« 来シーズンのジャイアンツコーチスタッフ | トップページ | 日本シリーズ その1 »

2015/10/27

プライベートでも仕事でも、出来ないことを出来るなんて言うのはだめですからねぇ。しかも国家元首でしょう?www 支那ってメンツ第一じゃなかったっけ?www

メンツが消滅したくらいの出来事ですがねぇ?

【南シナ海】中国「米軍が12海里に入ってきたら人民解放軍が必ず出撃する!」→米海軍が航行 →中国、結局何も出来なかった模様wwwwwww|保守速報 2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

要約すると(っていうか、タイトルのままですがw)

■中国「米軍が12海里に入ってきたら人民解放軍が必ず出撃する!」
 ↓
■米海軍が航行
 ↓
■中国、結局何も出来なかった

ま、それこそ支那や人民解放軍もバカではないからね。アメリカ軍に攻撃を仕掛けるほど基地外ではないでしょう。

ということで、今後この活動が常態化する流れの中、支那は何もできずに先日日本に通告したように「基地の近海を航行するのは控えて欲しい」と哀願するしかありませんね、しかも(支那人民に対してのみ)極秘裏にw

しかも、艦船の航行の安全のためにという名目も言っていましたから、どこが問題あるの?っていうことを言われれば反論できないでしょう。

( ´ー`)y―┛~~

こちら産経ではこんな報道も。

米海軍、イージス艦「ラッセン」を南シナ海・人工島12カイリ内に派遣 中国は猛反発「軽挙妄動すべきでない」(1/2ページ) - 産経ニュース 【産経新聞号外】米、中国人工島に駆逐艦[PDF]【ワシントン=青木伸行】米国防当局者は26日(米東部時間)、米海軍が横須賀基地所属のイージス駆逐艦「ラッセン」を…

中国は猛反発「軽挙妄動すべきでない」

ふーーーん。
そういう反応ねw

では日本も尖閣諸島近辺への支那艦船の領海侵犯などに対して

「軽挙妄動すべきでない」

って言ってみたらどうでしょうねw

こっちは満潮時に水没するニセの島嶼ではなく、しっかりとした島嶼ですし日本古来の領土ですしね。もちっとはっきり言ってやったほうがいいかもしれませn。

Photo

しかしまぁ、イギリスには苔にされるし、アメリカにはメンツを抹消されるしねぇ。習近平さん大丈夫なのかな?国内ではテロ爆破事件が頻発しているようだし、暗殺もやばかったようだし。いっその事死んだほうがマシなんじゃないのかな?w
 


↓強い相手には何もできない、いつものこと と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 来シーズンのジャイアンツコーチスタッフ | トップページ | 日本シリーズ その1 »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62561972

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートでも仕事でも、出来ないことを出来るなんて言うのはだめですからねぇ。しかも国家元首でしょう?www 支那ってメンツ第一じゃなかったっけ?www:

« 来シーズンのジャイアンツコーチスタッフ | トップページ | 日本シリーズ その1 »