« 備忘録としての、宮崎の口蹄疫の経緯=韓国の疫病攻撃だったこと | トップページ | 特別攻撃による戦果についての備忘録 »

2015/11/22

まず目標ありきなんでしょうけど、不思議な発表会だったようですねw

アホクサw
国家的会議で3百名の錚々たる学者を「ザワつかせた」女子高生の鋭すぎる質問とは? (Business Journal) - Yahoo!ニュース

国家的会議で3百名の錚々たる学者を「ザワつかせた」女子高生の鋭すぎる質問とは? (Business Journal) - Yahoo!ニュース

Business Journal 11月15日(日)22時31分配信

-- 前略 --

「今回のプロジェクトは、『どうやったらできるのか今はわからない』ということでしたが、なぜ4年という期間や数百億円という予算を決めることができるのですか?」

-- 後略 --


数百億円はまだ幅があるけど、4年ってねw 限定してるやんw

( ´ー`)y―┛~~

やり方はわからないけど4年でやります ( ー`дー´)キリッ

Photo

会社でこんなこと言ったらしばかれるぞw

「これこれこういうものを1年で作って、100億売ります!」
「画期的なものだけど、どうやって作れるの?」
「これから考えます!」
「1年で答えは見つかるの?」
「頑張ります!」

Photo_2

こんなプロジェクト、うまくいくわけないやんw
 


↓頑張るだけなら猿でもできるw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 備忘録としての、宮崎の口蹄疫の経緯=韓国の疫病攻撃だったこと | トップページ | 特別攻撃による戦果についての備忘録 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62731571

この記事へのトラックバック一覧です: まず目標ありきなんでしょうけど、不思議な発表会だったようですねw:

« 備忘録としての、宮崎の口蹄疫の経緯=韓国の疫病攻撃だったこと | トップページ | 特別攻撃による戦果についての備忘録 »