« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016/05/13

山尾に山井w なんかのビョーキじゃねーの?

【悲報】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした 実際は民進党が参考人を差し替えていた : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47543769.html

すげぇなw

事実とは真逆のことを全世界にツイートする度胸といい、その裏も取らずに新聞記事にする東京新聞w
報ステもw?
シナリオがあるんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舛添都知事はブーメランの達人?

舛添都知事が正論「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前!泥棒でしょ」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47543300.html

凄いなー、まだ日本国内にこんなブーメランの使い手が埋もれていたとはw
これ程強力なブーメランの使い手は見たことがないぞw 戻ってきたブーメランで自分の首がちょん切れてるだろ、これw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山尾氏、これじゃー検事を辞めざるを得なかったのも理解できますw

元検察の山尾政調会長「違法でも訂正すれば大丈夫。違法でも民進党の統一見解だから問題ない」。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34167877.html

これまでも似たようなことがいろんな政治家がやってきたけど、今回の訂正したから無問題ってのは仰天したなぁ。
訂正してもアウトだろ、これじゃあw 選挙区内の寄付があかんのだからな。法律を理解できていないようだ。しかも、党の政調会長?
まぁ、民進党に相応しい政調会長だわなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の国がゴミの国w

上海ディズニーエリアの一部のエリアが開放 1週間で荒らされる事態に - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11501926/

予想通り過ぎてワロタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/12

シャープはどこに行くのかな?

<シャープ>次期社長に鴻海の戴正呉副総裁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000022-mai-bus_all

さぁ、始まったようですねw
ウシハク文化の支那人が経営者、悪夢じゃないの?
社長の一言で何でも決まる会社になって、逆らったらクビ。できなければ降格でクビ。赤字の事業は廃止、その従業員はクビ。
3000人ですまないでしょう。逃げ出すんじゃないの?
そして誰もいなくなったとか?w
社長は退任ってことですが、いいよね?退職金出るんでしょ?w ある意味勝ち組だねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本、打撃開眼か?

【巨人】打率首位に立った坂本に衝撃を与えた西武・秋山の打撃論 : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/giants/20160512-OHT1T50015.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

確かに、高めの球ならまだしもその他は沈んでいきますからね。それを上から叩いては接点が正に点になる。下からすくえば線になるということでしょう。

今までの感覚とは違うのにものにするのは凄いですね。
それにしても坂本の最近の打撃は絶好調。後ろの一人がしっかりしていれば破壊力抜群なんですがねえw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/11

民泊を解禁すればこうなる!

【社会】都内の高級タワーマンションで民泊中国人がドンチャン騒ぎ、翌日はゴミだらけ…住民との間でトラブル相次ぐ©2ch.net | ニュース速報+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462967283/-100

支那人はしゃーないよ。あきらめろ。
とにかく規約を改定して民泊などできなくするしかない。

支那人が寄ってきたら日本人が離れていってますますチャイナ化が進みますよ。で、結局は怪しげな支那人達の巣になってスラム化するんでしょう。観光地も今はインバウンドなんて浮かれていますけど、早晩そうなってしまいそうに思います。せっかくの観光、ゆったりしたいのにうるさい支那人が大勢いたら、二度と行きたくなくなるでしょう?
 


↓それでなくても都会では辟易してるんだからなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープって人材を無尽蔵に持っているのか?

シャープ、3000人削減を検討…年度内にも(読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00050094-yom-bus_all

ふーーーん。こんだけ首にして、しかも自主退職も多数あるはずで、それでもまだ人員削減ですか?
凄いね、シャープってw

どんだけ人に余裕があるんだよw
まさか殆どの社内業務をアウトソーシングしてるんか?w 経営計画もアウトソーシング!最高やねw
ってか、そうしたほうがきちんとした計画になるんじゃないのか?(爆笑
まぁ、ホンハイの意向なのは明らかでしょうね。経営の独自性?ってのを保証してもらったんじゃなかったっけ? 支那人、しかも共産党に関係しているような人物を信用するからこうなるんでしょうね、知らんけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/10

韓国で今回の震災規模が発生すると?

【話題】韓国、震度6の地震が起きた場合の被害は日本の100倍と同国専門家 [無断転載禁止]©2ch.net | 東アジアnews+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462798457/-100

熊本、大分の百倍の被害、ねぇ。
楽観過ぎちゃいませんか?地震も何もなくても建物や橋が崩壊する国でしょ?記事にもありますけど、煉瓦やブロックを積み上げただけの建物が四割?
ソウルでそんな地震が起きたら、多分死者は一万倍位では?被害総額は数百兆ウォン。もちろんインフラは崩壊して、基の未開の地に返る。

有り体に言えば、国家破綻ですな。そんな可能性よりも、経済破綻や第二朝鮮戦争での国家消滅の方が早いかもよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舛添都知事は家族旅行も政治資金で出していたのか?

舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6133

この温泉家族旅行?の支出が政治活動として適切というのなら、
会議参加者

会議議題、結論

会議資料、議事録
および参加者のアリバイ
こんなものもすぐ出せるんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教職員の政治活動に罰則!

教職員の政治活動に罰則 自民、特例法改正案、秋の臨時国会にも提出(1/2ページ) - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/160510/plt1605100003-n1.html

これも当たり前ですが、やっと罰則規定ができそうですね。懲役とか喰らったら前科ものですから、公立校への就職は難しくなるんでしょうか?いっそのこと、教員免許を取り上げてあげた方がスッキリするんじゃないでしょうかね?
これであの輿石某の「教育に政治的中立などあり得ない」という歴史に残る名演説も残念な演説として余生を送るだけですかね?w
政治活動をしたければ、公務時間外でやればよろしい。職員室のパソコンでアジビラ作りやコピーなどダメ。生徒にアジビラ配るのもダメ。学校のファックスで指示を流すのもダメ。ありとあらゆることがダメになりますなw
それらを全て公務時間外でやることになるから、選挙期間は寝る暇ないんじゃないの?死屍累々か?結果もなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の選挙は日本人の手で!

【祝・サヨク終了】マスゴミはなぜかスルー!投票所立会人の国籍条項が復活、改正公職選挙法にて成立!7月から適用!! | ライトウィング速報

http://japanese-kokoro.net/2016/05/08/post-354/

当たり前のことをはっきりさせたってことか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/09

できる人にはいい労働条件の仕事があるんだなー

水族館の「労働条件通知書」が…ホワイトすぎてコーヒー吹いた 4枚 | BUZZmag

http://buzzmag.jp/archives/59339

休み放題、食べ放題。いいですね♪

唯一のあれが、「固い芽も食べてね♪」ですからねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正に息を吐くように嘘をつく韓国人w

何が文化だ、息するように嘘を吐く! ( その他テレビ ) - メイド・イン・ジャパン! - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/14128834.html

いつもながら、下手な言い訳でさらに自分を窮地に追い込む才能だけはピカイチですねw
サポーターからピッチまでどんだけ離れてんねんw サポーターやってないでプロ野球行けるんちゃうか?w
捨てたんじゃなくて置いただけ?置いた後どうするの?そのままなんでっしゃろ?それを普通は捨てる言いまんのやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/08

合成写真と思いたい、支那の奇形児etc

強烈な写真だらけですので、閲覧にはご注意を。

超衝撃画像集 中国産を食べた結果|知られざる危険な中国産

超衝撃画像集 中国産を食べた結果|知られざる危険な中国産

ここから本文


日本では報道されませんが、世界各地で何度もニュースになっている


中国人の病死家畜を普通の精肉として偽装流通事実


その肉を食べることによって人体に及ぼす影響は・・・・・


考えただけでも恐ろしい中国人の危険な行為


食物連鎖の頂点に立つ人間は


汚染された環境で、汚染された飼料や危険な薬品まみれの飼料を


口にして育った畜産製品や魚介類を食べています(主に中国)


毒物で育った毒家畜を最終的に食べる人間


当然目に見える影響だけではなく、


知らずに体が病魔に蝕まれるなんて事もあります。


そういった影響で中国では


30秒に一人奇形児が生まれています

罪もないのに、汚染のせいで障害を持って生まれた障害児を

「奇形児」と書くのは不適切かもしれませんが、その辺はご勘弁を


大気・水質・飼料・・・全てにおいて世界中で最も汚染状態の深刻な中国


その中国の汚染された環境が

人体に及ぼした影響の結果を連続でupします。


まずは、動物や魚など軽い画像から


※ここから先は画像に注意

-- 後略 --


ということで写真そのものは当ブログには掲載いたしません。是非、上記ブログ記事を御覧ください。
 


↓そうだろうとしか・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃ?

これ、韓国製品ですよ?
 


↓日本には入れるな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国産海苔?それ、何て言う毒?w

【朗報】 厚生省、韓国産食品を毒物食品に指定! 輸入禁止へ!!! 日本が輸入している韓国食品の成分検査をした結果 ⇒ 寄生虫を超える衝撃の事実判明!!! : あじあにゅーすちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース-

http://asianews2ch.jp/archives/48470954.html?p=3

韓国産の海苔など、はなからテロ食品なので食べはしませんが。
記事にある韓国の海苔の売り方が最凶ですねぇ。日本産を語るなよw それ、詐欺だろ?
まったく、どこまでもパクリしかできないんだからな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国産の食品など毒物指定でいいですよw

【朗報】 厚生省、韓国産食品を毒物食品に指定! 輸入禁止へ!!! 日本が輸入している韓国食品の成分検査をした結果 ⇒ 寄生虫を超える衝撃の事実判明!!! : あじあにゅーすちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース-

http://asianews2ch.jp/archives/48470954.html

韓国と言わず、特亞の物などどれをとっても危険極まりないんですから、輸入禁止で結構。代替物など国内などにいくらでもありますから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »