« ソニーはこうでなくっちゃ! | トップページ | さすが支那、国家がヤラセだけのことはあるなw »

2016/06/17

韓国から孤立していく世界がまた明らかにw

「世界で最も苦情の多い観光客」トップ10を発表! やっぱりあの民族が1番最悪だった! |なでしこりん

http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12171387109.html

儒教国家ですから自ずと上下関係重視になるのかな?んで歪んでいるから、上に立ったら下には何をしてもいいなんてふうになり、結果がこれだと。

金払ってるほうが偉いんではなく、お店と利用者は対等ですからね。対価を払うんですからね。もちろん、その対価に見合うものが無ければ苦情は言うべき。でも、その時でも対等関係は変わりませんからね。

|

« ソニーはこうでなくっちゃ! | トップページ | さすが支那、国家がヤラセだけのことはあるなw »

旅行・地域」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/63790720

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国から孤立していく世界がまた明らかにw:

« ソニーはこうでなくっちゃ! | トップページ | さすが支那、国家がヤラセだけのことはあるなw »