« 甘利大臣の問題、なぜ告発側が行方不明に?怪しすぎませんか? | トップページ | 侮日新聞はじめ、左翼の遠吠えが心地良いですね♪ »

2016/01/24

台湾にもSuicaっぽいやつがあるらしい

台湾旅行で必携!悠遊 が便利すぎて使わないともったいない。買い方と使い方を紹介   ちょっと台湾いって きます

http://go-taiwan.jp/2016/01/buy-easycard/

行き台湾♪
その時のためにメモ♪

私なら記念にとっておきますね。また行くかもしれないし。って言うか、一回では回り切れません!

|

« 甘利大臣の問題、なぜ告発側が行方不明に?怪しすぎませんか? | トップページ | 侮日新聞はじめ、左翼の遠吠えが心地良いですね♪ »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/63113090

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾にもSuicaっぽいやつがあるらしい:

« 甘利大臣の問題、なぜ告発側が行方不明に?怪しすぎませんか? | トップページ | 侮日新聞はじめ、左翼の遠吠えが心地良いですね♪ »