« 支那人はネオホモサピエンスに進化中? | トップページ | 韓国で海産物を食べるのは止めなさい »

2016/09/12

蓮舫氏、年末の笑ってはいけないのネタになるんじゃないのかな?

【完全にチェック○イトw】蓮舫代表代行、先週まで台湾のパスポートを保持し続けていたことが判明 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48428206.html

野球の試合で例えると、一回表に一人で27アウト食らうみたいなもんか?
嘘のつき放題やね。しかも堂々と嘘をつく。さすがに支那!ってか?
10年有効として、少なくとも十年は二重国籍で台湾のパスポートを持っていることも当然把握していた。なのに、この一連の発言w
ただの経歴詐称じゃなくて国籍詐称?一発で議員辞職でしょ。誰も擁護できないでしょ。いくら日本と台湾は国交がなく便宜上支那国籍とみなされ、故に自動的に支那国籍は離脱したとされるとは言え、明確に他国のパスポートを持っているんですからね。

|

« 支那人はネオホモサピエンスに進化中? | トップページ | 韓国で海産物を食べるのは止めなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64193598

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫氏、年末の笑ってはいけないのネタになるんじゃないのかな?:

« 支那人はネオホモサピエンスに進化中? | トップページ | 韓国で海産物を食べるのは止めなさい »