« 2016年2月28日 - 2016年3月5日 | トップページ | 2016年3月13日 - 2016年3月19日 »

2016/03/12

この寝台列車では一時間耐えられる気がしない…

通路はゴミの山、寝台車のシーツはシミと汚れと南京虫…中国の列車があまりにも不潔と話題に

http://www.sekairo.com/7456.html

もはや人間が乗る列車ではない。支那人の特性がよく出ていますね。
特にトイレ。上海出張の際に一番恐怖だったのがこれです。驚くようなことは無くて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犯罪者外国人は強制退去処分ではないのか?

【大阪地裁】叱られて調理師刺した中国人留学生に執行猶予判決、裁判官「日本でやりたいことを頑張ってください」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/38731477.html

何で怒られると思ったら近くの包丁を手にするのかなー?支那の常識は分かりませんね。
しかし、留学生ってことなので永住許可はない。だったら執行猶予とは言え犯罪者だから強制退去処分なのでは?
大阪という土地柄なのか、全国的に地裁は終わってるのか。
この留学生にも税金から支援されているのかと思うとねぇ。学費無料とか、帰国の航空券費用も援助とか。あり得ないなあ。日本人の学生は奨学金の返済で追い込まれているというのに。なんかおかしいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災支援時のアメリカ軍の思いやり

FBより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=992502387486934&id=449116325158879

こんな軍隊と何故殺し合わなければならなかったのか?
それを考えると涙が出てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通名が少しずつ使えなくなってきた?

【朗報】安倍政権による在日特権通名の禁止が段階的に進みます。在日含む朝鮮人の新規は認めなくなりました。帰化後も家裁で改名判決が必要 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053697588.html

在日特権のある種の根源でもある「通名」。それが今こんなことになっています。在日にとっては困るでしょう。脱税も生保も難しくなりますからねー。
そりゃー安倍憎しで「安倍政治を許さない!」ってくらい、言いたくなりますでしょう。判りますよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左翼はキチガイって言うことだな

【東日本大震災5周年】「天皇出席の式典はいらない!」「震災追悼式典粉砕」サヨク団体による『全国一斉黙祷反対』デモが酷すぎると話題に(画像) : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47063315.html

反天連なの?よーわからんけど。まー、赤い旗ってので察しかなw
わかることは、こいつらはクズってことくらいかな。犠牲者の慰霊式典なんだから、思想関係なく静かに悼むのが普通でしょうに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/11

子供の行動に涙

【野口健の直球&曲球】民主党政権は台湾からの救助の声を閉ざしていた - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/column/news/160310/clm1603100008-s.html

民主党のクソっぷりを堪能ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のご時世に南京虫が繁殖???

【関西の議論】これも“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖にホテル戦々恐々 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160311/wst1603110003-s.html

マジですか、これ?
南京虫なんて聞いたことないよ?間違いなく、支那人が持ち込んでいると思いますね。
国民の安寧を守るのが政府でしょ?支那人の入国拒否とまでは言いませんが、ビザ復活はしましょうよ。その他ある優遇措置も廃止。
やれば防ぐことが出来るのに、やらなくて国民の健康が損なわれることはあってはならん事です。
歴史に学びましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経営者としての道徳がない会社は潰れるんでしょうね

泥舟脱出で悠々自適 シャープ歴代社長の再就職先と巨額収入 | 日刊ゲンダイDIGITAL

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176981/3

いい記事だと思いますね。
決して当時の経営者だけの問題ではないとは思います。いくら社長でも創業者や独裁企業でもない限り、独断専行は出来ないはずですからね。そういう意味で経営陣も含めた社員全員で耐えよう!というのは当然でしょう。

人件費削減もあってもしようがない。俺のせいじゃないと思っていても、そこは全員の連帯責任。当たり前でしょう。
でも、さっさと辞めて再就職とか、取締役の報酬を上げるとか、それは道徳的にどうなのか?とは感じますね。
島耕作シリーズの中に、赤字を出してリストラした際には、取締役の報酬は新入社員と同額にする、という話がありました。
そうすべきでしょう。
何年も高い給料貰ってるんだから、何年かそんなもんでも生活には困らないでしょう。
それを自分から宣言するのが、経営者としての矜持ではないのか?
そう感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また朝日が在日韓国人の犯罪を日本人と偽装!

【また捏造か!】朝日新聞が在日韓国人の逮捕者を日本人として報道!…危険ドラッグ密輸容疑 朝日「南健一を逮捕」 産経「韓国籍の金和権を逮捕」 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47056833.html

さすが朝鮮人同士、同胞の危機を黙って見過ごすわけにはいかん!という愛を発動したんですねw
しかし、産経のこの取材力は半端ないですね。だって発表されていない在日韓国人の本名を調べたんでしょう?凄いですよね。

え?違うの?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイで王室を汚す?生きて帰れるのか? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【タイ全裸事件】株式会社DYM社長の水谷佑毅は在日韓国人だった!!! と ん で も な い 事実が次々と明らかに!!!

http://www.news-us.jp/s/article/434789404.html

まだ確実な証拠とまでは出ていませんが、医師のデータベースに名前がないのは致命傷かな。医師登録を偽名でするとか、会社登記を偽名でするとかおかしいよね。偽名じゃなければ通名くらいしか可能性はないので、まぁそういう予想になってしまうんでしょう。
しかも、会社の役員に朝鮮学校出身者というのが華を添えていますね。
タイの王室を汚すようなことをして、これからタイに進出?馬鹿丸出しですな。
海外に行って、現地の人々が敬っているものを汚すとは、一番やっちゃいけないこと。神社に放火する朝鮮人みたいな行動はしてはだめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立大学の学長は馬鹿でもなれる、いい時代ですw

岐阜大:式に国歌斉唱せず 学長「伝統の歌大事にしたい」 - 毎日新聞

http://mainichi.jp/articles/20160218/k00/00m/040/021000c

この学長は事の大きさや問題点を全く理解できていないのかな?それともすっとぼけているのかな?多分後者なんでしょうけどね。
まず、校歌を歌うな!など誰も言ってないし、君が代を越える伝統の歌ってあるのか?

そもそも国立なら当たり前を通り越して義務でしょ?
パヨクは口を開くとアホを告白するから馬鹿にされるんじゃないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セウォル号の船員はここまでクズだったのか?

[週刊ハンギョレ21] セウォル号船員が退船命令を出さず逃走した理由が判明 : 政治 : ハンギョレ

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23547.html

なんと、乗客に「今の場所で待機」と船内放送で指示したのは、到着した救助船が小さくて人数が乗れないので、自分達=船員が乗れるようにとの意図があった?
ほんと?
そう考えるだけの状況はあったように感じますが、もしそうなら犠牲者、しかも未曾有の大惨事になったこともあり犠牲者の多寡では無いとはいえ、逃げた船員全員死刑でもいいのでは?未必の故意の殺人でしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.11と報道のあり方について

「被災地に来ている報道関係者へのいらだち」について|Sayaka Tezuka|note

https://note.mu/sayakatezuka/n/n3be53da7d2f1

上記に書かれていること、全くおっしゃるとおりだと感じます。と同時に、それは震災の取材だけではなくてすべての取材、ようは報道機関の生まれいづる悩み、悪癖、性質では無いでしょうか?
例外はあるにせよ、所詮は天下の公器と言ってはいても営利企業です。コスト最小売上最大のため、そうなることも避けられない。
しかしながら、そんなことにつきあわされる当事者はたまったもんじゃないです。ましてや未曾有の大惨事、五年とはいえまだ五年です。この日は静かに亡くなった人を悼みたい、一年で一番思い出したい日でしょう。
せめて今日は静かにしてあげて欲しいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/10

今日という日を忘れないように

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1087615507956490&id=893780304006679

なにも書きません。上記記事をご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国連不要論

カミカゼじゃあのさん「国連の件は、“中国共産党員”と“親北派の韓国人弁護士”のタッグだwww」「共産・民主・翁長・河野・鳩山...相変わらず中共とよろしくやってるなwww」 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48046623.html?p=2

支那だけじゃなく、特亜を国際社会から追い出さないとなくなりませんね。
それと、なんで日本人なのに日本を破壊しようとするのか?理解できません。そういう輩は外患誘致罪を適用して死刑でいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詐欺をしたもん勝ちの世の中にしたいのか?それが教育か?

<無免許教諭>給与1.8億円返還請求せず(河北新報) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000012-khks-soci

なんちゅうか…。詐欺でしょ?まさか、無免許でも一緒に働いた者ってことで、身内可愛や!じゃないでしょうね?
いくら課程を終了していても、本物の教師と同じだけ働いていても、資格がなければ採用されていないんだから入り口から詐欺でしょ?
それと、回収が難しいかどうかなんて教育委員会という法律の素人が判断することじゃないでしょ?
相手は正真正銘の「詐欺師」ですよ?しかも被害額もわかっているし、疑う余地もない、詐欺の見本みたいな手口でしょ?なんで回収しないの?
悪い事したらあかんと教える場でもある教育機関のすることじゃないわいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特亜かよ!いや、欧米だったw

スペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

http://sirabee.com/2016/03/10/96526/?rel=noreferrer1457609358

支那なら普通ですけど、スペインでねぇ。「Udon」ってスペイン語でなんかあるのかな?あればまだ…とは思うが、それでもなー。
使えないのはしんどいけど、美味しいのは変わらないはずだ!と考えるしかないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画が描ける技術者?

【阿比留瑠比の極言御免】原発事故「班目マンガ」の衝撃 拒絶反応から顔の描けない登場人物って… 当然あの人!? - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160310/prm1603100003-s.html

これは迫真の漫画でしょう。観てみよう♪
しかし、ここまで蛇蝎のように嫌われるのはある意味難しいでしょう。最凶の首相でしたね。最悪はルーピー。そりゃー、野田氏がましな見えますわなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜を折ってストレス発散?

「音でスカッと…」桜の名所で枝折る…他にも50本、容疑の無職男を追送検 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160308/wst1603080051-s.html

ストレス解消法は人それぞれではありますが、これはあかんやろ。音がいいのなら、スタジオにでも行ってドラム乱打すればいいのに。
あと、警察発表には氏名も出ているはずだから、しっかりと報道してよね!いくら職がなくても名前くらいはあるでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は東京大虐殺の日

3月10日は日本人にとって記憶に留めておくべき屈辱の日である。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34055509.html

これは有名な話ですが、3月10日が奉天会戦の勝利を祝う陸軍記念日とは知りませんでした。お恥ずかしい限りです…。
このことを読んで思うこと。クズが考えることは似るんだなと。陸軍記念日にあえて住民を虐殺したルメイ、陛下の誕生日に処刑したマッカーサー。
その意図は記念となる日に上書きするように日本の敗戦を歴史に刻むことだったのでしょう。クズの考えそうなことです。

あと一つ。勲章の親授を拒否した陛下。本来なら政府が決めたことは拒否できないと思いますが、日本国民を虐殺した作戦の責任者への授与など耐えられなかったのでしょう。

それはやはり、国民を自分の子供と思われる「大御宝」のお考えがあったからでしょう。
国民のことをそう考える陛下、またそう考える人を頂いだ国に生まれたことを有難いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島の生徒自殺、闇が出てきそうですね

広島中3自殺、真の万引き犯は専願受験が無事通る 校長「一回やらかしたがその後頑張ったから推薦した」 : まとめたニュース

http://matometanews.com/archives/1804398.html

学校が自殺に追い込んだ生徒も誤ったデータによると、その一回じゃないの?
そうだとして、なぜ同じ過ち履歴なのに、片や専願OKで片やNGなの?
ワケわからん。

まさか、何か恣意的な赤い判断があったんじゃないでしょうね?広島という土地柄?からも、何か匂うのは気のせいでしょうか?
穿って考えれば、そのOKにした生徒をOKにしたいがために誤りデータにしたんじゃないのかな?そんな想像もできませんか?
人一人の、しかも前途ある生徒の人生を奪った!という自覚はあるのか!学校に、教師に問い質したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/09

在日は犯罪し放題で、背乗りしても大丈夫!

【在日犯罪】「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の尹栄子容疑者ら大阪の男女、4回目の逮捕 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47044878.html

なんかよー分からんが、この二人はクズということだけは分かる。
背乗りって結構簡単にできるのが判明しましたね。住民票移して、他人になりすまして住むのは出来るけど、戸籍の取得とか出来るのかな?

背乗り、他人になりすます=本人の存在を否定する事になりますから、殺人とある意味同じでしょ?凶悪犯罪ですよ?
で、ここまでひどい犯罪者でも特別在留許可を持っていれば強制退去処分にはならず、日本に居続けられるんだ。そこがおかしいし、そもそも他の外国人を差別しているでしょう?
特別在留許可を廃止すべきですね。少なくとも、犯罪者は強制退去!最低限そこは法改正しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那が人権で日本を非難とは笑わせるが…

【続報】国連「男系継承は女性差別」との勧告案、中国人委員の思惑だった : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47042662.html

全く関係なさそうなものを何故入れた?と思っていたら、なるほど支那の差金ですか。それなら分かります。
それにしても、支那が人権委員会?の委員とは呆れます。常任理事国ってのもね。戦勝国じゃないしw
こういう特定国への勧告が入っている場合は、その当事国からも会合に出席できるようにしないと駄目でしょう。
それよりも、ユネスコ然り国連=戦勝国ロビーに入っている意味は何かあるんでしょうか?供出金はどちらも実質的に日本が世界一では?
全部常任理事国で出しているならまだわかりますけど、なんなの?
一定期間支払い保留して、その分を途上国援助に回したほうが世界のためになるのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

医者が詐欺をしたのか、詐欺師が医者になったのか?

豪遊「一晩数百万」…脇坂容疑者、テレビで自慢(読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00050104-yom-soci

あらら、健康系の番組でちょくちょく見掛けた人ですね。詐欺ですか。
医師免許取り上げるべきでしょう。医師の資格なしです。
しかし、自分のクリニックを持っていて?真面目に働いていればお金に困ることなど無さそうですが、不相応な金遣いだったんでしょうね。
挙句に詐欺。人生詰みましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日韓国人が生保不正受給お代わり?

在日韓国人、生活保護の不正受給がバレて逮捕 在日の不正ナマポは本当だった : 厳選!韓国情報

http://gensen2ch.com/archives/37596142.html

意味不明な事件。
もちろんなぜ外国人に支給しているのかも不明ですけど、以前にも不正受給している前科者に、なぜまた支給するのか?
通名で名前変わって申請されていたのか?それにしては分かったってことは調べようがあるってことですよね。
憲法違反という最高裁判断が出たんだから、即停止しなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人なら平壌運転@対馬かな?

へぇ~そうだったのか・・・立派なヘイトですね。「韓国人だから」の感想が的確過ぎます。 : いつも綺麗でいたい!口コミで評判のトレンドアイテム情報

http://maki7.dreamlog.jp/archives/5246429.html

わたつみ神社って読めますけど、そうすると海に関係する神社では?

そういう所で他人を海に沈め!なんて書くとはなぁ、度胸あります。
神様、信じてないんだね。不法の土地に宗教心というか、自然への畏怖の念とか、生まれようがないと言えば終わってしまいますが。
セオル号?の事故、もしかして?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

✕警備行動 ○強盗

【緊迫・南シナ海】中国警備船がベトナム漁船襲撃? 乗り移り、食料奪う - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/world/news/160308/wor1603080046-s.html

一万歩譲って、この行動が警備行動だったとしても、捜査その他に必要な物を押収するまでは理解できても、食料を奪うのは理解できないなー。

腹減ってたの?
食料切れたの?

いつまで経っても最悪の民度ですね。下に見た奴にはとことんやっちゃう、挙句の果てには殺しちゃう。
ベトナムの人たち、死ななくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼郷、酷い映画のようです

在日韓国人が主演の韓国映画「鬼郷」が悪質! こういうのって我慢すべきなのかな? |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12135901732.html

ここまで酷いとは…。
逆に観てみたくなりました。
在日韓国人が少なくとも二人出演ですか。こんな映画に臆面もなく出演するような人間だから、パンチョッパリと蔑まされるのではないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニセ科学を切る!?

陰謀論「アポロ11号は月には行ってない」を中学生があっさり論破 - まぐまぐニュース!

http://www.mag2.com/p/news/18103

アポロ行ってない話、時々ネットでも見かけますし、本も出ていたような…。
3.11は人工地震だったなんてのもありますね。震源って深さ10キロとかでしょ?しかも海の下。結構な期間の工事になりそうに思いますね。核爆弾になるんでしょうけど、それなら北朝鮮の時のように観測されるはずですね。

当日よりも前から、結構な規模の地震が頻発していましたが、それも人工ってことになります。誘爆しないのかね?
とにかく、ちょっと読んでみたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter 森永卓郎、頭いかれたのか?w

https://mobile.twitter.com/nirvarsh78/status/706770662942052353

平成28年の話をしていたはずなのに、いつの間にか昭和30年代の話になっていた。
今の時代、年収120万円ではきつすぎますよ。田舎で持ち家、食べ物は自作とか、それくらいじゃないと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那も放火するんだな…

【治安崩壊】中国人が民家に火炎瓶を投げ放火!! 東大阪市 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47031837.html

人間関係に悩むのはよくある話ですけど、刺殺したり放火したり…。特亜の人間は危険極まりないですね。
近づかないのが一番ですけど、帰化していたりすると分かりませんしね。通名ってのもあるし。
確かにまともな人もいるのでしょうけど、まともかどうかを判断できる頃には殺されていた、なんて洒落にもなりません。

少なくとも通名禁止、帰化の厳格化。犯罪者は帰化取り消しで強制退去、くらしして欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再婚までの期間を短縮

<民法改正案>女性再婚禁止100日に短縮…閣議決定(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000018-mai-pol

これは主旨はいいと思いますね。現行が半年の期間を定義しているのも、それくらいあればはっきりするからに他なりません。今なら、初期でもはっきりと診断できるでしょう。

その代わり、何かあった時には自業自得ということでね。ま、なんでもそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/08

ソ連に拉致された人々…

【歴史的資料】太平洋戦争のシベリア抑留で新資料が発見される!ソ連が抑留した日本人、28万8655人を網羅した記録群! - 真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10387.html?sp

北方領土、樺太などで抑留されていた人だけで28万人???
人数はさておき、この行為自体は犯罪ですからね。ロシアには通用しないんでしょうけど、犯罪は犯罪です。そこを訴え続けないと、亡くなった人たちも浮かばれません。
そもそも抑留と言う言い方にも問題がありますね。拉致以外の何物でもないです。
戦争は終わってるんです。騙されてシベリアその他に拉致された人たちの絶望を想像するに…。そういう中でも、異国の地で劇場を作った人たち。
涙しか出ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給食抜きで詰問するのは楽しいんですか、先生?

「ママ、お腹空いた」で発覚 新宿区立小学校で"給食抜き"の不適切指導

http://m.huffpost.com/jp/entry/9405438

これは…。
口止めもそうだけど、児童が「また先生に叱られる」と言っていることから、過去から継続してこのようなことが起こっていたと思われますね。
はっきり言って、アカハラです。なんですか、立場を利用してのこのいじめは?
日教組かどうかまでは分かりませんが、先生とはこういう人物では務まりませんよ。学校の対応もあきまへん。
学校環境の清浄化が必要だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共産党の議員、馬鹿なのか?確信犯なのか?

【共産党】吉良よし子議員が認可保育園から入園拒否でTwitterでブチギレ言いがかりで炎上→実は入園基準を満たしておらずマッチポンプが発覚www夫は、共産党議員の松嶋祐一郎氏 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053492619.html

夫婦で議員?
ならベビーシッター雇えるやろ?雇えよw
ただ騒ぎたいだけ、ただ政権批判しているだけで何年間も身分保証されるって、そらー病み付きになりまんなぁ♪
死ねよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/07

空き家を活用!

空き家を公営住宅化 育児・高齢世帯向け、家賃補助 国交省方針(産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000042-san-bus_all

なかなかいい制度になりそうな♪これからは実家不動産が遺産になることも増えるでしょう。
物納されたものをこういうことに活用するのもいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴力革命を標榜するパヨクさん、またバレてるぞw

「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家と発覚。学生時代には「安倍のクビしめる」と殺人予告までしているにも関わらず、普通の主婦が立ち上がった感で報道する各メディア。 | エレボスちゃんねる

http://xn--h9jya6d7a0b6h1epm5e.com/archives/6288

ほんとにね、なんでこう分かりやすいんだろうといつも感じます。
今の時代ネットに痕跡が残っていればたちどころに暴かれるのにね。
顔、指紋、名前(は大丈夫かなw)くらいは完全に別人になってから工作しなさいやw
しかしまぁ、一般市民がーーーって言うのは、ほぼパヨクと見做して良さげですね。特に一国の首相にも罵詈雑言を言うような輩はね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバのジュース、砂糖水みたいなもんか?w

コーヒーチェーンのホット飲料「砂糖25杯」の衝撃! 「肥満の敵」は炭酸飲料だけではなかった… - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160306/prm1603060006-s.html

ジュースなどあまり飲まない私に死角はなかったw
コーヒーでさえブラックで飲みます、少なくとも砂糖やシロップは入れません。
まぁ、そのかわりアルコールになるので、それはそれで体には悪いですけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

✕爆発音 ○テロ事件

【宮様スキー大会爆発音】彬子さまが貴賓室に戻られる際に大きな音、十数メートル先で男を取り押さえ  - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160306/afr1603060021-s.html

また「爆発音」ですか?

これは爆弾を使用したテロ事件でしょう?正確に報道しなさい!
宮様を狙ったテロなどあり得ない!極刑です!
目立ちたかったなどと言っているのは誤魔化しでしょう。目立ちたいだけなら、パレードでストリーキングでもすればいい、安村よりも人気になれますよ。
もしかすると警備状況を確認するためのダミーなのかも知れませんね。警察、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国キャリアには乗れないなー

韓国が竹島だけじゃ飽きたらずついに硫黄島まで乗り込んできた ←撃ち落とせばよかったのに : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053388293.html

恐ろしい事が起きましたね。
振動がする、片肺飛行でやっとこさ硫黄島にたどり着き、その後の確認で異常がないからそのまま飛んだって…。
それが一番危ない判断では??? 記事のコメントにもあるとおり、代替機を用意しないと危ないでしょ!
それでなくても韓国キャリアって言うだけで、どんな問題を持っているか分からんのですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵も弔う大和魂

戦後70年:大分で墜落したF4U機体一部 鎮魂の返還 - 毎日新聞

http://mainichi.jp/articles/20160307/k00/00m/040/093000c

返還、良きことですね。
また、墜落死したパイロットを無縁仏として弔ったことも、素晴らしいと思います。外人だから敵軍人だとわかっているのに、等しく弔う。
支那戦線でも日本軍がしていたこと、軍人だけじゃなく普通の市民もその精神であった証明ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャッター街を無くすには?

1992年大店法が改正され、日本中の商店街がシャッター通りと化した。 - 株式日記と経済展望

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f1e4c02d086dbc13f1b61eac9301be36

非常に納得の記事ですね。おっしゃるとおりだと思います。
ただ、最後の文章がなぁ。憲法がアメリカの支配の象徴、根源だというのなら、現状では自民党以外にそれを打ち破ろうとしている有効な勢力はないんですけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/06

内海は何がどうなったんだろうなぁ?

もう限界なんでしょうか?
巨人・内海が炎上 4回10安打6失点も「球の質は良かった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

巨人・内海が炎上 4回10安打6失点も「球の質は良かった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

デイリースポーツ 3月6日(日)15時18分配信

 「オープン戦、阪神-巨人」(6日、甲子園球場)

 巨人先発の内海哲也投手は、4回10安打6失点と打ち込まれた。初回2死満塁のピンチは無失点でしのいだが、三回にゴメスの中前適時打で1失点。四回は積極的な阪神打線に集中打を浴び、6連打で5失点と炎上した。

【写真】ドラフト1位ルーキーは開幕ローテへ前進

 登板後は「打たれているボールは真ん中。もっと繊細に狙っていかないといけない」と反省。それでも、ボールの精度には収穫もあったようで「前回より真っすぐが良かった。球の質も良かった」と前向きだった。


き、昨日の高木同様に自責点が無ければどうと言うことはない ( ー`дー´)キリッ

読売巨人軍公式サイト 3月6日 対阪 神1回戦・甲子園

じ、自責点6点って、全部自責点になっとるやないかいヽ(`Д´)ノプンプン
野手のエラーもないし、自分の四球も失点とは関係のないところだし、まんま全部が打たれて失点っていう、最悪の内容じゃないんですかね?

うーーーん、今年は期待していただけに・・・。なんとか開幕までに治して欲しい。
 


↓内海もうだめなん? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

党名は「嘘つき党」でどうか?

「朝鮮半党」「新党ちょうせん」民主と維新の党名公募に候補が続々、透けて見える「期待値ゼロ」 | BuzzNews.JP

http://www.buzznews.jp/?p=2053004

見事に期待通りの投票ですね。
私イチオシの「七転八党」もありますのでよかった。

でも気になるのが「参考にする」という発言ですね。結局は宣伝効果を狙った募集だったのでしょう。これで応募案とは全く違ったものに決まれば、と言うか決まるんでしょうけど、まさに嘘つきという党そのものの性格をよく表していますよね。分かりやすいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左翼ってこんなもの?驚きの小林節氏参加の新年会w

㈱大吼出版第三十四回新年総会(平成28年1月26日) | 不正疑惑(評判・噂)告発

http://k-10.jugem.jp/?eid=2360&pagenum=3

出版社の新年会にあの護憲派憲法学者「小林節」氏が出席されたようです。
写真の式次第の来賓にも載っていますので、間違いなさそうですね。
指定暴力団系列の会社とも言われているようですけど、もしそうなら、そんな人が護憲とか名誉教授とか、憲法学者とか、大丈夫なの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月28日 - 2016年3月5日 | トップページ | 2016年3月13日 - 2016年3月19日 »