« 2016年3月13日 - 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »

2016/03/25

定員割れで増設など不必要な韓国学校、嘘をついてまでなぜ推進するのかな?

東京韓国学校、実態は定員割れの状況 舛添都知事の説明に矛盾 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47172772.html

日本死ね!の人はどう思うんだろうかね?桝添死ね!くらいの記事は書いたんだろうか?ってか、書かんとおかしいよね。
書いていなければ、いわゆるパヨクの自作自演だったってことになるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/24

TBSに朝鮮人が侵入した経緯?

TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯 : remmikkiのブログ

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html?p=1

朝鮮人に譲歩するととんでもない事になるという実例ですね。
軒を貸して母屋を取られる。そのまんまですわw
きっと新聞社や出版社も程度こそ違え似たようなものなのでしょう。だからマスゴミなどと呼ばれるんです。経営陣や幹部にまで浸透しているのなら自浄など無理ですから、法律を駆使して駆除するしかありません。放送法を実行すること、それに準拠した内容の出版法の制定が必要です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子育て替歌!

吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」の替え歌で“育児のストレス”を発散!「#吉育三」が人気! | FunDO

http://fundo.jp/62065

素晴らしい作品ばかり!
子育て、嫁さん任せだったので反省…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舛添ツアーは楽しそうですねw

【画像】舛添都知事の出張費5,000万円、内訳を公開!! : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47166082.html

都は、この明細を出しさえすれば騒ぎは収まると思ったのか?
もしそうだとすれば都の職員は馬鹿揃いってことだが、大丈夫か?
記事にも書かれているけど、現地ガイドや車に合計で一千万超えてるってなんなの?
現地ガイドに英国首相とか雇ったの?車はマイバッハ100台とか?
予想はできていたけどふざけるな!としか意言い様がないなw
リコールまっしぐらですねw
公金を私物化して楽しいでしょうねぇ。わかりますよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北の暴発が現実味を帯びてきました…

ぼやきくっくり | 中朝が本気の対立で日本に危機!? 備えを急げ! 青山繁晴「インサイト・コラム」

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1860.html

最近北の早漏っぷりが目立っていますけど、単なる演習への牽制か?と思っていましたがさにあらず。なんと立派なビジネスをしているとは!
核兵器の武器商人。最悪や。しかも中東に!テロリストの宝庫の中東に!テロリストに核が渡る、これ以上ない危機です…。
9.11同時多発テロではWTCビルの基礎に核爆発の痕跡があったという情報もありますが…。
しかしながら、この記事を読むとアメリカこそ人類の敵のように思えてくるので不思議です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講和会議の流れを決定づけた話

戦後日本の独立の恩人。日本人はこのことを忘れてはいけない。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34079671.html

こういう事を歴史では教えて欲しいと切に願います。
恥ずかしながら、ジャヤワルダナというお名前も、前後の逸話も、もちろん冒頭のお話も知りませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/23

巨人はアホなのか?

時事ドットコム:笠原らの再契約否定せず=「できる限りのことを」-プロ野球・巨人

http://www.jiji.com/jc/ci?g=spo_30&k=2016032200993

何を言っているのかわかりませんけど、賭博していたのなら追放でしょう。
以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

権利と義務かなぁw

【舌禍】関電社長「逆転勝訴で住民に賠償請求も」 弁護団が抗議©2ch.net | ニュース速報+板のスレッド | itest.2ch.net

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458668176/-100

当然でしょう。自由には義務もありますのでね。自分達が訴えた結果そのような被害があれば、負ければそれを負担する義務は生じます。

まさか、そのリスクを考えずに訴訟したのではないですよね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日韓国人の強姦事件

日本女性に知っていて頂きたい在日による性犯罪の実態 - 愛国者の独り言

http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

最悪や。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日韓国人はもしかして無敵なのか?

【在日犯罪】大阪地裁、高齢女性をタクシーで2回ひいて逃亡した韓国籍の運転手に殺人罪認めず「パニック状態だった」 傷害致死で懲役5年の判決 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48171342.html

一回轢いて、車の下に被害者画いると認識しているにもかかわらず再度轢いて、それでも殺意はなかったと?
大阪、在日、そういうのを考えるとしようがないのかも知れませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自衛隊員の方々への返礼

自衛官から教えて貰った豆知識「軍人に敬礼されたら文官や一般人はどう返すか」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/953310

了解しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本共産党の殺人犯を支那が匿っていた?

閲注! 日本共産党による殺人の証拠を公開! 殺人犯たちはなぜ中国で厚遇されたのか? |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12142045891.html

この白鳥警部射殺事件は知っていましたが、その実行犯を含む十人の共産党員が国外、支那に逃げていたことは知りませんでした。

しかも、残った三人のうち一人は革命志士のように埋葬されているとは…。
日本共産党が支那共産党の手下であることの、ひとつの証明ですかね?今だに資金も貰っているのでは?
盛んに沖縄やその他日本領土を狙っている支那共産党の手下ということは、破壊活動防止法の監視対象どころか外患誘致罪で即死刑にしてもいいくらいですよね。まー、そんな人は日本には他にもたくさんいますけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜べ!在日米軍がなくなる可能性が出てきたぞ!

【米大統領選】トランプ氏が在日米軍について「なぜ日本が駐留経費を100%負担しないのか」「アメリカの利益にならない」 米紙との会合で - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/world/news/160322/wor1603220062-s.html

もし日本が100%負担するのなら、日本が指揮権を持たないとね。
ということで、そうなったら竹島奪還と北の拉致被害者奪還、尖閣周辺や日本近海の領海侵犯支那艦船をひとつ漏らさずに撃沈だな♪もちろん、沖縄や横須賀に持ち込んでいるはずの核兵器についても、日本にある間は日本の指揮下にある兵器になるから、核抑止力の問題も解決。

これだけのものをすぐに手に入れられるんだから、日本としても損はないね。

あ、日本の指揮下にあるんだから地位協定など無くなって、米軍の犯罪者は日本の官憲が対応するからね。
というか、日本の指揮下にあるから、米軍とは言えないか。ってことは、米軍基地はいらない!って言う人にとってもいいことづくめですな♪
是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/22

韓国、お先真っ暗とはこのことか?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急速報】在韓米軍、間もなく韓国を切り捨てるぞ!!! と ん で も な い 人事異動ついにキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

http://www.news-us.jp/s/article/435373861.html

大変勉強になります。ってか、目鼻の効く韓国人の亡命先が日本ってのはやめてもらえませんかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実質在日韓国人専用の介護施設に、なぜに東京が八億円も支援するのか?

在日韓国人の介護施設「故郷の家」に日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加 ( 地方自治 ) - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48623618.html

まぁ、たとえ日本人も受け入れるとなっても、こんなところには入所したくないかもなぁ。

ところで在日の皆さんは日本で年金に加入できるようになった際、どうせ帰国するんだから日本の年金など要らない、帰国の邪魔だけはするな!と言う趣旨のことを言ってましたよね。

在日年金問題

1.年金の国籍条項は82年に撤廃
2.撤廃後、6年間に特例期間があり、その間に加入→掛け金を全部払うと外国人でも貰えた
3.国籍条項が撤廃されたときに対象者全員に通知を行った
4.訴えた在日は特例期間に加入せず、掛け金も払っていない
5.韓国の年金制度は86年に開始。最低10年払うと年金が貰える
6.訴えた在日は韓国の年金にも加入していない
 ↓
■在日韓国人二世、竹田青嗣氏の述懐
※1995年8月23日の毎日新聞より抜粋
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daigojuunidai

また「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」「厚生年金なんて強制的に取られるけど、私等は祖国に帰国するので年金は貰えない。
年金を納めるなんて我々には無駄だ。」「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」というような物言いは、20年前まではごく当たり前のことであった。

「朝鮮人は朝鮮に帰る」というのは彼ら自身の主張で、「暴言」でも「差別発言」でもない話であったのだ。

これを思い出すにつけ、今の在日の活動には隔世の感がある。彼らは、自分らの先輩たちが20年前まで担ってきた民族運動の歴史を総括せず、それどころか忘れてしまったのではないか、と思ってしまう。


って事は帰国するんでしょ?今なら片道でも一万円くらいじゃね?東京都も同じ金使うのならそれに使えばまだ批判も少ないというものでは?
とにかく、都は最近朝鮮と言うか韓国に対してやり過ぎ。舛添都知事は税金を私物化しているとしか思えませんね。
都民の皆さんはどう感じているのか…、察して余りあります。
 


↓その場その場で嘘つくからなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舛添先生の父親は朝鮮人の権利拡大を公約に出馬した過去があるの?

【 #先生質問です】舛添要一・東京都知事 2016/03/21 まとめ【都民必見】 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/952835

桜も咲いて目出度え春だわいなー♪

目出度えついでと言っちゃあなんだが、質問しちゃったってか?
こいつぁ春から縁起がいいねぇ♪
しかし、SNSってこんな事にも使われるとは、思っても居ませんでしたね?著名人や政治家とダイレクトに繋がる。しかも、事実をもとに疑問点を質問できる。ブロックは簡単だけど、相手は正論で攻めてくるので安易にブロックすれば逃亡=やましい所があると思われる。スルーしても質問は止まらないw
やましい所がある輩にとっては「地獄」ですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮人の悪行

朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行 - Yahoo!知恵袋

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n118670

備忘録として。
こんなことがあって「区別」されないなんて有り得ません。

被害者面するようなことがいつまでも通用するとは思うなよってことです。
そろそろ他の外国人と同じ扱いにしないと逆差別で訴えられますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月13日 - 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »