« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »

2016/01/15

福島瑞穂さん、その他出番ですよ!

PKO部隊、避難民の少女を50セントで買春か 中央アフリカ共和国に駐留 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11063192/?_from=linenews_social

これぞ性奴隷でしょう。日頃いわゆる旧日本軍の慰安婦についていろいろ批判している人、特に福島瑞穂と辻元清美は直ぐに現地に行って実情を把握し、買春している輩の祖国を訴えるべき。
辻元清美は兵士のポケットにゴムがあるかどうかも確認すべき。

現地には左翼テレビも同行すべき!

そうすれば、本物の性奴隷がどういうものかわかるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪のヘイトスピーチ条例が可決?

【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外 : もえるあじあ(・∀・)

http://www.moeruasia.net/archives/46565653.html

大阪、終わったか?
建前はともかく、日本人へのヘイトスピーチは該当せずと恣意的に判断される雰囲気ありありですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮り鉄?一人の駅で有名になった所で、マニアが住民に迷惑をかけている!

【悲報】「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタ、 JKにポーズをお願いしたりして家族が迷惑していることが判明

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4565313.html

なんというか…。
頼むほうが厚かましいように感じますね。そんな作為的な写真を撮ってどうするんだろう?

そういう女子も含めて、全部自然なのがいいのでは?または、自分の思うようなシーンが来るまでそっと待てば良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拉致被害者帰国時の真相

拉致問題の闇 | 西村眞悟の時事通信 | 西村眞悟事務所

http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1162

ということは、その外務省なる機関には相当数の帰化人=朝鮮人や創価大学卒業生などが入り込んでいるということになりますかね?

外務省には小和田氏もいましたしね。

こんなことでは、害務省と揶揄されてもしようがありませんね。

さて、先日国会であほな発言をした民主党議員も元外務省、どうするの?首相は違っていたら辞職するとまで答えられました。で、お前はどうするの?ってことですわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホントの鬼嫁はこちら?

“恐妻伝説”は本当だった…船越英一郎が松居一代と離婚へ- 記事詳細|Infoseekニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_296659?ptadid=

なんというか…。
バラエティでの松居さんの話を聞いていたら、寛げないなぁと感じていましたが、やっぱり寛げてなかったのね?

一番寛ぎたい自宅が一番苦痛になってたのかな?

でも、松居さんの連れ子の息子さんとのグアムでの話を観たりしたら、やっぱりこういうのは子供が可哀想だなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/14

iPhone7に画期的なイヤホンが付属?するらしい

【速報】iPhone7はワイヤレスイヤホンで激的に便利に!!これはSUGEEE!!!!! | netgeek

http://netgeek.biz/archives/64707

いいとは思うものの、イヤホン側に電池が必要ならあきまへんなぁ。まさかNFCで飛ばすんじゃ無いだろうし。

でも、いくら便利とは言えイヤホンが付いているくらいで巻き返しできますかねぇ。違うと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮制裁、それに伴って自治体も浄化すべきでは?

【安倍政権】対北朝鮮 独自制裁案『朝鮮学校に補助金を支出する自治体に全面停止を指導・助言する』等 : 正

http://www.honmotakeshi.com/archives/47512767.html

自治体の朝鮮学校への補助金については憲法違反ですので、即刻停止すべきです。この件に関して、何故護憲派の皆さんが沈黙するのか意味不明です。

一条校でもないのに公金を出すのはあかん。

出すような自治体は交付金を全額停止ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始で、菅官房長官は刃砥したんだなw 一刀両断とはこのことか?

【速報】菅義偉長官「日韓スワップの再開について。具体的な話をしているという報告は受けてない。 政府として何らかの方針を固めたという事実はない」記者会見(動画)

http://hosyusokuhou.jp/archives/46561037.html

まぁそうだわなぁ。日本にはメリットは少ない。ウォンもらっても紙くずだしね。その途中でデフォルトになりそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒は百害の毒?

お酒をやめて30日間で体に起きる9つのこと。例えば肝臓内の脂肪が15%減少

http://spotlight-media.jp/article/235921181330907551#/

一ヶ月も断酒。荒行すぎるw
出来ないことはないと思いますが、きっとストレスが溜まりそう。ほんで、リバウンドしそうw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日韓スワップ協定締結の方向とな?

日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/world/news/160114/wor1601140007-s.html

チェンマイイニシアティブもあるし、とくに韓国以外は困らないと思うんですが、KYの日本企業救済の目的ですかね?

公式に韓国政府が申し入れするとも思えませんけどね。やったら韓国内が混乱するだけでしょう。反日がアイデンティティの民族ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレ朝がやっているドラえもん募金の実態は北朝鮮への支援だった?

ドラえもん募金の約9割を大西健丞氏のNGO経由で北朝鮮に送金ってどう思います? ( 政党、団体 ) - tearfac

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38013942.html

これ、本当なら許すまじ。

大西健丞氏をググってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/13

人民砲の威力はいかほどのものかいな?

香港で異例の大規模介入 中国、人民元安抑えこみ : 日本経済新聞

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDC12H08_S6A110C1EA2000/

ハゲタカファンドだけじゃないと思うけど、今の人民元売り圧力への対抗策なんですかね。

日本は日銀砲で蹴散らしたけど、はて支那にそんな資金があるのかえ?またアメリカ国債を売るのかえ?外貨準備額が溶けていきまんなw

そうせんと破滅、しても同じく結果としては暴落で破滅?

支那も韓国同様に詰みましたかね?元気なのは北朝鮮だけになるとか笑えませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコミの偏重報道の実態、安保法制の場合

迫られる報道機関の改善 コラム(117) - 赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/0df418a9c06fb8daaa2418f388c60cc1

各放送局の安保法制の報道時間グラフです。テレ東以外は偏っていますね。まぁ、時間じゃなくて中身だとも言えますが、中身はもっと酷いようですのでねぇ。

本気で免許取り消しとかした方がいいのでは?それか、懲罰として罰金=電波使用料?を100倍にするとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトバンク、北朝鮮系の企業になったの?

ソフトバンクの朝鮮大学校卒業生 |中杉 弘の徒然日記

http://s.ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12107616469.html

朝鮮大学校卒業生を採用?法律上大学でもないただの寺子屋みたいなところの卒業生を大量採用?

ソフトバンクの出自がわかる結果のようですね。在日には特別な料金体系があるというのも言われていますし。

大手マスコミや広告代理店も似たような状況でしょう。NHKも同様なのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/12

韓国の戦後慰安婦への課税w

1951年の慰安婦記事・・「慰安婦にちゃんと課税しよう」と当たり前のように記述 |シンシアリーのブログ

http://s.ameblo.jp/sincerelee/entry-12116541486.html

1951年当時の東亜日報=朝鮮の新聞です。そこに、慰安婦にも課税しようと書かれているようです。

慰安婦の所得に課税なのか、慰安婦がよく利用するお店への課税なのかわかりませんでしたが、どちらにしろ慰安婦が性奴隷ではないことははっきりしています。

まぁ、陸軍大将よりも高給な奴隷とか、意味不明ですけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国会における民主党の妄想発言は禁止、即逮捕でいいと思いますw

安倍首相マジ切れ! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160112/plt1601120061-s.html

こういう、雑誌とか新聞とかテレビとか本とか、そういうのだけに依拠して国会で質問する議員や党は歳費や政党助成金を召し上げるべきですね。いくら責を問われないとしても酷すぎます。

総理はじめ閣僚の方々は忙しいんです。脳内妄想に付き合うような暇はありません。税金の無駄です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新手の詐欺?ネタ?SNSやっている人はご注意をw

フリーペーパー「500円でSNSの投稿を記事にさせてください」→「払うのはあなたです」という意味不明な詐欺

http://netgeek.biz/archives/64383

詐欺というか、これがすでにネタとしか思えないのですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尖閣に海自出動!

尖閣侵入なら、海自が海上警備行動…中国に通告(読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00050106-yom-pol

ついに支那に日本の行動を示しましたね。侵略する気満々の相手がいくら「無害通航」と言っても通用しませんからね、普通は。

自衛隊、頼もしいものです。海保だけでは危険でしたから、そういう意味でも良かったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/11

【悲報】円周率、10桁だった!?

「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる

http://kyoko-np.net/2005020901.html

いやー、10桁も覚えてないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移民問題の根の酷さ

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【拡散】敵性外国人に国家を乗っ取られた「あの国」の実態が 悲

http://www.news-us.jp/s/article/432363070.html

移民と一口に言ってもなぁ…。犯罪者もいるし、技術者もいるし、真面目な人もいるし。

ま、ドイツは負の遺産を自分で引き入れた、その対価を支払うのでしょうが、利息もつくでしょうしねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国政府、国民を見放す?

【速報】韓国が慰安婦記憶遺産申請を撤回 日本との約束を守るという暴挙に : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46534566.html

しかし、なぜこんなに急展開?金なの?まさかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »