« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »

2015/12/03

支那の危険商品情報

使用済み避妊具で作られた中国製ヘアゴム、アメリカ当局が緊急警告 国内中に流通、HIV感染リスクあり- 記事

http://news.infoseek.co.jp/article/mogumogunews_12821?scid=fbtw

この、リサイクル魂は尊敬しますが…。コンドームって…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

靖国爆弾テロは韓国人の仕業!

【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151203/afr1512030004-s.html

やっぱりですけど、これは国交断絶して然るべき。その前に犯人受け渡しをしましょう。断絶はその後でいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/30

まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ

まさか本当にこんなセリフが言える時が来るとはw
ミラーなしの車 公道OKへ(2015年11月30日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

ミラーなしの車 公道OKへ(2015年11月30日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

2015年11月30日(月) 11時28分掲載

◇16年6月にも新基準 死角減少に期待

 国土交通省が、道路運送車両法が定める自動車の保安基準を改定し、乗用車やバス、トラックに備わるすべてのミラーをカメラとモニターで代用することを認める。ドライバーの死角をなくす高性能カメラを普及させ、交通事故の減少を狙い、来年6月にもミラーが全くない新型車が公道を走れるようになる。【内橋寿明】(毎日新聞)


( ´ー`)y―┛~~

流石に映画のようつべはないかw

まぁ、この仕組みならメインカメラをやられてもあまり被害はなさげですが、普通に運転席からの死角だけを保管するような形のカメラ画像になるんでしょ?いいと思いますねぇ。日産の上から目線のカメラ画像も素晴らしいですからね。大型車には必須になりそうな気がしますね。

問題はカメラレンズの汚れとか設置強度とかですかね?LED信号が雪国で全滅の危機なんていうニュースもありますし、やってみないとわからないのかもしれません。


 


↓懐かしいなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党のクイズ王は、著作業でも活躍されているようですね

凄いね、クイズだけが能じゃなかったんだw
「クイズ質問」の民主・小西氏、政治資金で自著“爆買い” - 産経ニュース

「クイズ質問」の民主・小西氏、政治資金で自著“爆買い” - 産経ニュース

2015.11.30 17:22更新

 民主党の小西洋之参院議員の関連政治団体が、小西氏の自著の購入代として政治資金から約319万円を支出していたことが30日、平成26年分の政治資金収支報告書で分かった。

 小西氏は同日、自身のツイッターで「自著『いじめ防止対策推進法の解説と具体策』を政治団体で買い取りをしている」と認めた。その上で「いじめから子供の命と尊厳を守るために、事務所経営上も膨大な財政負担を覚悟の上で、政治活動としてあえて自費出版をした」と経緯を説明。「自費出版においては著者が一定部数の買い取りを行い、出版物を世に送り出すことになる」と記した。

 発行元の出版社のホームページによると、小西氏の著書は26年3月に刊行、定価1900円(税別)。収支報告書では、この出版社に対し「書籍購入代」として同月31日、319万2千円を支出したと記載している。


当然著者にも著作権料ということでバックはあるのでしょう?いいよねー。
もしかすると著作権料を8割とかに設定していたりしてねw

3192000 ÷ 1900 = 1680部のご購入。一部100円の著作権料としても、168000円のバックになりますね。

( ´ー`)y―┛~~

で、買い取ったものはどうしてるんだろうか?『いじめ防止対策推進法の解説と具体策』ということなので、どこかに寄付でもしているんでしょうかね?うーーん、いろいろとよくわからない事象ですね。まさか、物が介在しない架空の出版ということではないでしょうね?

とにかく物を見てみたいですね。
 


↓李下に冠を・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/29

夢を見るのはプライスレス!

なんてねw

お前らは10億円当たったら何に使う???? : 大艦巨砲主義! おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです

どうしますか?

まー、まずは借金を返しますねw 大したことはないですけど家のローンと車のローンとその他w

で、今のマンションは賃貸にしますね。
で、新居を建てますね。

地下1階、地上2階建てがいいですね。駐車場は地下で、三台くらい置ければいいですね。普段の車、ドライブの車、あと来客用くらい。

ドライブの車はナローポルシェ。普段の車はSUVかなぁ。ボルボのディーゼルがいいかな?w

地下は駐車場以外には、シアタールームとビリヤードルーム(&バーカウンター)。シアタールームには壁一面(二面でもいいけどw)の作り付けの書棚で本に囲まれた部屋に。200インチくらいのスクリーンw もちろん最新のドルビーサラウンド。なんだっけ?垂直方向にもサラウンドするやつ。映画を観るシートの後ろにビリヤード台ですね!

田舎ならそれほど金もかからんでしょう。

あとは1億くらいで株投資。配当金&優待権目当て。
残った分は貯金w

うーーーん。結局使いみちがよーわからんw
クルーザーで釣りってのもいいけどなぁ♪
 


↓ま、そんなもんだろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党議員の言い訳をご紹介

小学生でももちっとましな言い訳を言うのではないでしょうかねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まずはライザップw
政治資金でライザップに75万…民主・小見山氏 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

政治資金でライザップに75万…民主・小見山氏 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

読売新聞 11月28日(土)3時3分配信

 民主党の小見山幸治参院議員(53)(岐阜)の資金管理団体「未来改革幸山会」が昨年3月、「スポーツクラブ会費」の名目でトレーニングジム運営会社「RIZAP(ライザップ)」(東京)に75万円を支出していたことが、岐阜県選挙管理委員会が27日に公表した昨年分の政治資金収支報告書で明らかになった。

 小見山氏の事務所によると、支出は小見山氏自身のスポーツクラブの利用料で、昨年1月から秋頃にかけて、都内の施設を利用したという。事務所は読売新聞の取材に対し、「政治活動の一環で、問題はないと認識している」としたうえで、「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」と説明している。


「政治活動の一環で、問題はないと認識している」としたうえで、「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」

スポーツねぇ。ライザップはダイエット請負業者でしょ?スポーツとはちと違うのでは?

言い訳するのなら、「国民の健康について取り組み一環として、肥満防止の観点で自らダイエットとしてどのような運動が適しているのかを実体験する必要があった」としたほうがよかったのではないでしょうかね?信じてくれはしないでしょうけど、筋は通っていますよ?w

なんらな、私が「言い訳検討Gr」のリーダーとして赴任してあげましょうか?今のかかりのものが言うよりはマシな言い訳を考えてご覧に入れますが?そうですね、月給は1000万くらいでいいですよ?w

で、次はこちら。ぱよぱよ陳さんですw
【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出 - 産経ニュース

【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出 - 産経ニュース

2015.11.28 14:30更新

 民主党の福山哲郎幹事長代理の資金管理団体が、東京・六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたことが分かった。専門家は「ガールズバーでの会合が政治目的とは考えにくく、不適切だ」と指摘している。

 収支報告書によると、同団体は平成26年2月6日、ガールズバーに2万1千円を支出していた。店内にはL字型のカウンターがあり、女性従業員と会話しながら酒を飲んだり、カラオケを歌うことができる。

 福山氏の事務所は産経新聞の取材に「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。待ち合わせ場所として先方より指定があり、そこに出向き、当方で支払った」と釈明。「内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」としている。

 神戸学院大の上脇博之教授(憲法学)は「実質は政治活動でないのは明らか。不適切であることは間違いない」と話している。


まぁ、こちらは筋が通っているように思えますね、ライザップよりは。でもね、ガールズバーで会合っていう時点でおかしいでしょう?マスコミから指定されたとはいえ、国壊議員としての会合場所としては適していませんから拒否すべきでしょう。場所を変えればいいだけです。

なんていう表向きの議論はほっとくとして、遊興費でしょ?

政治家はなんでもかんでも税金で支払いができてよござんすなw

で、天下のマスコミは批判しないのでしょうかね?ダイエットを税金で、飲み会を税金で。こんなのが通るのなら、キャミソールなんて通るに決まってるでしょw

そもそも予算委員会って国家予算の使いみち、あらゆる使いみちについて議論するところですからね、これはこういうことを政治に関係あるんだと言われれば、どうしようもないような気もします。でもね、選挙では落ちますよ。断言します。

不届きな輩は落とす。下着ドロも落とす。もし本当ならね。政界の浄化は与野党に限らず必要です!
 


↓数が多すぎるんじゃないかな? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅の傭兵が慰安婦問題でヘタレてきたのか?ええかげんにしなさい m9っ`Д´)

今更感が半端ないですねぇ
「韓国の言論の自由侵害を憂慮」元朝日新聞主筆らが抗議声明、「帝国の慰安婦」著者の起訴で 河野氏、村山氏も賛同人に - 産経ニュース

「韓国の言論の自由侵害を憂慮」元朝日新聞主筆らが抗議声明、「帝国の慰安婦」著者の起訴で 河野氏、村山氏も賛同人に - 産経ニュース

2015.11.26 18:20更新

 韓国のソウル東部地検が、慰安婦問題の学術研究書「帝国の慰安婦-植民地支配と記憶の闘い」の著者、朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授を元慰安婦の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴した問題で、日本のジャーナリストや学者などを中心とする有志が26日、抗議声明を発表した。

 声明は「言論に対しては言論で対抗すべきであり、学問の場に公権力が踏み込むべきでないのは、近代民主主義の基本原理ではないでしょうか」と指摘。韓国の憲法が明記する言論・出版の自由や学問・芸術の自由が「侵されつつあるのを憂慮せざるをえません」との懸念を示した。

 25日現在、抗議声明の賛同人は54人で、河野洋平元官房長官と村山富市元首相も名前を連ねている。ソウル東部地検は、朴氏の著書にある記述を「虚偽」と判断するにあたり、その根拠の一つとして慰安婦募集の強制性を認めた河野談話を挙げている。

 26日に東京・内幸町の日本記者クラブで会見した抗議声明の賛同者の1人、若宮啓文・元朝日新聞主筆は、河野氏が「談話の意図が曲解されていると感じている。大変憂慮している」と語ったことを明らかにした。また、村山氏もアジア女性基金理事長を務めた経緯などから「当事者性を感じており(抗議声明に)参加したいとの意向があった」と説明した。


河野氏が「談話の意図が曲解されていると感じている。大変憂慮している」と語った

何がどう曲解されているのか、はっきりと発言すべきでしょうね。まぁ、真っ先に韓国に行って記者会見すべきでしょう。

紅の傭兵さんが考えている、当時こうだからこういう談話を発表すべきだと考えた主旨と、現状韓国で広く理解されている紅の談話の主旨、その違いを明らかに説明すべきでしょうね。

まぁ、真面目に説明すると殺害されかねませんな。なにせ、アメリカの駐在大使を殺害しようとしたような国民ですからねぇ。何をしても許されると思っている日本人相手なら、本当に自動小銃で至近距離から乱射して殺害しかねないでしょう。会場の警備員も周りの人も、まったく止めないでしょうね。

だって、相手は日本人だもの。

Photo

大阪では「お前は日本人か?」と確認して凶状に至った事件もありましたしねぇ。在日韓国人が犯人ですけど。

ま、紅の傭兵の命などでは汚名挽回にはなりもしませんけど、それほどの覚悟があるのなら韓国で記者会見してみればいいと思います。
 


↓意味が分からない行動だよなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本としては、支那軍に対して精一杯の歓迎式典を準備しているようですね♪

これは盛大だなぁ(棒


----

105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水)

★ニイハオ!ライライ!中国からの御客様、熱烈に歓迎いたします。

 まずは、F-2からの対艦ミサイル93式空対艦誘導弾の飽和攻撃でございます。

 個艦識別機能及び命中点指定機能を搭載しており、お好みの艦のお好みの個所に命中させることが出来ますので お好みの艦をお申し付けくだ さい。翼には電波吸収構造が採用され、画像誘導の為電波も発射せず低高度のまま突入し、 回り込み機能等を持つため大変探知が困難となっており、中国の保有できるかもしれない なんちゃってイージスでも十分お楽しみ頂けるものと確信しております

 続きまして海上自衛隊艦隊からの、対艦ミサイルでございます。
 全力で御奉仕させていただきます。

 続きまして、海自潜水艦よりの魚雷でございます。対潜兵器の後れた中国海軍の艦艇に確実にお届けでき、御堪能いただけると思います。

 それでも満足いただけない場合については、陸上自衛隊より88式地対艦誘導弾をサービスさせていただきます。発射位置が判別しにくいトマホークもどきですので十分楽しんでいただけることと存じます。高度な目標選択アルゴリズムにより、同時大量射撃でも特定の目標に集中しないようなっております。

 運良く攻撃を交わして沿岸に到着してもありえない精度で攻撃を行う繋留機雷や短魚雷搭載のキャプター機雷が攻撃を開始します。必死の掃海作業をお楽しみになれます。

 それでも満腹になられない陸軍の方々には、海岸で多目的誘導弾(MPMS)により歓待させて頂きます。
世界初の光ファイバーケーブルを使用した、遮蔽陣地からの10Km以上の射程とトップアタック攻撃をお楽しみください。

 その他有り得ない命中精度の90式戦車、高機動新型戦車10式の砲撃、79式対舟艇対戦車誘導弾、陸上自衛隊普通科の方々の 多彩な十字砲火でお迎えいたします。各種榴弾砲、空爆の歓迎もございますので、膨大な数を誇る中国解放軍末端の兵員まで あますところなく各種銃砲弾をお届けできると思います。
 
 中国空軍におかれましてはF-15J改より発射するAAM-4AAM-5で歓迎させていただきます。試験時に直撃が続き、なかなか近接信管のデータをとれなかった命中精度をたっぷりとご堪能ください。劣化輸送機改造AWACSしか持たない中国空軍には十分味わっていただきたい。稼働率を向上していただきますことをお願い申し上げます。

 ところでロシアからはAMRAAMモドキを売ってもらえるのでしょうか、え、まさか 2世代前のミサイルで相手なんてなさりませんよね。

 また今後防衛省技研が研究中の数々の新兵器が熱烈歓迎してよりお楽しみいただける予定でございます。
予定キルレシオは平均1対20以上でございます

----

キルレシオが20倍というのは意外です。百倍くらいではないのでしょうか?

( ´ー`)y―┛~~

今年の総火演を見学してきましたが、あの内容を見れば上記歓迎式典はごくごく控えめに書かれているものと推察いたします。なにせ、距離がそれぞれ違うところから射撃して空中で爆発させて富士山を描くんですよ?尋常じゃないでしょう?たとえ事前に練習出来たとしてもです。そんなことができるのなら自分が止まっていて目標も動かないのなら百発百中が当たり前です。

こんな軍隊を相手にする国はどこにあるんでしょうねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 


↓問題はその弾薬の備蓄量だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなドリフみたいなビデオ、撮れるわけ無いじゃんw

CGでしょ?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日コンビニで立ち読みしたゴルゴ13の特集版にガザのものがあって、13が暗殺に行くんですがその家は特殊な監視カメラがあって、火器を赤外線検知すると上空に待機している無人探査機?に位置情報などの信号を送り、すぐさま対地ミサイル攻撃されちゃうっていう話でした。

これって無理ゲーですよね?

しかも対象を赤外線追尾するとも書かれていましたが・・・。

( ´ー`)y―┛~~

もう、人間同士が戦うというレベルは終わっているのかもしれませんねぇ。
 


↓例の気持ち悪いロボット犬も参戦しそうだしなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »