« こんなドリフみたいなビデオ、撮れるわけ無いじゃんw | トップページ | 紅の傭兵が慰安婦問題でヘタレてきたのか?ええかげんにしなさい m9っ`Д´) »

2015/11/29

日本としては、支那軍に対して精一杯の歓迎式典を準備しているようですね♪

これは盛大だなぁ(棒


----

105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/27(水)

★ニイハオ!ライライ!中国からの御客様、熱烈に歓迎いたします。

 まずは、F-2からの対艦ミサイル93式空対艦誘導弾の飽和攻撃でございます。

 個艦識別機能及び命中点指定機能を搭載しており、お好みの艦のお好みの個所に命中させることが出来ますので お好みの艦をお申し付けくだ さい。翼には電波吸収構造が採用され、画像誘導の為電波も発射せず低高度のまま突入し、 回り込み機能等を持つため大変探知が困難となっており、中国の保有できるかもしれない なんちゃってイージスでも十分お楽しみ頂けるものと確信しております

 続きまして海上自衛隊艦隊からの、対艦ミサイルでございます。
 全力で御奉仕させていただきます。

 続きまして、海自潜水艦よりの魚雷でございます。対潜兵器の後れた中国海軍の艦艇に確実にお届けでき、御堪能いただけると思います。

 それでも満足いただけない場合については、陸上自衛隊より88式地対艦誘導弾をサービスさせていただきます。発射位置が判別しにくいトマホークもどきですので十分楽しんでいただけることと存じます。高度な目標選択アルゴリズムにより、同時大量射撃でも特定の目標に集中しないようなっております。

 運良く攻撃を交わして沿岸に到着してもありえない精度で攻撃を行う繋留機雷や短魚雷搭載のキャプター機雷が攻撃を開始します。必死の掃海作業をお楽しみになれます。

 それでも満腹になられない陸軍の方々には、海岸で多目的誘導弾(MPMS)により歓待させて頂きます。
世界初の光ファイバーケーブルを使用した、遮蔽陣地からの10Km以上の射程とトップアタック攻撃をお楽しみください。

 その他有り得ない命中精度の90式戦車、高機動新型戦車10式の砲撃、79式対舟艇対戦車誘導弾、陸上自衛隊普通科の方々の 多彩な十字砲火でお迎えいたします。各種榴弾砲、空爆の歓迎もございますので、膨大な数を誇る中国解放軍末端の兵員まで あますところなく各種銃砲弾をお届けできると思います。
 
 中国空軍におかれましてはF-15J改より発射するAAM-4AAM-5で歓迎させていただきます。試験時に直撃が続き、なかなか近接信管のデータをとれなかった命中精度をたっぷりとご堪能ください。劣化輸送機改造AWACSしか持たない中国空軍には十分味わっていただきたい。稼働率を向上していただきますことをお願い申し上げます。

 ところでロシアからはAMRAAMモドキを売ってもらえるのでしょうか、え、まさか 2世代前のミサイルで相手なんてなさりませんよね。

 また今後防衛省技研が研究中の数々の新兵器が熱烈歓迎してよりお楽しみいただける予定でございます。
予定キルレシオは平均1対20以上でございます

----

キルレシオが20倍というのは意外です。百倍くらいではないのでしょうか?

( ´ー`)y―┛~~

今年の総火演を見学してきましたが、あの内容を見れば上記歓迎式典はごくごく控えめに書かれているものと推察いたします。なにせ、距離がそれぞれ違うところから射撃して空中で爆発させて富士山を描くんですよ?尋常じゃないでしょう?たとえ事前に練習出来たとしてもです。そんなことができるのなら自分が止まっていて目標も動かないのなら百発百中が当たり前です。

こんな軍隊を相手にする国はどこにあるんでしょうねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 


↓問題はその弾薬の備蓄量だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« こんなドリフみたいなビデオ、撮れるわけ無いじゃんw | トップページ | 紅の傭兵が慰安婦問題でヘタレてきたのか?ええかげんにしなさい m9っ`Д´) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本としては、支那軍に対して精一杯の歓迎式典を準備しているようですね♪:

« こんなドリフみたいなビデオ、撮れるわけ無いじゃんw | トップページ | 紅の傭兵が慰安婦問題でヘタレてきたのか?ええかげんにしなさい m9っ`Д´) »