« 2015年12月27日 - 2016年1月2日 | トップページ | 2016年1月10日 - 2016年1月16日 »

2016/01/09

肝臓力チェック?

お酒とのつきあい方をチェック!

http://www.pref.hokkaido.jp/hfukusi/hf-kchnh/h_check/sake.htm

これ、結構当たるらしいです。でもまぁ、誰でも休肝日は作ったほうがいいんでしょうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/08

正体見たり、北の狗!

完全に北のスポークスマン有田芳生「北朝鮮に抗議すれば拉致問題の解決は遠のく」 北から指示があったんだ ね

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/47456372.html

北朝鮮のビザの写真が掲載されていますけど、もしかすると北朝鮮国籍のパスポートもお持ちなのでは?

とも思えるくらいの見事な北朝鮮擁護発言ですね。こんなのが国会議員をしていられる民主党、正体がわかりますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の水爆は綺麗な水爆?ってこと?

生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決 与野党31人が欠席 大半は改選組 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160108/plt1601080019-s.html

これは理解し難い。朝鮮と繋がっている人間としか思えない。
今年改選の議員もいるようなので、消えるでしょうし消さないとダメですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ、温故知新!新旧マップ対決?

古地図オモシロー!Googleマップで現在の京都に平安京の地図を重ねた「平安京オーバーレイマップ」が面白い

http://mag.japaaan.com/archives/34220

確かに面白いですね。
京都だけじゃなく全国でできればなぁ♪ それにしても古地図、よく残っているものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/07

ミンスが党名変更w

民主党が名称変更ワロタwwwwww : 大艦巨砲主義!

http://military38.com/archives/46491309.html

どうでもいいけど、マスゴミにさえ見透かされてるぞw 維新の党にも元ミンスがいるそうだし、どう足掻いてもミンスの影は払拭出来ませんわなw

党名は是非「売国推進党」とか、「中共日本支部」とか、「反日帰化政治家の党」などにしていただくと、有権者も分かりやすいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度おなじみの、米国韓人売春婦でございw

【閲覧注意!】米ヒューストンのコリアンヌードモデルスタジオ「実は売春の店」(グロ画像) : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46497955.html

こんなことが頻発しているから、韓人女性グループが入国拒否されるのでは?

それにしても凄い。何がってアメリカの守備範囲半端ないw 野球なら守備は投手一人でいいくらいじゃないの?w

で、もしかしてと思うけど、パクさんは本番やってないよね?
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッキー、CMから消えるのか?

恋人さながらのLINE致命傷…密会ショット、離婚届は「卒論」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000004-spnannex-ent

まぁ恋愛は自由、不倫も自由。男が隠していたという話もあるようですが、大人が交際ということなので当然肉体関係もあったでしょうなぁ。

バラエティ番組はまだいいとしても、CMは全滅になるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社糞党が北を非難?

【北朝鮮核実験】「ただちに核兵器の開発を中止せよ」 社民党が非難の談話を発表 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160106/plt1601060082-s.html

これほど酷いポーズは久し振りですね。そんな事を言ってみても、中身は「将軍様、おめでとうございます♪」ってのは、国民もわかっていますよ?なので、遠慮は無用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高給売春婦の実態!

従軍慰安婦の給料、年収2000万円だった決定的証拠www : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1049208040.html

ま、収入が利用側より上だったのは前から判明している話ですが、この内容が韓国の掲示版?に書かれているってのが面白い。

こういう事実を世界に広めるべし!日本政府、その為に税金使うのは良しとしますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/06

支那人のコントが劣化中w

【タイ】逮捕後に日本人になりすました中国人に、笑えないコントだとあきれるタイメディア (Global News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000002-gnasia-asia

あほとしか言いようがない。支那人のコントの劣化が激しくて、韓国人のものよりも笑えなくなってますが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年から韓国人は元気ですw

【拡散】韓国のバラエティー番組、長崎市に来て無許可で森を切り開き韓国人供養塔への山道を整備、案内板の

http://www.honmotakeshi.com/archives/47439525.html#PYytbC8.twitter_tweet_count_m

不法侵入と器物損壊で逮捕でしょ?警察何やってんの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中東情勢は複雑怪奇?

【サウジ・イラン断交】ホルムズ海峡封鎖に現実味  政府・与党は安保関連法視野に対応検討、野党は先見性のなさを露呈

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160105/plt1601050051-s.html

一瞬でこうなってしまうとは驚きでしたが、視野に入れて対応することの大切さを痛感しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月27日 - 2016年1月2日 | トップページ | 2016年1月10日 - 2016年1月16日 »