« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年3月20日 - 2016年3月26日 »

2016/03/19

九条教はここまで重症なのか?

9条教徒「私は海外で暴漢に襲われそうになった時、憲法9条を唱えることにしている。たとえ日本語を知らない相手でも、9条の音の響きが脳に届き改心させる。憲法9条は人類の宝」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/42689174.html

ここまで酷いディスりってのは、初めて見ましたね。

たとえghq憲法とは言え、一応国家の最高法規ですからね。それをここまでバカにするって、日本人とは思えませんw

 ホントにこう思っている=バカ
 ホントは思っていない=憲法違反

あー、どちらにしても重症ですねw
 


↓それ、本気にするなよwww と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープの海路は波高し?

鴻海 シャープ出資額見直しか(2016年3月19日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195014

支那らしいやり方ですかね。それにしても偶発債務を出したタイミングが秀逸でしたね。
出した役員?誰か知らないけど、よっぽどシャープを倒産させたい、あるいは順風満帆な再建は嫌だ!という勢力の行動じゃないか?と感じざるを得ないですね。
ホンハイとシャープが成功すると嫌な勢力とは?アップルかサムスンですかね。特にサムスン!
シャープ再建=アップル液晶でうはうは?=iPhone躍進?を阻止したいんじゃないかな?

以上、妄想がお伝えましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/18

昭和天皇の涙

日本人が泣いた!日本人なら知っておきたい、昭和天皇の涙。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34068895.html

有名なお話です。

私が初めて読んだのは小林よしのり氏の「昭和天皇論」だったかな?今思い出してみると、漫画よりも文字のほうが心に響きますね。

知れば知るほど、天皇というご存在は有り難いと感じます。この御行幸はGHQの許可もあり実行されるのですが、上記小林氏の本では訪問した先で天皇が暗殺されるだろうという読みもあったとか。自分たちで処刑するよりも、日本人が殺したほうがその後の占領にも都合がいいということか?
しかしながら、訪問した各地で当然のごとく奉祝の嵐で、訪問が遅くなっているところからは矢の催促が来たとか。

また、上記引用記事の土地ではもっと話があって、要は地元の赤に染まった?人達が天皇を糾弾してやる!と待ち構えていたと。天皇が寺を後にして間違えている一団の前に来た時、天皇は「手を取り合って復興していこう」という趣旨のことをおっしゃられ、一団はそのお言葉に感激して一件落着と。

何かが一団の心を変えたのでしょう。遍く人の心を鎮め、希望を見出すような、何かが。

帝王学というのもがありますけど、まさに日本で数千年にわたって受け継がれている天皇こそ、民のための帝王学を受け継がれているのではないかと感じます。
また、ただの帝王学と違うところは、その天皇と民が相互に信頼しているところでしょう。一方的なものではなく、お互いに。
まさに君が代の歌詞の通りでは無いでしょうか。

その関係があるからこそ、政治的な権力が何に変わろうとも「國體」は変わらない。天皇機関説なんていうものが出ても何も変わらない。変わるのは、そういう國體の意味を国民が忘れた時でしょう。
まさに、今です。

教育改革、というか別に難しくはありません。戦前の教育に戻せばいいのです。教育勅語、偉人、日本の志、事実の歴史。戦後廃れた文語教育。これだけでも随分回復すると思います。
政府は経済対策に外交に大忙しですが、国の根幹は国民です。その国民の力あるいは質と言ってもいいですが、それを向上させるには教育です。日教組などとんでもない、特亜の教師などもとんでもない。
そういう政策にも力を入れるべきです。幸い安倍政権ですので期待できますね♪
 


↓戦後おかしくなっただけだからな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録画できないテレビ放送なんで有り得るの?

民法連 4K放送の録画禁止化へ - 政経ch

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26491.html

録画できなくなれば観ることも減るでしょうね。特に平日は放送時間に家にいることが難しいことが多いしね。
それでいいんだったらそうすればいいんじゃないかな?メーカーもテレビ広告費が激減してウエルカムでしょう?w
ってか、今の地デジもフルハイの情報は送信していないんだから、4Kと言いながら今のままの情報で送信して、技術を駆使して4Kに拡大表示すればいいんでないの?
それなら「原盤」じゃなくなるんだから、録画しても大丈夫でしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(日本の売国奴の巣窟である)民進党は間抜け?

民進党は「間抜け」!? 英語表記の頭文字がネットで波紋 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160318/plt1603180009-s.html

日本語の党名が茶番の末にやっと決まったと思ったら、今度はその英語名で対立なの?
まぁ、名は体を表すと言いますからね、いろいろ意見・確認するのは当然と思いますけど、
何故にやっておかない?
理解不能ですね。

しかし「DIP」が間抜け?という意味とは知りませんでした。難しいものですねぇ。ま、名は体を表すとしてはぴったりかも?w

いっそのこと、英語名は全世界に轟いている
ルーピー
としてはどうでしょう?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那もブーメランがお好き?w

中国が提出の慰安婦関連史料 性奴隷説が誤りだと明確に示す│NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20160128_376555.html?PAGE=1#container

性奴隷なら暴行は事件にはならず、専有物の損壊事案として、要は物損事案として処理されるはず。
でも暴行事件なら、慰安婦にも暴行=強姦してはならないということであり、それは性奴隷ではないことの動かぬ証拠ですね。
日本語をろくに読めないし、事実の証拠も自分たちは持っていないからこんな事になるんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮統治時代の日帝の悪行がこれだ!

日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真w - アジアの森

http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-48.html

ある意味、人類史上類を見ない強制でしょうねw
未開の土地に住む支配者も含めた貧しい人々、特に白丁と言われる奴隷階級の人々にとっては生き地獄だった、その未開の土地が日本統治でこんなパラダイスに?
拒絶反応が起こっても当然ですよね。特に貧しいと言ってもそこは朝鮮流の支配層。仕事をせずとも何でも略奪すれば良かった両班。人妻でさえ略奪し放題。法治国家となってそんな特権が無くなって、さぞ恨みがつのったでしょうね。

今の反日を煽っているのはそういう層と、北朝鮮のスパイでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冤罪の見本みたいだな

日本に略奪されたという智光国師塔の獅子像、韓国中央博物館収蔵庫にあった(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000001-cnippou-kr

上記記事の冒頭にもありますけど、日本に奪われたとされていた獅子像が韓国政府により補修のため保管されていたって?
日帝は悪い奴らだ!って言う洗脳の下に何でも考えるから、こんなアホなことになるんです。
ニホンガーって言っていることは、全部自分たちの自業自得かも?って、一度精査したらどうか?
1000年位かければ出来るでしょ?
まさかこの件で訴訟とか無いですよね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か舛添都知事のいいところを教えて下さい!

【舛添速報】舛添要一氏、秘書に「グリーン車の切符を金券ショップに持っていけ!そしたら講演のたびに儲かるだろ」と命令していた&【都知事選】後援会が舛添氏から100万円借り200万円返済 謎の倍返し ( 選挙 ) - 復活!強い日本へ! - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14307610.html

しかしなぁ、悪い話しか聞かないってのはどうなってんの?
しかもチケット換金して差額を稼ぐ?ケチと言うか何というか…。さらに謎の利子w
ここに至っては、もはや団体の金を私物化しているとしか思えませんね。
金の問題で辞任した前職の猪瀬氏、その後任に金に汚い人。失敗ですね。公明党が絡むとろくなことがない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/17

韓国でバスガス爆発?

Chosun Online | 朝鮮日報

韓国の路線バス、水素燃料電池自動車に切り替えへ

2016/03/17 08:28

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=201603170057

水素って酸素があればすぐに爆発するんじゃないの?

大丈夫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汚染水の画期的な処理方法

東大研究室の新技術 汚染水問題は解決か | これを嫁!

http://blog.kondex.net/masf/2016/03/16/atomic_water/

将来、この設備が無駄になるかもとかどうでもいいから、有望な技術なら国費をつぎ込んで完成させるべき。
それくらい事態は逼迫しているでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泉佐野市には卒業式で国歌斉唱しなくていいという条例があるんですか?

山下ゆみ氏のツイッターに、そのようにもとれるご本人のリプがありますが?

https://mobile.twitter.com/yumiy0414/status/709566119548289025

少し調べてみましょう。追って。

ということで検索したらこんな条例が出てきました。

泉佐野市の施設における国旗の掲揚及び教職員等による国歌の斉唱に関する条例

泉佐野市の施設における国旗の掲揚及び教職員等による国歌の斉唱に関する条例

○泉佐野市の施設における国旗の掲揚及び教職員等による国歌の斉唱に関する条例

平成24年12月21日

泉佐野市条例第30号

(目的)

第1条 この条例は、国旗及び国歌に関する法律(平成11年法律第127号)、教育基本法(平成18年法律第120号)及び学習指導要領の趣旨を踏まえ、市の施設における国旗の掲揚及び教職員等による国歌の斉唱について定めることにより、市民、とりわけ次代を担う子どもが伝統と文化を尊重し、それらを育んできた我が国と郷土を愛する意識の高揚に資するとともに、他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うことを目的とする。

(定義)

第2条 この条例において「市の施設」とは、教育委員会所管の学校の施設その他の市の事務又は事業の用に供している施設(市以外の者の所有する建物に所在する施設その他市長が定める施設を除く。)をいう。

2 この条例において「教職員」とは、市が設置する学校教育法(昭和22年法律第26号)第1条に規定する幼稚園、小学校及び中学校(以下「市立学校」という。)に勤務する校長(園長を含む。以下同じ。)、教員その他の者をいう。

(国旗の掲揚)

第3条 市の施設においては、その執務時間(地方自治法(昭和22年法律第67号)第244条第1項に規定する公の施設にあっては、市民の利用に供する時間)において、その利用者の見やすい場所に国旗を掲げるものとする。

(国歌の斉唱)

第4条 市立学校の行事において行われる国歌の斉唱にあっては、教職員は起立により斉唱を行うものとする。ただし、身体上の障害、負傷又は疾病により起立し、又は斉唱するのに支障があると校長が認める者については、この限りでない。

2 前項の規定は、市の行事において国歌を斉唱する場合における市の職員(特別職を含む。)について準用する。

(市長及び教育委員会の責務)

第5条 市長及び教育委員会は、前2条の規定による国旗の掲揚及び国歌の斉唱について、適切に行われるための必要な措置を講じなければならない。

附 則

この条例は、公布の日から施行する。


これって、学校の校長以下教職員についての規定なので、市会議員の私には関係ない!斉唱しなくてもいいんだ!っていう理論なんでしょうかね?

【日本共産党】泉佐野市議・山下ゆみ氏「学校の卒業式に来賓として参列。国歌斉唱時は、来賓席の後ろに移動。もちろん歌わずに。国旗国歌条例なくしたい(>_<) 」⇒ 批判殺到 / 正義の見方 日本を応援する保守系2chまとめサイトです。
“国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。

上記サイトの記事でも同じように突っ込まれていますがねぇ。

やっぱり真っ赤な共産党はこんなもんなんでしょうね

しかも、条例には

市の行事において国歌を斉唱する場合における市の職員(特別職を含む。)

って書かれていますので、完璧に市議会議員も含みますね。

特別職 - Wikipedia

特別職 - Wikipedia

-- 前略 --

地方公務員

地方公務員の特別職は、就任に選挙による選出や地方議会の同意が必要とされている職にある者、地方公営企業等の管理的な職務にある者、委員会・審議会等の委員で臨時又は非常勤の者、消防団員・交通指導員などが該当する。

地方公務員においては、首長等の任命権において任免され、長の交代などによって恣意的に罷免されないような身分保障を受けるにふさわしい職業公務員以外の職が主に特別職として分類されている。

従って、その多くが、一般的な行政事務を行う職ではなく、特定の職務を行うために公務員とされる者の就く職である。

地方公務員法第3条第3項に列挙される特別職の職は次のとおり。

就任について公選又は地方公共団体の議会の選挙、議決若しくは同意によることを必要とする職

(地方公共団体の首長、議会の議員、副知事、副市町村長、行政委員会の委員など)

-- 後略 --


共産党議員ってアホでもなれるんだなw
 


↓公然と全世界に私は売国奴ですってカミングアウトせんでもなぁw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人の考える英雄は、やはりテロリストだったw

別な意味で名を残せたと思うニダ(笑) ⇒ 靖国神社トイレ爆破犯「他人から認められたかった」by 韓国の反応 - ホル韓ニュース速報「改」

http://horukan.com/blog-entry-3962.html

爆破。立派なテロです、と言うかテロ以外の何物でもありません。
サイレントマジョリティも入れれば、立派な凶器準備集合罪ですかね?精神障害という報道も出ていますが、韓国人が考える英雄=テロリストという理解はあるようなので、しっかり実刑食らわしてくださいね。
食らわさない場合には、韓国人は生まれ持ってのテロリストなので、それを理由に処罰することは差別にあたる。よって無罪とすると、全世界に公表してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに原爆マップまで誕生

インターネットに人類史上の全核爆発マップ登場

http://jp.sputniknews.com/life/20160313/1770486.html#ixzz42lDyn56H

学術研究の核爆発?

軍事研究でしょ?
あと、広島長崎も研究と言うか、人体実験だったよね?二種類の原爆の実験。はっきりと書いてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/16

アルゼンチンが支那不法漁船を撃沈!

アルゼンチン、中国違法漁船を撃沈 警告無視し逃走・体当たり(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000004-jij_afp-int

普通です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラバウルの違反婦について

【歴史戦】「ラバウルの慰安婦、快活だった」豪州人捕虜の手記紹介 拍手で盛大に見送られ…「性奴隷」説ほど遠く - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/world/news/150812/wor1508120008-s.html

事実はかく語りき。

性奴隷を否定する事実はたくさんありますが、肯定する事実(もちろん本人の証言以外の客観的な証拠)はありませんね。

日韓基本条約の交渉でも出てこず、もちろん戦時中もなく、捏造以降に降って湧いたボウフラみたいに出てきただけです。要は害虫なので駆除が必要です。
その駆除責任は政府、特に外務省にあるとともに、被告は国内の左翼です。相当の罰を与えないといけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型潜水艦「じんりゅう」就役

【防衛最前線(61)】新鋭潜水艦「じんりゅう」が就役 AIP搭載の「機密の塊」は何処で「国家防衛の任務」を果たすのか? - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160316/plt1603160001-s.html

素晴らしいですね♪ 特に潜水艦は日本が世界トップレベル、通常動力では最高でしょう。そういう艦が増強されるのは喜ばしいことです。
のんびりせずに、軍備増強は急がれます。軍事バランスが決定的に崩れてしまう前に、予算など気にせずに整備していってほしいものです。

あと、物だけじゃなくて隊員増強や待遇改善も待ったなし。いたずらに軍ばかり大きくなるのはダメですが、今の日本はその経済力や危機的状況に比べて、少なすぎるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人のルーツはイスラエル?

アクティブ少女の非日常: 日本人はどこから来たか!?遺伝子から分かるグレートジャーニーの真実

http://fanblogs.jp/activegirl0912/archive/315/0

物凄く興味深いです。
ただ、奈良=ナラってのはどうもねぇ。当時の発音なんてわからないのでは?今はウリナラって言うけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/15

春が近いと基地外が出てきますなw

「『君が代起立』は教育滅ぼす」…大阪市立全小中424校に市民団体がメール 市教委「市方針と著しく異なる」と実施の徹底通知 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160315/wst1603150013-s.html

市民団体ねぇ。

偏見な満ちた目で個人的な印象を言うと、基地外パヨクとしか言いようがないですね。
国旗国歌法を待つまでもなく、君が代は国歌、日の丸=日章旗は国旗。

国家を象徴するものを敬えなければ国民の資格は無いと断言できるでしょう。

しかも公立学校ですよ?公務で規定されているんだから従うべきでしょう。決まり事は守ると教える立場が破ってどうするよ?

嫌なら職業選択の自由を行使して私立に行くもよし、塾に行くもよし、なんなら自分で教室を開いてもよし。好きにせぇやw
この基地外の言い分には吹きますねw

「D-TaCの笠松正俊世話人は産経新聞の取材に「不当な対応だ。方針が異なるのであれば何が違うか具体的に説明すべきだ」としている。」

公立校の方針を決めるのは自治体です。お前らは自治体でもなんでもないんだから、訴訟でも何でも法的な手段を取れよw 基地外には無理かもねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリーゴウ氏、ヤクザよりもたちが悪い人とお友達?

シャープ支援の鴻海会長 親中派で尖閣買収画策の過去 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20160314/frn1603141900008-s1.htm

支那の頭目と友達?現在進行形で民族虐殺している支那共産党の親分と友達?
それ、アカン感じがするw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国には世界の夜明けはまだまだ来ないようです

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急事態】アメリカと中国・ロシアが戦争するフラグが立つ!!! ⇒ 韓国が一番悲惨な目に遭うことが判明www コウモリの末路は残酷だなwww

http://www.news-us.jp/s/article/434908134.html

日和見主義、仰ぎ見るお日様は見つからないようですな。

そもそも、支那は元の宗主国だしね、併合前?には日本を袖にしてロシアに寝返ったりしてたし、近代の朝鮮戦争の役者が揃いつつあることや、北朝鮮の最近の早漏気味な行動、気になります。
北はいつなん時日本にミサイルを撃ち込むかわかりません。日本からすれば国家主権を侵されているんですから敵国です。北からすれば攻めて来るアメリカに基地を提供している=敵国です。アメリカと韓国が実施している訓練は日本と無関係じゃないです。

すぐ近くに敵国がいる、しかも四つも?よほどしっかり備えないと。そのための安保法制ですし、支那封じ込め外交なんです。

安部首相でよかったと思える成果ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安婦、半島統治に関する国会質問の資料公開 by 中山成彬氏

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 中山成彬氏、慰安婦の動画を自らYouTubeにアップ!!!! 使用したパネルもPDF・画像化しブログで大公開!!!! NHKが反論不能で火病祭り!!!! 日本国民 VS 馬鹿チョン左翼の様相を呈す!!!! 2ch「中山さんGJ!!」「これでもう犬HKは消せないな」「辻元清美、虚ろな表情してんなw」「NHKくやしいのうww」

http://www.news-us.jp/s/article/346090390.html

以前に記事にしたとは思いますが、再度と言うことでご容赦ください。
ないことはない、あった事はこのように証明する記録が当然残っているものです。当たり前です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また蓮舫議員が反論をブロックw

【ミンス悲報】玉木&蓮舫「民主政権で仕分け?デマだ。“保育所の予算は国の予算ではない”」⇒ 渡邉哲也氏「はい、嘘」資料を提示 ⇒ 蓮舫にブロックされる : 正義の見方 - Linkis.com

http://linkis.com/www.honmotakeshi.com/kjlSh

なんでこう、口からでまかせでしかもすぐに論破されるようなことを言うんですかね?バカッターを証明せんでもいいのにねw
さらに、売国奴相手に間違いを指摘してくれると言うある意味奇特な人を即ブロック!
言論を武器に戦う政治家にあるまじき行為ですねぇ。まぁ、政治家じゃなくて売国奴なので当然ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/14

日本を鬼畜の国としておくほうが、いろいろと都合がいいんでしょうなー

「日本兵は朝鮮人慰安婦の手足を切断した」 アメリカ議会の慰安婦決議の内容が酷すぎる : 厳選!韓国情報

http://gensen2ch.com/archives/7840516.html

ほんとに、自分たちが昔(と言うか今もやっている国もありますけどね…)やったからといって日本もやったはずだ、なんて考えないでいただきたい。

日本に人肉食の習慣はありません。四肢切断していたぶるような習慣も従業員を殺す習慣もありません。
そもそも、軍や政府が慰安婦の皆さんを雇っていたわけでもありません。
根本から何から何まで全部おかしいんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職人技としても、信じられないレベル

金属の上の文字を指で押すと…!日本の金属加工職人の技術に震える | BUZZmag

http://buzzmag.jp/archives/51920

これは多分CGで作ったほうが安上がり…。

怖いくらいの出来栄え、特に最後が怖い。文字が無くなってる。
日本の職人さんの技、恐るべし。こんなこと出来るから、外人から「日本人は未来に生きている」なんて言われるんですよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクザ撃退法?

DQN『ヤ●ザ呼んだから覚悟しろ!』ヤ●ザ到着『うちの人間に手出したのは誰?』⇒友人『●●組の方ですか?』ヤ●ザ『そうだけど』⇒そこから友人の無双が始まった・・・ | おもしろメディアBazzoo

http://bazzoo.info/archives/22135?readmore

これは余り参考にしないほうがいいと思われ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウンコ投げ入れ犯が逮捕されましたw

韓国総領事館に排泄物、男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000535-san-soci

上沢っいう名前、多くはないけど左右対称でもないですね。
さて、在特会に所属していたのかいなかったのか。いなかったとすれば、何故組織の名前を語ったのか?
謎ですねw
あー、あとはウンコは自作かとか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日テレの訂正が火に油な件w

【テロップ捏造】日テレ、停波が怖くて深夜にこっそり謝罪 ⇒ と思いきや、訂正文にも悪意を感じる改行wwwwww(キャプあり) : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48083677.html

どこまで悔しいのかw

確かに改行位置に悪意が見え見えだw
しかし、つくづくネットがあって良かったと感じます。逆に言えば新聞とテレビしか無かった時代、どんだけの洗脳や捏造が実行されていたのか、そう思うと怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちたの私だ!は、結局何者?

FBより。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=986019714816515&id=100002254871964&set=gm.967231470022091&source=48

おかしな構図ばかり目につきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参院戦前に復習を♪

やってはならないことを全部やった民主党政権 - 浮世風呂

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/8bdfa4cbf9e2f853688d66d3ddfc698d

と言う事で、何度読んでもよく日本が支那に侵略されなかったな、よく滅亡しなかったなと感じます。
いくら看板を付け替えても(変わらない可能性もありますがw)その中身は変わっていないので、未来永劫左翼反日売国奴に政権を渡すことは有り得ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/13

広島の自殺事件は、故意=真正の殺人事件なのか?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【広島中3自殺】篠永美代子と陸上部顧問、自殺生徒を【 わざと 】万引き犯に仕立て上げていた!!!? これマジなら酷いなんてもんじゃないぞ… 2ch「故意だろ」「むごすぎる仕打ち」「廃校にしろ」

http://www.news-us.jp/s/article/434848859.html

これは酷い以外に言いようがない事件ですね…。
これはもう個別の案件をどう解決するかとか何が原因だったのかとか、そういう事ではなく、本当の原因である
日教組解体とその構成員の教育界永久追放

外国人教師の追放
しかないでしょう。
公務中に政治活動したらそく免職、これでだいぶ追放できますよ。電話やファックスの送信もアウト。外国人の教師は外国語のみ認め、他は廃止。
まだまだ出来ることはありそうですけど、ひとまず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞が考える ✕まとも ○仲間 w

【衝撃画像】東京新聞・佐藤圭記者が厳選した『ヘイトな国会議員/まともな国会議員』の一覧が酷すぎる件wwwwww(のりこえねっと/動画) : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48075291.html

東京新聞らしいっちゃー、らしいな。これで馬鹿でもわかるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年3月20日 - 2016年3月26日 »