« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

2016/04/22

人工太陽?ガミラスかよw

世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始。1トンの水から80万人都市が1年に消費する電力を供給 : まとめ安倍速報

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/39106518.html?p=3

これ、ホンマでっか?

もしかすると、暗殺されたりしませんか?
そう思うくらいの飛び抜けた技術ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/21

被災地の空き巣の手口?

震災地で暗躍する泥棒の手口が明らかに。女性がヤバイ実体験を公開して「これは絶対に知っておきたい」と話題沸騰中 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/71431

無事でよかったですね。
それにしても不自然すぎます。こういうのはその場で時間稼ぎして、裏で警察呼ぶとか?
スマフォで隠し撮り?録音?するとかしたほうがいいでしょうか?
こういう時にこんなことをする奴は許せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて物凄い支援策なんだ…

「ジャパネット」高田・前社長がTVに「復活」 ネット大喜びの「被災地支援策」との関係(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000000-jct-soci

凄い人がまた現れた。東日本の際にもされていたとは知りませんでした。
売上全額を寄付!!!

これは被災地もプラス、購入者もプラス、おまけにジャパネットもプラスの、究極のWin-Winの関係だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエス!としか言えん♪

私財だけを使いヘリで救援物資を届けると言った高須クリニック院長高須先生が被災地で大活躍! : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/52127997.html

これはほんとに凄い!しかしびっくりしたのが、先生ヘリ操縦できるんだってところw
あと、ヘリも道に迷うのねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオンの本気は凄い!

【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/71384

これはいらぬ事を考えずに素晴らしいと言いたい!
イオンもやれば出来るじゃないか!

と後日談があって、これは賞味期限切れ間際もものを安く売ったってことのようですねぇ。別にいいんだけど、それならいっそのこと無料で避難所などに配ればよかったんじゃないのかなと。

(´・ω・`)
 


↓営利企業やしな、でもジャパネットとはえらい違いや と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりドコモ最高なのか?

(続)つながるドコモ。ソフトバンクだと死ぬ。被災地で格段の差が! #阿蘇 #熊本地震 被災者の声→総務省公式発表あり - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/963945

これは…。事実でしょうね。体験なんだから。
明日は我が身。乗り換えよう。端末の割賦は終わってるしな。地下で使えないし。でも、ドコモで欲しいなあと思う端末無いんだよな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

混乱に乗じる朝鮮人

関東大震災の朝鮮人による暴動・放火はデマでは無かった決定的証拠が発見される!佐賀新聞「熊本地震でツイッター上にヘイトデマを拡散するなニダ!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1056003868.html

いつの時代も朝鮮人は変わらないという事ですね。平和な時でも犯罪、いわんや混乱時においておや。
早く対策しないと、日本国の、日本人の平和が脅かされますよ。日本国は日本人のための国家です。
そこをちゃんと考える政府にするべきで、政治家もそれを基準に選ぶ。公務員もそういう教育を経て奉職する。
当たり前です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党の原口議員は被災者に死ねと言うのか?

【熊本地震】民進党「アメリカは被災地支援を辞めろ!」被災者「・・・」 : ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/9233376.html

まさかと思う発言。発言の一部を切り取ったにせよ、酷いな。切り取られた部分に「その代わり、党合併で捻出した100億円を使って、民進党が全力で支援する」と言っていたとしても酷い。
米軍の代わりなど不可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/20

ボランティアが役場を乗っ取り、個人口座に振り込み依頼?

震災援助ゴロ「つながり」 勝手に役場を乗っ取り、職員女性を泣くまで罵倒。募金先も個人口座 : めひかり速報

http://blog.livedoor.jp/thethedragoon-mehikari/archives/48402922.html

ちょっと隙を見せたらこれだ。血が語るのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天と地の組織

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに | netgeek

http://netgeek.biz/archives/71275

こういう場合の自衛隊の任務は人命救助や被災者援助。命令が出ればそれに徹するのが軍隊。流石です。
東日本でも阪神淡路でも同じでした。
で、今回もマスゴミは同じでしたね。上記記事の後半にマスゴミの事が書かれていますが、一体何様のつもりなんでしょうか?
ドタキャンどころか初めから無視する気満々と、被災地に自分の食料も用意せずに行く。殴りたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/04/19

事実には、いくらでも証拠があるなw

タイムラインの写真

じょ支かい 「テレビが偏っている証拠」

https://m.facebook.com/jyoshikaijapan/photos/a.775080655954535.1073741828.774708749325059/858705287592071/?type=3&source=48

見事なまでに偏っているようですね。放送法、伝家の宝刀を抜くべきでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増えれば増えるお話

熱を使った磁気記録システム、10倍のデータ・ストレージが可能に : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/sp/2016/04/heat_assisted_storage_could_sq.html

一平方インチに13テラビット?ジゴワットみたいなもんか?w
凄いですね、進歩って。先日下の息子が学校でUSBメモリがいる、1GBのを二つと。
嫁さんが買いに行ったんですが、あいにくと1GBってのはなく、最低でも4GBしか置いてないとのこと。それでいて、値段は一個1000円しない。
コンパクトフラッシュの出だしの頃買ったカード、48MBのやつですけど何か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり日本はATM?

「日本は気前がいい」 米国防総省(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00010001-socra-pol

諸外国と比べたことはなかったので、少しびっくりですね。在日米軍の任務に日本防衛が無いのも驚きですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんふらわあ、発進!

避難者の宿泊施設に...熊本への“商船フェリー派遣”の意向に賞賛の声

http://irorio.jp/nagasawamaki/20160419/316029/

阪神の際にも船舶はかなり派遣されていましたからね。しかもフェリーなら風呂はもちろん食事も睡眠もできますし♪
複数長期間停泊してあげてくれないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陛下に電報? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

中国主席、天皇陛下に電報=「心からのお見舞い」-熊本地震:時事ドットコム

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016041900048&g=pol

あんたのカウンターパートは安部総理やんか!

いや、小沢一郎か鳩ポッポ、あるいはスッカラ菅か志位ルズやないのか???w
 


↓いや、ただの奴隷相手にお悔やみなど送らんだろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾というとてつもない国

あの震災で、台湾が日本にしてくれたことが圧倒的すぎる! 藤重太「『親日国』で働くということ」第1回 | クーリエ・ジャポン

http://courrier.jp/columns/48969/

泣くしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原爆はエノラ・ゲイが投下したのではない???

旧陸軍士官が語った歴史の真実(2) − 70回目の終戦記念日に向けて − - (新) 日本の黒い霧

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/05929326c7f6e6d9fbe6791703dadae6

全く知らない話で興味深く読みましたが、証言しかないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはもう、イエス!としか言えない!

高須院長「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000075-nksports-ent

本物の金持ちってこうなんだろう。生きた金の使い方を知っている方とお見受けした。
これにもまた売名行為だ!なんて言う奴が出てくるんだろうけど、杉良太郎さんのかっこいい返しを思い出しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいけどこれが現実か…

【拡散】熊本地震 熊本市を中心に空き巣・事務所荒らしの通報が20件 窃盗事件が相次いでいる可能性 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48387379.html#PidPNlR.twitter_tweet_count_m

やっぱり出たか…。
人が困っているのに、それに乗じてこんなことをするのは人非人。みんなスマフォで写真動画撮って晒しましょう。もちろん通報しましょう。なお、一人で行動していると危険なので必ず複数で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »