« 2015年11月1日 - 2015年11月7日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

2015/11/13

民主党は西城秀樹に許諾料を支払わないと駄目でしょうw

民主・北沢氏支部も香典 報告書に143万円 公選法抵触か(産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000061-san-pol

毎度お馴染みのブーメランでござーーーいーーー♪ってか?

もう見飽きましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月に向かって打て!じゃなく、竹島に向かって撃て!か?

石川沖 ミサイル実験へ 新型の「空対艦」実射:北陸発:北陸中日新聞から:中日新聞(CHUNICHI Web)

http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2015111202100006.html

このミサイル、マッハ3ってことですけど、兵器の仕様を真面目に公表する訳はないので、多分マッハ5くらいは出るんじゃないでしょうか?

海面すれすれに飛んでくるマッハ5の対艦ミサイル。哨戒機でもなければ、レーダーで検知しても無駄でしょうね。デジタル信号はちゃんと処理されても、そんなに瞬時に動作するメカなど無いでしょうし。

しかし、退役しているとはいえ護衛艦を標的にするのは勿体無いですね。ベトナムとかフィリピンに無償提供すればいいのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節外れの開花宣言か?

【巨人】大田、おかわり打法へフォームの大改造! : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/giants/20151113-OHT1T50120.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

そうそう。そろそろ開花してもらわんとね。竹じゃないんだから8年もすれば咲くでしょw

今シーズンはヒットは出てた時期もありましたけど、やっぱり単打じゃ物足りない。右の大砲、期待しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊やだからさw じゃなく、パクリだからさw ですね♪

大型飛行機が作れる中国はなぜ良い便座が作れないのか--人民網日本語版--人民日報

http://j.people.com.cn/n/2015/1112/c94476-8975331.html

パクリ元がないと作れないのかも?でも、パクる元は買ってくればいいので、物は作れてもソフト面がパクれないんでしょうかね。

なんにせよ、先軍思想ではなく拝金思想の国なので、研究などできる訳ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空砲か?援護射撃か?

医師による史上最高の診断。ただ素晴らしい。

http://www.imishin.jp/doctor-visit/

まぁ、爺さんも身に覚えはあるんだろうか?そこからでは?w
もしかすると、それを超越して子供を喜んでいるのかもしれませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらずの火病ですかね?

日本の嫌韓感情が深刻との調査結果 韓国ネット民「なぜ韓国を嫌う?」「韓国=反日は勘違いだ」 : 大艦巨砲主義

http://military38.com/archives/45954574.html

まぁ、このようなアンケート結果になぜ?とか疑問が出ているうちはあきまへんな。

一昨日おこしやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/12

支那の韓国化が進行しているようです

中国、「ミス・ワールド」カナダ代表の入国拒否か 人権批判、「法輪功支持」を問題視? - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/world/news/151112/wor1511120015-s.html

支那もばかだな。自分で自分の首を絞めているって何故わからない?しかもミス・ワールド世界大会ですから、普段支那の暴挙や虐殺に無関心な人も知ることになりますよねー。

つくづく、馬鹿な国です。そろそろ韓国のことを笑えなくなってきましたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワッキー、ほんまに帰ってくるん?

【巨人】西武FAの脇谷と16日にも初交渉 内野の万能性を堤GM高評価 : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/giants/20151111-OHT1T50248.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

絶対帰ってきて欲しい。進化したプレーを見せて欲しいですね♪
でも、脇谷選手で年俸2400万って、安いのね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国が研究開発?慣れないことはするもんじゃないですよw

経済/ニュース/ニュース/KBS World Radio 韓国が新しい輸出品発掘に助成

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=56976

思いはわかるものの、要は研究開発だよね?韓国の一番苦手なことじゃ?
それと、手っ取り早い研究なんてないから、効果が出るのは10年後20年後?それまで韓国という国がもてばいいですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルボックル、新天地で活躍を!

【DeNA】巨人戦力外・久保の獲得決定的で近日中に発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000188-sph-base

今年は怪我も癒えて活躍できるはずの年なんだから、そもそも戦力外がおかしいんです。チームも変わって一新、まだまだ頑張って欲しいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンフェスタ、天才最終打席!

FBのスポーツ報知より。

https://m.facebook.com/sportshochi/photos/a.427096484033423.97917.422470167829388/898095686933498/?type=3&source=48

友人のおかげで、チケットが入手出来ました♪
原前監督の挨拶もあるかもしれませんね。三人もあったりしてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘はバレるもんです

国連の専門家 “13%援助交際” 事実上撤回の書簡 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151111/k10010302271000.html

ほんとに腹が立つ!
ユネスコも含め、こういう機関のこのいい加減さはなんとかならないのか?この問題も安倍内閣だから抗議が実ったのかもしれないと思うと…。

もしかするとジャパンバッシング工作=特アのお金が流れているかも知れませんね。と言うか流れているでしょう。

日銀砲でふっ飛ばしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/11

こんなところまで出張ドロですか?

心ない泥棒…西日本最高峰の石鎚山で箱の協力金盗まれる 愛媛 - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/151110/wst1511100069-s.html

これは人で無しと言うか、あり得ん所業ですね。賽銭泥像的な犯行ですが、なぜわざわざこんな山の上で?

誰もいないからむらむらしたんでしょうか?でも発電機もなくなっているし、どう見ても狙いすましていますね。
監視カメラを付ければとは思いますが、何でもかんでも監視では情けないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安部首相とクネクネさんの愉快な会話 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

安倍晋三「従軍慰安婦像を撤去して欲しい」朴槿恵「ちょっと待って欲しいニダ」 |Freemanの音楽・政治ブロ

http://s.ameblo.jp/free-and-obligation/entry-12094357147.html

捏像w なんですから、撤去を要求するのは当然の流れです。今までの日本とは違うことを骨の髄まで知らしめましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.11のドキュメンタリー映画情報

映画「ポセイドンの涙」

http://www.is-field.com/poseidon/

こういう作品があったのは知りませんでした。ドキュメンタリー、きっと泣いてしまうだろう。近くで上映しないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ、決定的瞬間!?

【伝説の一瞬】偶然が重なって奇跡の一コマになった放送事故集37選 | FunDO

http://fundo.jp/12779

こういうの、図鑑にならないかな?w 私の画像フォルダにも少しありますけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は国産旅客機復活の日!

MRJ空へ! 初の試験飛行 その雄姿、全編見せます

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_economy/articles/000062291.html

素晴らしい一歩ですね。ついに日本もここまで復活しました!何気に護衛?している戦闘機も
(・∀・)イイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月1日 - 2015年11月7日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »