« 2015年11月8日 - 2015年11月14日 | トップページ | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »

2015/11/20

楽しくないからやめた!自分が創り上げたのに、断腸の思いでしょう…。

ルーカス監督、スター・ウォーズを手放した理由を明らかにする


http://m.huffpost.com/jp/entry/8606720?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

造ってて楽しくなくなった。ルーカス氏でさえそんなことになる映画産業。巨大になればなるほどに、いわゆる【ステークホルダー】なるやかましい連中が増えますからね。

ここまでの作品になれば、ファンでさえ批判するとも発言が。

と言う私も、新シリーズの一作目は???で、違和感バリバリでしたからねぇ。

さて、鎖を断ち切ったルーカス氏。今度はどんな作品で楽しんでくれるのでしょうか。こっちも楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国旅行をやめる理由

韓国旅行を考えている日本人の皆様へ(2015年版) : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/37032859.html

韓国の新聞がソースという事で、韓国の危険さをまとめてくれています。韓国を気にしている人には常識の話ですけど、改めて見ると酷い社会ですね。

特に感染症と放射線量の話は韓国に行くだけで被害にあうという、空恐ろしい内容です。

食べ物も危険、犯罪も危険、見るところもない、しかも行くだけでも危険。そんなところに行ってお金をドブに捨てるのなら、国内の美味と風景を楽しめる国内旅行が良いです♪

いくら安く行けても、韓国は無いでしょう。台湾ならわかります…。と言うか行きたいくらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/18

沖縄サヨクは捏造しないのか?

翁長知事「サンゴ損傷確認できず」…辺野古沿岸 : 社会 : 読売新聞 (YOMIURI ONLINE)

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20151118-OYT1T50023.html

あれ?おかしいな?

サヨクというか支那の息が掛かってるんだから、たとえ無かってもアカヒ新聞よろしく、捏造してでもあった事にするのが目的だったのでは?

こんなヘタレでは、もしかすると日本政府とのプロレス疑惑も勘ぐりたい気分ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G20に遂に隠密警備隊が出動か?

【動画】ネコ3匹が厳重なセキュリティを突破! G20サミットに現れる : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46032713.html

コメント欄が大変なことになってるけど、猫がイスラムの聖なる動物と言うのは知りませんでした。

そんな中で猫爆弾なんかしようもんなら、ほんまに世界中を敵に回しますね。

あ、支那は猫食だったっけ?なら敵にはならないのねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧日本軍への捏造批判がここにも!

Michael Yon JP: 求む 真実!:賞金 一万ドル 進呈

http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/11/blog-post_14.html?m=1

フィクションなら勝手にいくらでもどうぞ、というところですが、仮にもノンフィクションと銘打って出している本でこんな出鱈目が書かれているとは。

まさかここにも特亜のジャパンディスカウントの資金が流れているんでしょうか?

日本の外務省でもなんでもいいけど、ちゃんとした事実に基づいて【大東亜戦争】をふりかえる資料、書籍を英語やフランス語などの外国語で作って、世界各国政府あるいは国連機関及びその職員全員、著名な作家などに配布しないと駄目でしょう。

一兆円掛かってもいいじゃないですか。やるべきです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違法にして天才だが亡者ではない?

「ブラック・ジャック」の激安手術請求額トップ10 : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/52010183.html

いろいろ思い出しますね。やっぱり連載をリアルで読んでいたから、子供心に強烈に覚えている回もあります。

新幹線脇のボロアパートで手術するとか、犬の声帯を変えるやつとか、エレベーターに閉じ込められる奴とか、小鳥の模型で改心させるやつとか。

あの内容を一話完結で、しかも週間連載されていたことに、改めて驚愕します。

買い直して読んでみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/17

上野千鶴子氏のテロ対策は、敵を作らないことだそうです

Twitter 上野千鶴子

https://mobile.twitter.com/ueno_wan/status/665830928929812480

今現在、相手が一方的にこちらを敵視し攻めてくるのを、どうやって防げばいいのか?対策を教えてほしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党が安保法制の反対を撤回?

民主党が安保法案賛成派へ…前原元外相「政権目指すなら現実対応すべき」→SEALDs「・・・」 : ハムスター

http://hamusoku.com/archives/9080868.html

まぁ、言うだけ番長が何を言おうが、売国政党が何を言おうが、有権者は只々この者らに投票はしないという原則が共有されていますので、政権など二度とつけるはずがありませんね。

そういう意味では何をしても何を言っても言うだけ番長ですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルカはマルチリンガルだった事が判明

海に落ちて、約15時間懸命に泳いでいた犬を救出したのはイルカだった! | FunDO

http://fundo.jp/47260

イルカと犬って、意思疎通ができるということ?不思議です。
いくら、イルカの知能が高いとはいえ、犬側の事情は聞かないと分からないでしょう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国起源説、新説登場!

【韓国】高麗時代の「世界最古の金属活字」からなぜか人工元素が発見される : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46019514.html

これ、なんで韓国の人が困惑?しているのか意味不明ですよね?

韓国人なら、テクノチウムの起源は古韓国ニダ!でホルホルすればいいのに。
そうすれば世界中が納得してくれて、やっぱり世界最古の活字は韓国でOKw になると思いますが?

ふー。

それにしても文字が逆になっているのは?まぁ、漢字も韓国起源だから今の漢字と逆になっていても不思議じゃないですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/16

猫にもいろいろござんすなぁw

お湯足りニャい!! 肩まで湯に浸かれず、ネコが文句を言い始めた!   grape [グレープ]   心に響く動画メディア

http://grapee.jp/111924

猫って水嫌いなんじゃ?
文句言うほどお風呂好き♪なんて、江戸っ子かよ!w

こんな猫がいると、毎日楽しそうだな♪って思うのは、未経験者の勘違いでしょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムマシーンが鹿児島に実在している件w

【ぜいたくは敵】戦時中を体験できる「軍国酒場」に入隊してみた / ビールを注文すると魚雷発射! | ロケットニュース

http://rocketnews24.com/2013/06/07/335659/

ここ、行ってみたいです!面白そうと言うよりは、当時のお話を沢山聞きたい。
もう、そういうお話は聞けなくなりつつありますからね…。

酒やつまみの種類が少ない事などどうでも良いでしょう!しかし、ゆで玉子はきついかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行してたっけ語賞に変えたらどうでしょう

石原良純「流行語大賞でノミネートされたキーワードって、政権批判に偏りすぎじゃない?不思議だねぇ」 |

http://alfalfalfa.com/articles/137267.html

確かに不思議。
元記事にも書かれている通り、流行させたい語賞なんですね。今更ですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国との【慰安婦】対応で、確約を取るとな?

【元慰安婦支援】少女像撤去が条件 日本政府、蒸し返し防止へ協議 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/46015444.html

確約をとってから交渉する?

(゜Д゜)ハァ?

韓国に確約をとっても意味がないでしょう。内内の確約じゃなく、しっかりとした宣言を発表するか、条約にすべきです。そうしても無意味になるのはわかっていますけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日の帰化申請がザルになる?

トラネコ日記:売国奴の子は売国奴・河野太郎

http://ryotaroneko.ti-da.net/e5333116.html

申請するだけで帰化可能?なんというか、やって欲しいことの真逆なんですけど?

他国の外国人同様に犯罪を犯したら送還。帰化認可など言語道断、全員送還、過去に認可した帰化人についても取り消して送還。

これが自民党にやって欲しいことです。野党と組んで法案を検討することも内容によっては可ですけど、これは売国法なので却下です。

河野太郎、何故閣僚になれたのか?何が狙いなのか未だに分からないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へんな松

【驚愕】まるで時空が歪んだかのような不思議な森がポーランドに実在した!!! | netgeek

http://netgeek.biz/archives/56503

不思議というか、気持ち悪いですねー。確かに二度と出られないような感じがします。

ムー的にはどうなんでしょうか?やっぱり宇宙人?異次元への入り口があって、そこには強い磁場とかそんなんがあったから、こんな風に?とか?

((o(´∀`)o))ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/15

火の玉ボーイが復活か?

これはびっくりしましたw

【画像】阪神藤川球児復帰wwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

独立リーグだったんじゃ?
阪神も往年の球威を期待しているとだめでしょうけど・・・。

でもまぁ、必要とされることは嬉しいですよね。頑張って欲しいです。
 


↓??? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り敢えず、インドネシア頑張れw

【緊迫・南シナ海】中国提訴も辞さず インドネシア調整相が表明、国際司法機関に 中国主張「九段線」書き

http://www.sankei.com/smp/world/news/151111/wor1511110037-s.html

インドネシアもやり手ですな。

政治と経済は別ってことか、それとも天然ボケなのか?華僑の国なので目糞鼻糞かも知れませんが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難民問題について

週刊新潮・実態は『ニセ申請』の山と『不法就労者』の行列!① : 反日はどこからくるの - Linkis.com

http://linkis.com/blog.livedoor.jp/ary/J8t3G

難民には種類があって、国連?の難民の規定では政治難民だけが認められています。それを批准している日本は、それに則って政治難民を受け入れています。

それだけのことでしょう。

ニセの難民申請、世界でも当たり前のことでしょうから、それを無視して受け入れてしまったドイツはじめとする欧州の今の惨状、テロリストさえ混じっている難民を野放図に受け入れた末路です。

日本は厳しく審査すべき!人員を増やしてでも。入国管理も然り!カルデロンのようなことは無くすべき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月8日 - 2015年11月14日 | トップページ | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »