジアの特亜国家が隣りにある日本国としては!

GDPの1%枠などとアホなことを言ってないで、せめて2%くらいは軍事のために使って欲しいものです。新しい兵器の開発、人員や装備の整備、待遇の整備。喫緊の課題でしょう。

空母の建造、心神の開発。レーザー兵器。いくらお金があったも足りませんよ。人も増やさないと。待遇=報酬もね。
 


↓いっその事5%くらい・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党の国会議員は、国会を床屋談義の場と思っているフシがある!

一目でわかる「民進党の先生方」のご愛読情報ソース一覧 |キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

http://s.ameblo.jp/calorstars/entry-12160871964.html

まぁ、実際には他にもまっとうなソースがあるんだろうけど、それらを吹き飛ばす印象がありますからねぇ。特に匿名ブログやツイッターw
床屋談義ならまだし、国会でそれはないやろw 議論が進めば国会に呼ばんとアカンことにもなるんだしw
ということで、民進党は国会の仕組みがわかっていないんでしょう。山尾みたいにね。

あるいは確信犯。そんなことを使ってでも印象操作をするしかないくらい、追い詰められているのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉市市長もおかしいのか?

【在日特権】朝鮮学校へ補助金、千葉市が支給決定→補助金支給の対象の美術展では在日朝鮮人の学生らの作品などが展示 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1057314306.html

憲法違反かつ教育基本法違反ではないの?公の支配が及ばないところに公金=税金は支出できません。
法律上は各種学校扱いの朝鮮学校。一条校でもない、そろばん塾みたいなもんです。そんなところに補助金?有り得ません。
学ぶ機会を奪うなってよく吠えていますけど、日本国政府は朝鮮学校の廃止を進めてはいませんね。どうぞご自由にって言う立場です。自主運営して当たり前。本国や金持ちの在日企業に頼ればいいだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国のダイビングは趣味と実益なんだなー

【韓国のモラル崩壊】韓国人「韓国ダイバーの水準が全世界で最も野蛮ですね‥」海産物を不法採取するダイバーの増加で漁民が泣き面」 韓国ニュース : 世界の憂鬱

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/47518461.html

これ、日本でも北海道でヤクザ屋さんがナマコを獲っていたけど、同じかな?
業者じゃないの?そうでなければ、わざわざ資格をとって道具を買ってダイビングしてホヤを採る意味が分からん。
それまでの費用を回収とかも書かれていますけど、絶対に回収完了後も採るだろw 金儲かるのに止める道理がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/16

これも説明してくれるよね?舛添さん?

舛添要一、完全終了!!! ヤフオクアカウント流出で全取引が閲覧可能状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公務中にヤフオクをしていた事も発覚!!! : あじあにゅーすちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース-

http://asianews2ch.jp/archives/48609972.html?p=2

もう飽きてきたな。はよ、辞めろよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMWクラシックカーが堺にある?

堺市が管理するクラシックBMWコレクション|GAZOO.com

http://gazoo.com/car/pickup/Pages/daily_160513.aspx?MAKER_CD=L&CARTYPE_CD=A06&GENERATION=-1

2002いいですねぇ、イセッタもねぇ♪

堺市にこんな財産があったなんて!見てみたいなぁ♪
次は秋に公開される予定。堺は遠いけど、いつか見てみたいなぁ。
 


↓文化遺産だよなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/15

舛添都知事、責任のなすりつけに失敗w

【続報】舛添知事の元会計責任者「私的に使用したとみられる領収書は舛添氏に指摘した」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47561077.html

アウトだなw

まー、端からわかっていたことですが、綺麗なブーメランだなw
さすがブーメランの名手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月8日 - 2016年5月14日 | トップページ | 2016年5月22日 - 2016年5月28日 »