« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月3日 - 2015年5月9日 »

2015/04/30

神田うの 子供がラブホテルに入ることを容認「行ってみれば」 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10066377/

これは頭おかしいとしか言えんな。金払ったらいいんだなんて考えでは、人間としても終わってるとしか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【民主党】安倍首相、米議会演説 ⇒ クイズ小西、大発狂「聞きにくい、イライラする。練習ぐらいして行け、

http://www.honmotakeshi.com/archives/44520146.html

まるで小西がゴミのようだw
ってか、ゴミだしな (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国のホテル客室清掃員がグラスと床や便器を同じタオルで拭く映像(40秒) | ネットニュースのB.N.J

http://www.buzznews.jp/?p=1639318

もう、支那のホテルには泊まれませんねw
やってることの意味を分かってないのでしょう。しようがありませんね。そういう民族なんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国のホテル客室清掃員がグラスと床や便器を同じタオルで拭く映像(40秒) | ネットニュースのB.N.J

http://www.buzznews.jp/?p=1639318

もう、支那のホテルには泊まれませんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開幕28戦目】貧打は続くよ、でも活きのいい四番が登場したよ?

http://m.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015043001/stats?manual=1
勝ったな!これで三連敗の借りを少しだけ返したな。
それにしても大田、どうしたのか!!!四番の名に負けない活躍!信じていいのか?

読売巨人軍公式サイト:4月30日 対中 日6回戦・東京ドーム

読売巨人軍公式サイト:4月30日 対中 日6回戦・東京ドーム

4番・大田と村田の活躍で、今季初の単独首位

 東京ドームで行われた中日ドラゴンズとの6回戦。巨人は橙魂ユニフォームを着用してこの試合に臨んだ。巨人は四回、村田の3ランホームランで先制する。先発のマイコラスも中盤まで好投するも、6回に3ランホームランを浴び同点とされてしまう。しかし七回、村田の四球をきっかけに、敵失と押し出し四球で2点を勝ち越すと、このリードを救援陣が守りきった。また、一軍昇格即4番を務めた大田が2本の二塁打を含む3安打猛打賞の活躍。チームは今季初の単独首位に浮上した。

 巨人、中日共に先発は初勝利を狙うマイコラスとバルデス。

 マイコラスは初回を三者凡退で終えるも、二回に突如制球が乱れだす。二死からエルナンデスをストレートの四球で歩かせると、続く高橋周にもストライクが入らない。甘く入ったボールを中堅に運ばれ、二死一、三塁とされる。しかしここは谷繁を右翼フライに打ち取り、無失点で切り抜けた。その後は尻上がりに調子を上げていき、安定した投球を見せる。四回に苦手の左打者にヒットを許すが、後続を抑え得点を許さない。

 投手戦が予想された矢先、巨人打線がバルデスに襲い掛かる。二死から4番の大田が中堅にヒットを放つと、井端も左翼へのヒットで続く。チャンスで打席には村田。初球を振り抜くと、打球は左中間スタンドへ。村田の先制3ランホームランで巨人が主導権を握ったかに見えた。

 五回も打者を3人で終え、勝利投手の権利を得たマイコラス。六回もマウンドに上がるが、3巡目を迎えた中日打線につかまる。2本の内野安打などで無死一、三塁とされ、3番・平田に3ランホームランを浴び、同点とされてしまう。

 その裏、大田が左翼線への二塁打で再びチャンスを作る。しかし、井端は右翼フライに終わり勝ち越しとはならなかった。

 マイコラスは七回もマウンドに上がるが、二死から大島に右翼線に二塁打を打たれ、降板、来日初勝利はまたも持ち越しとなった。マウンドには山口が上がる。亀沢を投ゴロに抑え、相手にリードは許さない。

 勝ち越したい巨人打線は七回、村田の四球と長野の二塁打で無死二、三塁と絶好の好機を作る。實松の三塁ゴロを、高橋周が本塁に悪送球。思わぬ形で勝ち越した巨人は、その後も攻撃の手を緩めない。相手の失策とヒットで一死満塁とする。変わった中日の2番手・田島から、片岡の代打・高橋由が押し出し四球を選び、この回2点のリードを奪う。

 八回をマシソンが三者凡退に抑えると、九回は守護神の澤村が登板。二死から代打の小笠原に二塁打を浴び、ピンチを招くが、後続を打ち取り試合終了。山口に今季初白星がついた。試合後、同率首位のヤクルトが阪神に敗れたため、単独首位に浮上し、4月を終えた。


村田の久しぶりのホームランで先制したもののあえなく同点ホームランを打たれてしまうところが、マイコラスのみ勝利所以というところなのでしょう。

大田の猛打賞というのもありましたが、得点圏での打撃ではなくあくまでもチャンスメーク場面での打撃。これからもっともっとしびれる場面で回ってくるでしょうから、そこで打ってほしいものです。

最後は敵失と天才の様式美の押し出し得点という、なんだか強いのか弱いのかわからない得点ですが、まぁ勝って良かったです。

山口、マシソン、モヒカンは今シーズンの流れをしっかり作ってきていますね。ここまでくれば盤石でしょう。モヒカンだけが未確認領域なので心配っちゃー心配ですがね。
 


↓回マタギのできるリリーフが二人もいれば、盤石以外の何物でもない! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日米首脳会談】安倍首相のジョークにホワイトハウスは大爆笑 その内容は… 公式夕食会 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150429/plt1504290014-s.html

麻生さんよりも、菅さんのほうじゃないの?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/29

【東京】杉並の『白山神社』で火事 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/43807152.html

もう、いい加減堪忍袋の緒が切れるぞ。やり過ぎたな、竹島の件も陛下への侮辱でやり過ぎた。いつも墓穴を掘るのは、あの民族の習性か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/28

【国会】衆議院、全議員の5月分の歳費から5000円ずつ天引きし、約240万円をネパール政府に義援金 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/43811246.html

恥ずかしいな、少なくとも一人百万くらい余裕だろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開幕26戦目】貧打は続くよ、でもベテランが味を出してくれたよ♪

【開幕26戦目】貧打は続くよ、でもベテランが味を出してくれたよ♪

今日は夜行バスの前に参戦。八回の表まで観れました。4-0で勝ってたけどw しかし七回の攻撃は久し振りに応援に疲れました。あれだけかかって、結局金城のタイムリーのみ orz

貧打たる所以ですな。

それにしてもまた首位です。坂本が気になりますが、ここまで主軸が不振なのに、なぜに首位?勝ちに不思議の勝ちあり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/27

毒林檎事件?樹木希林?郷ひろみ?

ね、年齢がバレてしまうのでこのへんで…
『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!)

『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!)

2015/04/25 18:20:30

昨日発売したばかりの『Apple Watch』だが、そろそろいろんな報告が挙がってきてもおかしく無い頃。そんな中今挙がってきている報告は充電中に激アツになり腕に巻けないと話題になっている。
今までのiPhoneとは異なり腕に巻くウェアラブルな端末なので温度に関しては敏感にならなければいけない。ましてや爆発なんかはもってのほかである。

私も激アツ状態で腕に巻いてみたが、今の時期はなんとかなるが真夏になると腕が汗だく必至だろう。


まぁ、充電すれば熱を持つのはしようがないですが、身に付ける機器なのに熱いと感じる程度に熱を持つのは、設計不良ではないのでしょうか?

電池が1日?くらいしか持たないとかいうのも見た覚えがありますが…。

( ´ー`)y―┛~~

で、できることは手元でメールや電話の着信を確認、手描きの画像をおくるとか…?
革新感がまったくないですね。

個人的にはまったく買う気は起こりません。若者など、時計はスマフォでOKな人が多いって聞きますけど、こんなものが数万円で若者に売れるんでしょうかね?非常に疑問です。一定数がファンということで売れるとしても、どうなんでしょうねぇ?

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、いくらなんでも腕時計が爆発すると大問題なのでそんなことは起こらないとは信じていますが?支那工場で作っているとするとあるいは…?

( ´ー`)y―┛~~

50人へのインタビューということで母数が少なすぎるのはあるとしても、一面を表していますよね?
Apple Watch、若者女子50人中「買う」は0人…衝撃的な関心の低さ露呈 | ビジネスジャーナル

Apple Watch、若者女子50人中「買う」は0人…衝撃的な関心の低さ露呈 | ビジネスジャーナル

-- 前略 --

(1)Apple Watchに興味はありますか?
・ある…14人
・少しある…21人
・ない…15人

(2)Apple Watchを買う予定はありますか?
・必ず買う…0人
・買うか検討中…6人
・たぶん買わない…28人
・絶対買わない…16人

-- 後略 --


この女子のコメントに禿同ですねぇ。


まず目立ったのは金額への驚きの声で、「え? そんなにするんですか?」「ほかにお金を使うものがある中で、そこに投資するのか」「(彼氏が買おうとしたら)『やめよう』っていう。お菓子とか買うお金貯める」などの本音が聞かれた。

き、厳しいなぁ。

Photo
 


↓普通の反応だろう と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開幕25戦目】貧打は続くよ、でもサンデー○○の継承者 現る!

上原を思い出しますねぇ♪
読売巨人軍公式サイト:4月26日 対ヤクルト6回戦・神 宮

読売巨人軍公式サイト:4月26日 対ヤクルト6回戦・神 宮

高木勇がリーグトップ4勝目、首位ヤクルトにゲーム差1

 神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズとの6回戦。巨人は初回に橋本のタイムリー二塁打で先制、三回には片岡のソロホームランで試合を優位に進める。1点差に詰め寄られたものの、八回に小林のタイムリーヒットなどで貴重な追加点を挙げ、ヤクルトを突き放した。先発の高木勇は7回1失点の好投でリーグ単独トップの4勝目。九回を締めた澤村はリーグトップタイの7セーブ目。巨人はヤクルトとの首位攻防第3戦を制し、ゲーム差を1とした。

 巨人の先発は開幕から3勝負けなしの高木勇。ヤクルトは今季初登板の八木。

 巨人は初回、先頭の金城が左翼前ヒットで出塁すると、続く片岡への初球がボークとなり金城は二塁へ。片岡が送って一死三塁。ここで迎えた橋本は右翼線を破るタイムリー二塁打を放ち、巨人が幸先よく先制した。三回には二死から片岡が右翼席にソロホームランを放ち、序盤から試合を優位に進めた。

 高木勇は初回、二回と一人のランナーも許さない素晴らしい立ち上がりを見せる。三回には先頭打者に四球を与えるも後続を危なげなく断った。四回は先頭の上田にセーフティバントを決められ、初ヒットを許す。しかしその直後にすばやい牽制球で上田をアウトにし、自らピンチの芽を摘んだ。 しかし五回、先頭の畠山にソロホームランを浴び、1点差に迫られてしまう。

 嫌な流れの中で迎えた七回、高木勇は先頭の3番・川端に左翼にヒットを打たれ、続く4番・雄平の打球は左翼後方へ。しかしこの打球をアンダーソンが左中間でジャンピングキャッチ。抜ければ同点の当たりを好守備に助けられて高木勇が踏ん張り、後続も抑えた。高木勇は7回を投げて被安打3、1失点でマウンドを降りた。

 直後の八回、粘りを見せた高木勇にようやく打線が応える。アンダーソンの四球と代打・村田の安打で二死一、三塁とヤクルトの4番手・秋吉を攻め立てる。ここで小林がしぶとく中堅に運び、待望の追加点。さらに続く代打・高橋由の安打で満塁とすると、金城の押し出し死球で4点目をもぎ取り、勝利を近づけた。

 八回はマシソン、九回は澤村が無失点に抑えてゲームセット。連敗で迎えた首位攻防第3戦を白星で飾り、首位ヤクルトとのゲーム差を再び1とした。好投の高木勇はリーグ単独トップの4勝目、澤村はトップタイの7セーブ目となった。


この日は、息子とBDの「インターステラー」を観ていたのでTV観戦もできなかったのですが、勝てばいいよ♪

牽制アウトってのがしびれますね♪投げるだけじゃない、こういうこともできる投手は勝てるでしょう。自分で自分を助けていますからね。あとは打つ方でもポレダや田口みたいに打てれば最高ですね♪

貧打ながら、なんとか四死球も絡めての4得点。金城さん、体を張った得点ありがとうございました。あとを受けたマシソンとモヒカンも無失点でまとめて、三連戦を一勝二敗の1ゲームひらくという結果でまとめられて良かったです。三連敗は最悪ですからね。

高木は是非このまま日曜日の登板ということで続けてもらって、日本のGファンサラリーマンの月曜にも清々しい朝をもたらして欲しいですな♪

( ´ー`)y―┛~~

とにかく、ここまで打線が打てないのに奇跡の2位。一時は首位。どうなってんの?

( ´ー`)y―┛~~

ところで、この高木投手はヒロインが面白い選手ですよね。

僕は僕です!

なんてのもありましたが、今回はなんと「オムハヤシ」ってwww
わざわざヒロインでいうことか?www

ここまでくればヒロインヒーロー(馬から落馬???w)ってことで、ヒロイン語録をオフシーズンに出版できるように頑張ってもらいましょうやw
 


↓寮長大変になるからやめとけw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開幕24戦目】貧打は続くよ、田口はそのプレッシャーもあったんじゃないか?

とも感じてしまうほどの貧打ですね。貧乳は一部にファンがいますが、貧打のファンはいません><
読売巨人軍公式サイト:4月25日 対ヤクルト5回戦・神 宮

読売巨人軍公式サイト:4月25日 対ヤクルト5回戦・神 宮

序盤の失点響き、石川に完封許す・・・ヤクルトに連敗

 首位攻防2戦目となった東京ヤクルトスワローズとの5回戦。巨人はデビューから好調の先発・田口が立ち上がりを攻められ、初回から3点を失う。さらに、三回に飯原のタイムリーヒットなどで2点を失い、序盤からヤクルトにペースを握られる展開となる。一方の打線は相手を上回る9安打を放ちながらも、あと一本が出ず。結局、最後までヤクルト先発・石川を捕らえきれず、0対5で完封負け。首位ヤクルトに2連敗を喫した。

 初回、先頭の長野が16打席ぶりのヒットを中堅へ放ち、出塁を果たす。しかし、続く片岡のバントは併殺打に終わる。それでも好調の橋本に中越え二塁打が飛び出し、先制のチャンスを迎えるも、4番坂本は二塁ゴロに倒れた。

 巨人先発は2年目の田口。しかし田口は、先頭の山田に死球、荒木に四球を与える苦しい立ち上がり。続く川端の内野ゴロの間に、一死二、三塁とされると、雄平の打席で田口がボークをとられ、ヤクルトに先制点を奪われる。雄平には右翼へはじき返されさらに1点を失うと、飯原は犠牲フライ。初回から3点を追いかける形となった。

 三回、先頭の實松が左翼へのヒットで出塁。田口がきっちりと送りバントを決め、打順は上位に戻る。しかし、長野、片岡が内野ゴロに倒れ、なかなか石川攻略の糸口を掴むことができない。

 その裏、田口が再びヤクルト打線につかまる。先頭の荒木に内野安打を許すと、二つの四球で一死満塁のピンチを背負う。ここで飯原に中堅へ2点タイムリーヒットを浴び、さらに2点を奪われる。

 田口は四回を投げ5失点でマウンドを降りた。

 五回、一死から村田、代打・中井にヒットが飛び出し、二死一、二塁とする。しかし、長野が空振り三振に倒れ、この回も得点を挙げることはできない。

 五回からは今季初登板の宮國がマウンドへ。宮國は先頭打者に内野安打を許すも、続く畠山を併殺打に打ち取る。宮國は2回を無失点に抑え、今季初登板で結果を残した。
 
 宮國の後を受けた3番手・高木京も素晴らしい投球を見せる。2回打者6人を完璧に抑え、打線の反撃を待った。

 八回、先頭の中井が2打席連続のヒットとなる左翼線へ二塁打を放ち、長野は内野ゴロで一死三塁のチャンスを作ったが、続く片岡、橋本は連続三振に倒れた。

 九回、二死から途中出場の加藤が2打席連続のヒットを放つも、村田が二塁ゴロに終わり、試合終了。巨人は石川から9安打を放つも完封を許し、首位攻防戦で連敗。首位ヤクルトとのゲーム差は2となった。


というか、貧打というほど打てていないこともないんですよね、スコアブックを見る限りは。でも続かない。そこが石川の真骨頂とも言えなくもありませんが、観ていてなんだか相手になっていない感じは伺えました。

それと好対照なのがこの日の田口ですね。
四死球でランナーをためて、ドカン! 一番悪いパターンですな。

前回までの登板では、ここまで四死球を連発するような投手には見えなかったんですが…。ま、これもプレッシャーの掛かる試合を体験できたということで糧にしてください。まだまだ若いんだから、日々経験です。

( ´ー`)y―┛~~

この日の収穫は、
■宮国初登板
■カトケン&中井、2安打で気を吐く!
ですかね。

そんな感じで毎試合ポジティブに考えられるよう、今後もG記事をアップしていきます!
 


↓無理すんなよw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開幕23戦目】貧打は続くよ、最後は実質エラーでサヨナラ負け…

あれはピッチャーゴロでしょう?
読売巨人軍公式サイト:4月24日 対ヤクルト4回戦・神 宮

読売巨人軍公式サイト:4月24日 対ヤクルト4回戦・神 宮

「首位攻防」初戦、ポレダが好投もサヨナラ負け

 神宮で行われた東京ヤクルトスワローズとの4回戦。同率1位同士の「首位攻防」3連戦の初戦、巨人は先発にポレダ、ヤクルトは小川をマウンドに送った。巨人は二回に先制を許すが、四回にアンダーソンのタイムリー二塁打で同点に追いつく。五回には好投を続けるポレダがタイムリーヒットを放ち、自らのバットで勝ち越しに成功する。しかし、七回二死から畠山に痛恨のソロホームランを浴び、試合は振り出しに。両者追加点を奪えないまま試合は延長に突入し、迎えた十回、3番手の澤村がヒットや死球で二死満塁のピンチを招き、川端に初球を中堅前に運ばれ、サヨナラ負け。首位攻防の初戦を落とし、巨人の連勝は3で止まった。

 先発のポレダは、初回を三者凡退に抑える順調な立ち上がり。しかし二回、先頭のバレンティンにフルカウントからの四球を与えると、続く雄平に中堅へヒットを運ばれ、無死一、二塁のピンチを招く。畠山、中村を連続三振に打ち取るが、大引に中堅へのタイムリーヒットを許し、1点を先制される。

 一方の打線は、三回まで小川の前にランナーを出すも後続がなく、本塁が遠い。しかし、四回、好調の橋本が右翼へのヒットで出塁すると、4番・坂本が送りバントで二塁に進める。続くアンダーソンが右翼越えにタイムリー二塁打を放ち、巨人は同点に追いつく。

 五回には、先頭の村田が相手のエラーで二塁まで進み、送りバントで一死三塁のチャンスをつくる。すると、テンポの良い投球で好投を続けるポレダが、来日初安打となるタイムリーヒットを放ち、自らのバットで勝ち越しに成功する。

 ポレダは三回から4イニング連続でヤクルト打線を三者凡退に抑え、チャンスを与えない。しかし七回、二死から畠山に左翼スタンドへ痛恨のソロホームランを浴び、同点とされる。

 反撃をしたい巨人打線だが、七、八、九回は小川とヤクルトリリーフ陣の前にノーヒットに抑えられる。

 延長に入った十回、4番手の右腕・オンドルセクから中井の二塁内野安打、松本哲の左翼線二塁打で二死二、三塁の絶好機を作るも、片岡が空振り三振に倒れ、勝ち越すことができない。

 その裏、マウンドには3番手の右腕・澤村が上がる。澤村は先頭の中村にヒットを許すと、死球などでランナーをためられ一死満塁のピンチを招く。オンドルセクの代打・ユウイチは気迫の投球で二塁ゴロに抑えたが、続く川端に初球を中堅前に運ばれ、サヨナラ負けを喫した。首位攻防の初戦を落とし、ヤクルトにセ・リーグ単独首位に立たれた。


ポレダは良かったようですね。なにせ、取られたとはいえ2失点ですからね、まったく問題ありません。打ってもタイムリーって、八面六臂の大活躍でしょう。十分、先発の責任を全うしてくれているし、それ以上に打つ方でも結果を出しているなんて、まるで江夏か堀内の再来ですか?w ポレダは全く信用していなかったんですが、ここまで連続して結果を出してくれると、先発で頑張ってね♪って声援を送るべきですね(爆

( ´ー`)y―┛~~

最後のシーン。
死球が余計でしたね、結果から見れば。あと、何回も言いますが最後のヒットはピッチャーゴロですからね。モヒカンの体が三塁側に逃げていますよね。右ピッチャーだから一塁側に行くのが普通でしょう。明らかに逃げています。あれがなければ…。タラレバは禁物ですね…。

( ´ー`)y―┛~~

最後は見せ場を松本が作ってくれました。レフト線にツーベース、最高の結果でしたが続く片岡があえなく三振、しかもボール球を空振り…。

いつまでこの難産がつづくのだらう。
 


↓夏までだろ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月3日 - 2015年5月9日 »