« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »

2015/12/13

陽岱鋼、謎の来巨?w

なんですか?

【ゲンダイ】巨人 陽岱鋼獲りへwwwwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ desc

陽岱鋼ねぇ。確かに来れば戦力になることは間違いないのでしょうけど。でもファンとしては別に来てくれなくてもいいかなぁ。

なんやかんやあるけど、大田の三振を観ている方が幸せかもしれないw
立岡もやっとものになりそうなのに、外野手を獲ってどうするのか?

よっぽどどうにもなっていないポジション以外は、現有戦力で行きなさい m9っ`Д´)
 


↓それより岡本をどこで使うかだ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボウカー、謎の来日?

こ、これは・・・ (;゚д゚)ゴクリ…

【朗報】ボウカー、再来日していた【BOW!】: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

所要で来日ってどゆこと?
もしかしてテスト?入団テスト?極秘裏に?メディカルチェックかな?w

( ´ー`)y―┛~~

ファーストの守備はいいし、外野もそこそこできるし、二桁のホームランは確実だし、なんといっても真面目なのがいい。ネ申のファーストなど怖くてしようがないでしょう。

ジャイアンツからジャイアンツの移籍ってのも味があっていいじゃまいか!
 


↓ほんと、デコッパチなんかより1000倍いいぞ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »